• ベストアンサー

フェラについて(>_<)

フェラ(^O^) 男性の方 どこをどうしてもらえば 気持ちいいですか? 未熟者なため 教えてください(>_<) 女性の方 男性はここに弱い!! というのがあれば 教えてください!! 上手になって 彼氏を気持ちよく させてあげたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 一般的には、カリ首と裏筋が感じます。 そこを焦らしながら舌先で刺激し、 我慢汁が垂れてきたら、口に咥えゆっくりピストン。  タマやお尻の穴を刺激しながら、 少し吸い込むようにしながら、段々激しく。  そしてカリ首を唇で引っ掛ける感じで激しく 頭を上下に振って、振って、振って。。。  どうしてもイかない場合は、サオを手で扱きながら。。。  イク時は彼にちゃんと『イク』と言ってもらい、 精液を上手く受け止めるようにしましょう。  突然射精されると、精液が喉奥へ入りしんどいですよ。  まだ、フェラでイかせてあげたことはないのですか?  69だと視覚的にも興奮でき、簡単にイかせることが できると思いますので、頑張って下さい。

その他の回答 (4)

回答No.4

簡単ですよ。いきなり、フェラに持って行こうとはせずに、彼氏をじらすのです。そのうえで、彼氏の耳元で、卑猥なことを、そっと囁いてみてください!彼氏は、間違いなく勃起しますよ。そのうえで、彼氏が、貴方を押し倒そうとしたら、「だめよ~」とエッチに囁くのです。そして、さりげなく、彼の股間に貴方の手を持って行き、そっとふれてください。そして、「好きよ」と、これも、ソフトに、且つエッチに、囁くのです。そうすると、彼は、勝手にズボンをおろし、貴方の、フェラを求めますよ!!彼は、瞬く間に昇天します!是非、実践なさってください。最高のフェラですよ、男にとっては・・・。

  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.3

こんにちは! 私も以前、ここでフェラについて相談をして、今では彼が喜んでくれている次第です。 私が試した方法は、ズバリNO.1さんの回答です。 以前、NO.1さんに回答を頂き実践してみたところ、とても彼が喜び、フェラでイッてくれるようになりました。 今では、フェラだけでなく、彼に仰向けか横向きになってもらって、まずはキス。 その次は乳首(彼は乳首の刺激が好きなようなので)に時間をかけます。 彼のが大きくなるまで手は出しません。 だんだん下にいき、 彼のものを手でゆるゆる触りながら口で太腿とか刺激。 で、本格的にNo,1さんの仰っている方法でフェラ開始!すると、 彼は5分ほど持たずにいっちゃいます(`・ω・´) フェラだけじゃなくて、その前にも興奮させるようにしてあげれば、もっと気持ちよくなってくれると思います。 頑張ってくださいね!

  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

こんばんは、40歳男性です。 質問者様は、文面から拝見するにまだお若そうですね。 経験が無い分、下手なのは当たり前です。 若いのにお口で秒殺出来たら、逆に男性が不安になるでしょうね。(笑) ところで質問者様は、どこをどうされたら気持ち良くなれますか? クリは優しくされた方が良いですか?膣の中は気持ちよく感じますか?中のおへそ側と奥とどちらが感じますか?ゆっくりが良いですか?軽く素早くが良いですか? これは、人それぞれ微妙に違います、男性も一緒でオナニーをする時に強くしごくのでフェラでは逝けない悩みを持つ方も存在します。 ですので、パートナーの反応を見ながら色々なところを、色々な強さで、触って、舐めてみましょう。 その時に、好きな強さを聞きながら研究し合うのが大切です。 亀頭や、尿道口、タマタマ、お尻の穴・・・逆に、乳首で遊んで、彼の触ってほしいところをじらしてからにするとか。 若いうちは、くすぐったがるかもしれませんが、性感が発達すれば、性器周辺だけでなく、脇腹や脇の下、お尻のホッペ、足の指の間、など男性でも感じるようになります。 もちろん、彼も上手く開発すれば全身どこでも、感じる事が出来ますので、逆に、少しずつ開発してあげる気持ちで接する事も大切です。 そそ、あなたの姿勢や衣装も重要ですよ、男性は視覚で興奮しますから。 目線は見上げる?伏せ目がちにする?彼が大の字で寝ていた方がすき?それとも仁王立ちで?全裸が好き?下着はセクシー系or可愛い系?それともYシャツ1枚や浴衣? これも、彼に聞きましょう。 >上手になって彼氏を気持ちよくさせてあげたいです!! 素晴らしいですね。 その気持ちがあれば、大丈夫!きっと上手になれますよ♪ 素敵な時間を過ごしてくださいね!

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです。 三度の飯と同じ位フェラが大好きで、妻にもよくしてもらいます。 >どこをどうしてもらえば気持ちいいですか? まぁ、結局感じる「ツボ」は人それぞれですので、彼に効くのが一番ですが、一応参考に・・・ ちなみに私が妻にしてもらう方法ですが。 ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 こんな感じで妻にしてもらいます。 これをされると、精子が溜まっているときなら2~3分で射精です。 ちなみに妻も付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。 それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑) フェラが上手くなると男は虜になります。その女性の。 頑張って彼を貴女の「技」の虜にしちゃってくださいね。

関連するQ&A

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • フェラ以外で・・・

    以前フェラは必要ですか?と質問したのですが…。 たくさんの回答をいただき、嫌ならしなくていいのでは?とか彼氏と話し合ったら?など非常に参考になりました。 結果、やはり私はフェラをする事に抵抗があり、できません。 彼氏にも言いました。おそらく彼氏は私の気持ちをわかってくれたと思います。 でもSEXってふたりが楽しむものじゃないですか? 今のままだとわたしばかりしてもらっていて、そのうち彼氏は私とのSEXに不満がでてくるんじゃないかなー、と。 そこで、再び質問なんですが、フェラ以外で男性を喜ばせる(気持ち良くする)方法って何かありますか? SEXの最中に私が主導権を握る事はないので難しいとは思うんですが、彼氏の事が好きだし何か彼氏にしてあげたいんです。 女性の方はどのような事をしてあげてますか? 男性の方は何をされたら嬉しいですか? 教えてください!お願いします!!

  • フェラって…

    男なんですけど… この前付き合い始めた初めての彼にフェラしてって言われたんです フェラは少し興味があってしてみたいな~とは思ってたんですけど…いざやるとなるとちょっとびびっちゃいます どうやってやればいいかわかんないし…適当にやっても気持ちよくないんでしょうか? せっかくだから気持ちよくしてあげたいし…コツみたいなの教えていただけませんか? 男性女性問わないのでお願いします!

  • フェラ……

     一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  •  恥ずかしいですが、フェラについて教えて下さい。

     恥ずかしいですが、フェラについて教えて下さい。  私は30代の会社員です。今まで数人の男性との経験は有りましたが、正直フェラ自体が好きでなくあまりしたことがありません。(チロチロと舐める程度のこと)  今交際中の彼が簡単に求めてきます。彼は気持ちいいんでしょうが私は、息苦しいしとても気持ちよくはなりません。  女性に聞きたいんですが、そんなにするもんなんですか?してる時感じますか?

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • フェラって・・・??

    フェラっていまいちわからないです。 先日、彼氏とSEXの手前までやりましたが、フェラがいまいちできませんでした。 なんか男性の人のアソコを加えると、苦い味がするんですけどそれは何でしょうか??? また、男性をイカせる方法教えてください。 あと、加えたあとは、口をゆすいだ方がよいですか??? おしえてください;;