• 締切済み

彼氏に申し訳なく思います…

生々しい話ですいません。 私はエッチで感じやすいのですが、イクことがほとんどありません。今まで付き合ってきた人にはふりをしてきました。今まではそれで済んでいたのですが、今の彼氏には私がいってないのがバレてしまいます。 今の彼氏はエッチはうまいと思うし、前戯もすごく長くしてくれます。付き合い始めてから3回エッチをしましたが、1回もお互いイクことなくホテルの時間がきてしまい、その時間の大半は前戯に使われています。 私がイケなくても、彼がイッテくれればいいのですが、彼は「hiyokoがイッテないのに自分だけイケないよ」と言います。 「抱き合ってるだけでいい、このままずっといたいね」とも言ってくれます。 でもさすがに彼もいつもこのままエッチが終わるのは… と思ったのか「フェラをして欲しい」と言われました。 私はフェラには少し自信があったので。ここは頑張ろう!と思ったのですが、彼のものはとても大きくすぐ顎が痛くなってしまい、彼に「いいよ、こっちおいで」と言われすぐ終了してしまいました。 彼氏は私のことを思っていろいろしてくれるのに、私は彼に何もしてあげれなくてすごく申し訳なく思います。 彼は性欲は多い方だと思います。男の人は本音はどうですか?やっぱり最後までイキたいですよね?この状態がいつまでも続いたらいつか嫌になられるんじゃないかと不安を感じています。何かいい策はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

皆さんおっしゃっているとおりです。 女性はなかなか「イク」ということを覚えるまでに時間がかかる人が多いようです。 私も自慰だとできるのですが、セックスではどうもその感覚まで至らず、 悲しいかな何十人とエッチしたのに、数年して、やっと少しわかって でもイカなくて・・・ 結婚してやっとイクようになったぐらいイケませんでした。 でもhiyokoyotiyotiさんて優しい人だし、彼のために尽くしていらっしゃいますね。 彼にその気持ちを素直に伝えることが一番よいと思います。「ごめんね」って。 でも彼もとっても素敵な人で、幸せですね。 どうしたら気持ちよくなるの?って2人でいろいろ研究して、楽しいセックスライフにしてくださいね。

• hopehope
回答No.4

彼に挿入されて腰動かされると、楽しい嬉しい気持ちいいですか?  それが行ったということでもありますから、今のままでいいですよ。  イク=○○になる。ということではありませんからね、気の持ちよー(^_^)v  彼がそれでいいんだし、あなたもそれで嬉しいんだから、これで円満解決(^_^)v

• mamech
回答No.3

女性からの回答です^^ 女って常にイケる動物ではないと思いますよ。 その時その時の感情とか気分もありますし、同じ相手と同じようなシチュエーションであっても前回はイったのに今回は・・なんてのも多々あることです。 常に罪悪感を持ってSEXしてたらイケる状態でもイケなくなっちゃうので、お互いが気持ちよくなったりお互いの愛が深まったりするためのSEXって考えれば大丈夫じゃないかな? 頑張ってくださいね♪

回答No.2

女なのに回答してすみません。 多分勿論彼女とホテルに行ってるんだから出来たら彼も出したいと思ってると思います。が、イカせるのが好きな男の人もいますし(女性がイカないと満足感が無いみたい)、頑張って貴方をイカせるのが彼の現時点の目標じゃないでしょうか? 嫌になられるっていう心配はしなくて大丈夫だと思います。貴方の文を読むと彼氏はそれなりに女性経験が有る方だと思うので、女性がイク様になる迄には時間が掛かるって事を知ってる筈ですから。 それに応える為の私のアドバイスとしたら、こんなに私の為に頑張ってくれたんだからと、口でしてあげたり(咥える事だけがフェラでは有りません。下を這わせるだけでも気持ち良い筈ですし、亀頭を舐めながらしごいてあげる事も出来ます。)、貴方が上になってあげて彼をイカせてあげる様に努力をすれば平気ですよ(*^^)v 早くイケる様になると良いですね(^_-)-☆

回答No.1

えっと… 正直、何も問題無いように思いました。 心配する事は無いと思います。 普通、男はそういう事では嫌いになりません。 また、僕もサイズが大きい方なんですが、彼女に咥えてもらった時に口が小さくてきつそうだったりする風景を眺めるのは優越感にひたって良いものでもあります。