• 締切済み

彼氏 H してほしい

私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.2

考えられる理由は、私の場合、ナニが役にたたなない。貴女のナニが弛い。ヤバイ病気をもらっている。

miyabi_24
質問者

補足

ナニとは? 役に立たないとは? ヤバイ病気とは彼が私からもらったってことでしょうか?

• Rion5000
回答No.1

あまりにも異常な気がします。 彼に何かできない「理由」があると思います。 ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味し、英語で「Erectile Dysfunction」、日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。そのような言葉にすると、完全に勃起ができない状態、ととらえがちですが、実はそうではありません。勃起に時間がかかったり、勃起しても途中で萎えてしまったりして、満足のいく性交ができない・・・と感じる人は、いずれも EDの疑いがあります。専門的には、「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。 上記の病気じゃないですかね? それかうつしたらヤバイ病気に感染したか・・ あなたに魅力が無いなどの理由ならとっくに別れているでしょうし。 一緒にお風呂入ったりイチャついて、それで終わりというのは余計に欲求不満になって大変だろうとお察しします。 彼とずっと付き合っていきたいなら一度ちゃんと話し合うべきかと思います。 ヤリマンなどの話ではなく、性の問題って恋人同士においてとても大切なことですよ!

miyabi_24
質問者

補足

話し合ってみようと、思います。 救われましたありがとうございます。