• 締切済み

Hをしない理由

彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

みんなの回答

  • fugtat
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

私の知り合いに「ゴムをつけてのセックスは絶対しない」という男がいます。 「ゴム無しじゃなければ挿入はしない」というスタンスを貫いて、相手が生でもいいと許してくれるまで粘るそうです。 理由は「生のほうが気持ちいいから」という自己中心的な理由です。 質問文からは彼氏さんがそのような人がどうか判断がつきませんが、一応そういう奴もいるんだということを頭に入れておいてもいいかと思います。

aslekjrajk
質問者

補足

前カノのときは外だししてたっていってたので なぜかわかりません…

関連するQ&A

  • Hの時の彼の言動について

    つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われ

    私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。 私ははっきり言って不満です。 彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・ 彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。 私は彼に求められてしたいのに・・・ それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか? という素朴な疑問もあるのです。 キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。 Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • Hのはじめはすごく濡れるのに…

    Hのはじめはすごく濡れるのに… こんにちは。最近の彼氏とのHで気になることがあるので質問させてください。 私たちは3年弱付き合っていて、体の相性はとてもいいと思っています。彼がキスをしてくれたり、体を触ってくれたり、愛撫をしてくれると、洪水のように濡れているのがわかります。そして彼にそれを伝えると、いじわるなことを言いながら濡れている部分を大事に大事に触ってくれます。私はすごく気持ちがいいし、本当に本当に幸せな時間です。 問題はこのあとなんですが… 彼は私の膣のなかの気持ちいいポイントを知っています。昔はそこを丁寧に刺激されると、噴水のように潮を吹いてしまっていました。でも最近は、下を触ってもらってる間に、どんどん乾いてきてしまうんです。指を入れられていると意識が飛びそうなくらい気持ちがいいのに、時間が経てば経つほどどんどん乾いてしまい…彼は一生懸命してくれるんですが、乾いていくのがわかるのか「気持ちいい?」と聞いてきてくれます。私は「気持ちいい」と言います。本心です。 そして最後に彼がゴムをつけて挿入してくれると、乾きはマックスになります。彼のものが中に入ってくることにとても幸せを感じているし、昔は挿入されたときにも濡れていたのに…、彼も濡れていないのがわかるので頻繁にお豆さんを触ってくれます。でも私は濡れていないときのお豆さんを触られるのは嫌なので、「そこは嫌」と言います。 彼とのHに最高に幸せを感じているのに…、また行為だけでなく髪をなでたりキスをしたり、彼は私を大事に大事に扱ってくれるのに、どうして濡れなくなるのか…とても辛いです。いつも最後に「濡れてなくてごめんね」って気持ちでいっぱいです。 私が自分で考えるに、ゴムが痛いです(濡れてないから摩擦で痛いと感じるだけかもしれない)。ゴムはホテルに置いてあるものです。濡れていた頃は同じゴムでも気になりませんでしたが、最近はゴムの感触ばかりが気になって、彼の体温や、彼との繋がっている部分をあまり感じることができません…。 私の体に何か変化があったのか…それともホテルのゴムが悪いのか…この文章でわかることがあれば、ぜひ回答いただきたいです。 ちなみに私は23歳、彼は24歳です。私はダイエットをしているわけではありませんが、ここ1年くらいで痩せました。食欲も大食い→一般の女の子並に減りました。体重は1年で51kg→48kgくらいの変化です。 彼を不安に思わせたままHをするのがつらいです。 どうか回答をお願いします。

  • Hの意味合い・・・

    はじめまして。私は21歳の大学生です。 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 しかも、私にとって始めての彼氏です。 困ったことというのは、Hに対する価値観のことです。 私は今、大学に通うために一人暮らしをしていて、もちろん彼も同様です。 なので、一緒にいる時間が多く、その分そういうことの進行も早くて 私としては戸惑っています。 というのも、私は精神的に絶対の信頼関係を持てると思った人としかしたくないと思っている人なのですが、彼は信頼関係を結ぶための一つの手段と見ていて、Hは手を繋いだりキスすることと大差はないというのです。 でも、私にはどうしてもHは特別なこと(初めてだし)で付き合ってそんなに相手のことが分からない内にはしたくないし、することに対して責任感(赤ちゃんのこと)をもてるほど決心がついていません。 こんなことを考えるのって変なのですか? Hがないと信頼関係って築けないものなんですか? なんとなく、体だけが目的?って思ってしまいそうです。 彼は今年で卒業していまい、来年からは遠距離になってしまいます。 一緒にいる期間が制限されているということでもそれから続くかどうか心配なんです。 私の考えは変ですか? どうすればいいのか教えてください!!お願いします。

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • 理由が分かりません。

    はじめまして。 最近、彼氏のことで悩んでいて、質問させていただきました。 二人とも28才で、彼氏とは付き合って8ヶ月になります。 先日、彼氏と旅行に行って来ました。 付き合ってから、彼氏と全くHがなく、そのことを不安に思っていることを 伝えたら、旅行に行こうという話になりました。 ですが、旅行に行って、一緒のベッドに寝ていても、軽くキスしただけで、 彼は先に寝てしまいました。 理由を聞いたら、避妊具を忘れたから、妊娠したら困るからということでした。 旅行から帰ったらホテルに行こうねと言われたのですが、 帰ってから2週間、普通に会ったりしているのですが、そんな話は全くでません。 女として私に魅力がないのかなとか、色々考えてしまって、すごく苦しいです。 理由があるなら、話して欲しいのですが、こういう場合、本人から言い出さない限り、 問いつめない方がいいのでしょうか? 私には彼氏の考えていることが全く理解できないのですが、 何かアドバイスいただければと思います。 Hがないから別れるとか、そういうつもりはないのですが、理由が分からないままでは辛いです。 よろしくお願いします。

  • いつでもHしたがる彼についてです。

    現在付き合って半年になる彼氏がいます。 こちらの質問でもたびたびお世話になりましたが 子供に対する価値観の違いから別れようと思っていて 先日別れを切り出しました。(一旦は様子を見ることになりましたが) 彼とは知合った翌日付き合うことになりました。 その日、ホテルに行こうと言われました。いきなりでびっくりしました。 生理中でも、ホテルに誘ってきます。 その場合、自慰行為の手伝いをさせます。 私はそれが嫌でたまりません。 でもゆっくり話ができる、風俗に行かれたくない などの理由で応じていました。 遊園地などに行き、くたくたなときも、誘ってきます。 1回目は普通にHし、2回目は自慰行為の手伝い。ってパターンが多いです。 先日別れを切り出しましたが、結局私の価値観に合わせるというので 様子を見ることにしました その後、「ゆっくり話がしたい」 とホテルに誘われました。私は「絶対何もしないなら、話すだけなら」ということでホテルに行きました。 なにもしてきませんでしたがHな話とキスはされました。 なぜ別れ話の後にホテルなのでしょう。 彼はH目的で私と付き合っているんでしょうか? それとも普通より性欲が強いだけなのでしょうか? 自慰行為の手伝いをさせることは普通ですか? なまなましい話で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • Hについて

    私は7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 初Hだったのですが彼氏が生で私のアソコに入れようとしたのですがなかなか入らなくて入れるのをやめました。 これって妊娠しますか? 妊娠してるかすごく不安です。 こんな行為はこれからは自分が責任をとれるまで絶対にしたくありません。 即回答ください。 お願いします。