• 締切済み

Hしてくれない彼氏

私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

みんなの回答

  • hroronD
  • ベストアンサー率34% (632/1827)
回答No.5

突然萎えちゃう事あるんですよね。

回答No.4

腹の調子でも悪くなったんでしょう。 要するに役に立たなかったんだと思います。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.3

単に、「必ず避妊はしよう」と決めてただけじゃないですか? あんまり詮索してもいいことはないと思うけど。単に疲れてただけかもしれないし。

aslekjrajk
質問者

お礼

疲れはあるかもしれないです。 すごい寝てたので…。 でも正直Bはしてほしくなかったなあ…

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.2

外出しを失敗したトラウマがあるとか?(^_^; 一線を越えないということで、ちゃんとした人ですね (^_^)v

aslekjrajk
質問者

お礼

失敗かあ~。 そうなんですかね。 恋愛で悩みたくないなー。

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

男性です。 う~ん・・・難しいですね。 男性も女性もかわらず、途中で止めるって言うのは、気分が乗っていたら難しいんですけどね・・・。 でも、彼氏が本当に真面目で、ゴムの無いエッチはできないって考えていたのであれば、それを貫いたって事でしょうね。 それ以外の理由だとすると・・・経験がないとか? 身体に不安を抱えてる(インポ気味)とか・・・、もしくは、質問者様の何かが気に入らなかったのか・・・。 とにかく、ちゃんと解決しておいた方がいいですよ。 次の時にも何かあるかもです。

aslekjrajk
質問者

お礼

次はあるんかなあ…笑 なんか会うのが嫌になってしまってて。 経験がないことはないはずです。 あと、前カノは外だしでもしてたっていってたから ゴム無しでも出来る人やとは思うんですけど、 前にあたしがゴム無しはありえへんていうたからかなあ… あたしが原因なのかなー。 でもご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 彼氏とHなしの温泉旅行

    男性の皆さん、もし彼女が温泉旅行で生理中だとHは我慢しますか? 昨日から彼氏と温泉旅行へ行ってきました。 お触りどころか、キスさえされなくて悲しいです。 お互い21歳と22歳で付き合って5ヶ月です。 Hは何度かしていましたので、今回もそういう流れになるかと期待していましたが 私が2日前に生理になってしまったんです。旅行の前夜には「生理になっちゃった」とは伝えていました。 それでも、口でイかせてあげることは出来るし、室内の風呂場でHなら出来るかと期待していたのですが、結局…。 彼氏は我慢していたのでしょうか? 元々、お互い前から冷め切っている状態なのでとても心配なんです。 昨日の晩の流れですが… 室内には二つの布団がひかれていました。 私が先に一つの布団に入り、寝たふりをしていました← 1時間ほどたち、TVや携帯を触り終えた彼がもう一つの布団に入りました。 この時点で二人別々です。 私はとても寂しくて、勇気を出して「そっちに行ってもいい?」と聴くと 「いいよ、くる?」との返答でお邪魔しました。 いつもならキスはするんですが… いつも通りお互い顔を近づけて、ギュっとされて寝ていました。 でもお互い、ドキドキしているのは分かりました。 しばらくしてから私は彼のあそこを触って、挑発していたのですが いつもなら「口でお願い」とか言うのに何も言ってこなくて…。 胸をちょっと触られたくらいで終わりました。 キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? もしそうなら、どうして「今日は出来ないね」とか一言なかったのかと思うし その日はお互い会話も弾まない一日でしたので、なお更心配なのです。

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • 彼氏とのh。

    ※性的内容を含みます 男性の皆さんにもお聞きしたいです? 昨日、約1週間ぶりに彼氏とエッチしました。彼氏とは2年4ヶ月付き合ってます。週一であってますが、会う度にやってます。 いつも優しい彼氏でしたが、なんだか昨日は少し様子がいつもより違いました。いつもより少し激しくなってましたし、命令口調?になってました。最初からキスも激しめでした。前まではそんなこと無かったのですが。。いつもは優しめのやり方でした。。 それに、いつもゴムをつけてやっているのですが。その際も、彼は私の体を傷つけたくないと、とても心配性なので、必ずゴムをつけて、1度抜いて、出してますが、 ですが、昨日は、おしりに出すねと、ゴムを抜いておしりに出されました。。 今まではこんな事無かったので、嫌ではありませんでしたが、えっ?と思いました。 気分などによって、エッチの仕方変わるものでしょうか?? 1週間ぐらい間が空いて久々だったのも関係ありますかね?!

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 彼氏とH

    彼氏と昨日セックスをしました。 ゴムがなかった為、生でしてしまいました。 中出しはしてないんですが、我慢汁でも妊娠する可能性があるそうなので少し心配です。 今までで生でしてしまったのは2回くらいあったのですが、妊娠はしていませんでした。 中出ししてなくても妊娠する可能性ってどれくらいあるのでしょうか? 教えてください。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • Hで体調おかしくなりますか?

    20代前半です。 彼氏とHして二日後に生理がきましたが、量が少なく(ナプキン変える必要がないくらい)色が黒っぽいです。 H経験前からこんなことは3ヶ月か6ヶ月に一度くらいあって、それから考えると今回も多分10日~2週間くらいこんな出血が続くんだろうなぁと思っています。 不安なのは、彼とHしだしてこういう生理が1ヶ月か2ヶ月おきに来るようになったことです。 こういう生理がくると、生理の周期がいまだ不安定なのもあり「今回こそは妊娠しちゃったかもしれない」と考えてしまいます。(ゴムつけてるし、中で出すなんてことはありませんが、本番前にちょっとナマでいれる…てことはあるので、避妊が完璧とはいえないので…反省です) 彼とHすると次の日は必ずお腹が痛くなったり、軟便になったり、こんなふうに生理がおかしくなったり… 他の方はどうでしょうか??

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)