• ベストアンサー

Hで・・・

あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。28歳の女です。moon-maxさんはイッた事がない…とお悩みのようですが、他の方と同様、もっとリラックスするといいかもと思います。 あんまりいろんな事を考えずに彼のことを考えるとか、彼には申し訳ないが彼(他の人でもいいけれど)とのエッチな事を考えるとか。 あとは彼にも協力してもらう事が最善でしょうか?前戯でもっといろんな事をしてみてはどうでしょうか?私の場合で恐縮ですが、前戯でじらされると感じやすくなります。『もうダメ!イッちゃいそう!』という所まで前戯で愛してもらうと効果バツグンです。爆発?しちゃいます。 道具を使うとかどうでしょう?私は経験ないですが。唯一の経験はゼリーでした。ラブホで買って使ったけど、取っても気持ちよくってエッチな気分になりました。もちろん、そのときのエッチは最高!!でした。 あとは、いつもと違う場所でするとか。車の中とか外なんかもスリル満天!! moon-maxさんにもきっと気持ちイイところがあるはずですので彼と開拓??していってください。いろんな体位とか…。彼にも相談すればいろいろしてくれると思うよ。 たいしたアドバイスはできませんが、彼との幸せなHを経験できることを願っています。

moon-max
質問者

お礼

少し前に、付き合ってた人と別れて、ひとりHの日々(笑)だったのですが、5日前に彼が出来ました♪ Hは、まだなんですが、今度旅行に行きます(*^_^*)チョット期待してたりします♪(笑) あと、今まで付き合ってた人が、同年代くらいの人ばっかりで、Hに関しても、自分さえイッちゃえば終わりって感じで・・・今度の彼は、年上で優しい人なんで、二人で開拓して行きます! ありがとうございました♪

その他の回答 (7)

  • adul
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

愛称もあるでしょうし、もともと女性には男性を受け入れる準備と機能があるのですから、お互いに愛し合えるところを求めていけば徐々にオーガズムを得ることが出来るはずです。感じることとオーガズムはちょっとレベルが違いますからね。

moon-max
質問者

お礼

感じることとオーガズムはちょっとレベルが違いますからね> その未知の世界を体験してみた~い!(笑) ありがとうございました♪

  • dira
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.6

私はセックス嫌いでした。 気持ち良くもなんとも無いのですもの。 でも、まれに(それまで付き合った男性2名のうち1名)ん?気持ち良いかも? と、ほのかに感じたことがあったのですが、その人とは、半年位で別れてしまって、結局その後1年ほど付き合った男性とは気持ち良さを感じないまま別れてしまいました。 私の男性経験はその人で3人目、3人の中には身体が合う男性はいなかったのです。 間の1人は、もっと長く付き合えば、良くなっていたかも。 その後、結婚しますが3年で離婚。セックスが原因ではありませんが、抱かれたいとは思えませんでした。 何せ、感じないのですから…この頃は不感症かなぁ?と思いました。 離婚後、2名の男性と付き合いましたが、これまた何も感じない…わずらわしいばかり。 セックスレス半年くらいで知り合ったのが、今の彼。 これが、なんとビンゴでした。 とっても身体が合うのです。つまり、セックスの相性が良いようです。 初めて、気持ち良いと感じられ、抱かれたいと思い、イクってどんな事かも知りました。 私が思うに、男性との性の一致と心の安心感。 性の一致の中には、体位やリズムやサイズ。 心の安心感とは、この人の腕の中という事に、心が安らいだりする。 この辺が関係しているようです。(少なくても私はコレです。)

moon-max
質問者

お礼

何か、嬉しくなりました♪ 私のように、不感症かも?って思ってた人が「気持ち良い」「イク」を感じられたなんて・・・♪ 正直、イク(オーガズム)が、どんなモノか分からないから、自分がイクって事が考えられないけど、5日前に、できた彼とウマくいくと良いなぁ(*^_^*) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.5

心配ありません、出産を経験すれば解決するでしょう。 実際、女性が純粋に性欲や快感を覚えるのは出産後です。二十歳で気持ち良いとかHしたいとか欲求不満はもちろんありますが、まだまだ弱いです。 また、Hの相性の良い相手に出会っていないことは事実でしょう。相性は好き嫌いじゃないですから、相性の合う男性と巡り合えるまで探し続けないといけません。少なくともあなたと同年代の男性では快感は望めません。 とりあえず、ひとりHを毎晩して快感を感じやすくすることと、相性の合う経験豊富な年上の男性を探しましょう。 頑張ってください。

moon-max
質問者

お礼

出産かぁ~。確かに、女性が1番、性欲を感じるのが30才前後って聞いた事があります。それと多少関係してるのかなぁ? とにかく、相性が良い人と巡り会える日を夢みて?毎晩、ひとりHをしてみます♪(笑)本当は、今の彼と、相性が良いと嬉しいのに(/_;)

