射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、彼氏の性器は小さくなっておりました。
  • 彼氏は出してないよと言います。私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。
  • 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、このような状況で本当に射精していないのか?彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。 私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、 彼氏の性器は小さくなっておりました。 「まさか中でいっちゃった?」と思っていたら、 私のアソコから白い粘り気のある液がどんどん出てきました。 臭いはイカっぽく、彼のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 彼氏は出してないよと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜にも、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭いがしました。 皆様にお聞きしたいのですが、 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか? そしてその後に女性器から彼氏の精液のにおいがする、 私からの分泌液?が出る事はありえるのでしょうか? 彼氏がゴムをつけると私の膣内に激しくうちつけないと気持ち良くならないとの事で、 激痛にギブアップした私は生挿入を受け入れています。 避妊はピルを服用しています。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、 このような状況で本当に射精していないのか? 彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。 ※前回の質問から文章を数ヶ所引用させて頂いております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏さんは、嘘つきですねー 間違いなく中だしですね。 「出ちゃった」とか言えば可愛げあるのにね バカ男ですねー

markkawashima
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >「出ちゃった」とか言えば可愛げあるのにね おっしゃる通りです。 このように言ってもらえれば「しょうがないか…今後もピルをきちんと服用していこう」と思うのですが、 出してないとか私から出たものとか強調されると 不信感がわいてきました。

その他の回答 (1)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

中年になると中折れというので小さくなる事はあるね しかしそれは日の流れで分るものです 普通は射精していないのに男性器が小さくなる事はまず 無いのでこの場合は中出ししています 男にとってはピルの服用はありがたいです ゴムの射精は何ともならず膣射精では無い思いなのです これからは中出しOKにしてください

関連するQ&A

  • Hのトラブルで彼との今後を考えています・・・

    下の話で大変申し訳ありません。 先日彼氏とHをしました。 普段は生で挿入し、最後にゴムをつけて射精です。 何故生で挿入するのかといいますと、 彼氏がゴムをつけた場合、かなり激しく私の体の中にガンガン打ち付けないと気持ち良くならず、 私は痛みに歯を食いしばって耐える日々でした。 しかも毎回膣が膨らんで痛みでヒリヒリする為、私がギブアップをしました。 「なるべく中出しにならないようにお願いします(涙)」と生挿入を許しました。 しかし先日、挿入してる時に、何か中でビクビクした気がしました。 そして彼が性器を抜いたら小さくなっていました。 私は何か液が中で溢れるような感じがし、 自分のアソコを触ってみたら、白い粘り気のある液がついてました。 臭いはイカっぽく、彼氏のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 でも彼氏はイッてないと言います。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てていても仕方がないと思っていました。 でも彼はイってないと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭い… 彼は中出ししてないのに、何故私から彼が出すものに似た白い物が出てくるの!と混乱し、 その場で大泣きしてしまいました。 今までされたことがないので分からないのですが、これは中出しでしょうか? 私的には彼は中に出してしまったのに、私を安心させようと?嘘をついたと思っています。 私は彼しか男性経験がなくて、彼もそれを知ってるので、こいつはわからないと思ったのではないか。 私は中に出た事が嫌なのではなくて、 出てないと嘘をつかれたかもしれない事に悲しんでいます。 「うん、出ちゃった」より余計に不安になります。 皆様的には今回の件は中出しだと思いますか? 本当に下ネタで申し訳ございません。 ちなみに私はピルを服用しております。 ピルを服用しているのに何故そんな神経質に…と思われるかもしれませんが、 赤ちゃんは結婚してから授かりたいのです。

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • 射精の不思議を教えてください!

    紳士の皆様こんばんは☆ 女性が永遠に体感できない謎に是非お答えください♪ セックスの最中に『コンドーム』を着ける派、ナマ派etc様々だと思いますが!あの『ゴム1枚』有るのと無いのでは全然感覚が違いますよね??そこで疑問です… 1.最初からゴム装着→射精も膣内で迎える 2.ナマでする→イク瞬間に抜いて外に出す 3.最初はナマ→途中でゴム装着→射精は膣内 …どれが一番気持ち良く感じれるセックスですか? ※ちなみに『ナマ中出し』が最高なのは承知です。が、今回は『ナマ中出しに次ぐ理想のセックス』にお答えいただきたいと思います。

  • 射精について教えて下さい。

    射精について教えて下さい。 私には年上の彼氏がいます。エッチしたいといつも迫られるのですが、妊娠が怖くて断ってます。ですが、昨日会った時どうしても我慢できないと言われ、エッチしてしまいました。彼氏はきちんとゴムをつけてくれたのですが、途中で外れてしまい、私の方にゴムが残ってしまったので、すぐに抜きました。その後すぐに、同じゴムをつけてまた入れてしまったのですが、妊娠の心配はないですか? よく耳にするイクという言葉の時に射精しているのですか?それとも、イク前にでている液も射精で、あの液がついてしまったら妊娠してしまいますか?射精とか妊娠のことがよく分からないので、詳しい方教えて下さい。

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • 射精の瞬間。

    射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

  • 射精の瞬間の動き

    男性の方に質問です。 中出しをするとき、射精の瞬間のピストン運動はどうしているか教えてください。 止めて射精ですか?それとも動きながら射精しているのですか? 男性が「イク」と言ってラストスパート、挿入のまま動きが止まってドクドクと脈打つ感じ というパターンだと思うのですが、どのタイミングで射精しているのでしょう?

