ryuichirouのプロフィール

@ryuichirou ryuichirou
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2004/01/29
  • Hの事なんですけど・・・。

    私は23歳の既婚者です。旦那さん(28才)とHがしたいのですが、子供がいるからか??やりたくないのか・・・月1くらいなんです。結婚して1年半くらいなのに、これから先もっとしなくなるような気がして、仕方ありません。誘っても、はぐらかされてしまいます。仕事終わったらまっすぐ帰って来るし、浮気してる感じはないです。 どうしたらHしてもらえるか教えて欲しいです。 旦那さんに不満があるとしたら、それくらいだし夫婦仲が悪いわけではないんです。ただ、Hしたい反面、月1くらいで気まぐれにHされるのも何か嫌だなって思ったりもします。でも、それを拒むとずっとなくなるんじゃないかなって・・・拒めずに結局、葛藤は続いています。 旦那さんと話した事もあるんですが・・・変わりません。浮気じゃないけど、他の人に体を求めようと思った事もあります。でも、勇気が無くてやっていません。 考えると悲しくなります。このまま、ずっと我慢したほうがいいですか?それとも、何かいい案があったら教えてください。お願いします。