• 締切済み

Hしてくれない彼氏

私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

みんなの回答

• hroronD
回答No.5

突然萎えちゃう事あるんですよね。

回答No.4

腹の調子でも悪くなったんでしょう。 要するに役に立たなかったんだと思います。

• precog
回答No.3

単に、「必ず避妊はしよう」と決めてただけじゃないですか? あんまり詮索してもいいことはないと思うけど。単に疲れてただけかもしれないし。

aslekjrajk
質問者

お礼

疲れはあるかもしれないです。 すごい寝てたので…。 でも正直Bはしてほしくなかったなあ…

• taikon3
回答No.2

外出しを失敗したトラウマがあるとか?(^_^; 一線を越えないということで、ちゃんとした人ですね (^_^)v

aslekjrajk
質問者

お礼

失敗かあ~。 そうなんですかね。 恋愛で悩みたくないなー。

• micikk
回答No.1

男性です。 う~ん・・・難しいですね。 男性も女性もかわらず、途中で止めるって言うのは、気分が乗っていたら難しいんですけどね・・・。 でも、彼氏が本当に真面目で、ゴムの無いエッチはできないって考えていたのであれば、それを貫いたって事でしょうね。 それ以外の理由だとすると・・・経験がないとか? 身体に不安を抱えてる(インポ気味)とか・・・、もしくは、質問者様の何かが気に入らなかったのか・・・。 とにかく、ちゃんと解決しておいた方がいいですよ。 次の時にも何かあるかもです。

aslekjrajk
質問者

お礼

次はあるんかなあ…笑 なんか会うのが嫌になってしまってて。 経験がないことはないはずです。 あと、前カノは外だしでもしてたっていってたから ゴム無しでも出来る人やとは思うんですけど、 前にあたしがゴム無しはありえへんていうたからかなあ… あたしが原因なのかなー。 でもご回答ありがとうございます。