  • 男性に質問です。これってどういう事なんでしょうか?

    射精しない、 性器がすぐにふにゃっとなる、男性50代の事で質問です。  関係を持った1回目 彼の性器はすごく大きくなってて、硬さもありました。 正式名分からないんですが、”きOたま” がパンパンでした。 私が挿入を断ったので、手でしてと言われました。手で刺激していると、すぐではありませんでしたが射精しました。 関係を持った2回目 彼の性器: 1回目の半分くらいしか大きくなっていない。 硬さがない。きOたま はぱんぱん。 それでも挿入は出来ました。でも、体位を変える時に既にふにゃっとなっており、もう挿入できない状態でした。 その後は私が手で刺激していました。なかなか射精しない彼。何か力を入れて無理に射精しようとしている感じがありました。 案の定。。ほんの僅かだけ射精し、同時におしっこしました。。 3回目。 2回目と同じ状況。きOたまだけはパンパン。 射精しない理由を聞くと ” 君が妊娠しないように射精しなかった ” と言いました。 何か私の体で嫌なところがあるの? 魅力的じゃないとか?? と聞くと、 ”そんな複雑に考えないで ”と笑っていました。 どうして彼は射精できないんでしょうか? 私のせいでしょうか?

  • 射精後のカウパー液で妊娠するのか

    外で射精後、生で挿入しました。 射精後のカウパー液で妊娠することはありますか?

  • コンドームをつけるとイキづらい彼氏に悩んでいます…

    付き合って一年ちょっとになる彼氏がいます。 彼氏は過去の女性経験でゴムをつけないのに慣れてしまっていた人なので、 私とのHもゴムなしを求めてきました。 私は彼氏と付き合う前から生理痛でピルを服用しておりますが、 避妊率は100%ではないですし、服用トラブルが起こらない確率も100%ではないので、 何とか毎回ゴムをつけてもらっています。 (結構ナマまで入れさせて!ダメゴムつけて!の攻防戦があります) しかし彼氏はゴムをつけると挿入が気持ち良くないみたいで、 ちょっと激しめに私の奥を突くようにピストンしないと気持ち良くないようです。 私は痛いので「ゴメンね。そんなに強くやられたら痛いかな…」と言うと、 彼は私を気遣って挿入はやめ、風俗でやっている素股?のような行為をしだします。 (性器と性器をこすりつけあう) 実はこれも少しの時間ならいいですが、彼は長めにやるのでアソコが痛い… 本番無しの風俗嬢さんが、アソコがヒリヒリするとおっしゃっていた記事を思い出して、 私もその気持ちわかる・・・と思いました。 そして最後の射精です。 これはもう本当にすごいです。 ゴムをつけますが、私の性器の屋にバズーカー砲?大砲?を 「ドゴーン!!ドゴーン!!ガンッ!!ガンッ!!」と思いっきり打ち込むようにしなければイケないのです。 私は取り繕えない程に痛みに顔を歪ませながら耐え、 彼もイクのですが、イった気持ち良さよりもバズーカー砲を打ち込んだ疲れの方が大きいようです。 真っ赤な顔で「はぁ…はぁ…」と疲れています。 こんな事を一年近くやっていました。 私は彼としかHの経験がないので、Hってこんな痛みに耐えないといけないものなのか… と段々Hが嫌になりそうになりました。 先日勇気を出してゴムなしで挿入を受け入れてみました。 すると彼は力をいれずにピストンができ、表情が嬉しそう。 私も痛みもなく気持ち良さを味わえました。 そのうち彼が「今だったらゴムでも軽くイケるかも」と言うので、 ゴムをつけて挿入したら、普通のピストンでやはり私に痛みはなく、イク事ができました。 彼は笑顔で私を抱きしめ「はぁ~久々に気持ち良かった~ありがとね」と言いました。 めでたしめでたし…とは行かず、 やはり避妊の命綱がピルだけというのは怖いです。 親ができちゃった婚で苦労したので私はしないでくれと言われていますし、 職場でもできちゃった婚を良く思われない風潮があります。 だからゴムをつけて欲しいけどバズーカー砲・・・ 皆様が私の立場だったらどうされますか? 最初はゴムなしで挿入してイク時ゴムか、 何とかしてゴム付の挿入でもバズーカー砲にならず、 なおかつ彼氏が快感を得られる方法を模索するか・・・ よろしくお願いいたします。