• ベストアンサー

フェラをしてもらう際

男性です。今まで人並み程度恋愛をしてきました。 自分はフェラをしてもらうのが好きで、今まで付き合ってきた女性にはしてもらっていました。 中にはフェラをするのが苦手な女性もいます。 フェラをするのがあまり好きじゃないのに無理してフェラをやっている女性もいると思います。 僕としては、無理してまでフェラをしてほしくないです。 フェラをするのに抵抗があるかどうかどのように尋ねれば良いでしょうか? 普通に「フェラしてほしい」とお願いしたら断るのも悪いと思ってフェラをする子が多いのではないでしょうか?「フェラしてほしい、もし抵抗があるなら無理しないで」と尋ねればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.3

妻子あり。且つ別途恋愛経験ありのものですが、自分の解釈では原則的にその行為自体を積極的に好む女性は少ないと思います。 ただ「してあげれば喜ぶ」「そのお返しにクンニもしてもらえる」、或いは「変なことさせられてる」という嗜虐的な気持で興奮する。または、愛する男性の象徴として愛せる(BESTですね)という心理的側面が大きいと思います。 訊ける間柄(配偶者)だったら、お願いし断られれば無理強いはしません。その後、「ありがとう」とお礼をいうこともあります。 まあ、超個人的問題ではありますが、それだけに愛情・思いやりが大部分を占める行為だと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

「フェラ大丈夫だったらしてくれる?」「フェラ平気だったらして?」かな・・・・ 「フェラしてほしいな~」と言い、その後すぐ熱心にしてくれるのであれば多分大丈夫な子でしょう。 でも、時間が短かかったり、あまり念入りにしない子は本当は苦手かもしれません。 そしたらあなたから抱き寄せたり体位を変えるなどしてフェラを止めさせてあげたらどうでしょうか? または前戯の時などにそれとなく、「フェラするのヤじゃない?」とか聞いてみるのは? その時に「苦手だったら無理にしなくていいんだよ」と男性が言ってくれれば安心します。 やっぱり気持ちよくなってもらいたいので、多少苦手でも私はしてしまいます。 ちなみに物理的にという意見の方もいらっしゃいましたが、分かります。 なんか、私は舐めるのは平気ですが、口でガバッととなると呼吸ができなくなりそうになります(苦笑) リアルに苦しいのであまりしません。

回答No.5

聞き方は相手との関係によると思います。 付き合っていて、Mっぽい子には『舐めて。』で十分いいと思うし、あんまりセックスが好きじゃない淡泊な子には『してほしい。いい?』とかでいいと思います。

noname#232396
noname#232396
回答No.4

精神的なことに関しては他の人を参考にして下さい。 口を大きく開けられない為に、物理的に出来ない、苦手、 出来ればしたくない・・という人がいます。(顎関節症の人等) 一応、ご参考まで・・

回答No.2

私の場合、今の彼女も含めて積極的な女性ばかりだったのか、こちらから求めないのに「あむあむしていい?」とか言われてされてしまいます。 今まで、どうしてしたくなるのかみんなに聞いているんですが、その返事は決まって「愛おしいから」というものです。 こちらがたっぷりの愛情をそそいであげていればわざわざ求めなくてもしてくれるので、してほしいと言ったことさえありません。 性の問題については、とにかく普段からきちんと話しておくようにしていますよ。もちろん一方通行にならないようお互いに話しています。 基本的にどういう考えを持っているのか、好きなことや嫌いなこと、他にも色々とかなり詳しく話しますよ。 ランチしながら映画や音楽の話をしているかと思えば、そういった性の話しをしていることもよくあります。 してほしいとお願いするんじゃなく、彼女が自らしたくなるような、愛情たっぷりの関係を築いてくださいな。

• akira0628
回答No.1

20代の女です。 事の最中に言われたら、断りづらいなと思います。 そういう場面でないときに、「フェラって嫌いな人多いけど、君はどう?」的な感じで 聞いてみてはどうでしょうか。 下ネタなので聞きにくいかとは思いますが・・・ お互い好き同士であれば、 聞きやすいかなと思いますし。