• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏と喧嘩しました)

彼氏との喧嘩とセックスの問題について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との喧嘩を経て、セックスに関する問題が浮上しました。
  • 私はフェラが苦手であり、性交痛もありエッチをしていません。
  • 彼の性欲が限界に達し、他の人に行くかもしれないと言われました。別れるのはおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.6

別に変じゃありませんよ。セックスライフは人生にとってとても重要なファクターです。 セックスだけが愛じゃないなんて言ってるのは日本人と、セックスを単なる生殖としか考えていない一部の宗教団体くらいなもので、欧米では真剣に考えて専門病院まであるくらいですからね。 まして性能力を失った老人同士の恋愛じゃあるまいし、手や口まで拒否したのでは恋愛関係が維持できないのは仕方ない事です。 そもそも生殖行為はオスの求愛行動に刺激されてメスが生殖能を開花させる事で成立します。つまり彼の要求に性衝動を起こさないという事は、その時点で既に恋愛関係は破綻しています。 これが何十年も一緒に過ごした相手ならいいですが、まだ血気盛んな年代であれば、本来の目的を果たせないという事になるので、別れも仕方ないでしょうね。 だいたい、性交痛まであったら婚姻関係も成立できないとは思いませんか? これは友情としては成り立っても恋愛関係にはなりえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

単に貴女がエッチが好きじゃないってことだけでしょ。 男で エッチが嫌いなのは かなり希少な存在ですが 女性では結構多いですよ。 好きじゃないけど 彼氏が旦那が怒るから仕方ないと諦めてる女性も多いようです。 フェラも嫌なようでしたら はっきり断ってるほうが良いですよ  この先何十年もやれるかどうか考えてね。 性交痛も はっきりと 痛くないようにしてくれと じゃないとしたくなるよって言うほうが彼氏も考えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いや、それは当然別れを考えるでしょう。 何もしてくれないと言うことは 全くこれっぽっちも好かれていないと思うからです。 実際そうではないでしょうか? 彼はあなたの為に性交を我慢してくれているのに あなたは彼の為に何もしないなんて事が 一体全体恋人同士でそんなことがあるでしょうか? ちょっと考えがたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.4

おかしいかどうかが解ってどうするんだい? 客観的に見てあんたの彼氏はおかしいが・・・ 彼氏はおかしいと思って無いから口に出して言ってるんでしょ? それと性欲処理機ってのはどうかね・・・ 貴方は世の中の女性と男性のそれは、全て性欲処理行為という解釈なのでしょうか? 否定はしませんがね・・・  ただ、そんな考え方は一般的に考えて・・・ どうかと・・・ いまの現状は貴方とあなたの彼氏の問題であって、嫌なら別れればいいのでは? いずれにせよ、貴方には一生付いてまわる事なだけだよ。 それでダメになる夫婦もいるんだがなリアルに・・・ まぁ、性欲処理でも何でも構いませんが・・・ お互い幸せになれるような行動と言動が必要でしょうな。 そういう配慮のある相手を捜すのも手ではありますケドね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139454
noname#139454
回答No.3

おかしくないですか? という質問への答えは、 「当然おかしい」 でFAですが、そんなことが疑問ですか? 正味1+1は2で間違いないですか?と聞かれてるも同然です。 あなたの辞書に矜持って言葉は載ってますか。 それよりrikky999さんの恋愛について聞いてみたいと思いました(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123600
noname#123600
回答No.2

「じゃあ、次の性欲処機捜せば?」 と言い別れてあげましょう。 手だけでもババッチそうで嫌ですよね。 やってあげた回数分だけ金額とプレゼントの請求してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikky999
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

彼の気持ちもわからんではないですが、おかしいと思います。 僕は彼女が性行為を好きじゃないので、1年間くらいしてないです。 やはり、さみしいことにかわりはないですが。。 でも、付き合う時にはっきりと言われていたのでそれが理由で別れたいと 考えたことはありません。 彼女のことは好きですので、浮気もしてません。 もう一度、しっかり話し合ってみればいいのでは。 彼は当然心苦しいと思います。 が、それでもわかってくれなければ違う人をさがしましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?

    生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか? 私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。 (生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;) しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。 衛生上どうなのでしょう… 女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか? 男性の方はお尻でしたいものですか? どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチをしたがらない?

