• ベストアンサー

スリルがあって興奮するセックスがしたい!

淫乱で性欲旺盛な女です。。。 最近、ホテルでのセックスに飽きてしまいました。。。 なにかスリリングなセックスを楽しみたいと思ってます! こういうのスリルがあって、興奮すよ!というのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 スリルを求めるなら、やはり野外プレイです! ボクの体験した変わった場所は、高速道路のサービエリアで植栽に隠れての立ちバックです。 植栽の向こうには家族連れが行き来して、いつ気づかれるかスリルがありました(笑) イトーヨー★ドーの駐車場で、死角になる場所にクルマを止めてのカーSEXも興奮しました。 会社のオフィスも、電話が鳴るたびにドキドキと‥ 田舎にある田畑の真ん中では、星空の下でカエルの鳴き声を聞きながらというのもあります。 夫婦やカップルでありながら、満員電車に乗っての痴漢プレイも‥ 妻は山手線一周も我慢出来なくなって、途中下車した駅のトイレに駆け込んだこともあります(苦笑) タクシーの後部座席でフェラチオさせたり、性器を弄り合うなんて定番です! 運転手は年配に限りますけど‥ 音や匂いに気をつけます(笑) 海外のリゾートホテルでは、全裸になってバルコニーで‥ 日本のシティホテルでも、大きな窓のカーテンを全開にして窓に手をつかせ背後から‥ これらは全てスリルを感じながらのSEXでしたが、今の季節は寒いので野外プレイはキツいかも知れないですね(笑)

noname#147334
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ経験されてますね! 凄く参考になりました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#160616
noname#160616
回答No.10

高速道路とか危険な所はやめましょう、何かあったら命にかかわるし、そうでなくても大恥をかきますよ。 野外ではもっと平凡に公園がいいですよ。ちょっと大きな公園なら、茂みがありますから。夏は虫がいますから、涼しくなってからです。 それと、良かったのは、JRの寝台列車。通路を通る人の足音も聞こえるし、スクリーンを開けたら、ホームの人も見えます。 あと、飲食店でも。小上がりというところがあるでしょう。一応、注文は出てきた後でないとまずいと思いますが、にぎやかな店だと、話し声をBGMに、静かな店だと音を漏らさないように。 どこでしてもいいけど、下着を忘れて帰らないようにね。それと、場合によってはスペアの下着も。 大体、そういう時は、彼氏が脱がしたものを手渡しでくれるのですが、夢中になると、それをどこかに落としてしまって、見つからない時が、、、、 スリットのあいた専用のものを用意するのもいいのかも。

noname#147334
質問者

お礼

具体的に教えていただきありがとうございます! 参考になりました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.9

 ドラフェラ(Driving fellatio)  当然ですが、運転者が男性です。  絶頂の瞬間、ハンドルコントロールが出来なくなって、事故が起きる場合もありますから、何時でも何所でも、というわけにはいきません。でも、それだからこそ楽しいのです。  高速道路の非常駐車帯(屋外交尾)  定番の屋外プレイの一つですが、高速道路の非常駐車帯は、たった20分ほどの短い時間に、交尾姿の直ぐ2、3メートル脇を何百台もの車が通過してゆきますので、スリル満点だそうです。  非常駐車帯に止めてその車内でおこなっているカップルは深夜に時折見かけますが、楽しいのは車外だそうです。  二人共に、全裸で車外に出ておこなうカップルもいるそうです。  真っ昼間にやる場合もあるそうです。  通り過ぎる運転者と眼が合うことさえあるそうです。

noname#147334
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考になりました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.8

外でやるという回答が多いですね。 わたしは、インドア的な回答でいきますけど、同じホテルや部屋でもやる内容で興奮度を高めることができると思うんです。 やはり、変態プレイが興奮します。 私のマイブームは顔面騎乗とバスルームでのオシッコですね。 先日はお風呂の床で顔面騎乗して、そのままオシッコしてこぼさずに全部飲めるか試してみました。 うまくできたので、次回はベッドの上でやる予定なんです。

noname#147334
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 興奮しますね! 私もやってみたいです。 でも、彼の協力がないとできないですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario_
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.6

公園、デパートの多目的用トイレ ビルの非常口階段 とか興奮するよー ってか、貴方と出会いたいのですが どこかのsns登録してますか?

noname#147334
質問者

お礼

ありがとうございます! 身近にドキドキしそうな場所ってあるんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

