彼氏が早漏で悩んでいます|早漏の原因と対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が早漏で悩んでいる私|どう伝え、どう治すか教えてください
  • 彼氏とのエッチで早漏に悩んでいます|早漏の原因と対策は?
  • 彼氏の早漏に悩んでいます|早漏を改善する方法はあるの?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が早漏

こんにちは 私は2年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今年23歳で、私は21になります。 どちらかといえば、私の方が性欲があります。 彼氏とエッチをする事は大好きなのですが いれてから少しも経たないうちにイキそうになり、ピストンをやめてしまいます。 私はもっと激しくして欲しいのですが、まだイッテ欲しくないので、我慢しています 彼氏がイクのを我慢してくれているのはわかります。でも、結局我慢しても3分も経たないうちにイッテしまいます。 私自身、イケそうになるときもありますが、あまりにも早くて正直がっかりすることばかりです。 さらに、若いからといって何回もできるわけではなく2回目ができるかできないかです。 正直、今の状態では不満が残るだけなのでできれば早漏を治して欲しいのです。 どう伝え、どう治していけばいいのでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

私もいつも、トノスを使用しています。 普通だと2~3分しか持ちませんが、使用すると30分以上でも大丈夫です。 私も、妻にもっと長持ちして欲しいと懇願され、薬を使うようになりました。 今は、十分満足出来るらしく感謝されています。 局部を麻痺させる薬なので、男性の快感は無くなり射精出来ない時も有りますが、妻の喜ぶ姿に大満足しています。 まだ若いので、彼にはかわいそうかもしれませんが、使う時と使わない時を決めれば大丈夫だと思います。 思い切ってお願いすればきっとうまくいくと思います。 男は基本的に彼女を徹底的に喜ばせたいと思っている生き物ですから。

その他の回答 (5)

• 3103jyo
回答No.5

コンドーム2枚重ねの刑に処する♪

• yassaiii
回答No.4

遅漏よりは、早漏のほうが絶対いいですよ。 遅漏は疲れる… その分、愛撫をしっかりしてもらいましょう。挿入以外で満足させてもらえればいいのです。 ちなみに、二回目できるかどうかは、若いとかあんまり関係ないような。経験談ですが。 出来る人は出来るし、出来ない人は出来ない。でも出来る人も、加齢により出来なくなってくる。そんな感じ。

• nentyaku
回答No.3

貴方を逝かせてくれる男を探しましょう いまの彼氏はお払い箱です

回答No.2

アカヒゲ薬局の「トノス」というのがあります! 使い方は簡単! 性交の15分程前に男性の局部に塗り、感覚を麻痺させます。 15分経ったらシャワーで洗い流してから性交をおこなえば早漏は解消されます! 経験者から一言! トノスは本当にすごいです! 一度検索してみて、お試しあれ!

• trajaa
回答No.1

ゴムを被せましょ