彼とのHの疑問。結婚前の夜の問題と解決策は?

このQ&Aのポイント
  • 同棲を始めて7ヶ月、結婚予定のバツイチ27歳の私と40歳の彼。しかし、Hの時に私から誘わないといけないし、彼は舐めたりしないのでローションを使わないといけない。騎乗位がメインだけどつまらないし、彼は早漏で眠いという理由で相手してくれない。私は寂しいし欲求不満で浮気しそうになっている。
  • 専業主夫になれば解決するかと提案したが嫌だと言われ、解決策はないのか、諦めるべきか悩んでいる。たとえ2、3分で終わったとしてもHしたい、レスは嫌だ。
  • バツイチ27歳の私と40歳の彼は同棲を始めて7ヶ月で結婚予定だが、私から誘わないといけないし、彼は舐めたりしないためローションを使う。騎乗位がメインだがつまらなく、彼は早漏で眠いという理由で相手してくれない。浮気しそうになっているため解決策を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのH

はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • elwan
  • お礼率47% (10/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたと彼は、すでに結婚生活に入っていて倦怠期を迎えた状態に なっています。 あなたが手に入るか分からない時期(同棲前)は、あなたとの セックスも必要不可欠でしたが、同棲した事により、いつでも 出来る状態になりました。 まだ、実際は結婚もしていないのに、この有様ですから、結婚して から改善される事はないでしょう。 13歳も若いあなたに対して、この状態では、彼はあまり”強い” 方とは言えません。しかも、”マグロ”では先が思いやられます。 もちろん結婚生活はセックスが全てではありません。しかし、 疑似結婚生活で、このような状態では、あなたの結婚生活が 楽しいものとは言えないでしょう。 これから先、死ぬまで一緒と考えるなら、真剣に彼との事を 見直すべきかもしれません。 どうしても、彼の事が好きなら、一度同棲を解消してみる手もあります。 一種のショック療法ですが、それで彼が昔の様に求めてくれば、一定の 効果はあると言う事になります。 しかし、それも一時的なもので、結婚すれば、今の様な状態になるのは 必至です。 逆に、あなたは「正直寂しいし、欲求不満です。浮気しちゃいそうです。」 と素直に心情を暴露しています。 そうであれば、性の不一致であり、結婚生活が上手くいかない事は間違い ないでしょう。 出来れば、あなたの年に近いか、精力的で健康な男性を見つけるべきかも しれません。 X1でも27歳のあなたの人生はこれからです。 悔いのない人生にする為には、時間をかけてでも、あなたに相応しい男性を 探される方が幸せになれると思います。 逆に、彼と結婚する意志が強いなら、先ず彼を”健康”にする事から 始めなくてはいけません。これは長い時間がかかり、必ずしも成功するとは 限りません。 それでも、挑戦するなら、先ず、規則正しい生活と食生活の改善です。 睡眠時間を確保し、元気な体にする為に朝食から夕食まで、バランス良い 献立を考えければなりません。 スタミナを付けるため、ニンニク料理を増やしたり、必要ならサプリメント として滋養強壮剤などの服用も効果があるでしょう。 もし、過度にアルコール類が好きなら、量を減らさないといけません。 そうして、”元気”を取り戻せば、後は補足的な手段、例えば、寝室や ネグリジェ等の工夫、休みの日は、朝のセックスや、一緒に風呂に入る なども効果が見込めます。 元気になったかどうかは、朝に確認するのが間違いない方法です。 朝、彼のモノが元気でないなら、夜も期待できません。 あなたにとっては、真剣な問題ですから、良く考えて、最善と思われる 方法を選択するべきでしょう。 これからの人生が、あなたにとって実り多く豊かになる事を祈っています。

その他の回答 (8)

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.9

年齢的にもまだまだ本来現役の彼ですが、それでもしなくなったのであれば、これからも復帰の可能性はあまり無いと思います。 結婚生活の大切なことに性生活がありますし、この感覚が違うと難しいですね 一度結婚されているようなので、その辺は分かっていると思いますが、Hをあきらめて結婚するか、他を探すかですね ちなみにこの辺のことをきちんと彼に相談していますか?あまりしないと他に求めてしまうかも知れない自分を含めて・・・ きちんと言葉にして伝えることです。それが解決できるかどうかの最初の一歩ですよ

