• ベストアンサー

Hの事なんですけど・・・。

私は23歳の既婚者です。旦那さん(28才)とHがしたいのですが、子供がいるからか??やりたくないのか・・・月1くらいなんです。結婚して1年半くらいなのに、これから先もっとしなくなるような気がして、仕方ありません。誘っても、はぐらかされてしまいます。仕事終わったらまっすぐ帰って来るし、浮気してる感じはないです。 どうしたらHしてもらえるか教えて欲しいです。 旦那さんに不満があるとしたら、それくらいだし夫婦仲が悪いわけではないんです。ただ、Hしたい反面、月1くらいで気まぐれにHされるのも何か嫌だなって思ったりもします。でも、それを拒むとずっとなくなるんじゃないかなって・・・拒めずに結局、葛藤は続いています。 旦那さんと話した事もあるんですが・・・変わりません。浮気じゃないけど、他の人に体を求めようと思った事もあります。でも、勇気が無くてやっていません。 考えると悲しくなります。このまま、ずっと我慢したほうがいいですか?それとも、何かいい案があったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6057
noname#6057
回答No.4

こんにちは。 不満があるのか話し合いをされたのですね。でも子どもがいるからorやりたくないのか原因がわからない。…と言う事はこの話し合いでは何も生まれなかったと言う事になります。 私もすれ違いがあり2年程月に1回という時期がありました。その間同様に拒む事ができませんでしたし誘ってもはぐらかされ葛藤していました。 話し合ったり大喧嘩しましたよ。単純なすれ違いでしたけどこちらの意見を適当に表面だけ聞いて流してしまうので、本心を理解してもらうのに2年という月日が流れてしまいました。 私の場合、不妊かもと言う事で産婦人科の指導の元色々してしまったりもあって、種馬的な気持ちにさせてしまった事も要因の1つでした。 質問者様の場合、出産されているので立会い出産だった場合、そのシーンが頭にあって、、、というのもあるようです。また、お子様がいる事で集中できない可能性もあります。 原因を曖昧にせず、はっきりさせる事が相手の真意を知る事に繋がると思います。何しろ面倒がって2年もかかりましたし…。 私を女として見れないのならそれでいい、だけど私も女だしそういう行動が続くなら浮気をする。あなただけスッキリするのは構わないけど、こちらも同じ様にスッキリしたいのだ。 別に浮気をしたい訳ではありませんでしたが、(いや体的にはしたかったですが^^;)好きでもない人とする事はどうしてもできません。体の欲求=精神的な安心もありますからね。 こんな話しをする事事体、自分自身へのプライドもずたずたでしたよ。みっともないとか色々ありました。。でも話しをしなければ、今もこの葛藤が続いていたと思います。 自分の意見を先に言う事も必要ですが、まず、心の内を聞いてください。そして伝えてください。何らかの解決ができると思います。

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まえに、話し合ったときは立会い出産して辛そうな姿を見てできない。といわれました。やりたいときもあったけど我慢してたって・・・。でも、拒んだ事は1度もないし、出産は仕方の無い事だからって、言いました。 昨日、TVでセックスレスは離婚の原因になる・・・と言っていて(TVは3年間でした)うちは、そこまでセックスレスじゃない。と自身満々?で言ったのを見て、何か無理な気がしてきました。 旦那さんの事は好きだし、好きでいてくれるのも分かるけど気持ちがあるからセックスレスでもいいって訳には行かないと思うから、>>体の欲求=精神的な安心 を求めるよって話してみようと思います。

その他の回答 (10)

回答No.11

ん~ 信じられない!! かわいそうですね。 上手く行けば良いのですが セクシーナイトウェアー などで、迫ってみるとかどうでしょうか? 僕なら、即効ですが・・・・ 車の運転されるのでしたら買い物帰り等の時に ラブホに有無を言わせずに入るとか・・・ 最後の手段? 泣いて話してみるとか? 頑張って色々? 試してみて下さい。

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 頑張ってみます(+_+)

回答No.10

五十代の男です。ご主人の、気持ちが解かりません。それと云うのも、私には、月1何て考えられません。この年に為ると、妻から又と逃げられます。元々が好む方ではないんでしょうね?私の同僚にも居ます。こういう方が!別に趣味でも、持って下さい。パソコンで遊ぶのもいいではないですか。浮気だけは、絶対にいけませんよ。くれぐれも忠告します。

shon-shon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も旦那さんの気持ちが分かりません(笑) 旦那さんの事、好きですよ。旦那さんが好きでいてくれている事も、分かります。でも、一緒に生活してて同じベッドで毎日寝てるのに辛いです。かなり、精神的に参ってます。子供がいなかったら家を出てるか、離婚を考えてると思います。 趣味は大事だと思います。無いわけでもありません。ただ趣味で、体は満たされません。でも、浮気したいわけじゃないです。ryuichirouさんが、浮気は駄目だって言うのも十分分かってるつもりです。

回答No.9

もしかしたら旦那さんは、男に興味をもっている場合があります。または、あなたに性的な魅力を感じないタイプかもしれません。または、エッチが嫌いな人かも。 試しに、だんな様の前でオナニーをして見せたらどうでしょうか?それで、一緒にエッチをしたくなれば、正常だと思います。

