• 締切済み

彼氏について

先週の月曜日に私は酔っててLINEで彼氏に Hして1回もイッた事がない・彼氏ばっかりイッてと言ってしまい、彼氏も、その時は実は気にしてた笑とか、なかなか慣れてないからと 色々と言ってくれました。 でも次の日にLINEで、おはよ、昨日の事やけど 普通に流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、当分会うのやめよ、、、と言われました。 私は必死に謝りましたが既読になるけど返信が無くて、5日後にLINEで、一回会って話そって連絡が来ました。 本当は昨日、会って話をするつもりでしたが 彼氏から、今日雨やから違う日にする事もできるけどどうする?と連絡が入り私は昨日でも良かったんですが彼氏が晴れの日が良いと言うことで、明日になりました。 そして彼氏は神戸に住んでるので、わざわざ 私が住んでる東大阪まで来てくれます。 その事について彼氏に遠いのに来てもらってごめんね。とLINEを送ると今日の朝に おはよ大丈夫と返ってきました。 彼氏は、まだ怒っているんでしょうか?? 明日、会って謝ろうと思います。 彼氏は、もう怒ってないんでしょうか?? どちらだと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

すでに仲直り後ということで、蛇足確定ですが。 先の方もおっしゃっていたように「次の機会」からが本当の仲直りですね。 質問者様からできることは、「積極的になる」です。 アナタ任せで酷評はダメでしょう。 (料理で例えればすぐわかる) 自分自身(心も体も)をよく知って、伝えることが必要です。 二人で遊び感覚で「あ、それイイかも!」と発見を共有するなんてのもいいですよ。(あ~若いってうらやましい) 彼氏さんも、そんなに凹むということは質問者様に「気持ちよくなってもらいたい」という心がある証拠じゃないですか。それを手伝う=結果としてイケる。なにも問題ない。 ついでに質問者様自身も彼氏さんに「気持ちよくなってもらいたい」を伝えて実践する。サイコーですね。 せっかくですから「地獄と極楽」という寓話を一つ。 地獄=長~いテーブルに御馳走が乗っていて、亡者が両側に座っている。亡者には長い箸が渡されているが、食べにくいので不平不満が絶えない。食べこぼしもあって汚い。 極楽=長~いテーブルに御馳走が乗っていて、亡者が両側に座っている。亡者には長い箸が渡されているが、正面の亡者同士が「何が食べたいですか」と尋ねあって、食べさせるので長い箸が有効に使え、食べたいものが食べられ、ご機嫌で、こぼさないからきれい。 セックスを地獄にするも極楽にするもお互いの気持ち、ね。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

私の場合。 早漏ではないのですが、彼女がイクまでは持たず、いつも私が先にイってしまいます。 なので必ずそのあとに彼女を十分と愛撫し、イカせます。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちゃんと話し合いしをして仲直り出来ました。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.3

怒るより凹んでいるというのが、現実に近いと思いますヨ。。。 まぁ、もうそこまで話しをしてしまった以上、今更取消も不可能であり、謝罪しても事実ですから仕方無いですよ。でしょう? それより会ったらすぐに今度はアタシが先導するからね!・・・と教えればイイ。もう今後はマウント取りっぱなしでいきましょう。 凹んでいたり、いじけた顔したら「アンタ女ひとり行かせられないで、何凹んでるの?意地ないね~~・・・男なら女の足腰立たない位抱けよ!!」でイイ。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの後ちゃんと話し合いをして仲直り出来ました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.2

怒ってはいないけど、相当にヘコんでると思います。その発言てさ、お前のセックスはヘタクソだというのと、他の男とのセックスではイッているってことですから、男にとって二重にダメージなんですよ。 それにセックスって、誰も教えてくれないじゃないですか。AVで男優さんがやってることは「間違ったセックス」だとよくいわれますよね。技術が向上する術がないのにヘタといわれても、どうしたらいいのか途方に暮れてしまうことでしょう。 問題は、仮に仲直りしたときの次のセックスですよ。急に質問者さんがイッたフリをしても演技だと分かってしまうし、かといって普段と変わらないと「やっぱり気持ちよくないんだね」とヘコまれてしまいます。だから仮に仲直りしようとなった場合はその後のセックスが質問者さんにとって生涯最大のプレッシャーがかかったセックスになるかと思います。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの後ちゃんと話し合いしをして仲直りすることが出来ました! 彼氏も気にしすぎてたごめんと言ってくれました。 これからは気をつけたいと思います。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.1

