• 締切済み

Hでイきたいです(>_<)

Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

みんなの回答

回答No.1

こぉいうことってなかなか人にききずらいですよね、友達であっても。お気持ちお察しします。二人が納得してのHならだれからも文句を言われる筋合いはないでしょう。そう思います。でもどちらかにわだかまりのようなものがあり、相手がかわいそうだからとかの理由でするのもあとあともやもやしてしまいますよね。こぉいうことは話し合って解決していくのもまた付き合っている人とだからこそできる大切なことだと僕は思います。すみません、意味がよく分かんないですね... 笑 ゴムをつけてのHで、相手に対し罪悪感があるのは、それはあなたが優しすぎると思います。もちろんつけてするのとしないのでは感じ方に差が出るのは事実ですが、してるから気持ちよくないというのは誤解です。そこまで想われている彼氏さんは幸せですね。あといくのに時間がかかったり、かからなかったり、これは個人差がものすごいです。笑えるぐらい人によって差があります。よほどの経験のある方(プロとか?)でないかぎり、いくのを100%コントロールすることはできないとおもいます。訓練してる人は別ですが。 笑 naa1994さんは相手がいくのに時間がかかったと感じられているようですが、気にする必要は全くないと思いますよ。こぉいう人もいるんだ!ぐらいに思われた方が気が楽になる気がします。気持ちよくないからいけないのではなく、もともと一定の時間が必要なんです。 こんなこと男の人から言われたら変態的に受け取られるかもしれませんがあえて...女のひとの膣の締まり具合?なんといったらいいのでしょうか...個人さがものすごいです。まさに千差万別、十人十色です。濡れるからゆるくなるなんてないはずです。ですが、練習することで締まりをコントロールできるようになるのも事実です。友達にそっち系で働いている人がいますが、テクニックというのは練習しないと身につけられないそうです。個人的にはできるからどぉなの?という気もしますが。なのであとは一人で練習あるのみということではないでしょうか?? 要は遊びじゃなく、本気なんだよということをお互いに伝え合うための方法の一つにHということをするんじゃないんでしょうか?性欲のためだけなんて悲しすぎます。長く幸せな関係が続くといいですね!頑張ってください。