• 締切済み

付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

みんなの回答

noname#93458
noname#93458
回答No.5

簡単にHする女は簡単に捨てられますよ。 セックスを餌に男を上手くコントロールすることをお薦めします。

回答No.4

私(男性)は別に付き合ってからの時間とかは余り関係ないと思います。 男性側が無理やりとかは良くないとは思いますが、お互いに「したい」と思うのでしたら、別に構わないと思いますよ。 私は彼女と初デートの日にしました。と言ってもどちらかが「したい」って言った訳でなく、流れというか雰囲気というか、お互いに「したい 」と思えたので、自然に(というのも可笑しいですが)。

noname#48577
noname#48577
回答No.3

> つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて ならしばらく我慢した方が安心ですよね。 男性の考え方もさまざまなので、無責任に「大丈夫!」とはいえないですね(^_^;)。すぐにエッチしない方が無難でしょう。 欲求不満に感じるのも最初の頃だけで、1~2回してしまえばあとはスムーズですよ。付き合い始めの最初の1~2ヶ月我慢するだけですから。後はいくらでもラブラブしましょう♪ > やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 別におかしくはないですが、ある程度の節度や節操は必要かと思います。 かく言う私もH好きで、今では彼とデートの度にHしてます。ラブラブで幸せです☆ 彼も私がHと知っているので遠慮しません(笑)。最初の頃はなかなか本性(?)を見せられなかったので、彼に「こんなにエロかったとは思わなかった」と言われます。でもおかげで「こんなにエッチになるのは○○(彼)の前だけだよ!」と言うと説得力があるようです。ここでもしすぐエッチしちゃうような仲だったら、あまり説得力ないと思うんですよね。

• qweroiuy
回答No.2

あんまりすぐHしちゃうと、やっぱり不安になりますね。 ちょっと逆っぽいですが、「こいつ、他の奴でもいいのかな」とか、 「誰とでもやるのかな」と思っちゃいますね。 相手が体目当てだと、都合よくセフレにされる可能性もありますよね。 その辺を気をつければ問題ないんじゃないですか? あと、女性って、好きな人でも毎日セックスしてたら 「セックス目当てなの?」って思ったりしませんか? そういう人が結構いるので、僕はたまに我慢するんですが・・・ (ここ、考えを聞かせていただけるとありがたいです。) 好きな人にそういう気持ちになるのはおかしくないと思います。 性欲が少し強いのかもしれませんが、誰とでもやるわけじゃないなら、 問題ないと思いますよ。

noname#32883
noname#32883
回答No.1

こんにちわ~。 下で質問していた者です(^^;) ちょっと気になったので。 私もromasiさんと全く一緒です。 付き合ったその日にしたいです。 だって好きなんだもん。 好きだからえっちしたい=早いと淫乱とか軽い女って見られるのは侵害ですよね。 純粋に好きなんだから全然良いと思います。 もし「したい」って言ったら彼も喜んでしてくれるんじゃないんでしょうかね~。 もしそれで「軽い」「えっちだね」とか言われたら 「だって好きなんだもん!」とか「●●がかっこいいから」とか言ったら男性だって悪い気はしないのでは…? でも実際私は交際日にしましたが、何も言われませんでした。 軽い女って思われたかもしれないけど「好き」って気持ちはいっぱい伝えてありますから!