• ベストアンサー

フェラをしてもらう際

男性です。今まで人並み程度恋愛をしてきました。 自分はフェラをしてもらうのが好きで、今まで付き合ってきた女性にはしてもらっていました。 中にはフェラをするのが苦手な女性もいます。 フェラをするのがあまり好きじゃないのに無理してフェラをやっている女性もいると思います。 僕としては、無理してまでフェラをしてほしくないです。 フェラをするのに抵抗があるかどうかどのように尋ねれば良いでしょうか? 普通に「フェラしてほしい」とお願いしたら断るのも悪いと思ってフェラをする子が多いのではないでしょうか?「フェラしてほしい、もし抵抗があるなら無理しないで」と尋ねればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

妻子あり。且つ別途恋愛経験ありのものですが、自分の解釈では原則的にその行為自体を積極的に好む女性は少ないと思います。 ただ「してあげれば喜ぶ」「そのお返しにクンニもしてもらえる」、或いは「変なことさせられてる」という嗜虐的な気持で興奮する。または、愛する男性の象徴として愛せる(BESTですね)という心理的側面が大きいと思います。 訊ける間柄(配偶者)だったら、お願いし断られれば無理強いはしません。その後、「ありがとう」とお礼をいうこともあります。 まあ、超個人的問題ではありますが、それだけに愛情・思いやりが大部分を占める行為だと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

「フェラ大丈夫だったらしてくれる?」「フェラ平気だったらして?」かな・・・・ 「フェラしてほしいな~」と言い、その後すぐ熱心にしてくれるのであれば多分大丈夫な子でしょう。 でも、時間が短かかったり、あまり念入りにしない子は本当は苦手かもしれません。 そしたらあなたから抱き寄せたり体位を変えるなどしてフェラを止めさせてあげたらどうでしょうか? または前戯の時などにそれとなく、「フェラするのヤじゃない?」とか聞いてみるのは? その時に「苦手だったら無理にしなくていいんだよ」と男性が言ってくれれば安心します。 やっぱり気持ちよくなってもらいたいので、多少苦手でも私はしてしまいます。 ちなみに物理的にという意見の方もいらっしゃいましたが、分かります。 なんか、私は舐めるのは平気ですが、口でガバッととなると呼吸ができなくなりそうになります(苦笑) リアルに苦しいのであまりしません。

回答No.5

聞き方は相手との関係によると思います。 付き合っていて、Mっぽい子には『舐めて。』で十分いいと思うし、あんまりセックスが好きじゃない淡泊な子には『してほしい。いい?』とかでいいと思います。

noname#232396
noname#232396
回答No.4

精神的なことに関しては他の人を参考にして下さい。 口を大きく開けられない為に、物理的に出来ない、苦手、 出来ればしたくない・・という人がいます。(顎関節症の人等) 一応、ご参考まで・・

回答No.2

私の場合、今の彼女も含めて積極的な女性ばかりだったのか、こちらから求めないのに「あむあむしていい?」とか言われてされてしまいます。 今まで、どうしてしたくなるのかみんなに聞いているんですが、その返事は決まって「愛おしいから」というものです。 こちらがたっぷりの愛情をそそいであげていればわざわざ求めなくてもしてくれるので、してほしいと言ったことさえありません。 性の問題については、とにかく普段からきちんと話しておくようにしていますよ。もちろん一方通行にならないようお互いに話しています。 基本的にどういう考えを持っているのか、好きなことや嫌いなこと、他にも色々とかなり詳しく話しますよ。 ランチしながら映画や音楽の話をしているかと思えば、そういった性の話しをしていることもよくあります。 してほしいとお願いするんじゃなく、彼女が自らしたくなるような、愛情たっぷりの関係を築いてくださいな。

  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

20代の女です。 事の最中に言われたら、断りづらいなと思います。 そういう場面でないときに、「フェラって嫌いな人多いけど、君はどう?」的な感じで 聞いてみてはどうでしょうか。 下ネタなので聞きにくいかとは思いますが・・・ お互い好き同士であれば、 聞きやすいかなと思いますし。

関連するQ&A

  • フェラがどうしてもできない

    私は今までフェラをしたことがないのですが(言われても断ってきた)、頑なに断りつづけるのもどうなのかな…と思うようになってきました。特に理由はないのですが、昔っからどーーーーーーしてもフェラはイヤなんです!そもそも、私から男性になにかしてあげるっていうのが苦手で、いつもされるがままと言う感じです。彼のことはすごく好きなんですが。。やはり男性は彼女にフェラをしてもらいたいものなのですよね?したこともないのに嫌がってしないのは、ありえないですか?普通はするものなんですかね。。女性の方、はじめから抵抗とかありませんでしたか?しないと嫌われたりしないかと心配です。回答よろしくお願いします。

  • フェラ……

     一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  •  恥ずかしいですが、フェラについて教えて下さい。

     恥ずかしいですが、フェラについて教えて下さい。  私は30代の会社員です。今まで数人の男性との経験は有りましたが、正直フェラ自体が好きでなくあまりしたことがありません。(チロチロと舐める程度のこと)  今交際中の彼が簡単に求めてきます。彼は気持ちいいんでしょうが私は、息苦しいしとても気持ちよくはなりません。  女性に聞きたいんですが、そんなにするもんなんですか?してる時感じますか?

