• 締切済み

彼氏との性生活の問題・・・どう解決したらいいの?

彼氏とHのことで喧嘩をしています。 彼氏はHがそんなに好きではなく(女性でイクことができないし、気持ち良いとも思わないし、ただ疲れるだけだからだそうです)、私は逆に彼氏とのHが好きでしたいんです。できれば毎週1回は。だけれど、彼氏は毎週は嫌らしく、私が毎週『Hしよう』と誘うことが重いらしいです。それで『じゃぁ月何回なら良いの?』と聞いたら『月2回なら』というので、私が誘うこともしないで自然とHに流れるようになるのが2回になるとのことでした。実際今まで私が誘っても月1だったのですが・・・ このあいだ彼氏と旅行に行って、4日間一緒にいました。4日目はシティホテルに一日いたのですが、彼氏にHなことをしたりしたのですが、Hをすることはありませんでした。私は4日目の帰り際に彼氏に『Hしたかった・・・』と言ったら『月2回って言ったけど、すぐやらなきゃいけないの?そんなにしたいの??』と言われて喧嘩になりました・・・ 彼氏に『Hしても前戯はホンノ数分だし、入れてもただ動いてるだけだから何の愛情も感じないからもっとちゃんとしてほしい』ということを言ったら、『俺なりにやってる!!』とムキになってそれしか言われませんでした・・・もっと1回のHで充実感があって満たされればそんなにエッチエッチって言わないし、彼氏に当たることもなくなるのに・・・(彼氏とささいなことですぐ喧嘩になってしまうことがあるんです。私は原因はHにあると思っています。Hで愛されてる感覚がほしくて・・・) 彼氏のことを愛しているので、どうこの問題を解決していいのかわかりません・・・

みんなの回答

noname#97838
noname#97838
回答No.11

NO8です!! あなたは彼に依存しすぎなんですね。 ですから、彼に足元を見られてるんだと思います。 また自分に自信がないから、彼との縁を切ることもできないのでしょう。 このままいくと、あなたのような女性は、この先、いろんな面で男に翻弄されると思いますよ。 男性に縁が無いとおっしゃってますが、それは面倒という気持ちからのケースがほとんどです。色々な人と出会い自分を磨く事を考えてください。視野を広げるのです。それが出来ないから、あるいはするつもりがないから、そんな彼氏に翻弄されてるんですよ。 私的意見では、マジで浮気でもするつもりで他の男を探したほうがいいと感じますね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます★ そうですね、本当仰るとおりです・・・ 紹介してほしいですよ(><)

回答No.10

相性だから。 性の点に関してあってないだけ。 それが あなたにとって重要なことなら分かれたほうがいいです。 逆にあなたが 愛してないのではとなりかねない。だって自分の要求ばかりでしょう? なので これは 相性の問題です。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうなんです、性の面だけ合ってないだけなんですよね。 Hも重要だけど、彼氏がいることも重要。 だから悩んでしまいます。でも、Hのことで彼氏を失うのは嫌なので別れられません。

noname#97838
noname#97838
回答No.9

NO8です!! ちょっと厳しい言い方しますね。 >やはり彼氏は私のことなんて真剣には愛していないのですかね・・・ 愛してたら、ちゃんとあなたの悩みに耳をかたむけ、話し合いの場を持つのではないですか? 少なくともセックスをしない理由をちゃんと言うと思うけど。 それにもっと努力するはず。 >『よかったね。彼氏から他の男とヤッて良いって許可おりたじゃん』というメールが来たのですが、 彼氏からのメールですか?  彼は、あなたと同じくらいの年齢なのかな? はっきりいって、あなた馬鹿にされてると思いませんか? あなたも、「わかりました。他でやります」って何で返せないわけ? はっきり言って、主導権を握られてるんですよ。「俺の女はそんなことできやしない。俺しか眼中ない女だよ。」ってね。でも心のどこかにビクビクしてる自分もいるわけ。 あなたが、彼のことを、好き!!好き!!て態度をだすから、天狗になってるんじゃない?  彼は、非常に幼稚な感じがしますよ。 男って、不思議なもんで、手に入ったと思ったら、変な安心するし、もし思い当たるなら、それをさせたあなたにも原因があると思いますよ。 「釣った魚には餌をあげない」って言葉があるけど、まさにその典型的なケースじゃないかな。 あなたはまだ24歳。こんな男のどこに固執してるの? こんな男に固執してる時間のほうがもったいないじゃない? 世の中、いっぱい男はいるよ。 また探したりするの面倒?結婚してるわけじゃないんだから、今から妥協して付き合ってどうするのよ!! もっと自分本位の生き方してもいいんじゃない?  あなたをもっとセックスで満足させてあげられる男なんて腐るほどいるよ。 ダサい男と付き合ってると自分自身もダサくなるよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

