• ベストアンサー

Hで・・・

あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。28歳の女です。moon-maxさんはイッた事がない…とお悩みのようですが、他の方と同様、もっとリラックスするといいかもと思います。 あんまりいろんな事を考えずに彼のことを考えるとか、彼には申し訳ないが彼(他の人でもいいけれど)とのエッチな事を考えるとか。 あとは彼にも協力してもらう事が最善でしょうか?前戯でもっといろんな事をしてみてはどうでしょうか?私の場合で恐縮ですが、前戯でじらされると感じやすくなります。『もうダメ!イッちゃいそう!』という所まで前戯で愛してもらうと効果バツグンです。爆発?しちゃいます。 道具を使うとかどうでしょう?私は経験ないですが。唯一の経験はゼリーでした。ラブホで買って使ったけど、取っても気持ちよくってエッチな気分になりました。もちろん、そのときのエッチは最高!!でした。 あとは、いつもと違う場所でするとか。車の中とか外なんかもスリル満天!! moon-maxさんにもきっと気持ちイイところがあるはずですので彼と開拓??していってください。いろんな体位とか…。彼にも相談すればいろいろしてくれると思うよ。 たいしたアドバイスはできませんが、彼との幸せなHを経験できることを願っています。

moon-max
質問者

お礼

少し前に、付き合ってた人と別れて、ひとりHの日々(笑)だったのですが、5日前に彼が出来ました♪ Hは、まだなんですが、今度旅行に行きます(*^_^*)チョット期待してたりします♪(笑) あと、今まで付き合ってた人が、同年代くらいの人ばっかりで、Hに関しても、自分さえイッちゃえば終わりって感じで・・・今度の彼は、年上で優しい人なんで、二人で開拓して行きます! ありがとうございました♪

その他の回答 (7)

• adul
回答No.7

愛称もあるでしょうし、もともと女性には男性を受け入れる準備と機能があるのですから、お互いに愛し合えるところを求めていけば徐々にオーガズムを得ることが出来るはずです。感じることとオーガズムはちょっとレベルが違いますからね。

moon-max
質問者

お礼

感じることとオーガズムはちょっとレベルが違いますからね> その未知の世界を体験してみた~い!(笑) ありがとうございました♪

• dira
回答No.6

私はセックス嫌いでした。 気持ち良くもなんとも無いのですもの。 でも、まれに(それまで付き合った男性2名のうち1名)ん?気持ち良いかも? と、ほのかに感じたことがあったのですが、その人とは、半年位で別れてしまって、結局その後1年ほど付き合った男性とは気持ち良さを感じないまま別れてしまいました。 私の男性経験はその人で3人目、3人の中には身体が合う男性はいなかったのです。 間の1人は、もっと長く付き合えば、良くなっていたかも。 その後、結婚しますが3年で離婚。セックスが原因ではありませんが、抱かれたいとは思えませんでした。 何せ、感じないのですから…この頃は不感症かなぁ?と思いました。 離婚後、2名の男性と付き合いましたが、これまた何も感じない…わずらわしいばかり。 セックスレス半年くらいで知り合ったのが、今の彼。 これが、なんとビンゴでした。 とっても身体が合うのです。つまり、セックスの相性が良いようです。 初めて、気持ち良いと感じられ、抱かれたいと思い、イクってどんな事かも知りました。 私が思うに、男性との性の一致と心の安心感。 性の一致の中には、体位やリズムやサイズ。 心の安心感とは、この人の腕の中という事に、心が安らいだりする。 この辺が関係しているようです。(少なくても私はコレです。)

moon-max
質問者

お礼

何か、嬉しくなりました♪ 私のように、不感症かも?って思ってた人が「気持ち良い」「イク」を感じられたなんて・・・♪ 正直、イク(オーガズム)が、どんなモノか分からないから、自分がイクって事が考えられないけど、5日前に、できた彼とウマくいくと良いなぁ(*^_^*) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• aquilla
回答No.5

心配ありません、出産を経験すれば解決するでしょう。 実際、女性が純粋に性欲や快感を覚えるのは出産後です。二十歳で気持ち良いとかHしたいとか欲求不満はもちろんありますが、まだまだ弱いです。 また、Hの相性の良い相手に出会っていないことは事実でしょう。相性は好き嫌いじゃないですから、相性の合う男性と巡り合えるまで探し続けないといけません。少なくともあなたと同年代の男性では快感は望めません。 とりあえず、ひとりHを毎晩して快感を感じやすくすることと、相性の合う経験豊富な年上の男性を探しましょう。 頑張ってください。

moon-max
質問者

お礼

出産かぁ~。確かに、女性が1番、性欲を感じるのが30才前後って聞いた事があります。それと多少関係してるのかなぁ? とにかく、相性が良い人と巡り会える日を夢みて?毎晩、ひとりHをしてみます♪(笑)本当は、今の彼と、相性が良いと嬉しいのに(/_;)

