• ベストアンサー

彼氏の言動に腹が立ってしまいました。どう話していけば?

以前同じことで質問しましたが、そのあと彼氏と少し話し合ったのですが、今後どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからず、また質問させてください。 彼氏とはHが月に1回くらいです。(彼氏がHでイケないため、Hはあまり好きではないのですが、まったくしないのは嫌らしく、Hすることも大事だと言っています。月2回くらいならしてもいいとも言っていました) 土曜日彼氏に会った時に『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日も休みなんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』とその日はせずに終わりました。 しかし次の日、デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで(帰ってから)』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする気配がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。 ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレて騒ぎ出しました・・・ 私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・『何泣いてるんだ』と・・・ その言動に腹が立ち、昨日彼氏と話し合おうと思って話したのですが彼氏に『そんな悪いことしてるのか?!』と言われました。 私はきちんと話し合おうと思って話したのですが、こう言われてしまったので、どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからなくなりました。 どうか、皆さん、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiho76
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

No.2です。 彼のことがとても好きなんですね。 >>優しく断ってくれたり… とありましたが、それは彼に伝えましたか? もし今度話をするなら、 「彼のことが大好き」 というのを前提に 大好きだから断る時は○○してくれるととても嬉しい と言う形で伝えるのもいいかなと思いました。 責めたりはしないでくださいね。 そういう優しい言葉や態度で断ってくれたら、 あなたも少しは救われるような気がしました。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答していただきありがとうございました。 前に伝えたことがあるのですが、なかなかわかってもらえず・・ そのときはわかったと言っていますが、そのときだけ。 もう一度彼氏に責めずに伝えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

正直、朝も昼も晩も、Hすることばかり考えて、「したい」アピールばかりされたら 彼も引いてるんじゃないでしょうか? デート中にまで言ってくるのは、さすがにちょっと…。 彼がHをするのがあまり好きじゃないならなおさらだと思います。 あなたが無職で彼が社会人なら、精神的・肉体的な疲れの差は明らかです。 夜遅くまでおきていても平気なあなたが、朝早く起きる彼の睡眠時間を削ってまで自分の性欲を満たそうとしたことに 彼も一言文句言いたかったんでしょうね。 文章から察するに、彼とあなたの性欲は明らかな差があります。 あなたが彼のペースに合わせられないなら、もっとあなたと同じくらい性欲の強い人とお付き合いしたほうがいいのでは? 彼の性欲をかきたてるのは厳しい気がします。 彼が乗り気じゃないことを強要して、応じなかったらキレて「話し合いしよう」といわれても 彼もどうしていいかわからないと思いますよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 朝昼晩言ってるわけではありません。 言ってもだいたい2週間に1回とか、1週間に1回です。 私も朝早く彼氏と一緒に起きます。 彼氏が好きだから悩んでいるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiho76
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

自分と彼のペースが合わないとなかなか辛いですよね…。 私も、勇気を振り絞って彼を誘ったりしても 「疲れてるから無理」 とか言われると泣きますよ。(笑) それで「うるさい」 とか言われたり…。 セックスしたくなさそうにされると、愛情までなくなったような気がするんですよね。 私は余りにできなくて辛い時は自分主導でしたりもします。 質問者様が色々とするのも彼は嫌がるのですか? あとは先の回答者様が言われた、違う交際を選ぶのも一つのように思います。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 そうですね・・・でもペースが合わないから、話し合ってこれからどうしていこうか話し合おうと思ったのですが、どう伝えていけばいいのかわからなくて。 冷たく断られるとかなりショックですよね。本当愛情がなくなったのかなって感じます。やさしく断ってくれたり、何か言葉をかけてくれれば少しは違うのかもしれませんが・・・ 私が誘わなきゃしないし、でもそれは重荷だって言われるし、でも自分から誘う・月2くらいならしてもいいと言っていたのに自分からは誘わない・・・じゃぁいつならいいの?!どうしたらいいの?!って感じです。 彼氏自信が気持ちよくなること自体は嫌がりません。なので、私が彼氏に対して触ったり、手や口でしてあげたりする分には何の問題もないんです。 我慢の限界が来たら違う交際に移ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zeronex
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

