• 締切済み

私わがままなの??彼氏に求めてはいけないの?

彼氏とはHが月に1回くらいだったのですが、もう2ヶ月していません。 私は欲求不満で彼氏としたかったので、一昨日会ったときに『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日もあるんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』と一昨日はせずに終わりました。 しかし、昨日デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする雰囲気がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。 ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレ出して騒ぎ出しました・・・ 私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。 そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・・ 私の気持ちもわかろうとせず、キレるなんて私はどうしたらいいのかわかりません・・・ 私の欲求はどうしたらいいのでしょうか?? 彼氏が好きなのにどうしたらいいのかわからなくて悩んでいます。

みんなの回答

回答No.6

回答へのお礼を拝見していて ・彼はHでイケない ・オナニーではいける というのを読みました。 彼は射精障害の可能性があります。 ・強く握りすぎたオナニーを繰り返した ・下向きにオナニーをする癖があり、ペニスとシーツがいつも触れていたため、布などの刺激がないと射精しなくなった など、 オナニーでの何らかの癖により、女性器ではイケない(もしくは極端に遅漏)状態を射精障害と言います。 彼が射精障害だとすると、 イケないのは、質問者さんのせいではありません。 たぶん、ほかの女性の中でも、イケないんですよね。 きっと彼はそのことをよく指摘されていて、とってもコンプレックスを持っているのかもしれないですよね。 だから、できればセックスは避けたいのかもしれない。 すると、キレ出す理由もなんとなく理解できます。 泌尿器科などで射精障害を治療できるお医者さんを探してみる方法もあります。 正しいオナニーの方法を教えてくれ、少しずつそれに慣れていくよう指導されるんだと思います。 (弱い刺激でも、射精できるように訓練していくという意味です)。 彼に治したいという意思がないと、できないことですが。 結婚後も射精障害が続くと、不妊の原因になります。 イケないことを話し合うよりは、 男の人に、イキにくい人ってけっこういるらしいよ。 あなただけじゃないよと、気持ちを軽くしてあげたほうが、いいのかもしれないですよね。 とはいえ、このままではあなたに不満がどうしても残るでしょう。 彼はスネ男くんですもんね。 「俺はセックスしても気持ちよくないんだ。したいなら、お前が勝手にしろ」みたいな。 こちらはとっても、嫌な気分になりますよね。 私なら、すごく傷つくと思います。 だけど、イマイチこの問題にはこれ以上触れられない、解決が見出せない(彼が嫌がるなど)とすると、 別れるのも、一つの選択肢かもしれません。 女としては、セックスしたいと言ってくれる男性とする幸せってありますもんね。 これまでいっぱい努力してきたのだから、 ご自分の幸せを求めても、いいような気がしました。 参考になったらよいのですが。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます★ そうですね、他の女性でも駄目だったようです。なので今まで一度もイッたことないと言っていました。しかも、入れても気持ちよさが全くないらしく、ただねちょねちょしてるのを感じるだけだと。 泌尿器科でそのようなことを教えてくれる病院ってあるのでしょうか??会ったら彼氏を行かせたい!!でも彼氏は病院嫌いだし、どうせ俺なんかっていう人なので行くかどうか・・・本当彼氏にも治そうってゆう気持ちを持ってもらいたい。 今後のことも考え、彼氏にも話してもう一度よく考えてみます。

• nyanta31
回答No.5

下記の内容が全て当てはまると思います。 1:彼氏は自分勝手。 2:あなたは彼の理想的な性的興奮をもたらす女性ではない。 3:お互い、合わない同士のコミュニケーションがとれていない。 これを、 1:努力で解消するか、 2:うやむやにするか、 3:別れるか の3択です。 彼はちょっと自分勝手だね。わかいのかな。かわいそうに。。。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ 確かにその3択しかないですよね・・・。 うやむやにもできないし、私が努力しても彼氏が気付かないんじゃ解消できないかもしれないし・・・

回答No.4

回答のお礼を見ると彼がイカないのをかなり気にして、その事まで話合うなんて、お二人の関係はとても素晴らしいと思います。SEXの回数以外は・・。 貴方の行動はわがままでもなく、求めてはいけない事ではないと断言できます。 むしろ彼の返事がとても冷たく「こんないい女中々いないぞ」と説教したいぐらいですw と質問は貴方の欲求不満でしたね。 彼がイカないのは、オナニーではいくのかな?それと回数が多いのかな? もしオナニーの回数が多くイケるのならオナニー禁止令発動すればSEXでもイケて回数は増えると思いますがそうでないなら体の相性かもしれませんね。 ローションを一度試してみては?お互いに違う快感味わえますよ。 今の欲求解消として色々なオモチャがでてるので、それで我慢できるレベルですか?オモチャを使うことにより貴方の体も開発され悪い方向にはいかないはずです。 絶対に浮気は駄目ですよ。コンプレックスもっている彼が精神的ダメージ受けるので、それだけは辞めてあげてください。 何してもどうしても駄目だったらこれから先の事も考え耐えないと思うなら別れの選択もありだと思います。話し合いや自分から求めて等キチンと貴方はしてるのだから。 本当にその彼氏が羨ましいです。イケるようになるといいですね。 ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました☆ 本当誰かに説教してもらいたいです・・・ オナニーではイキます。しかし、回数は多くはなくて月に1回くらいみたいです。 ローションですか!でもベッド汚れてしまいますよね??よく使い方わからなくて・・・ おもちゃでは満足できないんです・・・使ってみましたが硬くて気持ちよくなくて・・・ そうですね、浮気は駄目ですよね!!いけないこと考えていました・・・ 彼氏がいつか少しでも気持ちいいと感じるくらいまで治るように一緒に頑張っていきたいと思います。

