• 締切済み

Hの時の彼の言動について

つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.5

こんにちは 既婚♂です。 前(元彼)とのエッチの話を聞きたがるのは、聞いてその時の貴女と元彼のセックスしている姿を想像し、興奮するからです。 自分にもそういう一面がありますが、ありのままを答えると、結婚(を考えていらっしゃると仰ってましたので)後のことを考えれば良い結果とはならないでしょうから、お止めになる事をお勧めします。 > 私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで……の意味が??のでこの場でのお答えは避けることにしましょう。 どうぞ、お幸せに。

• Aspirater
回答No.4

あなたが乗り気でないから遠慮しているのでしょう。僕もそんな感じです。 平等に言って欲しいけど、言わないし、苦手そうだしと相当あなたに遠慮しているのでしょう。もっと自由になれるように、あなたも協力してあげて欲しいです。自分の願望ですが・・・(笑) 昼は淑女、夜は娼婦な人がいい妻、彼女と言われるようにちょっとエッチにも積極的だといいなと思います。 魅力でなく、積極性だと思います。 過去のことを聞くのも、独占欲とあなたからエッチなことをききたいという願望の現われです。 浮気されないように、ちょっとはエッチな感じで演じてあげましょう。 あくまで、私の感想と願望ですが・・・。

• OTZ-3
回答No.3

>すぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 自分のことを言われてるようで耳に痛いですw どうして欲しいというか、ノロケてるだけですよw あなたのことが大好きで、独占してるのが嬉しくて、各種行為の「初めての男」に なれる(可能性を持っている)ことにのぼせ上がってるんです。 まあ、あなたがこれだけ冷静に観察してるのに気がつかないのはアレですが、 ストレートで気のいい彼氏じゃないですか。 お幸せに。

• snzknobu
回答No.2

エッチなことを言って興奮を高めているだけだと思います。 彼が望むあなたの答えは「こんなすごいのあなたが初めて」に尽きます。

noname#59149
noname#59149
回答No.1

40代♂です。 ただただ、自分の女だ!自分の物だ!と酔いしれているだけですよ! 何を聞き出したくて?と言うより独占欲の様なものですよ! しかも、kabochanaoさんが愛しくて愛しくてたまらないんでしょう! だから、くれぐれもこう言う男性には、 >「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 と聞かれても、答えは「そんな事した事無い!あなたが初めて!」と言ってあげて下さい! お幸せに!!