• 締切済み

彼氏に申し訳なく思います…

生々しい話ですいません。 私はエッチで感じやすいのですが、イクことがほとんどありません。今まで付き合ってきた人にはふりをしてきました。今まではそれで済んでいたのですが、今の彼氏には私がいってないのがバレてしまいます。 今の彼氏はエッチはうまいと思うし、前戯もすごく長くしてくれます。付き合い始めてから3回エッチをしましたが、1回もお互いイクことなくホテルの時間がきてしまい、その時間の大半は前戯に使われています。 私がイケなくても、彼がイッテくれればいいのですが、彼は「hiyokoがイッテないのに自分だけイケないよ」と言います。 「抱き合ってるだけでいい、このままずっといたいね」とも言ってくれます。 でもさすがに彼もいつもこのままエッチが終わるのは… と思ったのか「フェラをして欲しい」と言われました。 私はフェラには少し自信があったので。ここは頑張ろう!と思ったのですが、彼のものはとても大きくすぐ顎が痛くなってしまい、彼に「いいよ、こっちおいで」と言われすぐ終了してしまいました。 彼氏は私のことを思っていろいろしてくれるのに、私は彼に何もしてあげれなくてすごく申し訳なく思います。 彼は性欲は多い方だと思います。男の人は本音はどうですか?やっぱり最後までイキたいですよね?この状態がいつまでも続いたらいつか嫌になられるんじゃないかと不安を感じています。何かいい策はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

皆さんおっしゃっているとおりです。 女性はなかなか「イク」ということを覚えるまでに時間がかかる人が多いようです。 私も自慰だとできるのですが、セックスではどうもその感覚まで至らず、 悲しいかな何十人とエッチしたのに、数年して、やっと少しわかって でもイカなくて・・・ 結婚してやっとイクようになったぐらいイケませんでした。 でもhiyokoyotiyotiさんて優しい人だし、彼のために尽くしていらっしゃいますね。 彼にその気持ちを素直に伝えることが一番よいと思います。「ごめんね」って。 でも彼もとっても素敵な人で、幸せですね。 どうしたら気持ちよくなるの?って2人でいろいろ研究して、楽しいセックスライフにしてくださいね。

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.4

 彼に挿入されて腰動かされると、楽しい嬉しい気持ちいいですか?  それが行ったということでもありますから、今のままでいいですよ。  イク=○○になる。ということではありませんからね、気の持ちよー(^_^)v  彼がそれでいいんだし、あなたもそれで嬉しいんだから、これで円満解決(^_^)v

  • mamech
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.3

女性からの回答です^^ 女って常にイケる動物ではないと思いますよ。 その時その時の感情とか気分もありますし、同じ相手と同じようなシチュエーションであっても前回はイったのに今回は・・なんてのも多々あることです。 常に罪悪感を持ってSEXしてたらイケる状態でもイケなくなっちゃうので、お互いが気持ちよくなったりお互いの愛が深まったりするためのSEXって考えれば大丈夫じゃないかな? 頑張ってくださいね♪

回答No.2

女なのに回答してすみません。 多分勿論彼女とホテルに行ってるんだから出来たら彼も出したいと思ってると思います。が、イカせるのが好きな男の人もいますし(女性がイカないと満足感が無いみたい)、頑張って貴方をイカせるのが彼の現時点の目標じゃないでしょうか? 嫌になられるっていう心配はしなくて大丈夫だと思います。貴方の文を読むと彼氏はそれなりに女性経験が有る方だと思うので、女性がイク様になる迄には時間が掛かるって事を知ってる筈ですから。 それに応える為の私のアドバイスとしたら、こんなに私の為に頑張ってくれたんだからと、口でしてあげたり(咥える事だけがフェラでは有りません。下を這わせるだけでも気持ち良い筈ですし、亀頭を舐めながらしごいてあげる事も出来ます。)、貴方が上になってあげて彼をイカせてあげる様に努力をすれば平気ですよ(*^^)v 早くイケる様になると良いですね(^_-)-☆

回答No.1

えっと… 正直、何も問題無いように思いました。 心配する事は無いと思います。 普通、男はそういう事では嫌いになりません。 また、僕もサイズが大きい方なんですが、彼女に咥えてもらった時に口が小さくてきつそうだったりする風景を眺めるのは優越感にひたって良いものでもあります。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が早漏

    こんにちは 私は2年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今年23歳で、私は21になります。 どちらかといえば、私の方が性欲があります。 彼氏とエッチをする事は大好きなのですが いれてから少しも経たないうちにイキそうになり、ピストンをやめてしまいます。 私はもっと激しくして欲しいのですが、まだイッテ欲しくないので、我慢しています 彼氏がイクのを我慢してくれているのはわかります。でも、結局我慢しても3分も経たないうちにイッテしまいます。 私自身、イケそうになるときもありますが、あまりにも早くて正直がっかりすることばかりです。 さらに、若いからといって何回もできるわけではなく2回目ができるかできないかです。 正直、今の状態では不満が残るだけなのでできれば早漏を治して欲しいのです。 どう伝え、どう治していけばいいのでしょうか? 教えて下さい

  • 彼氏とのエッチについて、、

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?

