• ベストアンサー

会う=Hする ?

私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

とまとですぅ。 私も同じような事で悩んでました。(^-^;) けどね、彼に言われましたよ。 「体を切り離して考えられない。あなたの体はあなたそのものでしょ?心も体も愛してるから抱きたいと思うんだよ」って。 たぶん、彼氏さんは若いんですよね? しょうがないんじゃないかなぁ・・・ 好きだからエッチしたい、んだと思えば何となく納得いきませんか? 女の人が、好きな人に抱き締められてキスされたい、と思うのと同じように、男の人は女の人を抱きたいと思うものみたいです。 怒らないで、責めないで、彼に「なんか会う度求められてると、イヤではないんだけど・・・エッチがないと会ってくれないのかなって不安になっちゃうな」って言ってみたらどうかな。 うちの彼はこれを言ったら、エッチできない時にランチしに来てくれましたよ(笑) 男性の性と女性の性は根本的に全然違うもの。 むしろ、あなたを全然求めて来ない、って方が心配よ。 彼と仲良くね~♪(∩_∩)

sizyou
質問者

お礼

同じ経験をされたとまとさんのアドバイス何回も読みました。 特に、「なんか会う度・・・・」のところが参考になり、これは使えますね!! ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • mo-ma
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.13

38歳男性です。 私も20代前半の頃はそうでした。 好きだか触れていたい、キスしたい、抱きしめたい、Hしたい・・・ 当然の気持ちだと思っていたので、彼女も同じだろうと勝手に決め込んでいました。 でも違うんですよね。 そればかりじゃ嫌になる時もある。 好きだからHしたい。 これ自体は間違ってないのだけれど、相手が嫌なときには気持ちを押し付けてはいけないのです。 相手がいくら年上だろうと、付き合ってる以上は対等です。 嫌な時は嫌だと言ったほうがいいと思いますよ。 それで浮気するだなんてとんでもない話です。 仮に、sizyouさんが突然の病気などで入院し、Hすることができなくなったとしたら、彼は浮気をするのでしょうか? 身体だけじゃなく、精神的にも満たしてくれる相手じゃないと長くは続きません。 初めて付き合った女性と初めてHをして、その後しばらくの間彼女を抱くことしか考えられなくなったことがあります。 ある日のデートの時、ホテルに行くか行かないかで彼女ともめました。 結局私が意見を(性欲ですね)押し切ってホテルには行きましたが、彼女が泣きながら言いました。 「mo-maは私とHしたいから付き合ってるの?H無しなら別れるの?」 その時はしたい一心でしたから彼女の気持ちを充分には理解してあげられなかったけど、今ならよく分るんです。 少し彼を驚かすくらいの気持ちで、強く言ったほうがいいかもしれませんよ。 おそらく彼も勘違いしているのだと思います。 自分は好きだからHしたい、だからsizyouもそう思って当然だって。 1番大切なのは、お互いの気持ちを尊重しあうことです。 参考にならないかもしれませんが、えげつない作戦が1つあります。 話してもわかってもらえない時に、マグロ作戦をしてはいかがでしょう? Hする時に何も反応してあげないんです。 「あなたはしたいかもしれないけど私はしたくない、仕方がないから抱いてもいいけど、私はしたくないからなんにもしないよ。」 この作戦、20代後半の頃だったかな? 酔っ払って嫌がる彼女とHしようとした時に1度だけやられた事があります。 かなり虚しくなって頭が冷えたのを覚えています。 失礼しました。

sizyou
質問者

お礼

長い文面で丁寧な回答ありがとうございます。 彼の心境にまでご自身の経験を照らし合わせて話していただき参考以上にためになります。私が嫌だと感じた時はしっかり意志を伝えようと思いました。マグロ作戦は、無言の抵抗としてとてもいいアイデアですね! 親身にお答えいただきありがとうございました。

sizyou
質問者

補足

■□■□■□■□■□■この場をお借りして□■□■□■□■□■□■□■□■□ 質問を締め切ります  私のたわいない質問を読んで下さって、そしてわざわざ回答していただき感謝しています。 皆様からのすべてのアドバイスをこれから参考にしていきます。   ありがとうございました。                sigyou □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

