• 締切済み

射精の瞬間を見られるのは恥ずかしい?

交際9ヶ月の男性のことです。 エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。 約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。 勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。 (1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが… その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 (2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか? 回答を頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.10

1)誰だって本音では生でしたいし、生でしかしたくない。ですから、男性は必ずゴムを用意しません。   「ゴムがないんだ、、」といえば、   相手女性が、「生で良いよ」と言ってくれると想像し、想定しているのです。 2)これはまぁ、性欲的には辛いでしょう。   しかし、男性は出せさえすればそれで良いというのも真実なので、   直後に女の余韻を感じながら自慰すればそれで全てが解決します。

noname#250373
noname#250373
回答No.9

一応自分なりの予想をシンプルに回答します。 (1) ゴムを買う勇気がない、または、結婚を誓うまでエッチしないと心に決めている、とかでしょうか? (2) その状態はかなり辛いです。彼もよくガマンしたものです。 そりゃあ、裸を見られるより、そちらの方が確実に恥ずかしいですよ(笑 好きな人相手なら余計そうでしょう^-^ 結局、直接本人に真意を確かめた方がいいと思いますよ^-^ 彼なりの考えがあるでしょうから。

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.8

私は射精の瞬間を見られるのが大好きです。 きっかけは、まだ殆ど経験が無かった頃、ソープランドでアソコを洗ってもらっている時でした。 洗い方も良かったし、溜まりに溜まっていたものがピューピューと何度も勢いよく飛び出しました。 それを見た嬢が「アラアラ、凄い!まだ出てる!」って言われた時はとても恥ずかしかったけど、凄く興奮しました。 以来、風俗に行った時、彼女が出来てシゴイテもらう時、必ず見てもらってます。 結婚した今も、妻が出来ない時は手でしてもらいますが、イキそうな時は「出るとこ見てて!」って必ず言って出るとこを見ててもらっています。

  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.7

41歳既婚男性です 私も昔、年上の女性とお付き合いしたとき、最初はそんな感じでした。 イチャイチャが好きだったので、しばらく何日間はいちゃいちゃのみ 、ある日、ホテルに行ってベッドの上でいちゃいちゃしていたら、 急にキスモードに入り、そこからは火がついてSEXまでしてしまいました。 勿論、コンドーム着です。 次に、フェラや手こきで射精を拒んだのは、いつも自分がやっている感覚と 違うものがあるからです。そう、例えればおしっこが漏れそうな感覚に なるのです。自分でやっている時もはじめてのときはそんな感覚だったのですが、 やはりやってもらうのも初めてなら本当におしっこがもれそうで、私も 「ちょっとタンマ!やめて!」と言ってもその年上の女性はさらに激しく しごきだし、体全体に電気が走ったような瞬間ドピュっと彼女の口に放出 してしまいました。そのことも恥ずかしく、「ごめん」って言ったのですけど、 彼女はうれしかったようです。 つまり、半ば強制的にされてもいやではないと思います。 また、今時コンドームは女性が持っていてもなぜ持っているの? とはならないと思いますので、鞄に入れておきましょう。

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.6

こんにちは。 交際期間9ヶ月で2回のSEXとは、過去の経験も浅い御二方なのでしょう。 とくに彼氏はシャイなのかなと・・ 性癖やプレイの好みで人それぞれでしょうが、ボクの場合は初めてのパートナーでも射精の瞬間を見せて興奮することもあります(笑) 元々コンドームは苦手で、安全日やピルを愛飲してないパートナーとは膣外射精・・ 口内や外出しでお腹やバストに射精しますが、射精の瞬間を見てもらいます。 恍惚な表情をして上ずった声で『あぁ、凄い。いっぱい出たわ。』など言われると、興奮してしまいます(苦笑) 射精の瞬間は、興味のある女性は少なくないはずです。 彼氏も一度許したら、クセになるかなと・・^^;

