• ベストアンサー

Hの事なんですけど・・・。

ryuichirouの回答

回答No.10

五十代の男です。ご主人の、気持ちが解かりません。それと云うのも、私には、月1何て考えられません。この年に為ると、妻から又と逃げられます。元々が好む方ではないんでしょうね?私の同僚にも居ます。こういう方が!別に趣味でも、持って下さい。パソコンで遊ぶのもいいではないですか。浮気だけは、絶対にいけませんよ。くれぐれも忠告します。

shon-shon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も旦那さんの気持ちが分かりません(笑) 旦那さんの事、好きですよ。旦那さんが好きでいてくれている事も、分かります。でも、一緒に生活してて同じベッドで毎日寝てるのに辛いです。かなり、精神的に参ってます。子供がいなかったら家を出てるか、離婚を考えてると思います。 趣味は大事だと思います。無いわけでもありません。ただ趣味で、体は満たされません。でも、浮気したいわけじゃないです。ryuichirouさんが、浮気は駄目だって言うのも十分分かってるつもりです。

関連するQ&A

  • 旦那とHをしたくありません。

    旦那が過去(2年前)に私の親友と不倫関係にあって・・・とい質問をしたものです。 それが原因で今でもまだHをする気になれません。 旦那の裏切り自体一生許すことは出来ないのですが、 いつまでもぎくしゃく生活を続けるのは嫌なので不倫発覚後何度も何度も話し合って これからの旦那を信じる事に決めたまではいいのですがどうしてもHだけは我慢できないんです。 いつまでも拒否し続けているのはやっぱりダメなのでしょうか。 発覚1年後(つまり今から1年前)に一度挑戦してはみたのですが、 親友と旦那がHしていたという事実が頭の中を駆け巡って涙がポロポロ出て それどころじゃなくなってしまい結局しないで終わりました。 それからも何度か誘っては来るのですがどうしても応じる気になれず断り続けています。 浮気をしたことのある男性、奥様(彼女)がいつまでも拒み続けたらどう思いますか?そしてどういう行動に出ますか? 浮気をされた女性はこんな私をどう思いますか? 私は意地を張っているだけなのでしょうか。 我慢してでも応じるべきなのでしょうか。 このままだとまた浮気されてしまうのでしょうか・・・。

  • Hの頻度等について教えてください。

    最近悩んでいることなのですが、皆さんどのくらいの頻度でHをしているんでしょうか?? 私は別にHはしてもしなくてもどちらでも構わないという感じなのですが(でもたまにはムラッとする事もあります)、旦那はできれば毎日でもしたい人のようなのです。 大体子供が寝た後、私も寝る直前には旦那の部屋へ行き今日あった事など話したり、そうやってコミュニケーション(?)を取っている間にいつの間にかHする事になっていたりって感じです(汗) 別にH自体が嫌いじゃないんですが、Hをするムード(?)になるのに時間がかかって『やだ~』と言ってしまいます。 なので、しない時は月3とかなんですが、先週までは週5とかでした…(汗) 今は月一のものの為しない状態で、ちょっとほっとしてるんですが、 それ以外のときに旦那が我慢できない時は『寝てていいから』とか『ちょっと我慢して』とか言われ、それでも拒否してグーで叩いたり本気で怒った時もありました。(爆) (拒否理由としては大低夜の出来事なので、睡眠が削られ朝起きるのが辛くなる・気分がのらないからです) そして最近では『口でイキたい』とか私にとってはありえない事を要求されます。 私はそんなに付き合った人がいないので、いままでそんな要求をされた事がなかったので、ちょっと引いてしまいました… 別に旦那が嫌いと言う事ではないんですが、世の恋人・夫婦さん達はどうなんだろう?私が神経質すぎるんでしょうか?と疑問があって質問させていただきました。 ※何だか上手く文章にできていなくてすみません

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • 結婚してる方、Hの回数は?

    結婚2年目の女です。 結婚している方はどの位のペースでHをしているのでしょうか? 最近はあまりHをしていません。 旦那の事は大好きで旦那もとてもやさしくしてくれますしとってもラブラブです。 旦那はHを求めてくるのですが・・・最近はご無沙汰です。 旦那にはとても悪いと思うのですがその気になれなくて・・・ 私達はHがなくてもとってもラブラブですし夫婦関係もうまくいってます。 ですがやはりHも大切な事なのでしょうか? 皆さんはどの位のペースでHをしているのでしょうか? やはりあまりHをしないと男性は浮気に走ってしまいますか? 男性からするとやはり断られるのは辛いのでしょうか・・・ 是非、結婚されてる方のアドバイスが聞きたいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 男性の方にお聞きしたいです(Hの事について)

