彼氏が早漏で悩んでいます|早漏の原因と対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が早漏で悩んでいる私|どう伝え、どう治すか教えてください
  • 彼氏とのエッチで早漏に悩んでいます|早漏の原因と対策は?
  • 彼氏の早漏に悩んでいます|早漏を改善する方法はあるの?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が早漏

こんにちは 私は2年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今年23歳で、私は21になります。 どちらかといえば、私の方が性欲があります。 彼氏とエッチをする事は大好きなのですが いれてから少しも経たないうちにイキそうになり、ピストンをやめてしまいます。 私はもっと激しくして欲しいのですが、まだイッテ欲しくないので、我慢しています 彼氏がイクのを我慢してくれているのはわかります。でも、結局我慢しても3分も経たないうちにイッテしまいます。 私自身、イケそうになるときもありますが、あまりにも早くて正直がっかりすることばかりです。 さらに、若いからといって何回もできるわけではなく2回目ができるかできないかです。 正直、今の状態では不満が残るだけなのでできれば早漏を治して欲しいのです。 どう伝え、どう治していけばいいのでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私もいつも、トノスを使用しています。 普通だと2~3分しか持ちませんが、使用すると30分以上でも大丈夫です。 私も、妻にもっと長持ちして欲しいと懇願され、薬を使うようになりました。 今は、十分満足出来るらしく感謝されています。 局部を麻痺させる薬なので、男性の快感は無くなり射精出来ない時も有りますが、妻の喜ぶ姿に大満足しています。 まだ若いので、彼にはかわいそうかもしれませんが、使う時と使わない時を決めれば大丈夫だと思います。 思い切ってお願いすればきっとうまくいくと思います。 男は基本的に彼女を徹底的に喜ばせたいと思っている生き物ですから。

その他の回答 (5)

  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.5

コンドーム2枚重ねの刑に処する♪

  • yassaiii
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.4

遅漏よりは、早漏のほうが絶対いいですよ。 遅漏は疲れる… その分、愛撫をしっかりしてもらいましょう。挿入以外で満足させてもらえればいいのです。 ちなみに、二回目できるかどうかは、若いとかあんまり関係ないような。経験談ですが。 出来る人は出来るし、出来ない人は出来ない。でも出来る人も、加齢により出来なくなってくる。そんな感じ。

  • nentyaku
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.3

貴方を逝かせてくれる男を探しましょう いまの彼氏はお払い箱です

回答No.2

アカヒゲ薬局の「トノス」というのがあります! 使い方は簡単! 性交の15分程前に男性の局部に塗り、感覚を麻痺させます。 15分経ったらシャワーで洗い流してから性交をおこなえば早漏は解消されます! 経験者から一言! トノスは本当にすごいです! 一度検索してみて、お試しあれ!

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

ゴムを被せましょ

関連するQ&A

  • 早漏の彼氏との向き合い方

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 このままでは不満が溜まりそうなので、行為中に彼氏が「すぐイッちゃうから挿れたくない」と言った時に彼氏に自分の思いを伝えてみました。 「前々から言ってるけど私的には挿れないのは悲しくなるから挿れて欲しい。」「すぐイッチちゃってもいいよ。」「今後長く行為できるように、一緒に改善していきたいって思ってる。将来的に大事な問題だから。」 とオブラートに寄り添うように伝えましたが、彼氏はプライドが傷ついたのか、恥ずかしかったのかわかりませんがその後ムッとして寝てしまいました。。。 「改善策を調べればいいの?」とは聞かれましたが、結論どうするかというところまで話せてない状態です。 今後、どのように向き合って早漏を改善していけばいいでしょうか。このような話は気まずくなるので話しにくいです。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!