一番スリルがあったのは、スカイダイビングしながら、服を順番にお互いが脱いでいって空中でセックスすることです。うまくやらないと、パラシュートが開かなくなり危険ですが、その分スリルがあって最高です。また、フェラの後、精子は空中散布もできます。もちろん、地上からは見えないので安心ですが・・・。パラシュートで降りたときには、パラシュートで裸の身を隠します。 もう一つは、夜間、ライオンの檻の中に入ってのセックスです。ライオンが寝静まっている時に、アヘアヘのセックスするのですが、その声にライオンが目を覚まして飛びかかってこないか・・・それを考えただけで、セックスの最中、スリルがありました。 三番目は、サメのいる海での海中セックスです。海の中で裸でセックスしているところにサメが来て襲われないか・・・ぞくぞくしてしまいました。

noname#147334
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 一般庶民には経験できそうもありません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147203
noname#147203
回答No.4

No.1です。 勿論気まずかったですよ~ 特に男って射精してしまうと“素”になりますから余計に(^^; 他の方も回答されているように、野外プレイは本当に興奮します。 ビルの屋上で全裸にしておもいっきりクンニした事もありますし、人気のない電車の中で、フェラして貰った事もあります。 是非屋外プレイをお試し下さい。

noname#147334
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます! ご回答読んでるだけでドキドキしてしまいますね! 今度、野外プレイに挑戦してみようと思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147203
noname#147203
回答No.1

焼鳥屋のトイレでやった事があります。 順番待ちの人がいるのがわかっていたので、余計に興奮しました。

noname#147334
質問者

補足

ドキドキしますね~ トイレ出る時、順番待ちしてる方と出くわしますよね? 気まずくなかったですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代半ばですがセックスに興奮しません。

    20代半ばですがセックスに興奮しません。 女の子の体に興味がないわけではなく、性欲は一般男性と同じレベルであります。抱けるなら好みの女性みんな抱きたいです(笑) しかし、いざ本番に入るとなぜか興奮しないのです。 裸を見て触ったら欲求は終わりみたいな…。要するに挿入するにも興奮しないので立ちません。 病気でしょうか?早くもセックスに飽きた…? 悩んでいます。どうしたら良いでしょうか? 彼女いるときは彼女だと興奮するのですが…

  • セックスで興奮できない

    女性です。 私はセックスは愛情表現だと思っているのでかかせないのですが、 自分自身は興奮しません。我を忘れて……という感覚になった事がありません。お酒を飲んでしてみても変わらず。 彼のことは好きですし顔も好きです。 ですが【興奮】という感覚がありません。 興奮状態になった事があるのは「怒り」の時しかありません。 セックスで興奮状態になるにはどうしたらいいでしょうか。意識でどうにかなるものでもないですよね……

  • セックスで興奮せず萎える

    20代前半です。 お泊りデートをしたときに 1回目のセックスでは興奮し切っており射精に至りますが 2回目のセックスでは射精に至らず萎えてしまいます。 原因は興奮していないことだと感じています。 気持ちが冷めていて、膣内で感じません。 まるで無機質な棒を出し入れしている様です。 彼女を好きだ好きだと考えても奮い立ちません。 男性のみなさん、セックス中に冷めたときはどのようにして 気持ちを奮い立たせているのですか? それとも想像力の問題なのでしょうか?

  • 興奮するセックス

    当方20歳代後半の男です。 率直にお聞きします。 今までで一番気持ちよかったセックス、興奮したプレイがどんなだったか、教えてください。 できれば回答者が男性か女性かも教えていただきたいです。 また私も彼女も車なし、お互い実家ですが、そのような状況でお勧めのシチュエーションやセックスがあれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • 9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮

    9ヶ月付き合っている彼とセックスにマンネリしてると私は感じてまして興奮しないし濡れなくなりました。 彼の事は好きだけど、興奮しないから濡れないし挿入が痛いです。 どうしたらいいでしょうか? ただ、相性は凄くいいので挿入すれば毎回私も彼もイキます 浮気はしたくないけど、彼氏は道具すら使ってくれないです 興奮したセックスがしたうです(>_<)

  • SEX中に相手に言われると興奮する言葉ありますか?

    SEX中に相手に言われて 興奮した一言!! または相手にこんな事言ったら 興奮してました!という一言★ こんな事言われたら興奮します!!!! って一言があれば 男女問わずいろ2教えて下さい(^-^) 変態な一言でも全然いいです!

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?