こんばんは☆ そうですよね、私も愛しているのなら努力したり話し合いをきちんとしますよね。なんでHをしないか理由は知っているのですが、男性なのに好きな女性と肌を合わせたいという欲求さえない彼氏が不思議で不思議で・・・ 彼氏からのメールです。帰る際に私が他の人とするからってゆうことを言ったんです。(本心ではありませんが) 彼氏は私と同じ年です。 返せなかったのはすでに帰り際にそにように言ったからです。でも、またそこで言い返すべきだったですよね。 確かに、彼氏に好き好きという態度ばかり出しています。このあいだ彼氏が言ってたんですが、『お前は俺以外付き合えない』とか言ってました。やはり自分から離れないという自信があるのですかね。 私が彼氏にくっつきすぎていた気がして反省しています・・・ 探したりするのが面倒ではないのですが、彼氏が好きということもあるし、男性と出会える環境でもないしで離れがたいんです・・・ それに、なぜか男性が男性に縁がないんです。

noname#97838
noname#97838
回答No.8

NO7です!! >実際今、セックスフレンドを作ろうかなといけないことを考えてしまうときがあります。私がそこまで考えていることを彼氏も知っていますが、歩み寄ることができないみたいです・・・。 彼氏は、ほんとにあなたのことが好きなのでしょうか? 私なら冗談でもそんなことを彼女から言われれば怒りますね。 それに、あなたが今の時点でそこまで考えてしまうということは、もう答えは見えてるような気がするけど。 あなたはおいくつですか? 女性の性欲って年を増すごとによくなっていくんですよ。 特に出産を経験後とか40代くらいになると、それはほんとに凄いものになるようです。(聞いた話や、実体験で思います) >彼氏のことを愛しているので、どうこの問題を解決していいのかわかりません・・・ おそらくそれなりの期間のお付き合いだと思います。 それは愛じゃなく、情なのではないでしょうか? セックスと性格は別なんだ!!と考えようとしてませんか? 今後のあなた方の付き合いに私が口出しすることではありませんが、40代のわたしからすれば、先は見えているような感じがしますね・・・ 私の友人は(男)、セックスの相性が物凄く合わない彼女と付き合い結婚しました。 付き合っている最中に、彼は彼女に対してセックスを諦め、他の女で解消していました。 結果、結婚はしましたが、結婚後その浮気がばれて、あっけなく離婚し、その後、その友人も、彼女もおかしくなったケースを見てきました。 また、昔セフレでの関係のあった40代の人妻は、旦那とのセックスが合わず、でも子供の為に離婚できず、結果、子供に悟られ、その子供はグレタ道に行き、家庭内がゴタゴタになったことがある女性もいました。 その後の彼女は、むさぼるようにセックスをするようになったとのことです。 これらは、極端な例かもしれませんが、それだけセックスの相性とは大事で色々なことに関連するということです。 軽く考えることはできないことだと思います。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答していただきありがとうございます☆ 好きでいてくれるとは思います。普段の態度からそう感じます。ただ、私が彼氏を思うのと同じほど好きではないのかなとは思います。 そうですね、私も逆の立場だったら怒りますね・・・なんか、彼氏に怒ってほしかったから彼氏に話したっていうのもあるんです。でも、嫌だとは言われたけど怒られなかったからびっくりで・・・ 私は24です。確かに、数年前よりも性欲が増しています(><)以前はしたいなんて気持ちがあまり起きなかったのに。これからも性欲が増す可能性があるのですね。 セックスと性格は別・・・そう考えている気がします。 先週帰り際にHのことで喧嘩してそのまま仲直りせずに帰ってきたのですが、『よかったね。彼氏から他の男とヤッて良いって許可おりたじゃん』というメールが来たのですが、そのあとのメールは『おはよう』とか普通のメールを送ってきて、腹が立ったから『挨拶メールいらない』って送ったらそれ以来メールがこなくなったんです。 喧嘩してるのに、普通の態度でいられる彼氏の気持ちががわかりません。今頃何を考えてるのやら・・・ お礼なのに話がずれてしまいすみません。 やはり彼氏は私のことなんて真剣には愛していないのですかね・・・

