• 締切済み

興奮するセックス

当方20歳代後半の男です。 率直にお聞きします。 今までで一番気持ちよかったセックス、興奮したプレイがどんなだったか、教えてください。 できれば回答者が男性か女性かも教えていただきたいです。 また私も彼女も車なし、お互い実家ですが、そのような状況でお勧めのシチュエーションやセックスがあれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • micmania
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.6

40代 既婚 男です。 私が20歳頃の話ですが、 当時、付き合っていた彼女の話ですが… よく2人でキャンプに行った時に野外でしてました。 彼女には、マイクロビキニを着せてテントの出入口を全開にして外から見える様にしてバイブを突っ込んだまま放置し懇願した彼女に中出し調教 暗くなってから外で車のボンネットに手をつかせてたちバックでさんざん中出しで犯して潮噴きさせた後テントの中でさらに中出しSEXをしました。 ちなみに、その時の彼女が現在の妻でその時出来た子は今中学生です。

  • ytftetkt
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.5

47歳男です。 混浴の露天風呂に、彼女とタオル一枚ずつで入りました。 先客のカップルがいて、彼女がタオル一枚だったので、ほとんど丸出しだったためか、 先客の男性のちんちんが勃起し、大きなタオルを巻いたカップルの女性の タオルを取り去り、いやらしいことを始めました。 私もその彼女の裸を見て勃起し、自分の彼女と始めました。 露天風呂は結構狭かったので、お互いセックスが終わった後、 スワッピングをしませんか、と言われたため、 相手を変え、セックスを始めました。 また、その男性が、男ともやるらしく、フェラチオさせてくださいというので、 させてあげました。とても上手でして、その男性の口の中に発射しました。 バキュームフェラで、一滴残らず吸われました。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.4

 夫婦も倦怠期になってくると、色んな努力が必要になってきますが、恋人同士の時でも、色んなシチュエーションを楽しまれるのも良いかと思います。  当方、男です。  今まで結構興奮したシチュエーションをご紹介しますと(全部実践したとは思わないでくださいね)、  夜に、もしかするとバス停から見えるかもしれない自宅のベランダで、全裸で、彼女の両腕を後ろに回してオッパイ丸見えの状態で、バックからズブズブと突き刺す。前戯などはなにもいりません、もう太股から愛液がしたたり落ちるような状態になっていると思います。  彼女が普通に食事を作ってくれているときに、服を一枚ずつ脱がしていって、最後は裸にエプロンの状態にして、そのまま後ろから犯す。きっと最高ですよ。  窓のある街中のラブホテルで(できれば下の方の階が良い)、ベッドの横の窓を全開にしてヤル。あるいは、ラブホテルで全裸のまま、人がいないのを見計らって、ドアの外の廊下に彼女を押し倒してヤル。廊下に絨毯が敷いてあるかどうかがポイントです。  若くて元気なときは、ハメたまま、弁当売りの格好に持ち込んだりする単純なものでも興奮します。  あるいは、あまりお勧めしない方法としては、オロナミンCを使う方法なども。ヤリ方はご想像にお任せしますが、栓を抜く前に、というか行為におよぶ前に、あらかじめラベルは丁寧に剥がして置くと良いでしょう。栓を抜くのは行為の直前、よく冷やして置くことが基本です。突き刺したまま、瓶が逆さまになるように彼女の体を優しくひっくり返したり、そのままの状態で瓶をスポッと抜いたり、そこに溜まったオロナミンCを飲んだり、溜まったところにあなたのモノを突き刺すのも良いでしょう。  その他、お勧めはしませんが、バナナなどを使う方法も、バナナは皮を剥いて、実だけの方が良いかも。  もっと大人しいものでは、彼女にエロ漫画、エロ小説なんかを読んでもらうのも一つの方法です。ある程度読み進んだところで、イキナリ彼女のパンツの中に手を入れて、ラブジュースの量を確認されると良いでしょう。きっととんでもない量のラブジュースが溢れていることでしょう。挿入もイキナリでお願いします。彼女もきっと抵抗できない状態になっていると思います。  まあ、すべて彼女の合意の上でお願いしますね。  彼女がスケベで恥ずかしがり屋であれば、基本、何をヤッテも最高ですよね。

noname#161650
noname#161650
回答No.3

41歳独身♂ 真夏日に汗だくだくで三日間くらい風呂に入らない状態でやる!! ワキの下、足の裏、そしてメインディッシュの女性器とアナル!! 強烈な臭いを嗅ぎながらやる! チーズ臭、納豆臭、スルメイカ臭、酢酸カーミン臭等。 女性の臭い体臭を嗅ぎながら!!