  • gepyo
  • ベストアンサー率13% (13/94)
回答No.4

男ですが、色々な女性とお付き合いしていた経験から言わせてもらいます。 皆さんが言われているのと同じ事なんですけど、「感じる」とか「イク」とかって事を気にし過ぎなんじゃないでしょうか? 自分が悩めば悩むほど、逆効果になると思います。これってコンプレックスにも似てると思うんですが、今まで気にしていなかった物が急に気になると夜も寝られないような感じ…それに近いと思います。 自分がリラックスすればいいだけなんじゃないかな? ひょっとして好きと思える相手じゃないのかな? なーんにも考えないで相手に身体を任せるか、相手が好きならその気持ちを身体で受け止めるように考えてみるとか、そう言う風にすれば大丈夫なんじゃないかって思います。 それとは別に今までに性的ないたずらとか、性に嫌悪感を感じた事とか、Hの時に何か相手に言われてショックだった事とかがありますか? ひょっとしたらそれがトラウマになっているかもしれませんよ、もしそれが原因だとしたら、それはmoon-maxさんが割り切ってみるか、(特定の相手がいるなら)その事を話して気を楽にすればいいと思います。 どっちかが原因だと思いますから、もう一度ゆっくり考えてみてはいかがでしょう? 下手に焦ると悪循環になって、余計苦しくなると思いますよ。

moon-max
質問者

お礼

確かに、かなり気にしすぎてました(^^;) リラックスして、相手に身体を任せてみます♪ 性的な悪戯や、性に嫌悪感を感じた事、Hの時に何か相手に言われてショックだった事とかは全くないんで、やっぱり考えすぎなんですかねぇ~! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • ekokyu-
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

お困りのようですね。 私も何度か友達から相談を受けましたが、みんな考えすぎのような気がしています。 Hの最中に「イケないなぁ・・・」なんて考えてませんか? そんなに考えなくてもいいような気がします。 集中してください。(笑) きっと上手な人にめぐり会えれば、そんなこと考える間もなく解消されると思いますが・・・。 ひとりHも慎重にね。 自分は痛くなくても、体は悲鳴をあげることもあるからね。

moon-max
質問者

お礼

Hの最中・・・考えてます(^^;) 「イケないなぁ…」「ここで、腰を浮かせばイケるかなぁ」とか・・・ とにかく、色んな事を考え過ぎていたのかも知れません。 集中しますっ!(笑) ひとりHも、自分の体をいたわってやるようにします♪(笑) 本当に、ありがとうございますm(_ _)m

  • ryuiti
  • ベストアンサー率22% (42/185)
回答No.2

僕の数少ない経験で申しますと、普通の女性で、不感症だと自分自身で思っている女性が縛ったり、目隠しをしただけでとっても激しく感じ始めたりとっても濡れてくるってことがありました。人によっては色々な感じ方があるのではないでしょうか?

moon-max
質問者

お礼

目隠し…?( ̄ー ̄)ニヤッ♪(笑) そうですね♪今まで、殆どがノーマルなHだったんで、これからは色んな?(笑)事を経験して行こうと思います! ↑何か、ちょっと変態っぽいレスになってしまったんですが(笑) 少しづつ、「自分の感じ方」を探して行こうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • madoushi
  • ベストアンサー率18% (45/246)
回答No.1

不感症とか、未発達とか、考えすぎないことが大切だと思います。もともと人間は十人十色で、同じ者に感動しても表現方法が異なります。Hに対しても同じことが言えると思います。勿論、年齢と共に変わる部分もあります。十代の頃には分からなかったことが40代になってわかるということがあります。巷間言われているHにおける状況、反応などは、あくまでも平均値や、男が喜ぶことを前提にして書かれた希望情報であって、moon-maxさんに必ず当てはまるはずのものではないと思っていいのではないでしょうか?

moon-max
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 確かに、考え過ぎてるのかも知れません。 小さい頃から、父親のエロ本とか読み過ぎたせいで、 「Hは、あそこまで感じるモノなんだ」って思ってしまったのかも・・・ これから、まだ変わる部分もあると思うんで、自分は自分で頑張りたいと思います!

関連するQ&A

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 不感症…?

    昨日、彼氏と初体験を済ませました。はじめてのわりには痛みも出血もなくてスムーズにいったのは良かったんですが…。全く感じませんでした。濡れてはいましたが、挿入されて動いてても尿意?は感じるんですが、特に気持ち良くもなく終わってしまいました。多少感じてはいるとは思うんですが、声が自然に出てしまう程ではありませんでした。私は、不感症なのでしょうか?二回目以降は感じるようになったりするのでしょうか。心配です。どなたか詳しい方教えてください(>_<)

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • 久しぶりのHだからでしょうか…

    最近、1年半前に別れた元彼とヨリを戻しました。 ヨリを戻すまでの1年半の間、 私は誰ともお付き合いする事もなく(多少未練があったのかもしれません)、 もちろんHもしていませんでした。 その彼とは当時、これ以上の快楽はありえないと感じるほどHの相性が抜群に良かったのですが、 復活して最近再び彼とHしだしてから、なんだか以前のような快感が得られないのです。 挿入以外の行為(例えば胸・クリ)では今まで同様気持ち良くなれるのですが、挿入してからがどうも…ただ出し入れされてるといった感覚なのです。 挿入中にクリでイカせてもらうと、敏感になるのか多少中でも気持ち良くなるのですが…。 以前のような燃えるようなセックスが出来ず、性欲も別れる前に比べて随分となくなってしまった様にも感じます。 女性は大分日が空いてしまうと、感度も鈍ってしまうものなのでしょうか…。 それとも気持ちの問題でしょうか?  彼も、わたしの様子が以前と違う為心配しています。 セックスが全てでは決してありませんが、よいアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!