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

だから 同棲はいかんって^^; 同棲すると 空気みたいな・・・居て当たり前的な・・家族みたいな 感じになっちゃうんだって。 ま・・・結婚を控えての同棲みたいだけど 出来るだけ同棲期間は短い方が良いんだよな。 結婚前にその時期が来ちゃったんだろうね。 今年中って・・・後半年もあるじゃんw (年末と考えたらだけどw) >たとえ2、3分で終わったとしても、 >Hしたいです。 >いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 >正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 2~3分で終ったとしてもHしたいのに  マグロで早漏だからつまらんと? 矛盾してないかい? 2~3分で気持ちよくなるとは思えないがw 彼に素直にHしようよ~ とか 一緒に風呂入ってイチャイチャするとか・・・ コスプレ等して彼をその気にさせるとか・・・ おれも40だけど 毎日すると ぶっちゃけ 飽きがくるけど・・・・週2日位はしたいけどなw

  • e-tabure
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.7

根本的に考え直す相手ではないでしょうか。 努力する気はあるけど、体がついていけないというのなら、まだ気持ちが続きますよ。でもそういう態度って、許せないと思いませんか? 失礼ながら、収入がすごくいいとか、資産家の息子とか、何かメリットがある相手なのですか? そういう方面で妥協するということもないではないでしょうけど、あなたまだ若いじゃないですか。 それで長い結婚生活できるのでしょうか? 我慢して我慢して、結局駄目という結果になるかもしれないんですよ。同じ駄目なら早く決断したほうがいいですよ。 女の20代は、Hも気持ち優先ですが、30も半ばになると、違ってきますよ。気持ちより何よりも、生物としての本能のようなもので、必需品。あるのとないのとでは人格も変わるのではないかと思えます。 レスの奥さんは性格が悪いですよ。未婚女性も性格悪くなります。 その人、手を変えても品を変えてもよくなると思えません。 残りものに福なんてないのです。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

そんな欠陥商品買ってどうするの?

回答No.5

彼とのHを再び楽しみたいのなら 「この女をどうしても抱きたい!」 と思われるように、彼を奮い立たせなければなりません。 だから、別々の部屋で寝る。彼の前では着替えたりしない。 外見を磨く。彼のセックスを褒める、気持ちよがる。。。 などの努力が必要でしょう。 男性のHを向上させるのも、女性の能力ですよ。 自分が欲しいものを手に入れるのって簡単ではないのです。

回答No.4

27才、40才、年の差があれば、男は、「マンネリ」して求めなくなります。 私の考えですが、今、女用、オナニーグッが、たくさんあります。  結婚前からしている人は、 もってゆき、男が残業の時、オナニーしていることが書かれています。  男のものよりいいといわれています。 浮気、不倫、などは許されませんが、オナニーするくらいの女のほうが好きです。 浮気、不倫は、家庭を壊しますからね。    ただ、男は、50才になると、たちません。そのことをよく考えてください。 まぁ、40才までかな?。と思います。  それと、いつも女がいると、新しいものを求める性格があるので、 たたなくなります。

回答No.2

これから先…残念ながらどんどん少なくなる可能性は大じゃないですかね? まだ貴女もお若い。現状に納得できていないのであれば…考えないと…ですよ?

  • gere555
  • ベストアンサー率20% (64/305)
回答No.1

そりゃ風俗でのプレイの仕方でしょ。 アンタを風俗嬢扱いしてるのか 風俗しかまともに経験なくてそれが普通と思ってるかどっちか。

関連するQ&A

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • 彼氏にHしたいです。

    彼は10歳年上です。出会ってもう9年はたつかなー。同棲してから2年くらいです。 同棲しだちは年齢からは考えられないほどHしていましたが、最近めっきりなくなってしまいました。 ホテルとかに行くとやる気が出るらしいです。そんなの不経済です。一緒に住んでるのに。いまさら恥ずかしがってもピンとこないだろうし、ずっとしないと彼が浮気したりEDになったりしないかなあ?とか考えてしまいます。H以外の愛情は示してくれます。それ以外の不満はほぼありません。Hもたまにはしたいです。もともと大きな喧嘩を繰り返したのが原因だと思います。男性の方、アドバイスお願いします。

