• 締切済み

これって変でしょうか・・?

恥ずかしくて誰にも相談できないので、質問してみました。私は20代女性です。 たまに、急にセックスがしたくなります。ですが、彼氏もいないので、自分でオナニーしてしまいます。 女性なのに自分でするなんて変でしょうか? なんかむなしいやら、恥ずかしいやらで止めようとは思いますが、性欲というかガマンできなくて・・。 かといって適当にセックス相手みたいな彼氏は欲しくないし。 女性でオナニーなんて変ですか?こういうのしてるの私だけでしょうか・・・?いろいろ教えて下さい。

みんなの回答

  • pooh-25
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.8

女性です。 私は、小学生の頃に、自分ですることを覚えました。 確か、家の柱に擦りつけた時に、気持ちいいと感じたことがキッカケでした。 他の人の話では、学校の校庭の鉄棒などに擦りつけた時に感じたという人が数人いました。 女性にも、もちろん性欲があるわけですから、恥ずかしがらずに堂々と『ひとりH』を楽しんで良いと思います。 私は、現在、パートナーがおりますが、月に数回は『ひとりH』をしています。 こんな私でも、男性経験は早くはなくて、20歳を数年過ぎてからでした。 パートナーの有無にかかわらず、『ひとりH』は、生活の中での潤滑油になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenn016
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.7

男です。 僕の友達や過去に付き合っていた女性の中にも、オナニーをしていた人が何人かいましたよ。 それも『彼氏がいない時』に限らず、彼氏がいて、わりと頻繁にセックスしていてもオナニーをしていたそうです。 相手に気を使わないでもイイとか、自分で自分の好きなトコロを責めれるとか、自分の好きなエッチのシチュエーションを想像しながらとか… セックスとは違った良さがあると言っていました。 罪悪感に苛まれてするよりも、楽しんでイタシてはいかがでしょうか?(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hhh246z
  • ベストアンサー率3% (1/28)
回答No.6

何も恥ずかしいことではないです。 ごく当たり当たり前のことだと思います。 適当にセックスするが為に相手を探すより健全ですよ。我慢はすること無いと思いますよ。 女性だからと言うのは偏見です。それは、男女同じだと思います。あなたは、若いのですから健康な証拠だと思います。出来ればよい彼氏が見つかると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男性としての意見ですが、健全だし、恥ずかしいことではないと思いますよ。 男は誰でもしますから、むしろ、相手の女性がしなくて、自慰に対して理解が無い方が困りますし、性欲が無い女性はもっと困ります。私はしたことないよりはしている方がいいです。 変な言い方ですが、オナニーするのは、普通なんだと思って、あまり罪悪感持たないほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7taro
  • ベストアンサー率48% (38/79)
回答No.4

初めまして。 皆さんがおっしゃっているように、別に変なことでも何でもありません。 一応、情報を付け加えますと、男性がマスターベーションを覚えるのは、圧倒的に思春期。18歳までに実に80%以上が経験するとの調査もあります。 一方で、女性の場合は、20代後半から徐々に増え始め30代後半では70%近く(ごめんなさい、60何%かだったと思います。詳しくは忘れました)が、経験をするそうです。 調査の偏りもある程度考慮しても、決して少なくない数の女性が、マスターベーションで手軽にストレスを解消していると思っても、間違いではないのではないでしょうか。 ちなみに、この調査の内容を俗に申しますと 「男はセックスの前にオナニーを覚え、女はセックスの後でオナニーを覚える」となります。 たいへん、卑俗な言葉で申し訳ありません。 しかし、そんな風に言われるほど、ごく当たり前ですと言うことをご理解ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marusuma
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.3

男です。 別に問題無いですよ。パートナーがいても女も男も一人でしたいときはありますし。 それしか頭にないのでは困りものですが、適度にすることは変でもなんでもなく、むしろ正常だと思います。 罪悪感をもってしないように明るく健康的に(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10078
noname#10078
回答No.2

こんにちは。 私も同じ女性ですが、別に変なことではないと思いますよ。恋人がいようといまいと、そのような気持ちになることはよくわかります。 女性上位と言われる今でも、「男性はともかく、女性がそんなこと(オナニー)をするなんて…」という考え方の人は多いですよね。 私もかつて男性に「一人でHするよ」と伝えたとき、驚かれたことがありました; ただ、「やっぱりな。女だってそういう気分になることもあるよな。」という男性もいました。 女友達と似たような話をしたことがありますが、思うに、女性でオナニーをする人は珍しくないのではないでしょうか。 もちろん、断固しないという人もいるでしょうが、世間で思われている以上に、女性でオナニーする(いやらしい気持ちになる)人は多いと思います。 中には抑えきれずに適当な人を見つけてSEXをする人もいますが、ともすると妊娠・性病のリスクがついて回ります(互いを知った上での固定SEXフレンドなら問題ない場合もありますが)。 …話が回りくどくなってすみません; 要は、下手なリスクを背負ってまで欲求不満を解消するより、自己解決できる方法を選ぶのは悪いことではありませんよ。 変に欲求不満というストレスを溜め込んでいるよりはずっといいと思います。 快感を得ることにより脳内アドレナリンが放出されれば、美容にも良いと聞いたことがあります。 あえてデメリットをあげるなら、一人ですることに慣れすぎると、二人でするときに物足りなさを感じたり、いきにくくなる可能性があるということです。日常茶飯事していなければ問題ないかと思います。 また、男性には余り公言しない方がいいです(ショックを与える場合があるので…経験上;)。 道具を用いる場合は、雑菌進入の危険を考えて、消毒を習慣付けるといいですよ。 深く考え込ます、ストレス解消の一環として自分を解放してくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も20代の女性ですが、まったく問題ないと思います。 性欲は男性の専売特許じゃないんです。 かく言う私も、彼のいない期間、自分でしていたことがあります。 質問者様と同じように、した後なんだか寂しいというかむなしい気持ちにもなります。 やっぱり、好きな人とするのが一番です。 はやくすてきな男性に巡り会えると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私が変なのでしょうか?