  • 彼氏とエッチするとき、口でいきたいと言われます

    彼氏とエッチするとき、1回目は普通にするのですが、2回目は口でいきたいと言われます。 フェラはしてあげるけど、挿入なしはただの性欲処理みたいで虚しいし、苦痛なので嫌だと断っているのですが、それでも彼氏は要求してきます。どうすればいいでしょうか?

  • 今の彼をフェラでイカセテあげれない・・・

    質問です。 私はこれまで4人の男性とお付き合いしてきました。 その中で、現在の彼氏だけフェラでイカせてあげれません・・・ エッチではちゃんとイッテくれてすごく嬉しいのですが、私が生理の時など、やっぱり気持ちよくさせてあげたくって、少し悩んでます。 何かこういうテクニックが男性にはおすすめとかありますか? ちなみに私は22歳で、彼氏は32歳です。 彼氏は今までにフェラでイッタことが二回しかないと言ってます。

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏がこしょばがります

    質問なのですがフェラってこしょばいものですか? 私の彼氏はフェラをこしょばがります。 挿入などには問題無いのですが… 私は三人目で彼は私が初めてです。 彼は元々性欲が薄くエッチなものなんかにも全く興味を示しませんし自慰もしたことが無いそうです。 初めの頃は勃起しても直ぐに萎えてしまったりしていました。 これは単に彼氏がこしょばがりなんですか? それとも私が下手くそなんでしょうか…。 どうしたら彼に気持ち良くなってもらえますかね? アドバイスお待ちしております。

  • SEXに淡泊な彼氏

    こんにちは。 私(23歳)は、彼氏(26歳)と付き合って1年半になります。 彼は自分でも言いますが、SEXに関して「受け身」です。 性に対する興味は普通にあるようですが、淡泊みたいです。 付き合い始めて最初の頃は、私とのSEXを携帯で撮ったり(笑)と楽しそうでしたが、今は全くです。 また、携帯の画像にもエッチなものがあるみたいですし、興味がないわけではないみたいです。 けれど、ここ半年くらいは前戯もほとんど無しのSEXです。 求めてくるのも、彼が「フェラして」と言ってきて私がして、それからすぐ挿入、って感じです。 私への愛撫は、フェラの最中に少し触る程度・・ 服も下しか脱がしません。 だから私も、なんとなく脱がしづらくて彼の服は下しか脱がさずにしています。 本当はこんなの嫌です。 元々、私が攻め好きなのもあって、私からの愛撫が多かったのですが、彼も多少はしてくれていました。 でも最近はちょこちょこっと触る程度。悲しいです。 彼が淡泊というのはわかっているけれど、でもなんだか性欲処理係みたいですごく悲しくなってしまいます。 最近は仕事も忙しくて会う時間も減ったし、会っているときも「疲れてるかな?」と思うので、私も求めません。 したいな、って思ったときは私から彼にフェラをして、そのまま騎乗位で・・・って感じで、彼があまり動かなくていいようにしています。 彼は嫌がったりはしませんし、触ったらすぐ反応はしてくれます。 イクのも早いです。 私とはSEXの相性が良いと言っていました。(以前はイかないこともよくあったとのことです) でも、男性の生理的なことはわからないので、私に興味がなくても触れば反応するものなのかもしれないし;; ちなみに、ここ2ヶ月くらいは、私から求めるのが8割です。 彼から求めてくるときは、フェラして・・って言ってきます。 前は、一緒に寝ていたら必ず触ってきていたのに、今はありません。 前置きが長くなってしまってすみません。 私は今みたいなSEXが正直悲しくて嫌なのですが、彼に言ってもきっと面倒くさがられると思います。 そんなこと言うなら、Hしなくていいや~ってなっちゃいそうな人です。 こういう人の場合、私から「こうして欲しい」って言うべきでしょうか? 服もちゃんと脱いで、時間をかけたSEXがしたいんです。 淡泊な人にとって、それは面倒なことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました

    私はフェラが苦手です(と言うか面倒だし疲れるし汚い気がするし嫌い) だから最近はまったくフェラしません しかも性交痛があってエッチも2、3ヶ月してません それで彼の性欲が我慢の限界になったらしく、今日私に「あんまりかまってくれないと(エッチとかフェラ)、ほかの人に行っちゃうかも」と言ってきました 性交痛があったので、彼はエッチを我慢してました そこでいつも彼は「エッチできないのは仕方ないから、せめて手とか口でイかせて」って言ってました でも私は嫌だったのでずっと拒んでました でも、たったそれだけで別れるとか言うのはおかしくないですか? なんか性欲処理機みたいで嫌です