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的には、それはちょっとハードそうです…

回答No.2

男性です。 そうですね、 リッチなホテル(都内ならウェスティンとか、プリンスとか)をきちんとリザーブして、ホテルでディナーをとり、 彼女の記念だと言ってホテルのウェイターに歌のひとつもテーブルで歌わせて。 そのあと、部屋に戻って ゆっくり始めるSEXは、いろんな意味で興奮します。 部屋が良いですし、夜景も綺麗。 とくべつ変態チックなことなんてしなくてもOK 翌朝も朝食を部屋まで持ってきてもらい、 ブレックファストをとった後も、もう一回・・・ とても良いですし、思い出になります。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうの憧れます。セックスも特別なものになりそうですね。 機会があればぜひやってみたいです。

noname#160776
noname#160776
回答No.1

男です。私が経験したのはお互いにオシッコをかけあって、ビショビショになりながらセックスしました。臭くてすごく興奮しました。 そなた達はお互い実家ということなのでラブホテルへ行けば、お互いのオシッコをかけあえるじゃないですか。部屋を汚しても問題ないですし。ぜひオシッコプレイを楽しんでみてください。おすすめです。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直そういうのは現時点では抵抗があります…ビデオなどで様子をみてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスで興奮せず萎える

    20代前半です。 お泊りデートをしたときに 1回目のセックスでは興奮し切っており射精に至りますが 2回目のセックスでは射精に至らず萎えてしまいます。 原因は興奮していないことだと感じています。 気持ちが冷めていて、膣内で感じません。 まるで無機質な棒を出し入れしている様です。 彼女を好きだ好きだと考えても奮い立ちません。 男性のみなさん、セックス中に冷めたときはどのようにして 気持ちを奮い立たせているのですか? それとも想像力の問題なのでしょうか?

  • 20代半ばですがセックスに興奮しません。

    20代半ばですがセックスに興奮しません。 女の子の体に興味がないわけではなく、性欲は一般男性と同じレベルであります。抱けるなら好みの女性みんな抱きたいです(笑) しかし、いざ本番に入るとなぜか興奮しないのです。 裸を見て触ったら欲求は終わりみたいな…。要するに挿入するにも興奮しないので立ちません。 病気でしょうか?早くもセックスに飽きた…? 悩んでいます。どうしたら良いでしょうか? 彼女いるときは彼女だと興奮するのですが…

  • やっぱり思い出して興奮する??

    夫58才は、40代後半から仕事仲間に誘われて、旅行で風俗に行くようになりました。 海外(アジア)にも何度か行っています。 今から思えば、ですが、ちょうど毎年アジアに行きだした頃、夫婦間のセックスで 初めてのように、興奮して声を出していました。 若い頃から、淡々として、イク寸前だけちょっと声が出る程度だったのに、 挿入時から、スゴイ興奮して「ヒーヒー」言っていたので、年とった方が(50代前半くらい) 興奮するのかな??と、かなりビックリして、不思議に思ったりしてましたが、 ソレって、完全にその時の事を思い出してたんですよね? そんな事、本人に聞いたって否定するでしょうから、 そういう経験のある男性の方、ハッキリ教えてください。。

  • 興奮したエッチ

    先日、セックスフレンドと量販店の駐車場で昼間からカーセックスをしました。 窓のフィルムも薄かったし、揺れている車は怪しかったと思います。 人が通りかかったりして、めっちゃ興奮しました。 今度はリモコンバイブなどをやってみようと思っています。 彼女も変態で、とても楽しみにしています。 皆様のお勧めのプレイなどがありましたら教えて下さい。

  • 彼氏を興奮させたい

    どなたか教えて下さい。 彼氏はセックスの時に、知らない男性に電話をかけて、私にテレフォンセックスをさせようとします。 私はそれに応じますが、テレフォンセックス自体、経験がないので正直やり方がわからず、彼の要望に応えられなくて、彼の気持ちを冷めさせてしまいます。。 『エロい女が好き』と彼は言いますが、3Pに興味のあるそぶりを見せたり、彼のいない時にオナニーしたって言うと、彼は気分を悪くします。 私は30代にもなって経験が少ないために、彼の期待に応えられないのが本当に情けなくて辛いです。 結局、私といてもつまらないと言われてしまいました。 私は彼の要望が嫌だと思った事はなく、どんな事でも応じたいのですが、やり方がわかりません。 30代後半のSの男性の方、 彼女がどうしたら興奮するのか教えてください。 どんな変態なことでも構いません。

  • 愛しているけど、性的興奮を覚えない…?