noname#97838
noname#97838
回答No.7

40代男です!! 最悪の相性ですね。 厳しい言い方をしますが、彼とは別れたほうがいいのでは? >彼氏のことを愛しているので、どうこの問題を解決していいのかわかりません・・・ 愛してる。ほんとですか? 愛してるなら我慢できませんか? できませんよね。だからセックスの相性は重要なのです。 逆に、彼もあなたを愛していれば、あなたが要求してるセックスにも応えようと頑張ると思いますが・・・ お二人には、温度差がありすぎるように思います。 男と女の付き合う間でセックスの相性の重要度は極めて比率は高いと思います。たががセックス。されどセックスです。 なぜならば、その相性が合わず、浮気、不倫する人がほとんどだからです。ただでさえ結婚し一緒に住むようになるとセックスの回数は減ると言われてます。 あなた方カップルがおいくつの方かわかりませんが、今の段階でそのような悩みが生じているのなら先に未来はみえないんじゃないでしょうか? 私の知人で離婚してる大半はセックス問題です。 男側も女側も夫婦間のセックスの相性が合わないところから、浮気、セックスフレンドを作るといった行為に発展してです。 世の中、男はごまんといます。 あなたに合う男を探すことです。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました☆ そうですね、愛しているから我慢しようと思っていてもできません・・・。我慢しても彼氏に些細なことで当たってしまうから。 彼氏は私のことをそこまで愛していないんですかね・・・ 私も彼氏との間に温度差があると思います。 実際今、セックスフレンドを作ろうかなといけないことを考えてしまうときがあります。私がそこまで考えていることを彼氏も知っていますが、歩み寄ることができないみたいです・・・。 やはりセックスの相性て大事ですよね・・・

回答No.6

当方、男性です。 >彼氏はHがそんなに好きではなく・・・  ・・・男はHが好きです。それは人間の本能です。真剣にHが嫌いならば、それは精神的な「病」です。ひょっとして、貴女以外に好きなコ(Hしたいコ)が居るのでは・・・? >『じゃぁ月何回なら良いの?』と聞いたら『月2回なら』・・・  ・・・恋人同士なのにHの回数に時間的な「制限」を設ける自体がおかしいです。彼氏は貴女に「マンネリ感」を抱いているのでは? 彼氏は貴女と「情」で交際している可能性が有りますね。 二人の転換期を設ける為にも、一度思い切って貴女の方から「別れ話」を持ち込んでみたらどうですか?その時の彼氏の反応を「要check!」です。 もし彼氏が「別れ話」を了解したならば、別れた方が貴女の為です。 そんな気持ちの男性と交際していても「時間のムダ」です。 お幸せに!

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ ん~~、そこまでHが嫌ってわけではないようですが、Hしたいって気持ちは起きないようです。やはり病なんですかね。。。 好きな子がいるわけでもないですね。 そうですね、Hの回数を決めるのはおかしいですよね。しかし、必ずしも絶対月に何回しなきゃいけないと決めたわけではないんです。 以前、別れ話をしたことがありますが、彼氏は別れたくないと必死だったので、想っていてくれると思います。

  • waoiiyo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

Hは結婚生活においてとても大切な行為です あなたの質問を見る限りですと、これから先の方が長いのですから 今からそんな状態ですと、他の部分の相性がよくてもむづかしいと思います、ということは別れた方がよいと思います

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ そうですね。。。不満がどんどんたまっていきますよね・・・・