  • ry431
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.12

「好きだから抱きたいと思う」に1票。 私も彼氏と会えるのは週1くらいと少ないので、会っているときは全部つながっていたいと思っちゃいます。でも、体目当てではないです。 >私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? Hを覚えて間もない頃は、したいという気持ちは薄かったと思います。 もう少しHのよさ?を覚えていけば、彼が体を求めてくるのも自然ということがわかるかもしれません。 好きな人が自分を求めてくれること、自分できもちよくなってくれること(言い方悪いですけど…)が凄く幸せに思えます。 まだ「抱きたい」といわれるだけ幸せだと思いますよ。 彼があなたに魅力を感じている、ということですから。 男の人の方から「したくない」と言われると、「愛情が薄れたのかな…」とかいらぬ不安を抱いてしまいます、私。

sizyou
質問者

お礼

今は会う度Hをしていますが。逆に何度もデートしていて抱かれないと彼の気持ちを疑ったりする原因に、私もなりそうです・・・ そう考えるとこれも幸せな状態なのかもしれないですね。 自分と同じ立場でも、幸せに思ったり不安に思ったり人それぞれ受け止め方が違うから恋愛は難しいのですね。そんな事を改めて考えることができました。 アドバイスしてくださった事嬉しく思います。ありがとうございました。

回答No.11

こんにちは。彼が毎週会うたびにHを求めてくるということですが、好きな人を抱きたいと思うのは自然なことなんじゃないでしょうか? 先の方の回答に、彼が27歳で、あなたが20歳とありますが、彼もHを覚えたてってわけじゃないと思うし、あなたを好きだから抱きたいんじゃないかなぁ? 車で3時間かかる距離を毎週来てくれるわけですよね?愛されてるじゃないですか。ただHがしたいというなら、週末に3時間かけて会いに行く相手よりも、近くにいて毎日でもHできる相手を見つけるんじゃないでしょうか? 「次はどこのホテルに行きたい?」と聞くのも、大人な彼が、あなたにいろいろ教えたいという気持ちがあるからなんじゃないかなぁ? Hしていない時の彼の態度はどうですか?優しいですか?優しいなら、Hを求めてくるのも、愛されてるからだと感じられるんじゃないでしょうか? 会って、そのままホテルへGoなら、考えものですが。 私の彼は来るまで1時間程度の距離に住んでいて、毎週会いに来てくれます。会うたびにHして、1度だけ、夕方5時間くらいしか会えないのにホテルへ誘われたこともあり、その時はちょっと寂しく感じたのも事実です。 でも、普段の彼の優しさと、5時間も一緒にいられないのにわざわざ会うために来てくれたのが嬉しかったです。「会いたかったから」と彼の言葉はすごく幸せにしてくれました。 彼とは8歳離れていますが、最近では将来のことを話すようにもなっています。 sizyouさんも彼と将来につながるようなお付き合いになっていくといいですね。頑張ってください。

sizyou
質問者

お礼

レスを読んでの回答ありがとうございます。 どこのホテルがいいかと聞いたりしてくれるのは、確かに私にもっとHを好きになってほしいからみたいです、、彼は3人抱いた事があると教えてくれましたので私よりは詳しい(?)ようで・・・笑 会う日は、ホテル直行ですね(汗)夜勤明けにきてくれるので・・・ 午後からは私を楽しませようと好きな場所に連れて行ってくれます。なんだかただのノロケになってますね(反省) 私達も少しの時間でも会えるような素敵な関係になりたいと思います。 kumanokophooさんどうもありがとうございました。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.9

僕も付き合ってる女性と会えるときは必ずHしたいほうですが、 それは会っているからしたくなるのであってするために会うのではありません。 だから生理のときでも会いたいし、 できないのは残念だと思うけど(笑)、 できなくても会いたいし手を握りたい抱き締めたいと思うのです。 Hできないときは会いたくない、 会わなくていいと言われてしまうようなら体目的かも。

sizyou
質問者

お礼

私も実際会っている時はHしたいと感じます。(笑) 次回、Hできないときがきたら、普通のデートをしてくれるよう話してみようと思います。ありがとうございました。

noname#5510
noname#5510
回答No.8

私は21歳の女ですが、sizyouさんとは逆に。 デートの度にHしたくなります。 しなくてもいいかなぁって思うときもあるんですが。 なんか物足りなくなって。安心できなくて。 「Hしてかない?」って私の方から誘いをかける方が断然多い(^^;) たまに彼から断られるくらいです・・・・。 男の人も、気分が乗らない時ってあるんですか? 私も自分の欲求ばっかおしつけず、理性をもたなきゃだめですよね。反省です。 って、全然回答になってなくて。しかも図々しく質問までしてしまってごめんなさい。