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.5

30代の男です。 まず(2)から。 射精するつもりでできなかったら、 辛いし不満も残るかもしれません。 でも、はじめからそのつもりでなかったら、 途中で終わりにするのも仕方ないと思うし、 一緒にイチャイチャと過ごすこと自体で 十分に満足することもあります。 恥ずかしさは人にもよると思いますが、 個人的には、好きな女性の前だからこそとか、 一人だけ気持ちよくなってしまうありさまとか、 射精後の情けない姿を恥ずかしいと感じます。 ただ、出そうになるまで高まっているなら、 出てしまう方が自然な気もします。 一人だけでイくのが余程恥ずかしいとか、 彼なりの理由はあったのでしょう。 逆に上から目線で、女性の前で射精することで 満足感を得るという男の方が多いとは思います。 挿入して射精するのと同じと考えるか、 別物と考えるかでも違ってくるのかもしれません。 (1)そんな彼としては、少なくともはじめのうちは 挿入するつもりはなかったのでしょう。 なりゆきでエスカレートしてしまったけれど、 コンドームがないので最後まではできなかった。 そのままではないかと思います。 後先考える人なら、始めから用意しているでしょう。 また、始めから用意してなくても、相手の返事次第で するしないを決めればいいと思う男もいるでしょう。 少なくとも、彼はそういう人ではないのでしょう? そういう人なら、あなたがOKした時点で、 喜んで挿入しようとするでしょうから。 たしかに、挿入しての射精が一番わかりやすい 最終目的ですが、必ずしもそれだけではないです。 好きな人が気持ちよくなってくれれば 射精できなくてもいいという人もいますし、 射精までのいろいろな刺激も気持ちいいものです。 相手とのやりとりを楽しむことが目的なら、 挿入や射精などにこだわらないこともあるでしょう。 余計なことかもしれませんが、 そのつもりがなくても思わず勃起してしまったり、 思わず射精してしまうこともありますし、 反対に、挿入して射精するつもり満々なのに、 勃起が維持できなくなったり射精できなかったりと、 いつも思い通りにコントロールできるとは 限らないのが男の身体だったりします。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.4

 そうですね。あまりに昔のことでよく憶えていませんが、経験の少ない頃は、射精の瞬間を見られるなんて恥ずかしかったかもしれません。  自分の意に反して? 制御出来ずに、自分のモノがドクドクと脈打って、精液を射出するのです。けっこう大量に。その瞬間は、気の抜けたような表情にもなります。「ヤリたい」というのが最前面に出ている訳です。「そんなにヤリたいの? ドスケベ」と思われそうで、恥ずかしかったかもしれませんね~。  まあ、射精して終わりたいのは、そうなんじゃないでしょうか。  男性の場合、避妊=ゴムを付けないといけない、と思っている人は、それほど多くはいないのではないでしょうか? よっぽど真面目な方でない限り、「生でさせてくれないかな~」なんて思っているかもしれません。  そういう意味では、あなたから「もう我慢できないから、来て」「中で出しちゃダメよ。でも我慢できない」なんて言葉を待っていたのかもしれません。  本当に経験の浅い若いウチは、ゴムを付けてもそれほど違和感はありませんが、少し年齢を重ねると、随分感覚は変わってしまいます。  彼氏の経験、真面目さ、スケベ加減などが分かりませんので、こんなところじゃないでしょうか。  でも、状況を想定するに、あなたは手と口でしてあげて「出していいよ」と言われたのですよね。もしかすると、あなたの過去の経験にやきもちを妬いてしまったのかもしれません。  彼が初めてだったなら、ごめんなさい。ただ、もしそうなら、「手と口でしてあげて『出していいよ』と言える女性」は、そうそういないと思います。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

奇特な御仁もいるものですね! 万人もいれば一人くらいは居るのかなぁ~~~ もしかして古い言伝えを信じているのだろうか・・・ 「男子接して洩さず」知ってますか? 射精をすると気を失い病になると古い本に書かれてます。 確かに出すとぐったりするしね。分らないでもないが? 古くは中国の夏(紀元前2千年~千6百年と言うから4千年~3千6百年前) 後宮の儀式もちゃんと決められ、その中にはお世継のつくる方まで決められていた。 これだけならふ~んで終るところなんですが、皇帝が相手をする女性の数が 121人とと聞くと羨ましいと思う。でもこれでもない! その女性達とは、月の満ち欠けに応じてスケジュールされていた。 新月に階級の低い御妻を一晩に九人ずつ9日間相手にする。 次の世婦は一晩九人で3日。その次の夫人は1晩に一人で3日間。 そして十五夜の夜に后とする。 ここで問題なのが射精をして良いのは、夫人の3人と后の4人だけ。 他の御妻(81人)と世婦(27人)は洩してはならない。彼女らからは精気を吸取るのが目的。 精気を吸取るには彼女らを逝かせないとならず、洩したら溜めた精気を全て吐出す事になるとか・・・ そんな事を信じちゃいなよね! 貴女から精気を吸取って、本命で溜ったものを解放しているなってことは・・・ 冗談です。 接して洩さず信仰は昔はあったのですが、一夜で何人もあいてする様な強者は特に! 見られるのが嫌なんて相当なシャイな方ですよ! 今度同じ様になったら無視して抜いてやって下さい。 浮気してるいんじゃないでしょうねとばかりに!

