• 締切済み

彼氏 H してほしい

私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

考えられる理由は、私の場合、ナニが役にたたなない。貴女のナニが弛い。ヤバイ病気をもらっている。

miyabi_24
質問者

補足

ナニとは? 役に立たないとは? ヤバイ病気とは彼が私からもらったってことでしょうか?

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.1

あまりにも異常な気がします。 彼に何かできない「理由」があると思います。 ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味し、英語で「Erectile Dysfunction」、日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。そのような言葉にすると、完全に勃起ができない状態、ととらえがちですが、実はそうではありません。勃起に時間がかかったり、勃起しても途中で萎えてしまったりして、満足のいく性交ができない・・・と感じる人は、いずれも EDの疑いがあります。専門的には、「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。 上記の病気じゃないですかね? それかうつしたらヤバイ病気に感染したか・・ あなたに魅力が無いなどの理由ならとっくに別れているでしょうし。 一緒にお風呂入ったりイチャついて、それで終わりというのは余計に欲求不満になって大変だろうとお察しします。 彼とずっと付き合っていきたいなら一度ちゃんと話し合うべきかと思います。 ヤリマンなどの話ではなく、性の問題って恋人同士においてとても大切なことですよ!

miyabi_24
質問者

補足

話し合ってみようと、思います。 救われましたありがとうございます。

関連するQ&A

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • 彼が私とHしようとせず、すぐに寝てしまいます

    付き合って半年、同棲中の33才のカレシと二ヶ月くらいHしてません。 彼が私とHしようとせず、すぐに寝てしまいます。 彼氏に他の女がいるか、風俗に通っているとしか考えられないですよね??

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。

  • 私は彼氏とHした方がいいのでしょうか?

    私は中学3年生です。1か月前に付き合い始めた彼氏がいます(両思いで)。 その彼氏とのメールのやり取りの中で、彼から「俺とHしてくれない?」と言われました。そのときはまだ付き合っていなくて、友達以上恋人未満みたいな関係でした。でも私は彼から嫌に思われないようにしたくて、「いいよ」っていいました。でもちゃんといろいろと考えましたよ?で、その後に彼と付き合ったんです。 彼に「まだ付き合ってなかったのになんでHするなんて言ったのw?」とメールで聞いてみました。そしたら「やりたいなって思ったから」って言われました。「本気でHするの?」ってのも聞いてみたんですけど「ほんき」って返ってくるし、、、なんか、私のことが好きとかじゃなくて、私とやりたいだけなんじゃないかなって思うんです。 付き合ってないのに「Hしない?」って言ったし、しかもまだ付き合って1カ月ですよ?デートもしてないし、ちゅうもしてないし・・・メールも友達としてるみたいだし、返ってくるメールもちょっと冷たいし・・・ どうなんでしょうか・・・。 それに、もう少しでHするときがきちゃうんです!! 内容がまとまっていなくてすみません。こんな私の質問ですが中3にとっては深刻!?なことなので相談にのってください!!お願いします。

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hをしない彼氏の心境とそれに対しての解決策

    彼氏とのHのことで悩んでいます。 彼22歳で同じ歳です、アパートを他の人と彼氏とシェアしているので二人で同棲とは言えないですが、一緒に住んでいます。 しかし、あまり・・というかほとんどHしないです。彼は淡白ではないと思います。よく下ネタジョークを友達と話したりしてるので。 でも付き合って5ヶ月で15回あるかないかです。最後にHしたのは3週間前とかです。 夜一緒に横になっていてもキスして終わりだったりします。 そのままいい感じになってもっと先に進むこともありますが、あそこ触ってそのまま何もなかったり。 彼はキスしただけでよくあそこが立っているのですが。。何故でしょう(><) たまに彼のあそこに手を持ってかれるので撫でて、(あHかな?)って思ったらそのまま眠たくなって寝てしまったりします。 本人は「きもちいくて眠たくなる」と言っています。 なので寂しくなったり、ちょっと不満があります。 なんだか女として魅力がないのか、とへこんだり不安になります・・。 欲求不満(?)なのか寂しくなり、言いずらかったのですが思わず 「なんかその気になったらやめちゃうからーなんかさぁー(><)笑)なんでしないのー?1ヶ月もしてなくない?」と言ってしまいました。そしたら「おお!そんなにしてないんだΣ( ̄ロ ̄) また明日あるし週末もいれるじゃんー^^」と言ったので「でも1ヶ月もしてないんだよ?何かあるの?なんか友達と話していてさー不安なちゃった><;」と言ったら「なにそれー人は人じゃんー」と言っていました。 言うんじゃなかったかなー><と思っています。 でも今書いたように、友達に言ったところびっくりして 「ええ!!なんでだろ??それしなさすぎじゃない!?SEXYさが足りないとか??」と言われてしまいました。 愛情表現はあるし、気持ちが薄れたというわけではないみたいなのですが、どうしてHしないのか、みなさんその理由をどう思われますか?それを私のように直接聞いたりされたらどう思いますか? そしてこのことに対してアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 私わがままなの??彼氏に求めてはいけないの?

    彼氏とはHが月に1回くらいだったのですが、もう2ヶ月していません。 私は欲求不満で彼氏としたかったので、一昨日会ったときに『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日もあるんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』と一昨日はせずに終わりました。 しかし、昨日デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする雰囲気がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。 ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレ出して騒ぎ出しました・・・ 私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。 そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・・ 私の気持ちもわかろうとせず、キレるなんて私はどうしたらいいのかわかりません・・・ 私の欲求はどうしたらいいのでしょうか?? 彼氏が好きなのにどうしたらいいのかわからなくて悩んでいます。