交際=セックスなんて極端だという方もいるかもしれませんね。 でも愛情とか気持ちとか口にしなくても感じられることってそう多くないですよね。 体のつながり=心のつながり と感じる方多いんじゃないですかね? 好きな彼とのセックスは心のつなりを確認するうえで外せないと思います。 彼の言い分だってそれは違う!って言うわけはないですが、文面から考えると、彼は自分の主張を曲げるつもりはないと思われ、おそらく彼はそのままですよ。あなたがいろいろ悩んでこうしてどう接するか考えるのもいいですが、あなたが彼の主張を全面的に受け入れ、このような関係を続けていくか、違う方との交際を考えるか。だと思います。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 そうですね、体のつながりで心のつながりを感じたいです。 普段一緒に過ごしていても、多少は感じますが、でも愛されているという満たされた気持ちにはなりません・・・だからこそ、体で感じたいと思ってしまいます。 これ以上話し合ってもどうにもならないのですね。 彼氏が好きなので、彼氏任せで私は彼氏の主張を受けれていくほうを選ぶことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私わがままなの??彼氏に求めてはいけないの?

    彼氏とはHが月に1回くらいだったのですが、もう2ヶ月していません。 私は欲求不満で彼氏としたかったので、一昨日会ったときに『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日もあるんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』と一昨日はせずに終わりました。 しかし、昨日デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする雰囲気がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。 ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレ出して騒ぎ出しました・・・ 私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。 そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・・ 私の気持ちもわかろうとせず、キレるなんて私はどうしたらいいのかわかりません・・・ 私の欲求はどうしたらいいのでしょうか?? 彼氏が好きなのにどうしたらいいのかわからなくて悩んでいます。

  • 彼氏のHに対する言動について悩んでします。

    彼氏のHに対する言動について悩んでします。 同棲中の彼氏とHをするのは1週間に1回程度です。 彼氏は、私から誘われる方が好きみたいです。 私はたまには彼氏からも誘って欲しいと思うのですが、 彼氏が誘うとしたら、「めっちゃ溜まってるから今日しよう。」とか、 そんな誘い方です。 なんだか、私とHがしたいのではなく、生理現象のような言い方で、 悲しくなります。 この言い方で機嫌を悪くすると、小さいことで怒りすぎだと言われるのですが、 そうでしょうか・・・。 同棲期間も長くなると、こんなのよくある話なのでしょうか。

  • 彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか

    彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか いつもお世話になります。 当方27歳の女性、彼氏は32歳の男性です。 昨日こんなことがありましたので簡単に記載します。 金曜日に彼氏が泊まり、寝たのが朝の四時。(彼氏は睡眠時間3時間) 彼氏は土曜日は会社のセミナーがあり七時に起きて出かけていきました。 本当は土曜の九時に(昨日)、また彼氏が私の家へ来る約束をしており 私の携帯にも今日いくねのメールが入っていたのですが 夜九時を回っても深夜を回っても連絡なく彼氏は来ませんでした。 睡眠時間3時間でセミナー受けたのだから、疲れて寝ちゃったのかもしれないと考えられたので 今回の約束ドタキャンも何となく許せていました。 しかし今朝彼氏からはいっていたメールで 「昨日はごめんね。  会いたかったのに寝ちゃってたよ・・・、すんません」 と、このようなメールが入っていました。 疲れてて眠っちゃった、ということは何となく判っていたし、それは全然許せるのですが 仮にも約束を連絡せずにドタキャンしたことは事実で、謝っているのに 謝る態度として「すんません」はないんじゃないかなぁ?と、すんません、という言葉にのみ 少しカチンときてしまいました。 あまりこじれたくないので、きっと私はこのまま我慢してしまうのでしょうけど・・ 皆さんに質問です。 このような状況で、怒っている私は小さい人間でしょうか。 それとも怒るのは正当だと思いますか? 皆さんはどう感じられましたでしょうか。 辛口でかまいませんのでアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏との性生活の問題・・・どう解決したらいいの?