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

人それぞれだけど、ゴム無しでする気がないなら最後までする気なかったのかもね。 ちなみにラブホ行くにしてもお気に入りのゴムがあるなら持ってるはずだし、たまに悪戯で穴が空けられている場合もあるから用意しておくのがいいね。 それから俺は見られるの平気だからそこまでしたら出すよ。

回答No.1

>その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない 少しでもその可能性がある場合は、準備しておくのが普通です。 ラブホに行くつもりだったのかもしれませんね。 ◆場所はどこだったんですか? >なのにそれ以前のことはしたがるって・・・ ゴムがなくても本番以外の行為はしたいものです。 我慢できなくなってゴム無しで挿入しようとする男と比べれば その我慢強さは素晴らしいと思います。 >男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと >思っていたのですが… もちろんそうです。 2時間も前戯をしていたら、もう射精したくてしたくて タマラナイ状態なのは間違いないですからね。 ◆女性だって二時間もエッチなことをしていたら、欲しくて欲しくて  たまらなくなるのでは? ◆そこで終わっても女性は辛くないんですか? >その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので >手と軽く口でして・・・ 貴女は優しい人ですね。 男の気持ちをよく理解してくれてるんだなって思います。 >彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、 >「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 自分だけ満足するのは申し訳ない、しかもエッチなことをするのはまだ2回目だし、 という気持ちが働いたのかもしれませんね。 ◆貴女は彼の愛撫でイってはなかったのでしょうか? でももし僕が2時間もエッチなことをして、そこで手コキやフェラをしてもらったら すぐイきそうになるのは確実だし、そこで『出していいよ』っていう 優しい言葉をもらったなら、間違いなくそのまま射精しますね。 ◆イこうとしたけどイけなかったのでは? ◆ティッシュがなかったとか、周りを汚したら大変な場所だったのでは? >出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思って >いたのですが…そうでもないんですか? ものすごく辛いんです。 頭が変になるほどモヤモヤするし、そこで射精しないと苛立ったりもしてしまいます。 >男性は恥ずかしいものなんですか? 相手が服を着た状態で自分だけが気持ちよくなってたり、 まだ二回目の女性に手コキしてもらってイクのは少し恥ずかしい かもしれません。 でも、その状態までいってたらそんな気持ちはすっ飛んで、 ただただ出したい一心になるのが普通だと思います。 ◆逆に貴女が手や口でしてもらっててイク寸前まで高まってたとしたら、  そのままイっちゃいますか? ◆イク姿を見られるのって恥ずかしいですか? ◆もしかして童貞ってことはないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 前戯&射精について

    男性の方へ質問なんですが、 今付き合って4年の彼(28歳)が居ます。 彼はゴムを付けてる時も 生の時もそうなんですけど、 射精する時に腰を引きます。 引く人は初めてで理由を聞いた事があるんですけど、 「イッた後はくすぐったくて力が抜けちゃうから」 と、言ってました。 彼とは6月に結婚をする予定なんですけど、 毎回そうだと将来子供が出来るかどうか とても不安に思います。 それともう一つあるんですけど、 彼とのエッチで前戯の時間がありません。 とても淡白と言うか、前戯自体がまずないので 気持ち的に辛いです。 いつも即下半身を触って濡れたら挿入状態なんです…。全裸になる事も少ないです。 特に私は濡れやすい方なので余計に早い気がします。 エッチの後にすぐ抜かれるのも 前戯がないのも寂しいので、 どうにかしたいんですけど、 どうしたらいいでしょうか?>< 文章が意味不明かもしれませんが、 宜しくお願いします^^;

  • 射精しなくても満足??

