彼とのHの疑問。結婚前の夜の問題と解決策は?

このQ&Aのポイント
  • 同棲を始めて7ヶ月、結婚予定のバツイチ27歳の私と40歳の彼。しかし、Hの時に私から誘わないといけないし、彼は舐めたりしないのでローションを使わないといけない。騎乗位がメインだけどつまらないし、彼は早漏で眠いという理由で相手してくれない。私は寂しいし欲求不満で浮気しそうになっている。
  • 専業主夫になれば解決するかと提案したが嫌だと言われ、解決策はないのか、諦めるべきか悩んでいる。たとえ2、3分で終わったとしてもHしたい、レスは嫌だ。
  • バツイチ27歳の私と40歳の彼は同棲を始めて7ヶ月で結婚予定だが、私から誘わないといけないし、彼は舐めたりしないためローションを使う。騎乗位がメインだがつまらなく、彼は早漏で眠いという理由で相手してくれない。浮気しそうになっているため解決策を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのH

はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

• elwan
  • お礼率47% (10/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたと彼は、すでに結婚生活に入っていて倦怠期を迎えた状態に なっています。 あなたが手に入るか分からない時期(同棲前)は、あなたとの セックスも必要不可欠でしたが、同棲した事により、いつでも 出来る状態になりました。 まだ、実際は結婚もしていないのに、この有様ですから、結婚して から改善される事はないでしょう。 13歳も若いあなたに対して、この状態では、彼はあまり”強い” 方とは言えません。しかも、”マグロ”では先が思いやられます。 もちろん結婚生活はセックスが全てではありません。しかし、 疑似結婚生活で、このような状態では、あなたの結婚生活が 楽しいものとは言えないでしょう。 これから先、死ぬまで一緒と考えるなら、真剣に彼との事を 見直すべきかもしれません。 どうしても、彼の事が好きなら、一度同棲を解消してみる手もあります。 一種のショック療法ですが、それで彼が昔の様に求めてくれば、一定の 効果はあると言う事になります。 しかし、それも一時的なもので、結婚すれば、今の様な状態になるのは 必至です。 逆に、あなたは「正直寂しいし、欲求不満です。浮気しちゃいそうです。」 と素直に心情を暴露しています。 そうであれば、性の不一致であり、結婚生活が上手くいかない事は間違い ないでしょう。 出来れば、あなたの年に近いか、精力的で健康な男性を見つけるべきかも しれません。 X1でも27歳のあなたの人生はこれからです。 悔いのない人生にする為には、時間をかけてでも、あなたに相応しい男性を 探される方が幸せになれると思います。 逆に、彼と結婚する意志が強いなら、先ず彼を”健康”にする事から 始めなくてはいけません。これは長い時間がかかり、必ずしも成功するとは 限りません。 それでも、挑戦するなら、先ず、規則正しい生活と食生活の改善です。 睡眠時間を確保し、元気な体にする為に朝食から夕食まで、バランス良い 献立を考えければなりません。 スタミナを付けるため、ニンニク料理を増やしたり、必要ならサプリメント として滋養強壮剤などの服用も効果があるでしょう。 もし、過度にアルコール類が好きなら、量を減らさないといけません。 そうして、”元気”を取り戻せば、後は補足的な手段、例えば、寝室や ネグリジェ等の工夫、休みの日は、朝のセックスや、一緒に風呂に入る なども効果が見込めます。 元気になったかどうかは、朝に確認するのが間違いない方法です。 朝、彼のモノが元気でないなら、夜も期待できません。 あなたにとっては、真剣な問題ですから、良く考えて、最善と思われる 方法を選択するべきでしょう。 これからの人生が、あなたにとって実り多く豊かになる事を祈っています。

その他の回答 (8)