sizyou
質問者

お礼

女が誘っておかしくない時代になりましたよね。 私も女ですので、、男の人が気乗りしない時があるか?というご質問には憶測でしか返事できませんが。。女性と同じで男性もそんな時が必ずあると思います。 私達がHするのは午前中というパターンが多いので、午後、別れる時にまた抱きしめられたいと内心よく思います(笑)しかし、会わない日が続くとHしなくてもいいか~っと思ってしまうのです・・・・ 回答ありがとうございました。

noname#3734
noname#3734
回答No.7

こんばんは。 私も別れた彼女が初めての人でした。 つき合い出して初H後はそんな風に思った事があります。 (ただ私の場合は思うだけで毎回Hはしませんでした。数十回デートしましたが、デートでHした回数は少なかったです。) 貴方が会う度毎回毎回彼氏とHがあれば、そういう疑問を持つのは当然だと思います。 いくら3時間掛けて会いに来てくれるとはいえ、この男、馬鹿ですね。(ごめんなさいね) 彼女=Hするのが当たり前みたいに思っているんでしょう。 >「欲求不満で浮気しちゃうかもしれないよ」 何考えてるんでしょうか!彼女は風俗嬢じゃないんです。 同じ男として腹立たしく思います。 「今日はしたくないの」と一度キッパリ断ってみてはどうでしょうか? もしそれで不機嫌になったり会いに来なくなれば単に貴方の体目的なんだと思います。 「これじゃ私は風俗嬢と変わらない、毎回毎回は嫌なの」と怒ってみてもいいかも知れません。 もう一度試してみてはどうでしょうか? それからもう一つだけ。 世の男性がすべて会う度(デートする度)にHするのではありませんよ。(したい気持ちはあってもです)

sizyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実体験をもとにしたアドバイスとてもあり難いです。私はケンカになりそうな話題は避けて話しをする事がよくありますが、自分の気持ちをぶつけることは大切な事だとつくづく思いました。 次回会うのは2週間後の24日になりそうです。 その時は、まだどうなるのかわかりませんが自分が思っていることをストレートに話しをしようと前向きに考えています。 ありがとうございました。

  • gun_bull
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.6

 私も若い頃、そういう時期がありました。  お互いの公休日の都合で、1~2週間おきにしか会えない彼女で、距離も少しあったので、普通に観光(?)してると、ラブホに行く時間もないようなときもありましたが、会うと、どうしても欲求が出てきてしまうんですね。  決してSEX目当てではないのですが、久しぶりに会ったときなので、何もかも、という気持ちになるんです。  若い男だったらある意味仕方のない面もありますが、女性には女性の都合(つまり気分が乗らないときや、体調が宜しくない時など)があるわけですから、そこは浮気などと脅しをかけずに、思いやってやるのが男だと思いますね。  少し慣れた女性だと、彼の求めに応じられないときには、例えば手でサービスしてあげるとか(意味わかりますね?)、そういうこともできるのでしょうが、彼が初めての人だと、いきなりそんなこともできないですしね。  提案ですが、どうしても彼の求めに応じる気持ちにならないときに、代わりにどうすれば良いのか、彼に尋ねてみたらどうでしょう?「今日はコレで許してね」と言えるようになると思います。  そのときの私の彼女も、私が初めての男で、男が我慢できないときにどうしてあげればいいか、ということを知らない人で、私が我慢できないとき、どうすればいいの?と聞かれたので、素直に「手でこうしてね」と教えました。

sizyou
質問者

お礼

頻繁に会う事ができない状況だと、都合の悪い日も出てくると思いますが、私はあまり手や口でのサービスはしたくないと・・・(汗) 好きなら、愛しているならやって欲しいと言われたら断れないかもしれませんが。 矛盾してますね・・・ 私にとって貴重な経験をお聞かせくださってありがとうございます。 嬉しいです。彼とよく話し合ってこれからも付き合っていきたいと思います。

noname#7945
noname#7945
回答No.5

もう中年の男性です。 ずっと昔に、そんな交際をしていたことがありました。 その人とは、それだけ(セックスする)だけの関係になっていきました。 会っても、会話も少なくなり、人と人としての豊かな関わりとは、どんどん遠ざかっていきました。 自分の欲望が先に立ち、会ってセックスをしても互いに寂しい思いになってしまったものです。 彼も、若いのだと思います。でも、やはりセックスは、男女の深い心のつながりの上でこそ幸せをもたらすものだと思います。 男は、セックスのためなら、どんなことでもしてしまう強い欲望を持っています。 (あなただからしたいのか)見極める必要があると思うのですが。

sizyou
質問者

お礼

確かに、Hした後から会話の内容がそのことについて話す事が格段に増えてきています。将来につながるような交際をして、彼の欲望を判断できるような大人になりたいと思います。回答ありがとうございました。