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

女性です 彼氏が大好きだからこそ、思いっきり愛し合いたいですよね あなたがイライラするお気持ち、とってもよく分りますよ >女性でイクことができないし、気持ち良いとも思わない ということなので、一度あなたが思いっきりサービスして 気持ちいい思いを味わわせてあげるというのはどうでしょう? 私の彼はフェラでイッタことがなく、フェラされるのがあまり好きではない人だったのですが よし!それなら!!と、私が頑張ってイカせることに成功しました それ以来、自分からおねだりするようになりました 男性も、快感に未開発なこともあるのかもしれませんね 彼にご奉仕をして、ムードが盛り上がってきたら あなたからも、して欲しいことをおねだりしてみてはどうでしょう 普段の会話で「Hしても前戯はホンノ数分だし、入れてもただ動いてるだけだから~」と訴えるのは、ちょっと失敗だったと思いますよ・・・ 気持が盛り上がっているときに「ここが気持ちいいの」っておねだりされた方が 男性も「そうなんだ」って判ってくれやすいと思いますよ ただ・・・ あなたのサービスで、彼が「マグロ」になってしまう可能性はあります あなたのおねだりには応えてくれないかもしれません 実際、性的な快感に魅力を感じない男性は存在するようですし もしそうなったら、これは決定的に「性の不一致」だと思います 正直、彼との充実した性生活はあまり期待できないのではないでしょうか いずれにしても、話し合って解決出来るものではないと思いますので まずはあなたが彼を「開発」してあげる努力をしてみては如何でしょうか

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ そうなんです。彼氏のことが本当に大好きで、彼氏とひとつになって愛情確認し合いたいって強く思ってしまうんです。 わかっていただきありがとうございます! 私の彼氏はまったく性欲がないわけではないんです。会うたびにアソコを触らせたり、フェラしてって言ってくるんです。 私は彼氏に気持ちよくなってもらいたいからしていますが。 それでそのときにたまにしてほしいことをお願いするとしてくれるのですが、目を閉じて黙々としてるしすぐ『疲れたぁ~』ってなるんです・・・ フェラしてる最中もずっと目をつぶってアソコに集中してるようで、言葉を交わすこともないですし・・・ ムードもなければ、気分の盛り上がりも感じられません・・・ 開発ですかぁ!アソコ以外にも彼氏が気持ち良いと思うところを探してみようかなぁ

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.3

解決方法はありません。別れる事です。彼氏と貴女はあわない。 彼氏がおかしい。他の男を求めなさい。それが解決方法です。 一生なやみで終わる。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ そうですね・・・一生悩み続ける可能性ありますよね。。。 Hのこと以外はいい彼氏なのでなかなか別れを考えられずにいます。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

そういうように喧嘩するのは逆効果ですね。もうすこし、かわいげがあるように言わないとだめですね。時間を長くしてもらいたいなら、行為中にもっとちゃんと甘えないとね。悦びをちゃんと現せないのではないですか?文句を言うのは最低です、自分を変えないと相手も変わりませんよ。褒めて回数を増やすようにすることですね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ う~~最中に甘えたり、ちゃんと悦びを表しているんですけどね(><) Hが少ないとか文句を言わないで彼氏に合わせていくことにします。

関連するQ&A

  • 彼氏との性生活について悩んでいます・・・

    愚痴になってしまいますが、相談させてください。 私も彼氏も現在23です。付き合って2年経ち、将来も考えていますが、彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼氏はHでイケないし、Hの気持ちよさがわからないらしいんです。今まで2人の女性と経験があるようですが、生まれてから一度もHでイッたことがないんです。なので、もちろん私とも駄目・・・。Hではイケませんが、一人Hや、私が口+手でやるとイケます(口だけではイケませんが) なので、Hを彼氏から誘ってくることもなく、私が誘っても拒否られたりして、毎週2回は会ってるのにHは月に1回。その行為も淡白で、あまり愛情を感じるものではなく、私が気を遣ってしまってるんです。彼氏はすぐ疲れるので、私が気持ちよくなっていても彼氏の様子を見ながら「疲れたでしょ。今度は○○(彼氏)が下でいいよ」といって気を遣ってしまいます。なので愛し合うってよりも、私の性欲を満たすためにしてるみたいな感じ。 けれども、私は彼氏がイケないことにコンプレックスをもっていてHがあまり好きじゃないことや、イケないことを受け止めてますし、彼氏が自分がイケないことを気にしてるので「私は○○がイケなくても気にしないよ。こうしてるだけでもいいんだから」と彼氏に伝えたり、アソコの締りをよくするために鍛えたり、彼氏がイケるようにいろいろ調べたりしています。 だけれど彼氏は「Hが気持ち良いかわからなくて、いつかは気持ちよくなるんだろうって考えてた・・・けど、何回やってもいつやってもそおゆう感じがない・・・女性で感じることができないから駄目なんだって考えちゃう」とか「治そうって思ってるけど俺にはできない」なんてこと言うんです。 私がいろいろ調べてアドバイスしたことを実践した結果でそうゆうこと言うならわかりますが、一つも実践してないのにそんなこと言うんです・・・ Hで愛し合いたくてもできない。 彼氏とは将来を考えてるからどうにかしたいのです・・・。 私は彼氏にどう言ったら彼氏は考えを変えてくれるのでしょうか?? どうか、アドバイスよろしくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 私は愛されているのでしょうか?彼氏にどう思われているのでしょうか?