    男性の方にお聞きしたいです(Hの事について) 私30歳・夫28歳・子供3歳の3人家族です。結婚して5年目出会って11年目の夫婦です。 半年ぐらい前に夫の浮気が発覚しました。が私にも悪い所があったと思い今は修復中です。 正直、今も続いていたりして・・・なんて不安に駆られる時もありますが やり直すと決めたので、口には出さず過ごしています。 夫の浮気中は夫婦喧嘩中でして・・・今はとても優しく接してくれています。 でも・・・どうしても気になって仕方ない事があるんです。 Hの事なんです。 以前の夫は性欲が強く、たまに私が断る事が(申し訳ないと思ってます)ありました。 でも・・・喧嘩中にも何回かHはあったのですが、挿入はするけど段々と萎えてしまって また大きくして挿入して最後までという事が多々あるようになり・・・ 本人は「腰が痛い・や・もう年だ・や・精力が落ちた」なんて言ってます。 そして今では2ヶ月もHありません。 原因は・・・私の魅力が足りないんだろうとは思います。 もしかしたら、浮気相手とまだとも思ってしまいます。 子供をもう一人欲しいと言っていたりしますが、浮気していても子供が欲しいなんて 気持ちになるのでしょうか?? H以外のスキンシップや一人でしていたり・・・などはあるのですが。 本人も気にしているかもしれないし、私はこの事に関して何も声をかけてあげることができません。 やはり、他の女性としていたら・・・妻としても途中で萎えてしまったりってあるんでしょうか?? 浮気していたらの心配と・・・他の心配と、混乱してしまって。 男性の気持ちを知りたくて・・・。宜しくお願いします。

  • H(夫婦生活)について

    結婚して7年が経つ30歳の女性です。私には4歳と2歳の男の子がいます。主人は33歳です。 二人目が出来てから、何ヶ月かはHをしたくなくて本気で悩んでいました。でも旦那からの誘いは一度も断ったことはありません。が最近、30を過ぎてからおかしいのかと思うくらいHがしたくてしたくてたまらなくなってきました。旦那は疲れているのか、ほとんど誘ってくれなくてたまらなくなって私からいつも誘います。誘って断られることはほとんどありません。 でも私が誘うと頑張るのはいつも私。誘ってばっかりだとなんか悲しくなって・・・。 かといって、旦那のことが大好きなので浮気をしたいとは思いません。 旦那も浮気はしていません。今私が誘ってやっと1ヶ月に1~2回です。誘わなかったら20日位ありません。愛情を確認したいのもあるし、やっぱりHすると子供にも優しくなれます。 私はおかしいのでしょうか?男の人は何日位我慢できますか?

  • 12月に生まれる予定の子供はいつHした子ですか?

    既婚の友人(男)が浮気をし、相手(既婚)が妊娠しました。 相手は子供が欲しいので産む事になっています。 相手の女性はスナックでバイトをしており友人とは2月に知り合い、すぐ妊娠しました。 12月半ばに出産予定ですが、少し遅すぎるように思うのですが・・。 相手の女性は中国人で旦那さんは日本人です。 相手の旦那さんは生殖能力がないそうで、中国に帰って人工授精してくると言って、しばらく中国に帰っていました。結婚生活はお互い何事もなかったように続けるそうです。 2月にHして12月に生まれるっておかしくないのですか? 私はすべておかしいと思うのですが他人事なのでそれ以上追求はしませんが・・・。 旦那さんはその女性の言ってる事を信じているそうです。

  • 旦那が「私が他の男とメールしようがHしようが気にならない」と

    旦那が「お前(私)が他の男性とメールしようがH(浮気)しようが 家庭に持ち込まなければ(妊娠したりしなければ)いい」と言います。 私の中では、旦那は私が旦那(自分)を好きだからそういうことは 絶対しない、私の性格上浮気はありえない、と思っているから、そういう言葉をいうだけ?と思っています。 既婚者の男性の方、奥さんに対して上記のようなこと、思いますか? 旦那は、例えば、俺は理解力があるとか心が広いとか思わせたいだけでしょうか? 旦那自身はといえば、浮気(二股)とか同時に付き合うという器用な 事はできないと言ってます。 それに仕事柄、道を外れた行為はできないので。

  • Hが不満での浮気------(深刻でないです)

    彼氏・彼女がいて、Hが不満(回数が少ない、ただ単に下手などで)で浮気をしようと思ったり実際浮気をしたかたに質問です。 実際に浮気をして、後悔しましたか?しませんでしたか? 私の場合は(笑)・・・ 不満があって、Hが出来そうな人が出現してもキッチリ断ってしまいます。 断って後悔する事はないのですが、一回ぐらいやってみても良かったかな~ って思ったりします。(ナンパも100%断っています) こんな経験に少ないワタクシなので、経験されたかたの回答を聞かせてください。 出来れば、Hが不満だった理由(あっさりでいいです)もお願いします

  • Hを拒否したら、他の女とする、と言われた

      私と旦那は27歳です。 結婚5年目で、3歳と1歳の子どもがいます。 旦那が最近冷たかったのですが、Hを求められて、その時だけ優しいから途中で悲しくて泣いてしまいました。 すると、 「萎えた。風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」 と言われました。 話し合いましたが、旦那の口から出た言葉は 「女なら誰でもいい」 「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」 「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」 など、最悪な発言ばかりでした。 仕事に育児は本当よく頑張ってくれる良いパパなので、そこだけ目をつむればいいのかもしれません。 子どももパパ大好きなので、離婚は考えてません。 私が我慢して、欲求に応えればいいのかな、とも思いました。 でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。 Hの時はすごく労ってくれるけど、射精したらバイバイって感じです。 産後は月1~3くらいの頻度でHを求められてきました。 最近なんとなく仲悪かったので、H求められて、触られるだけで嫌悪感がありました。 旦那は風俗や浮気はしてません。 私は 「傷ついた、このままじゃHできない。 そんな風に思われてたのもショックだし、これからも同じならHしたくない」 と言って、今は別の部屋に来てます。 浮気や風俗はしてほしくないです。 どうすればいいでしょうか。