• ベストアンサー

フェラについて(>_<)

フェラ(^O^) 男性の方 どこをどうしてもらえば 気持ちいいですか? 未熟者なため 教えてください(>_<) 女性の方 男性はここに弱い!! というのがあれば 教えてください!! 上手になって 彼氏を気持ちよく させてあげたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

一般的には、カリ首と裏筋が感じます。 そこを焦らしながら舌先で刺激し、 我慢汁が垂れてきたら、口に咥えゆっくりピストン。  タマやお尻の穴を刺激しながら、 少し吸い込むようにしながら、段々激しく。  そしてカリ首を唇で引っ掛ける感じで激しく 頭を上下に振って、振って、振って。。。  どうしてもイかない場合は、サオを手で扱きながら。。。  イク時は彼にちゃんと『イク』と言ってもらい、 精液を上手く受け止めるようにしましょう。  突然射精されると、精液が喉奥へ入りしんどいですよ。  まだ、フェラでイかせてあげたことはないのですか?  69だと視覚的にも興奮でき、簡単にイかせることが できると思いますので、頑張って下さい。

その他の回答 (4)

回答No.4

簡単ですよ。いきなり、フェラに持って行こうとはせずに、彼氏をじらすのです。そのうえで、彼氏の耳元で、卑猥なことを、そっと囁いてみてください!彼氏は、間違いなく勃起しますよ。そのうえで、彼氏が、貴方を押し倒そうとしたら、「だめよ~」とエッチに囁くのです。そして、さりげなく、彼の股間に貴方の手を持って行き、そっとふれてください。そして、「好きよ」と、これも、ソフトに、且つエッチに、囁くのです。そうすると、彼は、勝手にズボンをおろし、貴方の、フェラを求めますよ!!彼は、瞬く間に昇天します!是非、実践なさってください。最高のフェラですよ、男にとっては・・・。

• akira0628
回答No.3

こんにちは! 私も以前、ここでフェラについて相談をして、今では彼が喜んでくれている次第です。 私が試した方法は、ズバリNO.1さんの回答です。 以前、NO.1さんに回答を頂き実践してみたところ、とても彼が喜び、フェラでイッてくれるようになりました。 今では、フェラだけでなく、彼に仰向けか横向きになってもらって、まずはキス。 その次は乳首(彼は乳首の刺激が好きなようなので)に時間をかけます。 彼のが大きくなるまで手は出しません。 だんだん下にいき、 彼のものを手でゆるゆる触りながら口で太腿とか刺激。 で、本格的にNo,1さんの仰っている方法でフェラ開始!すると、 彼は5分ほど持たずにいっちゃいます(`・ω・´) フェラだけじゃなくて、その前にも興奮させるようにしてあげれば、もっと気持ちよくなってくれると思います。 頑張ってくださいね!

• stj
回答No.2

こんばんは、40歳男性です。 質問者様は、文面から拝見するにまだお若そうですね。 経験が無い分、下手なのは当たり前です。 若いのにお口で秒殺出来たら、逆に男性が不安になるでしょうね。(笑) ところで質問者様は、どこをどうされたら気持ち良くなれますか? クリは優しくされた方が良いですか?膣の中は気持ちよく感じますか?中のおへそ側と奥とどちらが感じますか?ゆっくりが良いですか?軽く素早くが良いですか? これは、人それぞれ微妙に違います、男性も一緒でオナニーをする時に強くしごくのでフェラでは逝けない悩みを持つ方も存在します。 ですので、パートナーの反応を見ながら色々なところを、色々な強さで、触って、舐めてみましょう。 その時に、好きな強さを聞きながら研究し合うのが大切です。 亀頭や、尿道口、タマタマ、お尻の穴・・・逆に、乳首で遊んで、彼の触ってほしいところをじらしてからにするとか。 若いうちは、くすぐったがるかもしれませんが、性感が発達すれば、性器周辺だけでなく、脇腹や脇の下、お尻のホッペ、足の指の間、など男性でも感じるようになります。 もちろん、彼も上手く開発すれば全身どこでも、感じる事が出来ますので、逆に、少しずつ開発してあげる気持ちで接する事も大切です。 そそ、あなたの姿勢や衣装も重要ですよ、男性は視覚で興奮しますから。 目線は見上げる?伏せ目がちにする?彼が大の字で寝ていた方がすき?それとも仁王立ちで?全裸が好き?下着はセクシー系or可愛い系?それともYシャツ1枚や浴衣? これも、彼に聞きましょう。 >上手になって彼氏を気持ちよくさせてあげたいです!! 素晴らしいですね。 その気持ちがあれば、大丈夫!きっと上手になれますよ♪ 素敵な時間を過ごしてくださいね!

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです。 三度の飯と同じ位フェラが大好きで、妻にもよくしてもらいます。 >どこをどうしてもらえば気持ちいいですか? まぁ、結局感じる「ツボ」は人それぞれですので、彼に効くのが一番ですが、一応参考に・・・ ちなみに私が妻にしてもらう方法ですが。 ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 こんな感じで妻にしてもらいます。 これをされると、精子が溜まっているときなら2~3分で射精です。 ちなみに妻も付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。 それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑) フェラが上手くなると男は虜になります。その女性の。 頑張って彼を貴女の「技」の虜にしちゃってくださいね。