• 締切済み

今の彼をフェラでイカセテあげれない・・・

質問です。 私はこれまで4人の男性とお付き合いしてきました。 その中で、現在の彼氏だけフェラでイカせてあげれません・・・ エッチではちゃんとイッテくれてすごく嬉しいのですが、私が生理の時など、やっぱり気持ちよくさせてあげたくって、少し悩んでます。 何かこういうテクニックが男性にはおすすめとかありますか? ちなみに私は22歳で、彼氏は32歳です。 彼氏は今までにフェラでイッタことが二回しかないと言ってます。

みんなの回答

回答No.6

私もそうですが、 フェラだけで逝かないことを誇りに思っている可能性もあります。。 または、フェラだけで逝ったら恥だと想っている場合も。。 なので、その心のバリア的なものを、はずしてみたら、あんがい 逝ってしまうこともありますよ☆ 出してくれたら嬉しい気持ちが伝われば、彼にOKサインが出ると想います。 それと、あなたのあえぎ声、息使い、、表情、、相手が感じてると想うと、男は興奮します。。 皆さんが素晴らしいテクニックを書いているので、あえて、精神的な面からアドバイスとさせていただきました。

  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.5

この男性は、強い刺激のオナニー(自分の手でごしごしこするなど)のしすぎと思われます。おそらく、手ならいきますよ。

回答No.4

口だけでなく、両手も使ってますか? やはり手も使わないとダメだと思います。 フェラでは有りませんが、私のお勧めは。 後から、尻の穴に舌を入れて、ペロペロしながら左手で玉袋をいじって、右手で棒をしごく方法。 一度試したらどうですか?

noname#143487
noname#143487
回答No.3

アドバイスします。 一般的に、ただ舐めているだけかまたは吸っているやり方が多いですが 口の中に空間を作らないよう、ペニスに密着させた状態で上下させるよう 試してみてください。 また、彼氏に時々視線を投げたり、ぴちゃぴちゃというか、 ズルーとかの音を出来るだけ出してみるとか、殆どはカリ部分 を舌でねっとりと舐めたりと刺激の与える部分にも抑揚付けた 方が良いですね。陰嚢部分も舐めてあげてください。ここは 以外と良いんですね。 唾液は出来るだけ量を出して亀頭部分に塗りつけるよう な感じにしてください。 もしも、刺激が足らないと感じたら、こんなものもあります。 『リップマジック』というものが良いですよ。 商品は検索してみて下さい。 一度試されてみてはどうでしょうか?

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.2

口だけだと男は案外イキませんよ。 気持ちいいけど、イクのとはちょっと違うんです。 口と手の両方を使ってシゴきましょう。 最初、ゆっくり段々早くって感じでしょうか。 てか、手だけでもイケるとは思いますが、 それは駄目なんですか?

回答No.1

手と口を使ってゆっくりしたり早くしごく。我慢汁が出てきたら指で先っちょをつんつんしたり下で刺激を与える等です。

関連するQ&A

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 挿入はしたくないけど、フェラはしてほしい!?

    彼とは婚約しています。 彼は最近、仕事が忙しく、とても疲れていました。 今日会ったのですが、私は生理が終わるころでした。 生理終わるころは、いつもならエッチしますが、「生理中はしない」と言い出しました。 でもフェラはしてほしいそうで。。。 よくよく聞いてみると、「動きたくない・・・」とぼそっと言っていました。 動きたくないけどフェラはしてほしいなんて、なんてわがままな><と思い、断ってしまいました。 結局しばらくしてからしてあげましたが。。。 男性ってそういうものですか? そんなに疲れてるんなら、フェラ自体してもらうのをやめればいいのに…と思ったんですが・・・ 男性のみなさん、そういうときもありますか? 私はエッチするつもりでいたので、「動きたくない(からエッチしたくない)」とか言われてショックでした(T_T) ちなみに、激しいキスとか、胸をさわったりとかはしてきました。 なので余計にこっちもエッチモードになっていたんですけどね(ノд-。) あと、「生理終わる頃とは言え、出血しているのにエッチするのは気持ちいいものではない」とも言ってました。 でもやはり本音としては、動くのがめんどくさいってかんじでしたが。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • フェラ……

     一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • えっち …入れても気持ちよくないと言われました(;_;)

    彼氏とえっちは6回しました。 ワタシは挿されて、揺らされると すごく気持ちいいです。 イッタことはないですが… 昨日、彼氏に ぶっちゃけ挿しても気持ちよくない と言われショックを受けてます(;_;) ワタシが悪いみたいな言い方されました。 彼氏はえっちでイッタのは 唯一、バックで挿入した時だけです。 初めてした時は、裂けそうでしたが、二回目からはスルっと簡単に入るようになりました。 彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;) 何か彼にそう言われてる気がしました>< でも、いつもゴムをつけるとき 彼のまだそこまで大きくないんです…。 昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか? あ、お兄ちゃんやお父さんの見た事あるんですが、それより 彼のは小さめです

  • 彼女にフェラをお願いしたいのですが。

    初めての利用です。よろしくお願いします。 この場をお借りして質問させていただきます。 彼女にフェラをお願いしたいのですが、どういう流れでいけばよいかわからないでいます。 彼女は年上で22歳なのですが男性経験がなく私が初めての相手だと言ってました。 彼女とエッチした回数はまだ3回です(月1ぐらい) エッチの時はどうしたらよいのかわからないようでいわゆるマグロ状態です。ああして、こうして、なんていうのは経験の浅い彼女には苦ではないか、引かれないか と気にしてしまってアクティブにいけないでいます。高校の時はもっとガツガツ行けたのですが...笑 なのでフェラというものがあると教えることができれば彼女ももう少しエッチを楽しめるのではと思いかなーと。まだ3回じゃ早いでしょうか。 して貰えることになっても、どういう風にしてもらばよいでしょうか? ちなみに、私はクンニをします! どうか皆様のお力添えをm(__)m