あなたはエッチがへたくそ。っていわれたらどんな男でもへこむでしょうね。 しかもあなたのチンチンは小さいね、っていうのと同じで誰かと「比較」して初めて判明して出てくる言葉なわけですから、いやーな気分になること間違いなし。 今、彼の心の中には天秤があるのです。片方は「そういう嫌なことをいう女は嫌い」片方は「でも一人になるのはつまらない、無料でエッチできる女は捨てがたい」 でしょう。もし彼が分かれると言い出したら本当に猛烈に嫌われているか、または「他に誰かいい人がいる」という可能性があるということですよ。 でも、本来であれば「自分ばかりイクことしか頭になくてごめんね、これからは君がイクことを最優先するよ」って言うはずです。 悪いのは彼の方なんだから。グチぐらい言わせろよって言ってやればいいです。

saya072300
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの後ちゃんと話し合いをして仲直りすることが出来ました! 彼氏も、気にしすぎてたごめんと謝ってくれました。 これからは言動に気をつけたいと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏について。

    先週の月曜、私が酔って彼氏にHでイッた事がないとLINEで言ってしまいました。 その時は彼氏も気にしてた笑とか言ってくれたんですけど、次の日の朝に、おはよ…ごめん 昨日の話の事やけど普通に話を流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、 当分会うのやめよ、、、ってLINEで言われました。 私は必死に謝りました。 でも既読にはなるけど返信がありませんでした。 5日後の金曜に、一回会って話そって連絡が来ました。 今週の火曜日に会って話をしてきます。 別れよって言われたらどうしよって 不安になってます。 緊張と不安でいっぱいです。 どうしたらいいですか??

  • 彼氏について

    2日前に彼氏にHの事でLINEで話をしたんですけど… その日、私はお酒を飲んでめっちゃ酔ってて その勢いで、Hをした時に私イッた事ないねんって言ってしまったんです。 その後も、彼氏ばっかりイッて心の中で私イッてないのになぁって言ってしまったんです。 彼氏は、その時、実わ気にしてた笑とか なかなか慣れてないからとか色々と言ってくれたんです。 でも次の日の朝、LINEで おはよ。ごめん…昨日の話の事やけど最初は 普通に流そうと思ってたけど、そんなこと言うと思ってなくて…当分会うのやめよ、、、って言われたんです。 私は、その事について必死にLINEで謝りました。 酔ってて、あんまり記憶にないことも言いました。 でも、今日の朝、既読になったけど返信はありません。 どうしたらいいんでしょうか??

  • 未読無視だあ‥就活でもLINEみる暇あるはず

    彼氏は専門学校行ってて、就活中です 日曜日忙しい中会ってくれて 日曜日の夜もちょっとLINEしました 毎日連絡してなくて、元から三日に一回か、四日空いたり彼氏が暇ならば連絡来たり様々な連絡頻度です(´・_・`) 彼氏からLINEがこなければ、一日おつかれさまみたいなLINEをして寝ています 月曜日と、水曜日にそんな感じのLINEをしました 月曜日は既読ついてて、さっきLINEみたら昨日おくったLINEに既読ついていないんです‥ いつもは必ず既読つけてくれます‥ 前一回、通知こないみたいに言ってた時はありますが治ったとか言っていましたし‥ もうこれ嫌われたのですよね 一日中LINE見ないとかありますか? 未読やめてとか言ったらまずいですよね どうしたらいいかわかりません‥

