• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。

彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。 現在21歳、就職活動も終わった4年生の男です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 まだ付き合い始めたばかりなのでセックスのことを考えるなんてすごい変かもしれませんが相談させてください。 私はおそらく普通の人よりもだいぶ性欲が旺盛だと思います。 普段は毎日のようにオナニーをしているのですが、彼女とはセックスしたくありません。 正確には「女性とセックスはしたいが、彼女とセックスはしたくない」んです。 彼女をそういう対象として見たくないといえばいいのでしょうか・・・ 私の性欲のせいで相手のことを傷つけるのがたまらなく嫌で、嫌われてしまう恐怖も感じます。 嫌われないとしても相手に求められてるとしても、やっぱり彼女とセックスは怖いです。 どうにかこの性欲をなくせれば全くセックスしたいとは感じなくなると思うのですがどうしても去勢くらいしか性欲をなくす方法がわからず・・・(本当になくなるのかは甚だ疑問ですが) すごい微妙な悩みで語彙力もなくどう相談すれば今の悩みを正確に伝えられるかわからないので誤解が生まれたらすみません。 私はどうすればいいでしょうか・・・ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)

ええと・・・14歳のときにセックスは経験したが、その時はひたすら興味本位で、ときめきとかはべつになかった。両親にひどく叱られ、それ以降はセックスしたことはない、ってこと? ううむ。それで「セックスはしたいが、彼女とはしたくない」「風俗に行く気はゼロ」だと、なかなかセックスははむずかしいですね。 ふつう、彼女が欲しいという気持ちと性欲とは、体の中でも気持ちの中でも結びついているものなので、あなたのような調子で、どうやって10人も彼女ができたのか不思議だ・・・ こういう悩みを打ち明けられる男の友人はいないのですか。 今度の彼女のことが好きなら、彼女とセックスするかどうかはともかく、まずキスして、静かに耳たぶを舐めたり甘噛みしたり息を吹きかけたり髪を撫でたり背中をぎゅっとしたり服の上から胸の先端をかすかに刺激したりとか、そういうことから始めてみたらいいと思うのですが、 >私の場合は「性的な気分になる」のですがセックスはしたくないんです。 >「求めあっていてもセックスはいけないこと」というようなところがあり >そうなると「セックスしたいけどしちゃいけない、したくない」 >というような現在の悩みに落ち着くんです。 ううむ、深刻だなあ・・・試しに心療内科とか行ってみてはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >>14歳のときにセックスは経験したが、その時はひたすら興味本位で、ときめきとかはべつになかった。両親にひどく叱られ、それ以降はセックスしたことはない、ってこと? はい、まさしくそのとおりです。 私は自分で言うのもなんですが、別に顔がかっこいいわけでもセンスがいいわけでもありません。 少し前までは120kg体重があったくらいですから。(現在は努力に努力を重ね減量に成功し65kg) ですので、そんな彼女ができるタイプの人間ではありません。 しかし、なぜか彼女から告白され、付き合っては振られるという恋愛を繰り返しています。 >>まずキスして、静かに耳たぶを舐めたり甘噛みしたり息を吹きかけたり髪を撫でたり背中をぎゅっとしたり服の上から胸の先端をかすかに刺激したり キスまでは結構すんなりなんですがその先はやはり難しいように感じます。 胸の先端を刺激するなんて、恐くてとてもとても・・・ 心療内科ですかぁ。 心の病気はやはり自分の中で「(他人はいいとして)自分がかかることは許されない病気」だと考えてしまっているためか行けません。心の病は親に相談するわけにもいかず悶々するばかりです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

本来セックスしたいとか、したくないと悩む事自体可笑しな事と思います。 彼女と結婚する気が有るのであればそのことを悩むことは正しいのです。 しかし何の約束もしてないのですよね?  そうであれば彼女とのセックスを考えること自体不謹慎と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)

なんかアホみたいなアドバイスですみませんが、 恋愛とセックスを肯定的に描いた小説なり映画なりを見てみたらどうですか。 私の知ってる限りでは太宰治の『満願』という短編とか、セックスをテーマにして、 めちゃめちゃ美しいですよ。新潮文庫の「走れメロス」という短編集に入ってて、 わずか3ページの小説なので、簡単に立ち読みできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 先ほどインターネットで検索したところ以下のページが見つかりました。 http://www.aozora.gr.jp/cards/000035/files/1564_14134.html おそらくこれのことだと思うので後ほど読ませていただきたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.5

他の回答者様のお礼にあった”親に怒られた”が 引っかかりますね。 というのも、性的な行為=いけないことという潜在意識になっているのでは?? と考えるからです。 よくあるケースですが、両親の行為を見てしまい積極的に性交ができない という事があります。性交は悪い事ではありません。 きちんと知識(避妊など)を持った上で互いを愛し求めるのであれば 問題ないと考えます。 彼女と一緒に乗り越えても良いのでは??大事な一歩だと考えます。 イマは恋人ですが、結婚となると”性の不一致”は離婚原因になりますからね。 そして、性欲があるという事は人である限り必要なものです。 子孫繁栄のためのメカニズムですから。 あまり罪悪感を持たずイマの自分を受け入れた方が良いと思いますよ。 26歳既婚女(もうすぐママ^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「性的な行為=いけないこと」というのは潜在意識にあるというより、はっきりとそのように認識しています。 現在の彼女はあまりそういう話(下ネタ系な話)をしたがらないタイプの女の子なので相談するのも難しいと思っています・・・。 (21、22歳の彼氏にセックスの相談をされてもどう反応していいかわからないとは思いますが・・・) 子孫繁栄のためのメカニズムとは言え自分の中に「悪いものがある」と思ってしまっているので(彼女がいない時期に)子孫繁栄のためのペニスや睾丸を切除することも本気で考えていました。