    交際8ヶ月の彼のことなのですが、私に少し男性に対するトラウマがあり、まだ最後までしていません。 いわゆるオーラルセックスというか、挿入の前まで一度しただけです。 彼が手と口でしてくれた後、私も手と口でしました。私はイッて、彼の方はイキそうになったのか「やばいやばいやばい」と言って止められてしまいました。その後、裸の状態で長い間抱き合ったり、イチャイチャしたりして終わりました。 疑問なのはここなのですが、男性って射精していないのに(射精一歩手前で)満足できるんですか? さらにその状態で裸でイチャイチャするなんて辛くないんですか? 彼に聞くと「全然平気だよ」と言うのですが、我慢させているのではないかと心配で… 回答をいただければ嬉しいです。

  • 射精したくない彼氏

    射精したくない彼氏 付き合って1年過ぎた彼氏がいます。 お互い20代前半です。 大体週1日ぐらいの頻度で会い、エッチもします。 彼は早漏で、私が握っただけでもイキそうになります。 その事自体は何も気にしていないのですが、 彼が射精をしたがらないんです。 イクと疲れるからと、最後までしたがりません。 前戯はきちんと丁寧にしてくれるので、 挿入無しもたまには良いのですが、 やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいんです。 それに個人的には挿入が好きですし(笑) でも、 やたらと射精に拘る彼。 次の日忙しいから、とかの理由で射精をしたがらないんです。 射精するとそんなに疲れるんでしょうか?? 最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、 そんな気までしてきちゃいました。 本人は年取ったなぁとか、 昔とは違って性欲が明らかに衰えてきたって言います。 でも、彼はまだ20代前半。 衰えるの早すぎませんか?? 私の外見的魅力がないんでしょうか…

  • 年の差30歳、射精困難な彼を満足させてあげたい。

    わたし 27歳 彼 47歳 年の差が離れた彼とお付き合いしているのですが、薬の副作用で射精することが難しいようです。 そんな彼を満足させてあげるにはどうすればいいのか…よく分からずに悩んでいます。 40~50代の男性目線でお答え頂けたら幸いです、宜しくお願いしますm(_ _)m 主な質問は下記の2つです。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだとイけないみたいです。(SEXでは射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 年の差が離れている彼とお付き合いしているのですが、彼は、SEXをしても射精できない時が多々あります。 最初、出せないのは辛くないのかな?と思い聞いてみたところ、「私のことが大事すぎて、無理をさせてしまうのが嫌だから射精まで至らずに止めてしまう」という感じで言っていました。 そこで、「大丈夫だから好きなように動いていいよ」と何度も伝えると、「実は薬を飲んでいてイきにくいんだ」と教えてくれました。 でも、エッチすれば満足感を得られるし、本当は会う度に毎回エッチしたいと思ってると言われます。実際、いつも求めてくれるししたそうな素振りです。 彼は、射精しないからかいつまでも攻めてられるようなのですが、恥ずかしい話、わたしは彼とのエッチで何度もイッてしまい結構体力を消耗してしまいます(汗) なので、基本的に元気のある時にしかエッチはせずに、それ以外の時は普通に食事して、キスやハグをしてイチャイチャするっていう感じで過ごしているのですが、やっぱりSEXせずにイチャイチャするだけっていうのは男性からすると辛いものでしょうか? 会う頻度はだいたい週1~2くらいで、そのうちSEXするのは月に2~3回です。 最初の質問に戻ります。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだと射精出来ないみたいです。(SEXをすれば射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 以上、長文になってしまい恐縮ですが、真剣に悩んでいるので真面目なアドバイスを頂けると助かりますm(_ _)m 宜しくお願いします!

  • 射精がうまくコントロールできず,不安です.