  • 早漏の彼氏

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 彼氏との行為は基本幸せで満たされるのですが、最近前より適当な感じがして、早漏が気になってしまいました。 元カレは遅漏で嫌な思いをしましたが、早漏も欲求不満になるので辛いです。 私から「早漏で満足しないから改善して欲しい」と伝えるのも、彼のプライドを傷つけてしまうので言えません。 今後、どうすればよいでしょうか。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 彼氏が早漏すぎる

    なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。 私は26歳、彼氏は34歳です。 付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。 彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。 厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、 まったく変わりませんでした。 そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。 特になんの刺激もしていないのに。 私の前戯をしている時に急に笑い出したので、 どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。 普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。 早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。 真剣に悩んでます・・・。

  • 早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

    新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • 早漏と精子の量・色について

    30代前半の彼氏がいるのですが、早漏です。 1回目だと入れた瞬間~2ピストン程度でいきます。 2回目でも1分もつことはありません。 本人も分かっていて前戯や回数でカバーだ!と言ってますし 好きで早漏なわけじゃないし私もそこに関しては気にしないようにしてます。 が、精子の量と色がすごく気になります。 非常に少なくて無色、2回目だとなにも出てきません。 これまでそれなりに男性と関係してきましたが こんな不思議な精子をみたことがなくて驚きました。 個人差はあると思いますが、これまでの人と比べると我慢汁程度。 むしろ(いったふりで実は我慢汁!?)と思うほど。 4回も5回もイったあとなら分かるけど、 2回目で何も出てこないのを見ると、なにかの病気かと思ってしまいます。 いくのを遅らせるために、日々自分で抜いているのかとも思いましたが マスターベーションはあまり好きじゃないとのことでした。 こういう方って他にもいますか?

  • 彼氏に申し訳なく思います…

    生々しい話ですいません。 私はエッチで感じやすいのですが、イクことがほとんどありません。今まで付き合ってきた人にはふりをしてきました。今まではそれで済んでいたのですが、今の彼氏には私がいってないのがバレてしまいます。 今の彼氏はエッチはうまいと思うし、前戯もすごく長くしてくれます。付き合い始めてから3回エッチをしましたが、1回もお互いイクことなくホテルの時間がきてしまい、その時間の大半は前戯に使われています。 私がイケなくても、彼がイッテくれればいいのですが、彼は「hiyokoがイッテないのに自分だけイケないよ」と言います。 「抱き合ってるだけでいい、このままずっといたいね」とも言ってくれます。 でもさすがに彼もいつもこのままエッチが終わるのは… と思ったのか「フェラをして欲しい」と言われました。 私はフェラには少し自信があったので。ここは頑張ろう!と思ったのですが、彼のものはとても大きくすぐ顎が痛くなってしまい、彼に「いいよ、こっちおいで」と言われすぐ終了してしまいました。 彼氏は私のことを思っていろいろしてくれるのに、私は彼に何もしてあげれなくてすごく申し訳なく思います。 彼は性欲は多い方だと思います。男の人は本音はどうですか?やっぱり最後までイキたいですよね?この状態がいつまでも続いたらいつか嫌になられるんじゃないかと不安を感じています。何かいい策はあるでしょうか?

  • 極端な早漏に困っています。

    こんにちは。40代前半の男性です。 結婚10年目ですが、どういうわけか結婚当初から早漏で、妻と性交するたびにすぐイってしまいます。それも挿入してからほんの30秒くらいしかもたず、イキそうになると我慢ができずに、どうしても射精してしまいます。当然妻は欲求不満なので2回目を要求してくるのですが、一度出してしまうと急激にしぼんでしまい、どうしても2回目の行為に至ることもできません。なんか性交するたびに妻の欲求不満が増幅していくだけのような気がして、妻にも罪悪感を感じるし、セックス自体に恐怖感を持ちはじめています。セックスの間隔が1週間くらいの時も2日連続の時も同じなので、精液がたまりすぎているとかの問題ではないと思います。特に挿入している最中に妻が興奮して少しでも激しく動かれると、すぐに出てしまいます。このままではセックスが原因で夫婦仲が悪くなりそうで困っています。かといってセックスから逃げ回るわけにもいかず、早漏対策の本を読んでいろいろ試してみたのですが一向に効果がありません。せめて挿入後ピストン運動を2~3分くらいはできて妻を満足させるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。  ご自分で早漏を克服した経験のある方や、男性雑誌に掲載されているような薬で効果的なものを知っていれば是非教えていただきたいと思います。