    大学生のカップルです。 付き合って半年になりますが、まだエッチを2回しかしたことがないです。 最初にやったのが7月くらいでしたが、お互いが初めてで上手くいかず。 1か月くらい会えない期間があって次にやったのが10月の初めでした。 このときはうまくいきました。 それから一度もエッチをしていません。 一緒に寝たりはよくします。そのときキスをしたり、身体を触ったり、手マンとかフェラとかもします。 彼のも勃起してるんですが、それでも最後までやることはないです。 セフレがいるとかは考えられないです。 自分から私の身体を触ってくるし、彼も性欲はあると思うんですが、いつも途中で終わってしまうんです。 私もそれなりに性欲はありますが、彼に言うことも恥ずかしくてできません>< なんででしょうか??男ってこんなに我慢できるんですか?

  • 彼氏とエッチするとき、口でいきたいと言われます

    彼氏とエッチするとき、1回目は普通にするのですが、2回目は口でいきたいと言われます。 フェラはしてあげるけど、挿入なしはただの性欲処理みたいで虚しいし、苦痛なので嫌だと断っているのですが、それでも彼氏は要求してきます。どうすればいいでしょうか?

  • 彼氏が精液を飲ませたがる

    私19、彼23 付き合ったばかりのカップルです 彼氏はフェラが大好きで必ずしてって言います するのは別に良いんですが…精液を飲んでって毎回言ってきます 今まで付き合ってきた彼女は皆飲んでくれてたみたいです でも私は元彼のを一度飲んで吐いてしまってそれからトラウマになってしまい精液を飲むのは嫌です 口で受け止めるのもかなり辛いです… 今日もフェラして口で受け止めたのですが、気持ち悪くて吐いてしまいました… 彼は「ちゃんと飲めるようになろうね」って言ってきます どうもエッチに関してはどこまでも自分好みに調教したいらしいです… 彼のことはもちろん好きですが、これからもやらされるのかと思ったら憂鬱です どうしたら良いでしょうか? 彼に何回も「苦手だから勘弁して」って言っても「ダメ。頑張って。慣れだから」としか言いません

  • 彼氏の性欲について

    私の彼氏は遊ぶたびにエッチを求めてきます。 前までは普通に応じていたけれど最近になってストレスと倦怠感で性欲がなくなってきました。 なのでするのが苦痛です。しかし彼氏のことは嫌いではないです。 今日は気分じゃないからまた次遊ぶ時にしよ?ごめんね。といったのですが はぁ、したくないんか。はぁ…と拗ねてしまいます なのでできるだけ応じるようにしていたのですが、そろそろ限界です。 一緒にいる時はずっと彼氏が私の手を引っ張って彼氏のを触らされるのですが 嫌々しているわけなので疲れます。 どうやってことわればいいでしょうか。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 男の人の性欲は何歳まで?

    教えてください。 1つ年上の彼氏がいます。 はっきりいうと、私はエッチが大好きです! 彼も同様に大好きなようです。 ですが、学生同士のため場所もお金もないので、月に2~3回ホテルに行く程度です。 本当は会うたびに彼に触れたいとか、ちゅうしたいとか、 エッチなコトしたいと思ってしまいます。 なのでホテルに行くと、彼も待ってましたと言わんばかりに襲ってくるし、 私もやっとできた(´_`*)と幸せな気持ちになります。 そしてめちゃくちゃ求めてしまうのです。 フェラ含めて3回くらいすると、結構疲れてしまうようで、 「もう今日はいい?」と言ってきます。 しかし私はまだまだしたいと思ってしまうのです。 性欲旺盛な悲しくなって、こっそり泣いたこともあります。 彼は普段運動をしていて、疲れているのは知っているので、 我慢しなければーと思うのですが。 ふとその時素朴な疑問が。 「彼は年をとったらエッチできなくなるのか?」ということです。 つまり、いつもエッチのあとのような状態になるということですよね。 私は彼と将来もずっと一緒にいたいと思っているし、 エッチできないからってきらいになったりしないけど、 いつか噂のセックスレスみたいになっちゃうの? いつか今みたいに求められすらしなくなるの? と思ったら少し不安です。 私の性欲はどこに行くんでしょう・・・。 一人でするしかないのでしょうか? 彼は、何歳までエッチできるのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏がイッてくれません。

    付き合ってからまだ2回しかエッチはしてませんが、 なにをやっても我慢汁は出てくるのに 「きもちいい、イきそうなんだけど・・・」と言いつつも 数時間経ってもイケないみたいです。 これって私のテクがまだ未熟だからなんでしょうか? 「触られてるだけで満足」なんて言ってはくれますが やっぱり彼にもイってほしいです。 できたら 手コキ、フェラなどのやり方も詳しく教えてほしいです!!! お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近、苗木を植えたところ、セミらしき抜け殻がたくさんついています。なぜ木についているのでしょうか?
  • 苗木についているセミらしき抜け殻の理由は何なのでしょうか?
  • セミらしき抜け殻が木にたくさんついているのはなぜでしょうか?
回答を見る