    心の整理がつかず、まとまりのない文章になってしまうかもしれませんが、アドバイスいただければと思います。 私(20代後半)と夫は、一回り以上年が離れています。 約3年近くの同棲を経て結婚してから、半年も経っていません。ただ、ここ半年以上、つまり結婚する数ヶ月前から今に至るまで、セックスがなくなってしまいました。 私はセックスがすべてだとは思っていませんが、不安で寂しくなってしまったので、夫と話し合いをもちました。彼が言うには、色々な理由が考えられるとのことですが、その中でもわたしがショックだったのが、「愛しているけど、rocoに性的興奮を覚えなくなった(=わたしとセックスできない)」ということなのです。 原因はいろいろあると思うのですが、前から行為の途中で彼のものが萎えてしまい、それが彼の中で一種のトラウマのようになっていたみたいです。今までは、行為の途中で萎えるということはなかったようですが…。だから、それが、わたしに性的興奮を覚えない、それからあまりセックスしたいと思わなくなった、というところに至ってしまったようなのです。 わたしは、彼との子供が欲しいと思っていたので、どうして良いか分からなくなってしまい…。 そして、「このままではrocoの人生をダメにしてしまうのかな。セックスというのは、夫婦生活を営む上で大事なものだと思う。あなたはまだ若いし、まだまだこれからだし…。でも、愛しているから別れるのはつらい」と。 どうしたら良いのか分かりません。わたしも別れるなんてイヤですし…。 彼がまたセックスしたいと思ってくれるように、自分なりに努力しようとしたのですが、彼はわたしがいやらしい下着を着たり、道具を使ったりするのは嫌がります。セックスレスが始まりだしてから、わたしからも誘うようにしていましたが、何度も「今日はちょっと…」と拒否されるということもありました。 愛しているけど、性的興奮を覚えないというのは、男性にとってどのような心理なのでしょうか…。 そして、これからどうしたら良いのか、他に努力できそうなことはないか、アドバイスいただければと思います。

  • 公園でセックス

    公園でセックスって、したことある人は少ないですよね? 興味があるのですが勇気がなく、もしも実はそこそこの人が公園でセックスしたことがあるようなら、私も誘ってみようかと思っています。 また公園でなくても、実は○○は意外とやったことある人が多いらしい…みたいな場所があれば、それも教えていただけないでしょうか? ちなみに私たちは20代後半の社会人で、お互い実家暮らしです。バイクはありますが車はありません。 回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 男性の性的興奮について

    男性は、エッチな写真を見て想像力を働かせるだけで十分に興奮して射精できると思います。 では、専門のお店で性的サービスを受ける際、女性が射精を手伝う場合は直接手を差し伸べられるわけですから物凄く気持ちよく興奮度合いもかなりのものなのかと思われるのですが、その際に女性を触りたくなるのは何故ですか? 目の前にそのような女性がいれば触りたくなるのは自然に思えますが、十分に興奮して射精できる状況なので触らなくてもいいですよね? でもこのようなシチュエーションになると、どうしても何が何でも触りたくなるものなのですか?

  • セックスについて

    20代男です。 数ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 お互いの家に泊まったりして、セックスする雰囲気になるのですが、前戯中に萎えてしまったり、いざ挿入しようとしても勃起が続かず、硬さも足りないため最後まで至ることができていません。 床オナをしてきた影響もあると思っていて(フェラがめちゃくちゃ気持ちいいわけではないなど)、しばらく止め、オナニー自体も週1程度にしています。 性欲はもちろんありますし、彼女に興奮するのですが、どこか心の中でセックスに対して拒絶というか苦手意識?みたいなものが少なからずあるようで完全な興奮状態になることができなく困っています。 これは鳴らしていくしかないのか、ちゃんと医療機関に通うべきなのか分からないのでアドバイス等いただけたらと思います。

  • お互い受け身好きで、なかなか興奮できません…

    30代半ばの女性です。 彼は30代後半。 二人とも異性に甘えたがりで愛撫される方が好きなようです。 相性と言ってしまえばそれまでですが、どちらも似た傾向の時はみなさんどんな工夫をして 気分を盛り上げているのでしょう? 私は男性からハグされ、キスされ、彼が興奮を押さえきれず押し倒してくる…みたいなものに興奮して自分の気分も乗ってくるのですが、彼は自分が甘えてくるのが先でなかなか攻めてはくれません。 自分の好みを伝えたり、甘え返して彼がリードしてくれる雰囲気には何となくしてはいますが、 彼本来の傾向ではないのかなと考えると、義務でしてくれているのかと思い、ますます冷静になってしまうのです。 もちろん私も100%受け身ではなく、愛撫したり、彼を興奮させることに少しの楽しみはあります。 でもやっぱり攻められる方が断然好きなんですよね…。 みなさん、sexのバランスってどうやって工夫していますか? たくさんのご意見、アドバイス、どうぞ宜しくお願いします。