フェラをするときに男性が気持ちよくなる方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に迫られたものの初めてを捧ぐには抵抗があった
  • 彼はフェラで我慢してくれたが気持ち良くできなかった
  • フェラをするときの男性の気持ちよくなる方法
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラ……

 一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.1

最近はネット上で上手なやり方について紹介しているものも沢山ありますからその通りにやってみるのが一番です。 あとは慣れでしょう。 射精された精子を飲んであげられたらきっと彼氏は喜ぶと思いますが、できますか??

111111111110
質問者

お礼

出してくれたときに、全部飲みました^^ ちょっと苦かったけど飲めない、というほどじゃなかったんで……

その他の回答 (2)

回答No.3

質問者さんは中学生ですか? >フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか? まだ、そんな事は憶えなくても良いと思います。 変なサイトにアクセスして、再びワンクリック詐欺に合わないように。

  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.2

私はフェラで気持ちいいと思ったことが有りません。 興味本位でその手の店にも数回行ったことがありますが、立ちもしない状態です。 「珍しい・・・一寸ショック・・・」と言われます・・・・ 嫁にしてもらっても同じなので、好きでは有りません。

関連するQ&A

  • フェラでのフィニッシュ(特に女性の方お願いします)

    20代女です。 普段、彼氏とはうまくいっているのですが、 Hの時、彼はどうしてもフェラを最後までしてほしいみたいなんです。。。(たぶん、Hの時ゴムを必ずするので、フェラの生の感覚がいいみたいで) 私は、フェラもあまり好きじゃないし、出来ればしたくないです。 でも、彼もイロイロしてくれるし、彼が喜ぶなら・・・と、私なりに頑張っています。 でも、どうしても口に出されるのには抵抗があるのです。 それを言っても、いつも「なんで?・・・出したい」と言ってきます。 (強制はされませんが) あと、こないだは「・・・そーゆー相性も大事なのに」とまで言われました。 私は今まで口に出されたことがないので、ちょっと怖いのです。 と言うか、はっきり言って嫌なんです。(なんか、性欲処理みたいな感じがしちゃって・・・) 今の彼とは、結婚も視野にありましたが、 性生活で合わないのなら、別れた方がいいのか?と悩んでいます。 それに最近、彼は私を指でイカそうとしてくれますが、舐めてくれません。。。 私は指での方がいきやすいので、そうしてるだけかもしれませんが、 私はイクことよりも、舐めてほしいのです。 (その方が気持ち的に感じるし、嬉しいから) 自分もそういう気持ちになるんだから、相手がしてほしいことをしてあげたいと言うのもあるんですが、どうしても口には出されたくありません。 私みたいな考えはちょっと堅いんでしょうか? 女性の皆さんは口に出されることに抵抗はありませんか? 彼とは別れたくないから、私が我慢するしかないのでしょうか・・・?

  • フェラのときの目線

    フェラのときの目線 よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏のことで相談です。 私がフェラを始めると、ちょっと枕を高くして私を見ているようなのですが、私が目線を合わせると目を閉じてしまいます。 フェラされながら上目づかいで見られると男性は興奮するとか聞いて、やってみたのですが・・・ 恥ずかしいんでしょうか? 彼氏より、している側の私のほうが恥ずかしいですが(笑) ちなみに彼は基本的には恥ずかしがり屋で、ここぞというときにしか好きとか言えない人です。 自分が彼女を見ているところを、私に思われるのが恥ずかしいんですかね? これからは彼と目線を合わせず、フェラしているところを見やすくしてあげるだけでいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラ以外で・・・

    以前フェラは必要ですか?と質問したのですが…。 たくさんの回答をいただき、嫌ならしなくていいのでは?とか彼氏と話し合ったら?など非常に参考になりました。 結果、やはり私はフェラをする事に抵抗があり、できません。 彼氏にも言いました。おそらく彼氏は私の気持ちをわかってくれたと思います。 でもSEXってふたりが楽しむものじゃないですか? 今のままだとわたしばかりしてもらっていて、そのうち彼氏は私とのSEXに不満がでてくるんじゃないかなー、と。 そこで、再び質問なんですが、フェラ以外で男性を喜ばせる(気持ち良くする)方法って何かありますか? SEXの最中に私が主導権を握る事はないので難しいとは思うんですが、彼氏の事が好きだし何か彼氏にしてあげたいんです。 女性の方はどのような事をしてあげてますか? 男性の方は何をされたら嬉しいですか? 教えてください!お願いします!!

  • 指フェラってどうですか?