    彼氏とは付き合って4ヶ月です。 私は彼氏が『好き』とか全然言ってくれないし、抱きしめてもくれない し、ホテルにいてもHを全然しないで、舐めてと言われるだけだし(Hは したことありますが、彼氏はHが好きじゃないからと言ってました。)私 が変な動きすると『キモイよー』とか平気でいうし、喧嘩するとすぐ 『お前といると疲れる』といわれるし、2人で車にいてもゲームしたり 無言でいるし(ホテルにいても彼氏は無言でテレビみてるし)、抱きつい たら、さりげなく放されるし、彼氏を見たり、くっついたりスキンシップとると『なんだよ』と冷たい目で言ってくるんです。私は彼氏に愛さ れてるどころか好かれていないんじゃと思って、思い切って、彼氏に上 に書いたことで悩んでて、私のことに何一つ関心がないし、自分のこと もしゃべらないし、友達とは良くしゃべるのに、話してくれないから、 ○○くんは私のことどう思ってるかわからないよ!愛情表現もしてくれないから、何もかもが不安で、○○くんの彼女なのかなって自信がな いんだよ!!(愛情表現がなくて不安になって、よくそのことで私が 喧嘩の原因を作ってしまうので)愛情表現がないからわからなくて不安 なんだよ。と言って喧嘩になりました。 彼氏は『○○(私)とは毎週会ってるじゃねぇーか。付き合ってなきゃし ょっちゅう会ったりしねぇーよ。好きとか言ったりしなきゃダメなのか?話さなきゃダメなのか?自分のことなんて話すことない!愛情表現 しなきゃだめなのかよ!!』といわれました。 私は会うなんて友達だってできるし、彼氏彼女だからこそ、好きとか、 抱きしめあったり愛情表現が自然と出てくるものだと思うんです。会 話も大事だと思うんです。 彼氏は疲れるといっても付き合っていてくれるし、別れる?って話に なると別れたくないと言ってくれますが、私は彼氏にそれほど愛されていないのでしょうか?みなさんからみてどう思われますか? こんな彼氏どう思いますか?こんな彼氏いますか?

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 彼氏との性生活に対する温度差について

    29歳の女です。 10月初旬から31歳の彼と付き合っています。 互いに仕事が忙しく、月に1回か2回しか会えていません。 私が12月20日から1月2日まで出張だったこともあり、前回デートをしたのは12月の上旬で、その時に初めてエッチをしました。 付き合ってからそれに至るまでも何度が求められましたが、私の気分があまり乗らず初エッチまで2カ月も待たせてしまいました。 彼はエッチがしたい時には「したい」とメールや電話で言ってきます。 1回すればしばらく言ってこなくなるかな・・・と思っていたのですが、おとといから「会いたいな~。したいな~。」とのメールが・・・。 彼の事はもちろん好きです。 私の仕事のせいでクリスマスも会えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 会いたいです。すっごく会いたいです。 ですが、エッチは3ヶ月に1回くらいのペース、そしくはそれ以下が良いです・・・。 わがままですみません。 彼は月に2回くらいはしたいそうです。(←これは男性にしてみれば普通ですか?) けど、そしたら会うたびにエッチ・・・はぁ。 そこで質問です。 できれば経験者の方に伺いたいのですが、こういった性生活の温度差の調整ってどうしていますか? 互いに話し合ってたりしますか? 「そんなんじゃ彼氏に浮気されちゃうよ!」などの回答はご遠慮ください。 わかってます。だからこそ何らかの解決策を探しています。 あくまでも、似たような経験がありどんな方法を取って解決しようとしたか?を教えていただきたいです。 アドバイスでも構いません。 乱文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。 ※私がエッチが嫌いな理由ですが、高校生の時に初めて付き合った彼氏に無理やり獣姦もののAVを見せられ、吐き気を催してからそういうような行為がトラウマになってしまいました。 それ以降は淡白な彼氏と長く付き合っていたので年に3回くらいで互いに満足していました。