    恋人とエッチをしても興奮しないというか、恥ずかしいというか、エクスタシーに浸れない自分がいます。 恋人とは付き合って割とながい(4年)ので、空気のような家族のような存在だからかもしれません。 でも最初からそんな感じでした。セックスがあまり気持ちよくないです。 早く終わればいいのにと思ったりもします。 気持ちいいと思ったことは2、3回です。 セックスするときは相手がしたいから合わせる、という感じです。 相手の前で乱れたりすることができないというか、変に冷静になっている自分がいます。 しかし一人でしている時は快感に浸れますし、他の男性をみてムラムラしたりエッチなことを考えたりもします。もちろんそれで本当に浮気することはありませんが。 恋人のことは大好きで感性も合いますが、セックスとなるとダメです。 むしろ一人のほうが好きなようにできるし、恋人とのセックスは別になくてもいいぐらいに思ってしまうこともあります。 彼は性欲が強いので申し訳なく思うことが多々あります。 セックスについてなぜ気持ちよくないのか、セックスの仕方に問題があるかもしれないと悩み、スローセックスなどの本を読んだこともあります。 また性欲があまりないよね、と言われたりします。 でも動画をみたり、妄想したりして一人でよくしている自分がいるので、性欲がないわけではないと思うのですが、私が変なのでしょうか? 女性はセックスをしなくても、手をつないだり、一緒にいるだけで満たされて幸せを感じられる人も多いと聞きます。わたしはそっちかもしれません。 わたしは性欲が弱いのでしょうか?

  • 彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。

    彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。 現在21歳、就職活動も終わった4年生の男です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 まだ付き合い始めたばかりなのでセックスのことを考えるなんてすごい変かもしれませんが相談させてください。 私はおそらく普通の人よりもだいぶ性欲が旺盛だと思います。 普段は毎日のようにオナニーをしているのですが、彼女とはセックスしたくありません。 正確には「女性とセックスはしたいが、彼女とセックスはしたくない」んです。 彼女をそういう対象として見たくないといえばいいのでしょうか・・・ 私の性欲のせいで相手のことを傷つけるのがたまらなく嫌で、嫌われてしまう恐怖も感じます。 嫌われないとしても相手に求められてるとしても、やっぱり彼女とセックスは怖いです。 どうにかこの性欲をなくせれば全くセックスしたいとは感じなくなると思うのですがどうしても去勢くらいしか性欲をなくす方法がわからず・・・(本当になくなるのかは甚だ疑問ですが) すごい微妙な悩みで語彙力もなくどう相談すれば今の悩みを正確に伝えられるかわからないので誤解が生まれたらすみません。 私はどうすればいいでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • こんな私変でしょうか?

    こんなことを質問すると「何を考えているんだ」と思われてしまうかもしれませんが、最近ふと度々考えてしまうので質問をさせていただきます。私には彼氏がいますが、最近彼の方が忙しくて1ヶ月ほどまともに会ってません。勿論1ヶ月SEXもしていないのです。彼のことはとても好きなのですが最近SEXをしたくてしたくてもう 我慢できなくなって誰でもかまわないからしたい!とまで思ってきてしまっています。彼とできれば一番良いのですがそういうわけにもいかないときはどうすればよいのでしょうか?割り切って適当に誰かとしてしまえばすっきりするものなのでしょうか?そういうことをしてもそれはそれで今後彼氏と変わらず付き合っていけるのでしょうか?

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • これって変ですか?

    食事や飲む相手が彼氏(彼女)持ちの友人だったりもします。この前も彼氏持ちの女性と飲んでいたのですが、フトした時に相手のセックスするイメージなどが湧いてきてしまい、気持ちが萎えてきます。この相手に限らず、こういうイメージが湧くことがよくあります。 自分が彼女がいないことからくる嫉妬なのかとも思いますが。やはり変でしょうか?(24歳男)

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 女もインポになる?

    23歳 女です。 私には同い年の、付き合って1年半になる彼氏がいます。 相談は、突然私の性欲が無くなってしまったことについてです。 これまで私は、性欲が強い方でした。あまり声を大にしては言えませんが、ほぼ毎日1回はオナニーをし、暇な時は夜のオカズを探し、週1~2回の彼氏とのH以外にも自分で発散していました。 もちろんセックスは大好きで、彼氏とのHは毎回大満足でした。私はすぐに濡れますし、中を突かれるだけで気持ち良くて気持ち良くて…。 ですが、ここ1週間で突然性欲が消えてしまいました…。彼氏は変わらず大好きで一緒にいたいと思うのに、何故か性的欲求が起きません。彼氏に対してというよりは、性欲自体が消えてしまったようです。 オナニーもしたいと思わず、むしろセックスもオナニーも今は勘弁…という気持ちになってしまいます。 これまでセックス大好きと豪語していたのに、自分の変化に戸惑いを隠せません。 もうあんな風に楽しいセックスはできないのか不安でたまりません。 ここ最近仕事が忙しく、精神的に弱ってうつっぽくなっているのですがそのせいでしょうか? 意見、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 久々にログインしようとしたらできませんでした。ログインしようとすると『現在の状態ではログインできません。お客様がひかりTVチューナーのご利用を開始されると、ログインできるようになります。code=3100232』という画面が出てきます。
  • エントリープランに契約しているが、チューナーは契約していないため、ログインできません。
  • ひかりTVチューナーの利用を開始することでログインができるようになります。
回答を見る