• 締切済み

Hでイきたいです(>_<)

Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

みんなの回答

回答No.1

こぉいうことってなかなか人にききずらいですよね、友達であっても。お気持ちお察しします。二人が納得してのHならだれからも文句を言われる筋合いはないでしょう。そう思います。でもどちらかにわだかまりのようなものがあり、相手がかわいそうだからとかの理由でするのもあとあともやもやしてしまいますよね。こぉいうことは話し合って解決していくのもまた付き合っている人とだからこそできる大切なことだと僕は思います。すみません、意味がよく分かんないですね... 笑 ゴムをつけてのHで、相手に対し罪悪感があるのは、それはあなたが優しすぎると思います。もちろんつけてするのとしないのでは感じ方に差が出るのは事実ですが、してるから気持ちよくないというのは誤解です。そこまで想われている彼氏さんは幸せですね。あといくのに時間がかかったり、かからなかったり、これは個人差がものすごいです。笑えるぐらい人によって差があります。よほどの経験のある方(プロとか?)でないかぎり、いくのを100%コントロールすることはできないとおもいます。訓練してる人は別ですが。 笑 naa1994さんは相手がいくのに時間がかかったと感じられているようですが、気にする必要は全くないと思いますよ。こぉいう人もいるんだ!ぐらいに思われた方が気が楽になる気がします。気持ちよくないからいけないのではなく、もともと一定の時間が必要なんです。 こんなこと男の人から言われたら変態的に受け取られるかもしれませんがあえて...女のひとの膣の締まり具合?なんといったらいいのでしょうか...個人さがものすごいです。まさに千差万別、十人十色です。濡れるからゆるくなるなんてないはずです。ですが、練習することで締まりをコントロールできるようになるのも事実です。友達にそっち系で働いている人がいますが、テクニックというのは練習しないと身につけられないそうです。個人的にはできるからどぉなの?という気もしますが。なのであとは一人で練習あるのみということではないでしょうか?? 要は遊びじゃなく、本気なんだよということをお互いに伝え合うための方法の一つにHということをするんじゃないんでしょうか?性欲のためだけなんて悲しすぎます。長く幸せな関係が続くといいですね!頑張ってください。 

関連するQ&A

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼女とのHのことで(出ない)

    結構悩んでます… 彼女とHをするとき毎回彼女の膣(もちろんゴムあり)ででません… オナニーではすぐでます しかしなぜか彼女とのHではでないんです フェラなどではいくのですがそして先日彼女に何で私としたらいつもでないの?気持ちよくないの?とか言われて半泣きされました…どうしたら出すことができるのでしょうか?真剣に悩んでます

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 彼がイかない・・・私がいけない?

    彼氏と5ヶ月付き合っていますが、Hがほとんどありません。Hしても、気持ちよくないみたいなんです。(ゴムするよりはナマの方が少しは気持ちいいとは言ってましたが、すごく気持ちいい!というわけではなさそうです。)全くイかないんです。 彼氏は今まで3人と経験があるみたいですが、やはり同じ感じだった みたいで、一つ前の元カノのときは、1回くらいイッたと言っていました。私の元カレは私で毎回イってくれたのですが、今カレがイかないのは私のせいなのでしょうか? 元カレの方がサイズは小さかったのにイッたので、どうして今カレはイかないのかわからず、私が原因なのかどうなのかわからないので、困っています。 彼氏は『SEX恐怖症だから』とか『あまりHすきじゃないから』と冗談っぽく言っていましたが、私は彼氏とすごくHしたいし、一緒に気持ちよくなりたいんです。 どうして彼氏はイかないのでしょうか?(ちなみにフェラではイきます) 私に問題があるのかな・・・ 私とのHで彼氏を気持ちよくさせてあげる方法はないのでしょうか?

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください

  • Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

    付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。