フェラをするときに男性が気持ちよくなる方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に迫られたものの初めてを捧ぐには抵抗があった
  • 彼はフェラで我慢してくれたが気持ち良くできなかった
  • フェラをするときの男性の気持ちよくなる方法
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラ……

一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnoriax
回答No.1

最近はネット上で上手なやり方について紹介しているものも沢山ありますからその通りにやってみるのが一番です。 あとは慣れでしょう。 射精された精子を飲んであげられたらきっと彼氏は喜ぶと思いますが、できますか??

111111111110
質問者

お礼

出してくれたときに、全部飲みました^^ ちょっと苦かったけど飲めない、というほどじゃなかったんで……

その他の回答 (2)

回答No.3

質問者さんは中学生ですか? >フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか? まだ、そんな事は憶えなくても良いと思います。 変なサイトにアクセスして、再びワンクリック詐欺に合わないように。

• ae-1sp
回答No.2

私はフェラで気持ちいいと思ったことが有りません。 興味本位でその手の店にも数回行ったことがありますが、立ちもしない状態です。 「珍しい・・・一寸ショック・・・」と言われます・・・・ 嫁にしてもらっても同じなので、好きでは有りません。