• 締切済み

今の彼をフェラでイカセテあげれない・・・

質問です。 私はこれまで4人の男性とお付き合いしてきました。 その中で、現在の彼氏だけフェラでイカせてあげれません・・・ エッチではちゃんとイッテくれてすごく嬉しいのですが、私が生理の時など、やっぱり気持ちよくさせてあげたくって、少し悩んでます。 何かこういうテクニックが男性にはおすすめとかありますか? ちなみに私は22歳で、彼氏は32歳です。 彼氏は今までにフェラでイッタことが二回しかないと言ってます。

みんなの回答

回答No.6

私もそうですが、 フェラだけで逝かないことを誇りに思っている可能性もあります。。 または、フェラだけで逝ったら恥だと想っている場合も。。 なので、その心のバリア的なものを、はずしてみたら、あんがい 逝ってしまうこともありますよ☆ 出してくれたら嬉しい気持ちが伝われば、彼にOKサインが出ると想います。 それと、あなたのあえぎ声、息使い、、表情、、相手が感じてると想うと、男は興奮します。。 皆さんが素晴らしいテクニックを書いているので、あえて、精神的な面からアドバイスとさせていただきました。

• gaoooooo
回答No.5

この男性は、強い刺激のオナニー(自分の手でごしごしこするなど)のしすぎと思われます。おそらく、手ならいきますよ。

回答No.4

口だけでなく、両手も使ってますか? やはり手も使わないとダメだと思います。 フェラでは有りませんが、私のお勧めは。 後から、尻の穴に舌を入れて、ペロペロしながら左手で玉袋をいじって、右手で棒をしごく方法。 一度試したらどうですか?

noname#143487
noname#143487
回答No.3

アドバイスします。 一般的に、ただ舐めているだけかまたは吸っているやり方が多いですが 口の中に空間を作らないよう、ペニスに密着させた状態で上下させるよう 試してみてください。 また、彼氏に時々視線を投げたり、ぴちゃぴちゃというか、 ズルーとかの音を出来るだけ出してみるとか、殆どはカリ部分 を舌でねっとりと舐めたりと刺激の与える部分にも抑揚付けた 方が良いですね。陰嚢部分も舐めてあげてください。ここは 以外と良いんですね。 唾液は出来るだけ量を出して亀頭部分に塗りつけるよう な感じにしてください。 もしも、刺激が足らないと感じたら、こんなものもあります。 『リップマジック』というものが良いですよ。 商品は検索してみて下さい。 一度試されてみてはどうでしょうか?

• qweroiuy
回答No.2

口だけだと男は案外イキませんよ。 気持ちいいけど、イクのとはちょっと違うんです。 口と手の両方を使ってシゴきましょう。 最初、ゆっくり段々早くって感じでしょうか。 てか、手だけでもイケるとは思いますが、 それは駄目なんですか?

回答No.1

手と口を使ってゆっくりしたり早くしごく。我慢汁が出てきたら指で先っちょをつんつんしたり下で刺激を与える等です。