    彼氏とHのことで喧嘩をしています。 彼氏はHがそんなに好きではなく(女性でイクことができないし、気持ち良いとも思わないし、ただ疲れるだけだからだそうです)、私は逆に彼氏とのHが好きでしたいんです。できれば毎週1回は。だけれど、彼氏は毎週は嫌らしく、私が毎週『Hしよう』と誘うことが重いらしいです。それで『じゃぁ月何回なら良いの?』と聞いたら『月2回なら』というので、私が誘うこともしないで自然とHに流れるようになるのが2回になるとのことでした。実際今まで私が誘っても月1だったのですが・・・ このあいだ彼氏と旅行に行って、4日間一緒にいました。4日目はシティホテルに一日いたのですが、彼氏にHなことをしたりしたのですが、Hをすることはありませんでした。私は4日目の帰り際に彼氏に『Hしたかった・・・』と言ったら『月2回って言ったけど、すぐやらなきゃいけないの?そんなにしたいの??』と言われて喧嘩になりました・・・ 彼氏に『Hしても前戯はホンノ数分だし、入れてもただ動いてるだけだから何の愛情も感じないからもっとちゃんとしてほしい』ということを言ったら、『俺なりにやってる!!』とムキになってそれしか言われませんでした・・・もっと1回のHで充実感があって満たされればそんなにエッチエッチって言わないし、彼氏に当たることもなくなるのに・・・(彼氏とささいなことですぐ喧嘩になってしまうことがあるんです。私は原因はHにあると思っています。Hで愛されてる感覚がほしくて・・・) 彼氏のことを愛しているので、どうこの問題を解決していいのかわかりません・・・

  • 彼氏の言動について…

    彼氏の言動でちょっと気になる所があったので質問させて頂きます。 彼とはもう3年程の付き合いで結婚も考えています。 最近同棲も始めたのですが、実際一緒に暮らしみて性生活の不一致を感じるようになってしまいました。 私は元々あまりHをするより、イチャイチャしてる方が好きなのですが… 彼は性欲が強いのか、それだけでは不満なようなので、週2、3回ぐらいはしています。 なのに、たまに私が拒んでもHを迫ってきたり、生理中や体調悪い時でも手や口でしてと言われたりします。 そして、彼に口でしてあげるる時もただ「して」と言われて、私は彼に言われるがまましてたんですが… そのまま寝てしまっていたりすることもありました。 そんな事が続いて、だんだん私はただの性欲処理みたいなものなの?とすごく悲しい気持ちになりました。 普段は優しくて好きだよとも言ってくれる彼なんですが… 彼は一体私の事をどう思っているんだろうと疑問に感じるようになってきました。 でもこれはただ私が気にしすぎなだけなんでしょうか? それとも男性ってそういうものなんでしょうか?? ご意見を聞かせて頂けると幸いです。

  • 彼氏の言動について

    彼氏の言動について少し気にかかっているので相談させてください。 アドバイスいただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします! わたしは現在2個下の彼氏とお付き合いをしている20代後半女性です。 その彼氏の言動について気にかかることがあります。 それが口では良いことを言うけど実際行動にうつされなかったり嘘であったりすることです。 彼氏とは遠距離で月に1回会う感じなのですが、この前バイバイした後LINEで 「あーーーー○○(私)に渡すように買ってたTシャツとネックレス渡し忘れてたーーーー 次会う時に渡すね!」 と言われ楽しみにしていたのですが次会った時に 「この前言ってたのなになに!楽しみ!」 って言ったら 「あ、、、、、、 ごめん、買ってないんよね。」 って言われ結局プレゼントは嘘の話だということがわかりました。 それを言われた時にわたしは彼氏に「買ってないのに相手を期待させるような嘘はつかないで!」 と言って少し責めてしまいました。 その話をわたしの母に相談した時、母は 「彼氏が8割悪いけども正論で相手を責めるあんた(私)も相手の気持ちに寄り添えてないんじゃない?まずは見栄を張って嘘をついてしまう彼氏の理由を聞いてあげてからこれからどうして欲しいのか言わないと!」 と言われなるほどなとなりました。 こういう場合男性はどういう風に言われれば心に突き刺さり、嫌な気分もしないのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • Hの時の彼の言動について

    つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

  • 彼氏の言動、束縛or当然?