  • 遠距離の彼氏

    遠距離で、彼氏から5日連絡がありませんでした。昨日は彼氏の誕生日でした。昨日やっとラインが既読になったんですが、連絡来たのは今日の昼間でした。「最近全然連絡できなくてごめんね...」と来ました。 彼氏は自然消滅を狙ってるんでしょうか?もしそうだったらこちらから連絡するのは控えたいです。でも、「別れたい?」とか「どう思ってるの?」とか確認の様な事聞いて重いと思われるのも嫌です。 連絡来なかったのが答えだと思った方がいいんでしょうか?みなさんだったらどう思いますか?どうしますか? ちなみに、彼氏の仕事の都合で遠距離になり、帰ってきたらプロポーズを考えていると言われました。

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏からいつもある朝の連絡がありません。

    彼氏からいつもある朝の連絡がありません。 しょうもない質問失礼致します。 彼氏からいつも毎朝くるおはようのラインがありません。 昨日のラインは最後 そろそろ寝るね(o^^o)また明日ね!ときたので うん^ ^また明日ねと返信しました。 既読にはなっています。 普段であれば彼から朝ラインが来るのですが今日来てません...。 こんな些細なことを気にしてしまう自分が嫌です。 どうすればこの依存から抜け出せるのでしょうか...。 どなたか経験がある方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏からのメール

    ここ最近、彼氏からのメールが極端に減った気がします。いつもは向こうが寝てしまったら、次の日の朝に「おはよう、今日もがんばろう」みたいな返信がきてたのに…。 アプリ内でメッセージのやりとりをしてるので、読んだかがわかるのですが、既読になってるのに返信がこないときもあります。でもmixiは見てるし…。 月曜に30分だけ会ってから、昨日の夜まで全く連絡無しでした。私からも送れば良かったのかもしれませんが、たいがい彼氏からほぼ毎日メールが来てたので。 彼氏は何を考えてると思いますか? 今年に入ってから、連絡が無かったことでケンカが増えた気がします。(彼からの返信が無くすれ違い)彼氏はその度に謝ってくれてますが、全く変わりません。 彼は電話が嫌いなのでメールしか無く、もっとメールしたいと思うのは勝手なのでしょうか。もしかして私がここまで思っていること気付いていないとかあるのでしょうか。 昨日いきなり「明日は?ご飯でも行く?」と言われたのですが、もし疑わしいことがあるなら、あまり誘ったりしませんかね。本当に弱くて心配性です。。。 付き合って2年です。

  • 甘えん坊な彼氏が冷たくなった

    付き合って5ヶ月の1つ年上の彼氏がいます。 とても甘えん坊で独占欲が強いです。 付き合い当初からなのですが、すぐ拗ねます。 すごく小さいことなのですが lineのスタンプを同じのばかり送らないでとこの前言われました。きっと適当に返されてる感じが嫌なのだと思います。 そして昨日、同じことをまたしてしまいました。 それまでは大好き大好き言ってきてたのですが… 「この前嫌って言ったじゃん…」とその時から今日まで連絡がありませんでした。lineも既読無視です。 今日の朝、ごめん返すの忘れてたーと来ましたが、今まで既読無視とかはなかったので焦りと不安でいっぱいになりました。 同じことしてごめんね、と謝りましたが冷たいです。 私は先週からテストがあり、あまり彼氏に構えず寂しがっていました。 冷たいのは寂しさが積もってのことなのでしょうか。 どう対応したらよいのでしょうか。

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • 恋人、返信がないとき。ライン。アドバイス下さい!

    今月1日に婚活サイトで女性と出会いました。 真剣に悩んでいます。アドバイス下さい。 僕は20代半ば、相手も同じです。 もう5回会い、告白をして手を繋ぐまでの関係です。色々なところに出掛けました。 一昨日から、ラインに連絡しましたが連絡がありません。 月曜日会う予定が体調が悪く、ドタキャンされました。 昨日体調の心配のため、一回連絡しましたが、既読はありました。 毎日連絡したいたので、不安です。 来週も会う予定です。 そこで教えてください。 今日も夜、いつもの時間に送ろうか迷ってます。 僕はライン半月のため初心者です。既読があっても返信がないのは僕の事が嫌いになって、返信をしないのですか?忘れたにしても、今までこんなに遅いことはありません。