  • フェラされている最中にキスを拒否したら冷める?

    20歳の男です。 まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。 その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。 自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。 するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。 するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。 必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。 彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。 今さら気付いた所で意味無いですが… でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか? あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • フェラが苦手です。。。

    19歳の女です。彼氏も同い年です。 彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。 エッチは月に1~2回ぐらいです。 彼が私にフェラを求めてきます。 フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手 です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。 彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前 「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん 断りました。 どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか? フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、 どうやって克服したのか教えて下さい。 アドバイスお願いします。 PS 男の人がフェラを求める理由ってなんですかね? やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

  • フェラをさせるだけの男

    彼女にフェラだけさせて、最後口に出して終わりって どう思いますか? フェラされるのが大好きな彼に、彼女がフェラは嫌いだからしたくない。と言ったらどうなると思いますか。別れるしかないでしょうか。 私はまるで風俗嬢のようだと感じるので嫌ですが、 それを彼に伝えても、違うよ、愛を感じるからしてほしいんだよって言われ あまりこっちの意図を汲んでくれないというか してほしいの一点張りです。 私は正直フェラは苦手です。 彼はしっかり洗ってないのか、白い垢のようなものがついているし。 でも、ちゃんと洗って、やフェラは嫌いなどとは 彼を傷つけたくないから出来れば言いたくなくて。 ナイーブな彼なので、きっと引きずってトラウマになってしまう可能性があります。。 ちなみに彼は私の方を舐めたりはあまりせず、 舐めても10秒くらいで終わります。 かなり気を使って清潔にはしておりますが、彼は女性経験がほぼ無いため 舐めるのに抵抗があるのかもしれません。 それ以外は一緒にいてとても楽しく、何も不満はないのですが その行為だけが辛いです。というか風俗嬢のように扱わないでほしいって思っていらいらしてしまいます。 それだけが嫌で別れてしまおうかとも考えてしまいますが、 私が慣れてしまえばなにも問題がないのか、 彼に上手く伝えて解決するかも、など色々考えて 他の方の意見をききたいです。 ちなみに寝てて急に乳首をピンポイントで触られるのもとてもイライラしてしまうのですが、女性のみなさんはどうですか?やめてとはいっていますが、気のせいかそれでフェラ要求が増えました。 同じ経験をされた女性の方、 男性側の気持ちがわかる男性の方、 どなたのご意見も参考にさせていただきたいです。

  • 彼女がフェラでむせてしまう

    男性19歳です。 最近、自分の彼女がフェラができなくなってしまったと嘆いています。 どうも、フェラをすると必ずといっていいほどむせてしまうといいます。 五月ごろまでは何とも無かったのですが、ここ数ヶ月は彼女もフェラをしたがりません。精液も以前は自ら飲んでくれていたのですが、最近は喉にからむようになってしまったようです。飲まずに普通に愛撫しているだけでもカウパー腺液が喉にからんできてダメだそうです。むせてしまう恐怖感から、彼女にとってフェラがいっそう遠い存在になってしまったようです。これはどうすればよいのでしょうか?? 僕自身としては、フェラをしなくてもHを楽しむことはできるので無理にしなくてもよいと言いますが、彼女はフェラをしたいようです。しかし、どうしてもむせてしまう自分が情けなく思うのか、なんだかとってもネガティブになっています。むせなかったあの頃に戻りたいと言っています。かわいそうなので何とかしてあげたいのですが、どうにもしようがありません。 何か対策があれば教えてください。お願いします。

  • フェラが苦手です。

    フェラが苦手です。 23歳女です。 とにかく、フェラが苦手です。 竿の部分を舌先で舐める程度なら良いですが、 あの、亀頭から途中で出てくるしょっぱい液体がダメなんです。 味もしょっぱいのも。。 全力で吐き気がします。 彼氏は、頑張って舐めてくれるから私はやらないって失礼だし。。。 男性のみなさん、私フェラ苦手だからやらない。って言われるとどう思いますか?

  • 男ですがフェラをしてみたいと思う時があります

    タイトルの通りですが男ですがフェラしてみたいという願望があります。 男性に対して恋愛感情やイチャイチャしたいという感情はありません、女性に対しては恋愛感情やイチャイチャしたいという気持ちがあります。 男性経験はもちろん無いです、女性経験は数人だけあります。 フェラだけはしてみたいと思ってしまいます、最初はフェラ動画がきっかけでちんこに目がいくようになってしまったのですが、今ではオナニーのおかずの3割くらいが男性の自慰の動画になってしまってます、バイ・セクシャルというものなのかと思いましたが特に恋愛感情は無いのでよく分かりません、試してみたいのですが勇気はありません。 もし試すとしたらどのようにすればいいのでしょうか?ニューハーフの風俗はお金がかかりますしハッテン場に行くのは怖いですし掲示板などもちゃんとがっつり男同士でするような人ばかりなので怖いです。 あと自分が何故男性器に魅力を感じてしまうかわからないです。