  • Hに自信無し・・・

    タイトルそのままでHに自信がありません。 いつ誘っても応じてくれますし、最中は結構濡れています。 しかし、イカセテあげることができないし、挿入すると結構早く自分がイってしまいます。 いつも私は満足と言ってくれますが、先日した時は私がいきそうになると「まだ」と何回も言われ、後で不満で言った訳では無いと言われましたが、さすがに凹みました。 考えれば考えるほど、早漏気味になるし、 つい昔の彼はうまかったとか考えてしまいます。 女性は気持ちがあればなんて言いますが、やっぱり早漏やイカセテもらえなければ不満ですか? また、体も気持ちも満足させてあげれるように、私の努力で改善されることはどういったことでしょうか? よろしくお願いします。

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 彼とHした後も欲求不満で困ります。助けて。

    Hすると心配になって、申し訳なくなって、自分が気持ち良くなれるのか不安で Hするのが怖いです。 私はきっと周りの普通の女性と比べるととても性欲が強い方だと思います。 それに、彼氏の事が大好きでしょうがありません。 顔を見るだけで好きが溢れてきます。 彼の股間の匂いですら愛おしくて常にクンクンしています(笑) そんなことをされていますが・・・w 彼氏はとても心が広く優しい人です。 書き表せられない程、私の事をとっても大切にしてくれています。 思うと涙が出るほどです。 そんな大好きな彼とのHの後 欲求不満からなのか、彼とするHの妄想内とのギャップ(?笑)からなのか たまに、物凄くムラムラが残ってしまって最終的に悲しくなってしまいます。 その気持ちのモヤモヤの行き場が無くなって、彼に伝えると 彼を心配させてしまうことになり、最終的に申し訳なくなり泣いてしまい、その日のHが台無しになったように感じます。 彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが私が感じ出した頃に果ててしまいます。 Hに対しての彼への要求はたくさんあるのですが、そう言う事でケンカになったこともあるので、もう言いにくいです。 (ケンカの内容は、以前にH後のムラムラが消えない ということを打ち明けて何度か話し合っている時 ローターを買おうかという話になっていたのに、いつになっても買って来てくれないし、ちょっと冗談っぽく言った もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまいショックで、ローターのことと合わせて大ゲンカになってしまいました。) このように物凄く恥ずかしい要求以外勇気を出して言ったり、自分から誘導できるようにしているつもりです・・ (たとえば、私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで私が上になるようにするとか・・・) 前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。 付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。 私のアソコの匂いが臭いのかな? とか 毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか 色々考えて悲しくなります。 私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。 こんな私ですが、彼氏とのHはしたくて堪らないのですし、実際お互いキモチイのですが、こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか? 彼とのHで気持ち良くなりたいです。助けて下さい。 彼は以前、「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば手でしてあげるから言ってもいいんだよ」 とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。 彼は気持ちが盛り上がっていないのに、私だけ独りよがりになるのは恥ずかし過ぎるからです。 普段から言葉攻めキャーwwとかスーツがヤバイwwwとか言っている私ですが でも勇気を出して、ローターほしいなーw とか 言葉攻めとかしてほしいなーw と お願いしてみたのです、が、困った感じで返事をされ、それがショックで泣いてしまい、そこからどうしてラブラブだったのに泣いたのか?とか大ゲンカになったことがあるし 一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし、ショックで泣いて寝てしまい その後彼がHに自信が持てずにいた期間があったのとで もう、そういう性的な面で要求するのが怖くて空しくなってきます。 最近はHするときとかに彼のモノを大きいと褒めまくったり気持ちいいというように心がけていたので彼が大丈夫になったのですが。 私は欲求不満でたまりません、家にある彼の友達が遊びで持って来て忘れて帰ったローターがあるので それでオナニーして空しくなります。 彼とのHで気持ち良くなりたいです。 どうしたらいいのですか。くるしいです。 他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。でもそれは絶対にしたくありません。 私はどうしたらいいのですか。

  • 彼氏 H してほしい

    私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...

  • Hしない理由

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。