• 締切済み

彼氏との性生活について悩んでいます・・・

愚痴になってしまいますが、相談させてください。 私も彼氏も現在23です。付き合って2年経ち、将来も考えていますが、彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼氏はHでイケないし、Hの気持ちよさがわからないらしいんです。今まで2人の女性と経験があるようですが、生まれてから一度もHでイッたことがないんです。なので、もちろん私とも駄目・・・。Hではイケませんが、一人Hや、私が口+手でやるとイケます(口だけではイケませんが) なので、Hを彼氏から誘ってくることもなく、私が誘っても拒否られたりして、毎週2回は会ってるのにHは月に1回。その行為も淡白で、あまり愛情を感じるものではなく、私が気を遣ってしまってるんです。彼氏はすぐ疲れるので、私が気持ちよくなっていても彼氏の様子を見ながら「疲れたでしょ。今度は○○(彼氏)が下でいいよ」といって気を遣ってしまいます。なので愛し合うってよりも、私の性欲を満たすためにしてるみたいな感じ。 けれども、私は彼氏がイケないことにコンプレックスをもっていてHがあまり好きじゃないことや、イケないことを受け止めてますし、彼氏が自分がイケないことを気にしてるので「私は○○がイケなくても気にしないよ。こうしてるだけでもいいんだから」と彼氏に伝えたり、アソコの締りをよくするために鍛えたり、彼氏がイケるようにいろいろ調べたりしています。 だけれど彼氏は「Hが気持ち良いかわからなくて、いつかは気持ちよくなるんだろうって考えてた・・・けど、何回やってもいつやってもそおゆう感じがない・・・女性で感じることができないから駄目なんだって考えちゃう」とか「治そうって思ってるけど俺にはできない」なんてこと言うんです。 私がいろいろ調べてアドバイスしたことを実践した結果でそうゆうこと言うならわかりますが、一つも実践してないのにそんなこと言うんです・・・ Hで愛し合いたくてもできない。 彼氏とは将来を考えてるからどうにかしたいのです・・・。 私は彼氏にどう言ったら彼氏は考えを変えてくれるのでしょうか?? どうか、アドバイスよろしくお願いします。 長文失礼致しました。

みんなの回答

回答No.5

どちらかというと、騎乗位(つまり、女の子が上)の方があそこの感覚に集中できるので、彼としては楽だと思いますよ。 >私が口+手でやるとイケます というので、まずそれでいく寸前くらいまでもっていってから・・っていうのでどうでしょう? あと、自慰をやりすぎてるとかなり強い刺激でないと駄目になってくるとも言いますから、しばらく自慰禁止にしてみるとか

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やはり自慰のやりすぎはよくないですよね。自慰は2週間くらいしてないときもあるので、もしかしたら1人でするときは強い刺激でしてるのかもしれませんね。(彼氏は強くは握ってないといってますが・・・)

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

23歳でそれではいけませんね。性的にあわなければ分かれたほうがいいですよ または一度 産婦人科(泌尿器科?)で見てもらうかですね。 僕の場合だと毎日でもH OKですね。  ちょっと淡白しすぎです。 ちなみに精液の量とか 色とかはどうですか? あと射精のときは勢いよく精液がでてますか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 男性って産婦人科で見てもらえるのでしょうか?? 量は少なくはないです。色は白ですね。(ティッシュに出すと、ちょっと黄色がかったような気がします) 勢いは普通な感じです。悪くもなく、かといって勢いがいいとも言えず・・・。あまり遠くには飛びません。