• gepyo
回答No.4

男ですが、色々な女性とお付き合いしていた経験から言わせてもらいます。 皆さんが言われているのと同じ事なんですけど、「感じる」とか「イク」とかって事を気にし過ぎなんじゃないでしょうか? 自分が悩めば悩むほど、逆効果になると思います。これってコンプレックスにも似てると思うんですが、今まで気にしていなかった物が急に気になると夜も寝られないような感じ…それに近いと思います。 自分がリラックスすればいいだけなんじゃないかな? ひょっとして好きと思える相手じゃないのかな? なーんにも考えないで相手に身体を任せるか、相手が好きならその気持ちを身体で受け止めるように考えてみるとか、そう言う風にすれば大丈夫なんじゃないかって思います。 それとは別に今までに性的ないたずらとか、性に嫌悪感を感じた事とか、Hの時に何か相手に言われてショックだった事とかがありますか? ひょっとしたらそれがトラウマになっているかもしれませんよ、もしそれが原因だとしたら、それはmoon-maxさんが割り切ってみるか、(特定の相手がいるなら)その事を話して気を楽にすればいいと思います。 どっちかが原因だと思いますから、もう一度ゆっくり考えてみてはいかがでしょう? 下手に焦ると悪循環になって、余計苦しくなると思いますよ。

moon-max
質問者

お礼

確かに、かなり気にしすぎてました(^^;) リラックスして、相手に身体を任せてみます♪ 性的な悪戯や、性に嫌悪感を感じた事、Hの時に何か相手に言われてショックだった事とかは全くないんで、やっぱり考えすぎなんですかねぇ~! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

• ekokyu-
回答No.3

お困りのようですね。 私も何度か友達から相談を受けましたが、みんな考えすぎのような気がしています。 Hの最中に「イケないなぁ・・・」なんて考えてませんか? そんなに考えなくてもいいような気がします。 集中してください。(笑) きっと上手な人にめぐり会えれば、そんなこと考える間もなく解消されると思いますが・・・。 ひとりHも慎重にね。 自分は痛くなくても、体は悲鳴をあげることもあるからね。

moon-max
質問者

お礼

Hの最中・・・考えてます(^^;) 「イケないなぁ…」「ここで、腰を浮かせばイケるかなぁ」とか・・・ とにかく、色んな事を考え過ぎていたのかも知れません。 集中しますっ!(笑) ひとりHも、自分の体をいたわってやるようにします♪(笑) 本当に、ありがとうございますm(_ _)m

• ryuiti
回答No.2

僕の数少ない経験で申しますと、普通の女性で、不感症だと自分自身で思っている女性が縛ったり、目隠しをしただけでとっても激しく感じ始めたりとっても濡れてくるってことがありました。人によっては色々な感じ方があるのではないでしょうか?

moon-max
質問者

お礼

目隠し…?( ̄ー ̄)ニヤッ♪(笑) そうですね♪今まで、殆どがノーマルなHだったんで、これからは色んな?(笑)事を経験して行こうと思います! ↑何か、ちょっと変態っぽいレスになってしまったんですが(笑) 少しづつ、「自分の感じ方」を探して行こうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

• madoushi
回答No.1

不感症とか、未発達とか、考えすぎないことが大切だと思います。もともと人間は十人十色で、同じ者に感動しても表現方法が異なります。Hに対しても同じことが言えると思います。勿論、年齢と共に変わる部分もあります。十代の頃には分からなかったことが40代になってわかるということがあります。巷間言われているHにおける状況、反応などは、あくまでも平均値や、男が喜ぶことを前提にして書かれた希望情報であって、moon-maxさんに必ず当てはまるはずのものではないと思っていいのではないでしょうか?

moon-max
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 確かに、考え過ぎてるのかも知れません。 小さい頃から、父親のエロ本とか読み過ぎたせいで、 「Hは、あそこまで感じるモノなんだ」って思ってしまったのかも・・・ これから、まだ変わる部分もあると思うんで、自分は自分で頑張りたいと思います!