  • 彼氏との喧嘩

    この間彼氏と喧嘩しました 内容は些細な事なんですがお互い意地っ張りでムキになってしまいます 私が全部悪い事なのですがどんなに謝っても許してもらえず私もどうしていいのかわからなくてムキになって彼の言った事を考えず素直に受け止めたら悪化しました 彼は怒ると本当に酷い事ばかりいうので辛いです 今は連絡も取りたくないみたいなんですが待っててもこなかったらどうしようと不安です せっかくお互い休みだからいっぱい遊びたいです どうしたらいいですか

  • 彼氏とのエッチについて、、

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 彼氏に申し訳なく思います…

    生々しい話ですいません。 私はエッチで感じやすいのですが、イクことがほとんどありません。今まで付き合ってきた人にはふりをしてきました。今まではそれで済んでいたのですが、今の彼氏には私がいってないのがバレてしまいます。 今の彼氏はエッチはうまいと思うし、前戯もすごく長くしてくれます。付き合い始めてから3回エッチをしましたが、1回もお互いイクことなくホテルの時間がきてしまい、その時間の大半は前戯に使われています。 私がイケなくても、彼がイッテくれればいいのですが、彼は「hiyokoがイッテないのに自分だけイケないよ」と言います。 「抱き合ってるだけでいい、このままずっといたいね」とも言ってくれます。 でもさすがに彼もいつもこのままエッチが終わるのは… と思ったのか「フェラをして欲しい」と言われました。 私はフェラには少し自信があったので。ここは頑張ろう!と思ったのですが、彼のものはとても大きくすぐ顎が痛くなってしまい、彼に「いいよ、こっちおいで」と言われすぐ終了してしまいました。 彼氏は私のことを思っていろいろしてくれるのに、私は彼に何もしてあげれなくてすごく申し訳なく思います。 彼は性欲は多い方だと思います。男の人は本音はどうですか?やっぱり最後までイキたいですよね?この状態がいつまでも続いたらいつか嫌になられるんじゃないかと不安を感じています。何かいい策はあるでしょうか?

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼氏が怒っているようです。

    彼氏と喧嘩してしまい、どうしていいかわかりません。アドバイス下さい。 付き合って4年になるのですが、いままでも色々喧嘩することもありました。 でも、どちらかが謝るか、何もなかったようにふるまうかして仲良くしてきました。 それが先日、私がエッチを拒んだことで喧嘩になりました・・・ その日はしんどくて(1回していたので)2回目はやめとこうといいました。なんで?と聞かれたので、特に理由はないけど…と答えたところ、彼が「もういい!」とすねてしまいました。「疲れてたから…ごめんね」と帰り際に言うと、それが怒りを誘ったらしく、すごくせめられました。 責められた理由は、いつもそうやって後で謝るとこが気に入らないから始まって、延々と私の悪いところを責めたれました。確かに、私の悪いところを言われたので。ただ、こんなに言われたのは初めてで、何もいえず泣いてしまいました。 その後、次の日に私が電話をして「昨日はごめんなさい」っていいました。 そのときは「わかったから、同じことで喧嘩するのはもうやめよう」と。 で、その後にいつもどおりメールをしてみたのですが、無視されてます。 私としては???って思ってしまい、やっぱりまだ怒っているのか…どうしよう…と思って書き込みました。 考えていて、思ったのですが、私はあまり気性が荒かったり、反抗したりしない性格なのでそこがすきと彼は言ってるのに、急に性格がどうこう言い出したことが不自然に思えてきました。 男友達に聞いてみたら、それは、エッチを拒んだことがすごくショックだったんだよと言われてしまい、そういえば4年付き合っていて、初めて断ったことに気がつきました。 これって、どうフォローしたらよいのでしょうか。まさか、こんなに(故意的に無視するほど)怒らせると思っていなくて。でも、謝ることでもないような気がするし… むしろ謝れば謝るほど空しくなりそうだし。 彼は私とのエッチについて絶対の自信があったので、すごく傷ついたかもしれません。 このまま機嫌が直るのを待つしかないのでしょうか…? とりあえず、何も言わず、連絡もせず、様子を見ているところです。 なにかよい言葉、方法があったら教えてください。よろしくお願いします。