回答No.3

(38才、男、既婚です)質問者様の悲しさ・ショック・迷い等で渦巻いている心の中、御察し申し上げます。女性の方から「したいなぁ」と何度も言っているのに、のってこない彼。いつもそうなのですか?あまり性欲が強くないのかな?やっぱりHの相性(というか、性欲の強さ?)はすごく大事だと思います。私と妻は、結婚前は会うたびにHしてました(正確には、Hするために会っていたのです!)。それに男性でも女性でも(特に女性は)、自分から誘ったHを断られるのは、かなりショックな事です(結婚12年目の私達夫婦でもそうです)、彼はその事に気付いているのでしょうか?自分が今、その気にならないとしても、パートナーの気持ちを考えたうえで、もっと優しく断ることもできるはずです。 >私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。  この部分を読んで泣けてきました、彼のことが大好きだから、どうにかしたいという、質問者様の気持ちがあふれてきたのですね。  いろいろと書いてきて、申し訳ありませんが、答えは私には分かりません。いつもは2人で満足のできるHをしているのでしょうか?そうだとしたら質問者様のHのテクニックを上げるとか(ありがちな答え)。でも本当の事をいうと、2人の心がもっと近づけば、自然にいいHができるような気がします。この質問文だけから判断すると、彼の心がもっとあなたに向くようになればいいのかな・・・と思います。  回答になっていません、ごめんなさい。質問者様が彼と、心も体もいい関係になれるように、陰ながら応援しています。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ いつもそうですね。私が言うから仕方なくしているといった感じなので、彼氏に求められてるという感覚でHできないです・・・ただしてくれてるみたいな感じです。なので満足できるHはしていないです。 それを態度でだすと彼氏はへこみ、余計Hに対してコンプレックスをもってしまいかねないので、我慢しています。 性欲は普通の人に比べたら弱いかもしれないですね。でも普段携帯で女の人の裸とかAVは見てるみたいですが・・・だからまるっきり性欲がないわけではないみたいで。 彼氏は私の気持ちには気付いていないんです。私が断られてショックを受けていても逆に今回みたいにイライラしたりする人です。ごめんねなどのやさしい一言もありません・・・ 彼氏が私のことをもっと愛してくれるように私が努力するしかないのですね。心が近づくことなんて私たちにあるのかなぁ・・・ 私が真剣に話し合っても彼氏には伝わってないし、どうしたら彼氏は私の気持ちをわかってくれるのか・・・どう伝えたらいいのか・・・

• mikuroqq
回答No.2

わがままではないです。 ちゃんと気持ちを彼氏に伝えている立派なことです。 ただ、彼氏があなたとのHに乗り気でないのが???? 毎週お泊まりしてるのだから、毎週Hしても不思議ではないけど…。 彼氏はもともと性欲がないタイプか、Hよりはオナニーの方が気持ちいいと考えているのか、他にHしてる女性がいるかとか原因を探るべきです。 彼氏に聞いてみたことないの? もしごまかすようなら、この先あなたが苦しむことになります。 どんなに彼氏のことが好きでも、彼氏があなたのこと大切に思っていないようなら、厳しく言うようだけど終りなんですよ。 ちゃんと話し合いをするべきです。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ 彼氏はHでイケないためコンプレックスを持っているんです。私は彼氏を傷つけないように接してますし、理解しています。 それで、以前話し合いをしたんです。 《彼氏》『したくないわけじゃない。まったくしないのはやだ』→《私》『だったらどれくらいのペースならいいの?(よく誘われるのが重荷らしいので(週1、2週間に1回でも)、だいたいしていいペースがわかればそのころ誘ったりHできると思ったので。必ずその回数すると決めるわけではなくて』→《彼氏》『1ヶ月に2回くらいなら』と・・・ ・・・でも実際2ヶ月なし。誘わなくてもしないし、誘っても時間がないとか疲れたとかで結局できない。 でも自分からも誘うとかそう言ったのになぜこんな態度を取っているのかわからなくて・・・。どう話し合っていけばいいのかわかりません・・・

• eroero1919
回答No.1

「自分はしたいのに、できない」という考えに囚われている限りは同じことの繰り返しですよ。「彼がしたくなるには、どうすればいいか」という視点も必要です。 日本の女性は、という言い方は好きではないですが、「私の気持ちをわかってくれない」という訴えは多いですが「彼の気持ちを理解するにはどうすればいいか?」という視点は欠けています。 コミュニケーションというのは「相互理解」です。自分の主張を通すだけではなく、相手の主張を聞きそれを自分の中で消化することも大切です。 それともうひとつ。こういう悩みは定番中の定番なのですが、そういう女性たちに「セックスというのは男が女にするものだと思っていませんか」と聞くとほとんどの場合「えっ、違うんですか?」と返されます。 セックスは男⇒女ではなく、男⇔女です。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ 私なりにもいろいろ考えました。彼氏が気持ちいいと思うことも積極的にしてきましたし、彼氏が傷つかないようにしてきました。 けれど私からしたら、彼氏は私のことを理解をしてくれないんです。 どうしたら考えてくれるのかも悩みました。 セックスは男が女にするものだとは考えてはいません。私たちがセックスするときはたいてい彼氏は横になって目をつぶっているだけで私が動いていますから・・・。本当、男⇔女なのに・・・