    こんばんは。 長文失礼いたします。 27歳の女性です。 付き合って7年目になる彼氏のことで悩んでいます。 付き合ってからずっと中距離恋愛をしているのですが、毎週末にお互いの家に行き来する生活を送っています。 先日、週末に遊びにいかないかと兄に誘われて彼氏に許可を求めた所、ダメだと言われました。 理由は「お互いが休みなのにデートを蹴ってまで行くほどの理由にならない」からだそうです。 その理由を聞き出すまでも大変で、どうしてダメなのかと聞いても答えず、「何を言っても結論は変わらない」と話し合いを拒否する始末でした。 去年までは休みの合わない仕事をしていたので、時々自分で自由に使える休みがありましたが、今年に入って休みが合うようになってからは自由な休みは月1回程度となっています。 彼氏はその時に予定を入れれば良いと言いますが、そう上手くいかない予定もあります。 仕舞には「平日遊べばいいじゃん」と言われましたが、あいにく仕事帰りにふらりと寄れる距離に友人はいませんし、家庭を持った人がいるので中々そんな事はできません。 ましてや、1日がかりの予定を仕事終わりに入れられるはずがありません。 そういう環境を説明しても、「結論は変わらない」の一点張りでした。 結婚式などの行事には文句なく行かせてくれるのですが、私が彼氏以外の人と遊ぶ為にデートの日が減るのが嫌なようです。 また、最低でも週1回は会いたいと言われているのですが、その理由が「会わないと顔を忘れるから」という意味不明な理由で理解ができません・・・。 私が「毎週会えてるんだから、たまには予定いれてもいいじゃん」と言うと「お前は遠距離恋愛する資格がない」と言われました。 気づけば毎週末は彼氏と遊ぶだけの日々で、友達と遊ぶ機会はほとんどなく、自分の好きなことをしてたっぷり1日過ごす日もここしばらくありません。 また、新しい人間関係を構築する暇も与えてくれず、だんだんと中身のない、彼氏に依存するだけの先細りの人生になるのではないかという不安が出てきました。 もう7年も付き合っていて今更、と思われるかもしれませんが(彼氏もそう思っています)、彼氏がこの手の話で結論を変えることはなく、結局は私が我慢をして折れるのがパターン化しています。 そのことが不満のまま溜まり(私の中では何も解決していないので)、また同じことで喧嘩になるのですが、まず話し合いに応じさせるのが大変で、やっと話し合いに持ち込めても決して自分の意見を曲げることがないので悪循環のままです。 こんなにも、自由を制限されているのにも関わらず、はっきりと将来を約束してくれたわけではありません。 ですが、彼氏は出来るだけ会えるようにするのが当たり前だと言います。 質問は、これらの彼氏の言動が束縛であるのか、それとも中距離恋愛なら当然のことなのか、客観的な意見が聞きたく投稿させていただきました。 冷静に書いたつもりですが、主観的な部分も多く判断が難しいでしょうが言われた言葉はそのまま事実ですので、どんなことでも良いのでどうかご意見お願いいたします。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏について

    先週の月曜日に私は酔っててLINEで彼氏に Hして1回もイッた事がない・彼氏ばっかりイッてと言ってしまい、彼氏も、その時は実は気にしてた笑とか、なかなか慣れてないからと 色々と言ってくれました。 でも次の日にLINEで、おはよ、昨日の事やけど 普通に流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、当分会うのやめよ、、、と言われました。 私は必死に謝りましたが既読になるけど返信が無くて、5日後にLINEで、一回会って話そって連絡が来ました。 本当は昨日、会って話をするつもりでしたが 彼氏から、今日雨やから違う日にする事もできるけどどうする?と連絡が入り私は昨日でも良かったんですが彼氏が晴れの日が良いと言うことで、明日になりました。 そして彼氏は神戸に住んでるので、わざわざ 私が住んでる東大阪まで来てくれます。 その事について彼氏に遠いのに来てもらってごめんね。とLINEを送ると今日の朝に おはよ大丈夫と返ってきました。 彼氏は、まだ怒っているんでしょうか?? 明日、会って謝ろうと思います。 彼氏は、もう怒ってないんでしょうか?? どちらだと思いますか?

  • 彼氏は怒ってる?

    私は22歳大学3年の女です。彼は24歳社会人です。 土曜日に私のバイトの先輩が家に泊まりに来て、先輩がもうすぐ結婚記念日で旦那さんにクッキーを作りたいという事で、一緒にクッキー作りをしました。 日曜日、彼氏とデートをしていて、その話になり、クッキーたくさん作れなくて持って来てないことを伝えると、不機嫌になりました。 おそらく、毎週土日は彼氏と会うために空けておくのに先週と今週は土曜日予定を入れてしまった事に加えてクッキーを持って来なかったことで余計に不機嫌になったのだと思います。 今朝「せっかく土日あけてくれてるのに2週間日曜日だけ会うことになっちゃってごめんね」とゆうメールをしました。 彼氏はそれには触れず、「今週も頑張ろうね!雨やむみたい!」というメールが返って来ました。これは、まだ怒ってるのでしょうか?それとも、もう怒ってないのでしょうか? しょうもない質問だと思われるかもしれませんが、回答していただきたいです。 よろしくお願いします!