  • 回答No.4

とてもピュアな方ですね。 私も10代のころ、似たような気分を経験しました。 保険室の先生かな? とても綺麗でお互いでしか共有できなTOPICがあり、毎日、お話にしに行ってたな。 10歳以上年が離れていたけど、好きだったな。 高校卒業して、大学入ったらプロポーズしようと思ってたけど、浪人中に結婚してしまいました。涙。 素敵な女性でした。 そんな保険の先生でもやっぱり性欲はあるさ。 彼女の方からそんな話をされるとやはり内心退いてました。 俺はエロ大好きのブンブン丸なんだけどね。w でもいざ、その先生と結婚して子供を作るとなると誠実にHを経験したいですね。 そんな感じです。 なのでその彼女さんと、きちんと結婚を前提としてお付き合いをするなら セックスも受け入れられると思います。 もしくは彼女さんに本当に愛する、一生ともになりたい人だからこそ、婚前交渉は控えて、 結婚まで大切にとっておこうと伝えてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とてもピュアな経験をされていますね。 私の性欲はとても強いのですがむしろそれがコンプレックスになっているというか、彼女であっても性欲を見せるのはとても気が引けてしまいます。 婚前交渉云々ではなく性交渉自体にとてつもない背徳を感じるというか・・・ 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)

まず、セックスに関してあなたはどの程度の経験が(オナニー以外で)あるのかないのか、そのあたりを書いてください。過去の彼女との経験は? 大好きな女子とセックスして至福の気分を味わったことは? 高校時代に好きなコとキスした経験は? 好きなコを盗み見して勃起した経験は? 風俗は?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私の経験について少しお話させていただきたいと思います。 私は現在21歳で、彼女は今回の彼女で10人目です。 どの彼女とも手をつないだりキスをしたりというところまでは割とすんなりいきます。 ・過去の彼女との経験について 初体験は14歳、中学2年生のときで同い年の最初の彼女でした。 そのころのセックスといえば、(当時の彼女には本当に申し訳ないのですが)至福の気分というよりは本当に興味本位でしたね。 しかし、両親に性交渉のことが知られこっぴどく叱られました。 それ以来セックスの経験はありません。 ・高校時代に好きな子とキスした経験について 進学校に進んでいたので勉強ばかりでむしろ異性との関わりも全くなく足早に過ぎ去ってしまいました。 ・好きな子を盗み見して勃起した経験について うまく質問の意図が汲み取れませんが、恐らく経験ないと思います。 ・風俗について まったく興味ないです。行っている友達を見ると嫌悪感を覚えます・・・ 簡単ではありますがこんな感じです。

  • 回答No.2

何となく気持が判る気がします。 小生も何年か前、とても清楚で知的な女性と知り合いました。彼女も小生に好意を持っていたらしく、食事などにも誘っていただきました。ただ、とても性的な気分にはなれませんでした。プラトニックラブとでもいうのでしょうか。 但し、小生の場合、幸か不幸か彼女はロシアへ行き、自分で小さな事業を始めたようで、それ以上の発展はありませんでした。 どうすればよいか。愛しているなら、精一杯の愛情を表現すればいいと思います。献身的に。ナイトがレディを扱うように。信念を持って、自分が愛だと思う方法で。 誤解を承知で自己紹介をすれば、既婚者で浮気の経験もある者です。それだけ、「純粋な愛」が判る年齢です・・・と開き直りもできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私の場合は逆で「性的な気分になる」のですがセックスはしたくないんです。 わかりずらくて申し訳ありませんでした。 「愛していてお互いに求めているならセックスすべき(もしくはセックスしてもいい)」というようなことがあるのですが、私は「求めあっていてもセックスはいけないこと」というようなところがありまして・・・ そうなると「セックスしたいけどしちゃいけない、したくない」というような現在の悩みに落ち着くんです。

  • 回答No.1

あなたの気持ちわかります 壊したくないってことですよね。 でもそれって 「アイドルはうんちしない」 って言っているのと同じで 彼女の人格や人間性を無視しています スキ同士付き合うのですから 彼女にも感情があるのです あなたと一緒にいたい 手をつなぎたい 結ばれたい そう思っているはずです あなたはそれを無視できますか? それで愛しているといえますか? 自分だけの世界から出てくることです そうでなければ 女性はフィギュア相手でいいのですから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに壊したくないというのは私の独りよがりなのかもしれません。 しかし彼女とセックスをする関係というのは何か・・・その関係に嫌悪感を感じるというか・・・複雑な気分です。