• 締切済み

Hの時の彼の言動について

つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.5

こんにちは 既婚♂です。 前(元彼)とのエッチの話を聞きたがるのは、聞いてその時の貴女と元彼のセックスしている姿を想像し、興奮するからです。 自分にもそういう一面がありますが、ありのままを答えると、結婚(を考えていらっしゃると仰ってましたので)後のことを考えれば良い結果とはならないでしょうから、お止めになる事をお勧めします。 > 私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで……の意味が??のでこの場でのお答えは避けることにしましょう。 どうぞ、お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.4

あなたが乗り気でないから遠慮しているのでしょう。僕もそんな感じです。 平等に言って欲しいけど、言わないし、苦手そうだしと相当あなたに遠慮しているのでしょう。もっと自由になれるように、あなたも協力してあげて欲しいです。自分の願望ですが・・・(笑) 昼は淑女、夜は娼婦な人がいい妻、彼女と言われるようにちょっとエッチにも積極的だといいなと思います。 魅力でなく、積極性だと思います。 過去のことを聞くのも、独占欲とあなたからエッチなことをききたいという願望の現われです。 浮気されないように、ちょっとはエッチな感じで演じてあげましょう。 あくまで、私の感想と願望ですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OTZ-3
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.3

>すぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 自分のことを言われてるようで耳に痛いですw どうして欲しいというか、ノロケてるだけですよw あなたのことが大好きで、独占してるのが嬉しくて、各種行為の「初めての男」に なれる(可能性を持っている)ことにのぼせ上がってるんです。 まあ、あなたがこれだけ冷静に観察してるのに気がつかないのはアレですが、 ストレートで気のいい彼氏じゃないですか。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snzknobu
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

エッチなことを言って興奮を高めているだけだと思います。 彼が望むあなたの答えは「こんなすごいのあなたが初めて」に尽きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59149
noname#59149
回答No.1

40代♂です。 ただただ、自分の女だ!自分の物だ!と酔いしれているだけですよ! 何を聞き出したくて?と言うより独占欲の様なものですよ! しかも、kabochanaoさんが愛しくて愛しくてたまらないんでしょう! だから、くれぐれもこう言う男性には、 >「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 と聞かれても、答えは「そんな事した事無い!あなたが初めて!」と言ってあげて下さい! お幸せに!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那とのHの後で

    こんにちは。 最近、旦那とHをした時の事で気になる事があり、質問させていただきます。 正月頃の事ですが、旦那が中出しをした後、行為が終わってすぐに下着を履いて普段どおりに動き回っていた数分後に、突然ドロッとした物が私の性器から出て、白い物が下着に付きました。 旦那の精液かな?と思い、それ以降はHで中出しした後は足を上げて、そのままの姿勢で数分じっとしてから下着を履いていますが、同じ様な物が出たり出なかったりでした。 そして今日、先述に書いた通りのことをした後に普段どおりの行動をしたら、前とは違う、例えるならおしっこを漏らしたような感覚で突然出てきて、下着に透明(?)っぽいのが付きました。 これらは何が原因なんでしょうか? 私は男性経験は旦那以外に全く無いので、その手に関する実体験・知識がほぼありません。(初体験が当時彼氏である旦那との26歳でした…汗)、付き合っていた当時は遠距離恋愛だったためにHは月1~2回で、旦那は付き合っていた頃と新婚時はきっちりコンドームを付けていたためかそういう事はありませんでした。 結婚して3年目に入る現在はコンドームは使っていませんが、旦那がうつ病のためにHをするのは付き合っていた頃とほぼ同じ回数で、症状のためか毎回必ず中出しをするわけではありません。 どうかご回答・アドバイスをお願いします。

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • Hの事なんですけど・・・。

    私は23歳の既婚者です。旦那さん(28才)とHがしたいのですが、子供がいるからか??やりたくないのか・・・月1くらいなんです。結婚して1年半くらいなのに、これから先もっとしなくなるような気がして、仕方ありません。誘っても、はぐらかされてしまいます。仕事終わったらまっすぐ帰って来るし、浮気してる感じはないです。 どうしたらHしてもらえるか教えて欲しいです。 旦那さんに不満があるとしたら、それくらいだし夫婦仲が悪いわけではないんです。ただ、Hしたい反面、月1くらいで気まぐれにHされるのも何か嫌だなって思ったりもします。でも、それを拒むとずっとなくなるんじゃないかなって・・・拒めずに結局、葛藤は続いています。 旦那さんと話した事もあるんですが・・・変わりません。浮気じゃないけど、他の人に体を求めようと思った事もあります。でも、勇気が無くてやっていません。 考えると悲しくなります。このまま、ずっと我慢したほうがいいですか?それとも、何かいい案があったら教えてください。お願いします。

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • 男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

    付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。 週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。 「疲れてるの?」と聞くと、 「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。 寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。 それだけでもとても私も幸せでした。 でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。 エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。 ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。 彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。 いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって… 男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか? 考えすぎてしまいそうで困っています。 教えてください!お願いします。

  • 中出しのあと、おりものの色が変?!

    先日、中出しでパートナーと性行為を行いました(以前診療したときにお互いに性病等がないことを確認済み)。終わったあと、精液がぽたぽたと漏れていましたが、シャワー等できれいにしました。 次の日、普段は透明かうっすら白みがかっているかのおりものの色が変になりました。黄色いんです。臭いはありません。ぷるぷるしているというか、普段よりも若干ですがとろとろしていると言うか・・・。 中出ししてから数日経過しているのですが、まだでてくるんです。 これはパートナーの精液が出てきているのでしょうか?? 普通、精液は少し時間がたつと透明になるので、これは精液ではなくて私がおかしいのでしょうか??中出しは初めてなので、何かの病気なのか、それとも精液なのか心配です。 よろしくお願いします。