noname#101787
noname#101787
回答No.3

要するに彼は女性に奉仕する努力を怠るタイプのように見受けられます。 本来は愛する女性に対して時間をかけて愛撫していくことで自らも興奮が高まり感度も良くなってくるためにセックスをすることにより射精モードにもなってくるわけですから、こういうことを改めなければ一生、貴方や彼が満足出来るようなセックスは望めないと思います。 こうなれば彼が重い腰をあげるまでは貴方が主導権を取り愛撫をしながら彼の性感帯を発見して、そこを攻めて反応を見るという方法を試してみては如何でしょうか。 男性には太ももの内側(個人差はありますが大体、股間と膝の中間地点)に睾丸が縮小すると同時にペニスにも刺激が伝わるような部分がありますので、そこを手のひらで膝から股間にかけて、さすり上げるようにしたり親指で押しつけたりして性器が反応するかどうかを確認しながら攻め立ててみてください。 勃起可能な男性なら必ず反応が起こり体に変化が現れてくるはずですよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんです!!怠っているんですよね・・・。 彼氏はくすぐったがりやなので、太ももを触ると「くすぐったいからやめて!!」と騒ぐんです・・・・。 あちこち触ってもくすぐったいと。 性感帯を発見してくてもくすぐったがりなので、性感帯を探せるかどうか・・・ こんど教えていただいたところを刺激してみようと思います☆

回答No.2

男性の場合、手でいけて女性で射精しないのは手の刺激のほうが強いからです。 男性はメンタルな部分で勃起や射精することが多いので彼氏に性癖のことについて聞いてみたらどうでしょうか? たとえばSMのようなプレイとかしてみたい?どんなエッチなビデオとかで興奮する?と聞いてみてください。 彼氏も立たないわけではないようですからエッチなことは嫌いではないはずです。 頑張ってください!

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前に彼氏に性癖のことをきたのですが、とくにないようです。SMにも興味ないですし、コスプレとかにも興味ないと・・・。 これと言ってこうゆうHなビデオがいいというものもないみたいです。 そうなんです。Hな画像をよく見ているので、Hなことは嫌いではないみたいなのですが、他人の行為を見ると興奮するけれど、自分がそうゆう状況になるのはやはりコンプレックスがあるからか、興奮は薄れるみたいです。 もうどうしたらいいのか・・・

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

自慰のしすぎとかで不感症になっているんじゃないかな。 医者じゃないので断定はできませんが、 立派な病気の一つだと思うので病院に行くことをおすすめします。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近は自慰はぜんぜんしてないようなのですが、前にしすぎてたのかもしれませんね。 病院だと、何科なのでしょうか??

関連するQ&A

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏との性生活の問題・・・どう解決したらいいの?

    彼氏とHのことで喧嘩をしています。 彼氏はHがそんなに好きではなく(女性でイクことができないし、気持ち良いとも思わないし、ただ疲れるだけだからだそうです)、私は逆に彼氏とのHが好きでしたいんです。できれば毎週1回は。だけれど、彼氏は毎週は嫌らしく、私が毎週『Hしよう』と誘うことが重いらしいです。それで『じゃぁ月何回なら良いの?』と聞いたら『月2回なら』というので、私が誘うこともしないで自然とHに流れるようになるのが2回になるとのことでした。実際今まで私が誘っても月1だったのですが・・・ このあいだ彼氏と旅行に行って、4日間一緒にいました。4日目はシティホテルに一日いたのですが、彼氏にHなことをしたりしたのですが、Hをすることはありませんでした。私は4日目の帰り際に彼氏に『Hしたかった・・・』と言ったら『月2回って言ったけど、すぐやらなきゃいけないの?そんなにしたいの??』と言われて喧嘩になりました・・・ 彼氏に『Hしても前戯はホンノ数分だし、入れてもただ動いてるだけだから何の愛情も感じないからもっとちゃんとしてほしい』ということを言ったら、『俺なりにやってる!!』とムキになってそれしか言われませんでした・・・もっと1回のHで充実感があって満たされればそんなにエッチエッチって言わないし、彼氏に当たることもなくなるのに・・・(彼氏とささいなことですぐ喧嘩になってしまうことがあるんです。私は原因はHにあると思っています。Hで愛されてる感覚がほしくて・・・) 彼氏のことを愛しているので、どうこの問題を解決していいのかわかりません・・・

  • Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏がイカないんです。

    こんにちは☆ 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。週末にしか会えないのですが、その時はいつも仲良くしています。 しかし、彼氏が今まで仲良くしてきて、1回しかイッたことがありません。 彼氏いわく、経験人数は私を含めて3人。今まで、私以外で仲良くしている最中にイッたことはなかったそうです。何をしてもイカないのではなく、口でしてあげるとイキます。 仲良くしている時、時間が経つと萎えてきます。 仲良くしている最中に『締めてみて』といわれたことがあるので、私に原因があるのでしょうか?日頃、ヒップに力を入れると締まると聞いたことがあるので実践しています。 私は今までの経験でこんな事がなかったので困っています。 初めの頃はそのことでだいぶ悩みましたが、最近ではイカないのに慣れてきて気にしなくなりましたが、病気だったらとか考える時もあります。 どのように対処すればいいのでしょうか。

