• 締切済み

彼氏について

先週の月曜日に私は酔っててLINEで彼氏に Hして1回もイッた事がない・彼氏ばっかりイッてと言ってしまい、彼氏も、その時は実は気にしてた笑とか、なかなか慣れてないからと 色々と言ってくれました。 でも次の日にLINEで、おはよ、昨日の事やけど 普通に流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、当分会うのやめよ、、、と言われました。 私は必死に謝りましたが既読になるけど返信が無くて、5日後にLINEで、一回会って話そって連絡が来ました。 本当は昨日、会って話をするつもりでしたが 彼氏から、今日雨やから違う日にする事もできるけどどうする?と連絡が入り私は昨日でも良かったんですが彼氏が晴れの日が良いと言うことで、明日になりました。 そして彼氏は神戸に住んでるので、わざわざ 私が住んでる東大阪まで来てくれます。 その事について彼氏に遠いのに来てもらってごめんね。とLINEを送ると今日の朝に おはよ大丈夫と返ってきました。 彼氏は、まだ怒っているんでしょうか?? 明日、会って謝ろうと思います。 彼氏は、もう怒ってないんでしょうか?? どちらだと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

すでに仲直り後ということで、蛇足確定ですが。 先の方もおっしゃっていたように「次の機会」からが本当の仲直りですね。 質問者様からできることは、「積極的になる」です。 アナタ任せで酷評はダメでしょう。 (料理で例えればすぐわかる) 自分自身(心も体も)をよく知って、伝えることが必要です。 二人で遊び感覚で「あ、それイイかも!」と発見を共有するなんてのもいいですよ。(あ~若いってうらやましい) 彼氏さんも、そんなに凹むということは質問者様に「気持ちよくなってもらいたい」という心がある証拠じゃないですか。それを手伝う=結果としてイケる。なにも問題ない。 ついでに質問者様自身も彼氏さんに「気持ちよくなってもらいたい」を伝えて実践する。サイコーですね。 せっかくですから「地獄と極楽」という寓話を一つ。 地獄=長~いテーブルに御馳走が乗っていて、亡者が両側に座っている。亡者には長い箸が渡されているが、食べにくいので不平不満が絶えない。食べこぼしもあって汚い。 極楽=長~いテーブルに御馳走が乗っていて、亡者が両側に座っている。亡者には長い箸が渡されているが、正面の亡者同士が「何が食べたいですか」と尋ねあって、食べさせるので長い箸が有効に使え、食べたいものが食べられ、ご機嫌で、こぼさないからきれい。 セックスを地獄にするも極楽にするもお互いの気持ち、ね。

• 2332tutu
回答No.4

私の場合。 早漏ではないのですが、彼女がイクまでは持たず、いつも私が先にイってしまいます。 なので必ずそのあとに彼女を十分と愛撫し、イカせます。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちゃんと話し合いしをして仲直り出来ました。

• OKbokujoo
回答No.3

怒るより凹んでいるというのが、現実に近いと思いますヨ。。。 まぁ、もうそこまで話しをしてしまった以上、今更取消も不可能であり、謝罪しても事実ですから仕方無いですよ。でしょう? それより会ったらすぐに今度はアタシが先導するからね!・・・と教えればイイ。もう今後はマウント取りっぱなしでいきましょう。 凹んでいたり、いじけた顔したら「アンタ女ひとり行かせられないで、何凹んでるの?意地ないね~~・・・男なら女の足腰立たない位抱けよ!!」でイイ。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの後ちゃんと話し合いをして仲直り出来ました。

• eroero4649
回答No.2

怒ってはいないけど、相当にヘコんでると思います。その発言てさ、お前のセックスはヘタクソだというのと、他の男とのセックスではイッているってことですから、男にとって二重にダメージなんですよ。 それにセックスって、誰も教えてくれないじゃないですか。AVで男優さんがやってることは「間違ったセックス」だとよくいわれますよね。技術が向上する術がないのにヘタといわれても、どうしたらいいのか途方に暮れてしまうことでしょう。 問題は、仮に仲直りしたときの次のセックスですよ。急に質問者さんがイッたフリをしても演技だと分かってしまうし、かといって普段と変わらないと「やっぱり気持ちよくないんだね」とヘコまれてしまいます。だから仮に仲直りしようとなった場合はその後のセックスが質問者さんにとって生涯最大のプレッシャーがかかったセックスになるかと思います。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの後ちゃんと話し合いしをして仲直りすることが出来ました! 彼氏も気にしすぎてたごめんと言ってくれました。 これからは気をつけたいと思います。

• pluto1991
回答No.1

あなたはエッチがへたくそ。っていわれたらどんな男でもへこむでしょうね。 しかもあなたのチンチンは小さいね、っていうのと同じで誰かと「比較」して初めて判明して出てくる言葉なわけですから、いやーな気分になること間違いなし。 今、彼の心の中には天秤があるのです。片方は「そういう嫌なことをいう女は嫌い」片方は「でも一人になるのはつまらない、無料でエッチできる女は捨てがたい」 でしょう。もし彼が分かれると言い出したら本当に猛烈に嫌われているか、または「他に誰かいい人がいる」という可能性があるということですよ。 でも、本来であれば「自分ばかりイクことしか頭になくてごめんね、これからは君がイクことを最優先するよ」って言うはずです。 悪いのは彼の方なんだから。グチぐらい言わせろよって言ってやればいいです。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの後ちゃんと話し合いをして仲直りすることが出来ました! 彼氏も、気にしすぎてたごめんと謝ってくれました。 これからは言動に気をつけたいと思います!