    8歳年上(30代中盤)の彼氏と付き合っています。 最近はじめてセックスして、来週末も会うので、もしかしたらまたするかもしれません。 フェラをしてみようと思うのですが、その前段階として 指をフェラされると興奮しますか? それとも、指フェラなんていりませんか? 男性のご意見を聞いてみたいです。

  • フェラって抵抗があります。

    フェラって私は抵抗があります。 飲むっていうのも気持ち悪いです。 フェラしてキスするのが嫌です。 キモイとか思いませんか?? 嫌なのでしたくないんですが、男性の方はしてもらいたいんですよね?? やっぱり引きますか?? 教えて下さい。

  • フェラがどうしてもできない

    私は今までフェラをしたことがないのですが(言われても断ってきた)、頑なに断りつづけるのもどうなのかな…と思うようになってきました。特に理由はないのですが、昔っからどーーーーーーしてもフェラはイヤなんです!そもそも、私から男性になにかしてあげるっていうのが苦手で、いつもされるがままと言う感じです。彼のことはすごく好きなんですが。。やはり男性は彼女にフェラをしてもらいたいものなのですよね?したこともないのに嫌がってしないのは、ありえないですか?普通はするものなんですかね。。女性の方、はじめから抵抗とかありませんでしたか?しないと嫌われたりしないかと心配です。回答よろしくお願いします。

  • フェラについて(>_<)

    フェラ(^O^) 男性の方 どこをどうしてもらえば 気持ちいいですか? 未熟者なため 教えてください(>_<) 女性の方 男性はここに弱い!! というのがあれば 教えてください!! 上手になって 彼氏を気持ちよく させてあげたいです!!

  • フェラをしてもらう際

    男性です。今まで人並み程度恋愛をしてきました。 自分はフェラをしてもらうのが好きで、今まで付き合ってきた女性にはしてもらっていました。 中にはフェラをするのが苦手な女性もいます。 フェラをするのがあまり好きじゃないのに無理してフェラをやっている女性もいると思います。 僕としては、無理してまでフェラをしてほしくないです。 フェラをするのに抵抗があるかどうかどのように尋ねれば良いでしょうか? 普通に「フェラしてほしい」とお願いしたら断るのも悪いと思ってフェラをする子が多いのではないでしょうか?「フェラしてほしい、もし抵抗があるなら無理しないで」と尋ねればいいでしょうか?

  • フェラが苦手でできればしたくないです

    下系ですみません… 私はフェラが苦手です。 理由は生理的に気持ち悪い。排尿する所だから汚いという意識もあるし、その感触、我慢汁が出てくるあの味も、全てにおいて気持ち悪いんです。正直苦手というか嫌で、ハッキリ言えばしたくないんです。ですが、彼氏はして欲しいといいます。 最初の頃、どうしてもしたくないと言ったら、俺は気持よくしてあげようと思って色々頑張ってるのに、⚪︎⚪︎は俺に対して気持よくなってほしいとか思わないの?とか、俺のこと汚いと思ってるの?とか言われて喧嘩みたいになった事もあります。 私も、言葉で伝えるのが下手で…そうじゃないけど…としか言えず。無理強いはしないけど、できればして欲しいって言われて渋々、毎回一応諦めてくれないかなと思って嫌がるのですが、俺も気持ちよくしてあげたでしょ?だからおねがいと言われて、何も言えなくなり私が折れてしています。 何度か今日は具合もあまり良くないから…と拒否したこともあり、その時は すんなり受け入れてくれます。 強要されたら別れます。 でも強要はしないけど、こんなに私が嫌がってるのに、それでもやってと言う。これってどうなんでしょう? 質問サイトでこのような質問を調べてみると、結構女性でフェラが苦手という人はいることや、男性はして欲しい人が多いのもわかりましたが、中には彼女が嫌がることはさせない、嫌がるのにして欲しくないというような男性もいることを知りました。 して欲しいという気持ちもわかります。 たしかに彼氏には気持ち良くしてもらってるし、何か返したいという気持ちもあります。《※口は苦手だから手では駄目なの?って聞いたら、手より口の方が100倍気持ちいいんだよと言われました》 彼の気持ちもわかりますが、私の気持ちはどうなるんでしょう。 最近は、エッチはいいけど、そうなるとフェラしなきゃいけないんだという思いが先行し、とても憂鬱な気分になります。 嫌すぎて、他の男性なら私が嫌がったらさせないかもしれない、こんなに悩むくらいなら、ほかの人を選んだ方がいいのかと考えてしまいます。 友人等には相談できず悩んでいます。何かアドバイス頂けるとありがたいです。