    30代の男性です. 半年前に,幸福にも,5年ぶりに遠距離恋愛の大好きな彼女ができました.2,3週間毎にお互いの家に行き来し,一緒に時間を過ごす交際をしています. ただし,夜の性生活がうまくいきません.... 私は今の彼女も含めて3人の方としかお付き合いしていません. それほどモテるような男でもないし,人見知りでマメな性格ではないので,肉体関係もお付き合いした3人としかもっていません. これまでの2名の彼女とは,常にコンドームを着用した上で,前戯でゆっくり気持ちよくなってもらって,それから2,30分ゆっくりとSexをしていました. ところが,今の彼女ではそうはいきません... はじめて,彼女と関係をもったとき,前戯は丁寧に「きもちよくなってくれないかな」と行うのですが,その後,挿入のためにコンドームをつけたら,彼女自らコンドームをはずして,挿入してしまいました.入った瞬間,これまでに体験したことのないような気持ちよさにつつまれてしまって,1分くらいですぐに果ててしまいました. 以降,毎回,前戯のあと,挿入するとあっというまに射精しそうになり,まったくコントロールがききません. この前は,ついに挿入した瞬間に射精してしまい,彼女から「そんなに気持ちいいの!?」と呆れ半分怒られました. 以降,自分は早漏になってしまったのでは,とか悩み,TENGAを購入してためしてみたのですが,ほとんど快感は感じず,全然射精できませんでした. なぜか,彼女に挿入すると,極端に早くものすごい快感がきて,果ててしまうのです.... 彼女から呆れられて以後,隣りで寝ていて悶々としていても,誘うことができなくなってしまいました.(彼女は僕とちがい,常にモテてきて,異性関係が豊富なようです) 彼女との距離感がどんどん遠ざかる感じがするのと,コンプレックスに感じてうまく勃起しません.早く逝ってしまい満足させられない後ろめたさもありますし,(彼女の希望ですが)全く避妊をしないSEXにも正直,緊張しています. 彼女と僕は相性がよくない,というか,僕が経験不足で釣り合っていないのでしょうか? 彼女のことは大変好きで,結婚も考えています.なんとかこの状況を打破したいのですが なにか対処法はございますか? また,女性の目から見て,そういうHが下手な彼氏は持ちたくありませんか?結婚相手の対象と観ることは出来ませんか? 男性女性問わず,ご意見,ご感想,ご助言などいただければ嬉しく存じます.

  • 射精しない彼って…

    不適切な表現等あるかも知れませんが…。付き合っている彼と数回エッチしました。ところが、射精しないのです…(我慢汁は出てます)イキそうになると、我慢しているように見えるのです。男性は、ゴムを付けていない時は外に射精しますよね?彼は外にも出さないんです。『エッチしたい』とか『気持ちいい』とか言ってくれますが私に魅力がないのか、彼が射精出来ない病気?なのか、外出しの仕方が分からないのか…(彼34歳です)デリケートな問題だと思うので、本人に聞けなくて… もし分かる方いらしゃったら、アドバイスいただけませんか?

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 射精を伴わない挿入について。

    男性の方の率直なご意見を聞かせていただければと思い、質問いたします。 男性にとって射精を伴わない挿入というのは、快感を感じないものなのでしょうか? だとしたら、射精できない挿入は、ピストン運動を続けなければならない分、疲れるだけなのでしょうか? 今現在、お付き合いをしている彼がいます。 セックスをしていても、2回くらいは射精に至るのですが、それ以上はどうしても出ないようで…。 その後はいくら回数を重ねても、私が達するか、途中で彼が萎えるかのどちらかで終わります。 当初の2回で私も満足しており、無理にそれ以上続ける必要もないのですが、後戯(?)として、愛撫しあっているうちに、何となくお互い(お恥ずかしながら、特に私が)その気になってしまい…。 「もっと欲しい?」と聞かれれば、断る理由も無く、前述の通り挿入だけする形になります。 射精できないと知りながら、こちらから求めるのは気が引けますので、彼からの提案が無ければそれ以上はしませんが、「もう、出ないみたいだね」などと優しく苦笑されると、少し、申し訳無いような気がしてしまいます。 もし、射精せずとも、彼も快感を感じてくれているのであれば、喜んで3度目以上にも挑みたいのですが…。 疲れるだけなのを、私の為に相手をしてくれているのであれば、こちらから、「今日はもう満足したから、この位でいいよ?」と、声を掛けてあげる方が良いのでしょうか? 長々とお付き合いいただいてありがとうございました。 一言、二言でも結構ですので、お気軽にアドバイスをしていただければ幸いです。