  • 同棲して4年経つのですが、彼氏が全くエッチをしてくれません。

    私は35歳で彼氏は41歳です。 私の記憶では、同棲して4年くらい経ちますが、たぶん10回くらいしかしていないんじゃないかと思います・・・ それも、ほとんど私から誘って・・・したとしても、とても淡白な感じで、経験は少なそうです・・・私の方は、それなりです・・・ 普段は、イチャイチャしたりふざけて触ったりすることは頻繁にあって 彼氏の自体は、それなり大きさのモノで直ぐに大きくはなるのですが・・・ 少し突っ込んで聞いたら、彼氏には少し問題があって女性とエッチしてイッたことがないそうなんです・・・ 時々、自分では処理してるみたいで、自分でする分には大丈夫みたいなのですが詳細は不明です・・・それ自体も話したがりません・・・ いろいろ解決策などを相談したりしたいのですが話したくないようで困っています・・・ 今まで女性と関係を持ってイッた事の無い男性は初めてなので私も戸惑っています・・・ どうしたら気持ちいいのかとか、どうして欲しいのかとか、相談しようとしても、彼氏は何が分からないのか分からないと言って話にならない感じです・・・ もしかしたら、追い詰めてしまっているのかもしれないのですが、 4年も同棲してるのに・・・私に魅力がないからかな・・・とか言っても、 そんな事はないとか、それは関係ないよ・・・といいます・・・ 彼氏としては、これからの将来のことについて「結婚するよ」といってくれていますが、 エッチをしてくれないことが引っかかってしまっています・・・ 私としては、女性と関係を持ってイッた事がないので、 したくないのだと想像しているのですが、どうなのでしょうか? 病院に行って相談した方が良いんじゃないかとも話したのですが、 そんなの関係ないと言って、真面目に話しをしてくれません・・・ 年齢的に、もし結婚する事になっても、結婚生活で全くエッチがなかったら・・・と思うと不安で仕方がありません・・・ ただ、今、私はとある病気で彼氏に養ってもらっている立場なのですが、 復帰して資金がたまったら同棲を解消しようかとも考えてしまいます・・・ どうしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏がいかない

    月に3回〜4回ぐらいするのですが…彼氏がエッチの時にいきません。口、手ではいくんです。エッチをしてて彼氏が気持ちがいいのかもわからない。気持ちよくしてくれてばかりで彼氏はどうなの?って思ってしまいます。いかない理由をネットで色々みて調べたんですけど…動画で興奮したり1人での刺激の強さでしてわたしではいかなくなったのかなと。思ってみたり。 締まりが悪いならわたしも改善しないといけないならしたいと思うし、それも含めて本人に聞くのが1番だとは思うのですがなかなか聞けずにいます。 それを彼氏にストレートに聞いても大丈夫なんでしょうか?

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • 彼氏がイかない…

    彼氏、わたし共に23歳です。 先日初めてSEXをしました。 初体験をする前、2週間くらいはずっと口と手で彼にしてあげてたんですがその時からなかなか彼はイってくれず、私の力でイッたのはたったの1回。。。あとは彼が自分で擦って私は口をあててる…って感じでしてました。 いつも私が手と口でして、彼が自分でしてイくまで30分~1時間くらいかかってると思います。 挿入すればすぐにイってくれると思ってたんですが、今日まで2回しましたが2回ともイかずに終わってしまいました。 彼も初めてなので動き方もぎこちないですし、イク前に疲れてしまい終了という感じです。。。 挿入中は気持ち良いと言ってくれることもあります。 前置きが長くなりましたが… (1)彼は遅漏なんでしょうか? (2)慣れれば挿入でイってくれるようになるんでしょうか? (3)私は何をしてあげればいいでしょうか? 男性のことが全くわからないので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。