射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、彼氏の性器は小さくなっておりました。
  • 彼氏は出してないよと言います。私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。
  • 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、このような状況で本当に射精していないのか?彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。 私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、 彼氏の性器は小さくなっておりました。 「まさか中でいっちゃった?」と思っていたら、 私のアソコから白い粘り気のある液がどんどん出てきました。 臭いはイカっぽく、彼のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 彼氏は出してないよと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜にも、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭いがしました。 皆様にお聞きしたいのですが、 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか? そしてその後に女性器から彼氏の精液のにおいがする、 私からの分泌液?が出る事はありえるのでしょうか? 彼氏がゴムをつけると私の膣内に激しくうちつけないと気持ち良くならないとの事で、 激痛にギブアップした私は生挿入を受け入れています。 避妊はピルを服用しています。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、 このような状況で本当に射精していないのか? 彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。 ※前回の質問から文章を数ヶ所引用させて頂いております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏さんは、嘘つきですねー 間違いなく中だしですね。 「出ちゃった」とか言えば可愛げあるのにね バカ男ですねー

markkawashima
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >「出ちゃった」とか言えば可愛げあるのにね おっしゃる通りです。 このように言ってもらえれば「しょうがないか…今後もピルをきちんと服用していこう」と思うのですが、 出してないとか私から出たものとか強調されると 不信感がわいてきました。

その他の回答 (1)

• miyachi
回答No.2

中年になると中折れというので小さくなる事はあるね しかしそれは日の流れで分るものです 普通は射精していないのに男性器が小さくなる事はまず 無いのでこの場合は中出ししています 男にとってはピルの服用はありがたいです ゴムの射精は何ともならず膣射精では無い思いなのです これからは中出しOKにしてください