• 517hama
回答No.9

年齢的にもまだまだ本来現役の彼ですが、それでもしなくなったのであれば、これからも復帰の可能性はあまり無いと思います。 結婚生活の大切なことに性生活がありますし、この感覚が違うと難しいですね 一度結婚されているようなので、その辺は分かっていると思いますが、Hをあきらめて結婚するか、他を探すかですね ちなみにこの辺のことをきちんと彼に相談していますか?あまりしないと他に求めてしまうかも知れない自分を含めて・・・ きちんと言葉にして伝えることです。それが解決できるかどうかの最初の一歩ですよ

• ta_kuchan
回答No.8

だから 同棲はいかんって^^; 同棲すると 空気みたいな・・・居て当たり前的な・・家族みたいな 感じになっちゃうんだって。 ま・・・結婚を控えての同棲みたいだけど 出来るだけ同棲期間は短い方が良いんだよな。 結婚前にその時期が来ちゃったんだろうね。 今年中って・・・後半年もあるじゃんw (年末と考えたらだけどw) >たとえ2、3分で終わったとしても、 >Hしたいです。 >いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 >正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 2~3分で終ったとしてもHしたいのに  マグロで早漏だからつまらんと? 矛盾してないかい? 2~3分で気持ちよくなるとは思えないがw 彼に素直にHしようよ~ とか 一緒に風呂入ってイチャイチャするとか・・・ コスプレ等して彼をその気にさせるとか・・・ おれも40だけど 毎日すると ぶっちゃけ 飽きがくるけど・・・・週2日位はしたいけどなw

• e-tabure
回答No.7

根本的に考え直す相手ではないでしょうか。 努力する気はあるけど、体がついていけないというのなら、まだ気持ちが続きますよ。でもそういう態度って、許せないと思いませんか? 失礼ながら、収入がすごくいいとか、資産家の息子とか、何かメリットがある相手なのですか? そういう方面で妥協するということもないではないでしょうけど、あなたまだ若いじゃないですか。 それで長い結婚生活できるのでしょうか? 我慢して我慢して、結局駄目という結果になるかもしれないんですよ。同じ駄目なら早く決断したほうがいいですよ。 女の20代は、Hも気持ち優先ですが、30も半ばになると、違ってきますよ。気持ちより何よりも、生物としての本能のようなもので、必需品。あるのとないのとでは人格も変わるのではないかと思えます。 レスの奥さんは性格が悪いですよ。未婚女性も性格悪くなります。 その人、手を変えても品を変えてもよくなると思えません。 残りものに福なんてないのです。

• goodn1ght
回答No.6

そんな欠陥商品買ってどうするの?

回答No.5

彼とのHを再び楽しみたいのなら 「この女をどうしても抱きたい!」 と思われるように、彼を奮い立たせなければなりません。 だから、別々の部屋で寝る。彼の前では着替えたりしない。 外見を磨く。彼のセックスを褒める、気持ちよがる。。。 などの努力が必要でしょう。 男性のHを向上させるのも、女性の能力ですよ。 自分が欲しいものを手に入れるのって簡単ではないのです。

回答No.4

27才、40才、年の差があれば、男は、「マンネリ」して求めなくなります。 私の考えですが、今、女用、オナニーグッが、たくさんあります。  結婚前からしている人は、 もってゆき、男が残業の時、オナニーしていることが書かれています。  男のものよりいいといわれています。 浮気、不倫、などは許されませんが、オナニーするくらいの女のほうが好きです。 浮気、不倫は、家庭を壊しますからね。    ただ、男は、50才になると、たちません。そのことをよく考えてください。 まぁ、40才までかな?。と思います。  それと、いつも女がいると、新しいものを求める性格があるので、 たたなくなります。

回答No.2

これから先…残念ながらどんどん少なくなる可能性は大じゃないですかね? まだ貴女もお若い。現状に納得できていないのであれば…考えないと…ですよ?

• gere555
回答No.1

そりゃ風俗でのプレイの仕方でしょ。 アンタを風俗嬢扱いしてるのか 風俗しかまともに経験なくてそれが普通と思ってるかどっちか。