• 締切済み

Hをしない理由

彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

みんなの回答

• fugtat
回答No.1

私の知り合いに「ゴムをつけてのセックスは絶対しない」という男がいます。 「ゴム無しじゃなければ挿入はしない」というスタンスを貫いて、相手が生でもいいと許してくれるまで粘るそうです。 理由は「生のほうが気持ちいいから」という自己中心的な理由です。 質問文からは彼氏さんがそのような人がどうか判断がつきませんが、一応そういう奴もいるんだということを頭に入れておいてもいいかと思います。

aslekjrajk
質問者

補足

前カノのときは外だししてたっていってたので なぜかわかりません…