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 旦那さんの前でオナニーは、多分無理です(*_*) 昔、まだ出会う前は毎日オナニーしてたって言ってました。SEXよりオナニーが好きなのかもしれないです。 SEXって面倒くさいものですかね?・・・って聞いてもって感じですけど。すみません。

noname#7792
noname#7792
回答No.8

#1です。 ご主人がまだ起きてる時にしなきゃ。

shon-shon
質問者

お礼

それは・・・かなり恥ずかしいです。 きっと無理かも。なんだこいつ!!って思われたら、生活共にしていくの気まずくなりそうだし・・・。 せっかく、アドバイスくれたのに、すみません。 (:_:)

• karakunai
回答No.7

女性は安心感があったSEXが好みですが、男性は征服欲と開拓精神があります。 前人未踏をめざすわけです。 だから、安心できる相手とは、あまりしたくありません。 絶えず~雰囲気を変える必要があります。 部屋の模様換えや、ヘアスタイル、服装で、いろんなアナタを演出しなくてはなりません。 結婚を墓場にしないために、新しい空気を入れ続ける努力と技術を磨いてください。 話し合ってもムダ。 夫は優しいので、適当にはぐらかします。 「飽きた」なんて絶対言いません。 家庭より外の刺激が強いと、性的にも経済的にも強い男は、そっちに行ってしまいます。 留める努力はアナタをキレイにしますし、一挙両得。 自分を高めましょう。

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >>安心できる相手とは、あまりしたくありません。 そうなんですか?Hなない結婚生活なんて最悪ですけどね・・・。 新しい空気・・・頑張ってみます。

• kosa
回答No.6

最近は、あなたのように同じ悩みを持つ女性が急増しているようです。その為SEXの駆け込み寺が人気を集めています。ご参考にどうぞ http://www.cyoki.com/fashion/love/kakekomi/ http://www.kakekomidera.org/

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 駆け込み寺・・・できることなら、駆け込んでみたいものですね・・・。

• chackysm
回答No.5

ご主人と話しても効果がなかったということで、 何か、あなた自身が結婚前や出産前と変わったことはありませんか? 夫にとって、妻が女でなくなるというのはよくあるケースです。 体型の崩壊、服装や化粧に無頓着、むだ毛の処理、座る姿勢、寝る姿勢、など、何かご主人が幻滅するような変化が起こっているのではないですか? 浮気していないから、自分が変わった(女らしさがなくなったり・・・)せいではないと考えるのはずうずうしいというものです。 セックスはご主人にとって義務ではありません。 あなたに魅力がなくなってしたくないのなら、しなくていいわけです。ただ、誘うのではなく、ご主人がしたくなる環境を作ってあげるべきでしょう。 何しろ、あなたはそのご主人を射止めたわけですから、もともとはあなたはご主人にとって、魅力的だったのでしょうから。

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね・・・。環境をつくるのは大事かもしれませんね。 でも、出会ってから徐々にHはしなくなってます。子供が出来たから結婚した・・・って感じかなって今すごく思います。

• natsukiti
回答No.3

こんにちは。困った旦那様ですね~~(--〆) 奥様から誘うってどんな風にですか? 男の人によっては、あからさまな誘い方はNG、とか 女から誘うのもNG、って言う人もいるみたいですよ。 結婚する前、つきあってた時とかはどうでしたか? 彼はどんなのが好きでしたか? 結婚して子供ができて・・生活をともにしてると いろんなこと忘れていませんか? 結構男の人のほうが敏感らしいので、生活の中に なにか原因があるのではないでしょうか。 もしくは仕事のストレスで出来なくなってる・・とか 旦那様とお話はされてるんですよね? ちゃんと思ってることぶちまけましたか? 遠まわしだと、男の人は鈍感(失礼)なので 分からないですよ。 言いにくいと思うけど・・(^_^;) 頑張ってみてください。 まだまだ先は長いんですよ。 それと浮気するなら別れる覚悟でしてくださいね。 あ、横レスですが↓の回答、ナイス!ですね。 (究極の問題解決方として、私もお勧めします)

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 誘う時はじゃれあう感じです。付き合ってるときは、旦那さんから望む事が多かったですけど、誘ったこともあります。旦那さんはフェラが好き?かもしれないです。挿入の前も、ほとんどフェラしてって言いますから。フェラすると、すぐいっちゃうから・・・せっかくHできても、満足感はないですけど。 確かに、会社での文句は毎日聞きます・・・。ストレスでってのも分からなくもないですね。 話はしますけど、子供の事が多いですね。そう言う事って、言いにくいし、前に言った時も、その日Hしてくれたけど・・・何か嫌々させた気がして。何とも言えない罪悪感みたいなのあって。でも、先は長いし頑張ってみます。

noname#5819
noname#5819
回答No.2

だんな様が結婚前の性的に淡白な方だったのでしょうか? セックスレスもきちんとした離婚の原因とされることもあります。 お家じゃなくって、たまにホテルとかの利用も考えてみてはどうでしょうか?

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 付き合った頃は会うとHしてました。一緒に住み始めてから、月2~3くらいに減って・・・今にいたります。 私はホテル行きたいんですけど・・・付き合ってる時から、数えるくらいしか行った事ありません。あとは、家ばっかりです。

noname#7792
noname#7792
回答No.1

ご主人の寝ている横でオナニーでもしてみたらどうですか?

shon-shon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実際、やったことあります。でも、旦那さんは眠りの中なので・・・。