  • poroparo
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.4

確かに若いと毎回Hをしたくなると思います。 気持ちはわかるのですが、何回かHをしなかったからって 欲求不満で浮気をするなら体が目的と思われてもしょうがないですよね。 H無しで何回かあってみたらどうですか? そしたらsizyouさんと「会いたい」のか「Hしたい」のかが わかると思います。 あっ、でも体が目的の関係でもいいなら今のままでもいいと思います。

sizyou
質問者

お礼

Hなしで会う日をつくれば彼の気持ちを確かめるいい方法になりますね。 彼とはセフレになりたくないので、時間がかかるかもしれないけど、実行してみようと思います。どうもありがとうございました。

回答No.3

若い男なら、まあ当然のことですよね。 会うのが週末だけということですが、普通のカップルは週に何回かSEXしてるわけですから。 会うたんびにSEXってのは、確かに気分がいいもんじゃないと思うんですけど、まあ、会う頻度が少ないわけだから仕方ないと思いますよ。 しかし、 >>前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ これはちょっと問題発言ですよね。何だかSEXするために付き合ってるみたい。 好きでたまらないからHするんじゃないかなあ…。 まあ、ジョークだとは思うけど、もっと気のきいたこと言って欲しいですよね。 まあ、SEXするのが嫌じゃないなら、問題ないと思います。拒む必要はないでしょう。 ただ、どうしてもやりたくない時に、気を使ってくれないようなら問題です。 ましてや、「浮気してやる」とでも言った場合にはパンチをお見舞いする必要がありますね。

sizyou
質問者

お礼

歳の差のせいか、彼の言い分に言い返せない時がたまにあるのです。 今度、そのような機会があればパンチします(笑) アドバイス参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hしない理由

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

  • 大学生同士のH

    私と彼氏は大学生です。 お互い実家に住んでいるので、Hするときはラブホに行っています。 私は2週間に1回くらいはラブホに行きたいのですが「私がラブホ代出すよ」と言っても彼氏は「この前行ったしお金もない」などと言ってます。 20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか? お互い経験が少ないせいもあり、普段のHも淡白な感じだし(私はいろいろ試したいのに)彼が早漏なのでちょっと欲求不満です。 ラブホに行くのはお金もかかります。 でも彼はバイトをしようとしないので心配です。 ちなみに私は大学行きつつバイトもたくさんしているので多少はお金があります。 このような彼のことはどう思いますか? また、大学生同士、お互い実家暮らしの人はどうしていますか? この先、「性」の部分で合わないんじゃないかって、とても不安です。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • Hが不満での浮気------(深刻でないです)

    彼氏・彼女がいて、Hが不満(回数が少ない、ただ単に下手などで)で浮気をしようと思ったり実際浮気をしたかたに質問です。 実際に浮気をして、後悔しましたか?しませんでしたか? 私の場合は(笑)・・・ 不満があって、Hが出来そうな人が出現してもキッチリ断ってしまいます。 断って後悔する事はないのですが、一回ぐらいやってみても良かったかな~ って思ったりします。(ナンパも100%断っています) こんな経験に少ないワタクシなので、経験されたかたの回答を聞かせてください。 出来れば、Hが不満だった理由(あっさりでいいです)もお願いします

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • 愛する人とのHが最高ですか?

    20後半女性です。 彼氏の事は愛しているし、結婚も彼氏としか考えられません。 彼氏とのHもとても気持ちがいいのですが・・・。 なんていうか、お茶の間で家族揃って見ていても大丈夫って感じの、ドラマのベッドシーンに出てくるようなHなのです。 私は、欲求不満なんです。 というのも、兄がよく読んでいた成人コミック(ちょっとロリ)を私もこっそり盗み読みしていたのですが、そこで忘れられないシーンがあるんです。 女の人がアソコを思い切り広げられ、「ほーら見られてるだけで濡れてきた」とイジメられてたんです。視姦プレイというんですよね。 こんな目にあいたい!とその時からずっと思っています。 でも、彼氏にそんなことされたいとは思わないのです。恥ずかしいです。死んでしまいます・・・。 絶対に気持ちの浮気はしないので、違う男性にされてみたいと思います。 でも、現実的にそういう相手はいないし・・・と悩む日々です。 真剣に悩んでいます。 皆さんは愛する人と最高(理想)のHが出来ていますか。 私はこの思いをあきらめるべきですか。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。