• ベストアンサー
  • 困ってます

フェラや性癖について

こんばんは。 ちょっと友達には相談しにくいので相談させてください。 私は今、お付き合いしている男性がいて、結婚も考えています。体の関係を持ったのは今の彼で二人目です。 一人目は元彼なのですが、その彼のHは今になって思えばちょっと変わってたかなと思います。 元彼はフェラが大好きで、会うたびにしてと言われてました。 最初はそんなもの口にするのもイヤ(男性には失礼ですがHをする前からしろと言われたので…)やり方も分からないしすごく抵抗がありました。 しかもフェラだけをして彼がいけば終わりのパターンがほとんどでした。 でも慣れてしまえば、それが当たり前になってしまいHはこういうものかーとさえ、思うようになりました。慣れてしまったせいか私はフェラが好きになってしまいました。 そして今の彼ですが、今彼もフェラは好きみたいです。してと言われる前から私がしてしまい、はじめは驚いてましたが今ではとても喜んでくれます。 フェラで気持ちよくなってくれたら私はすごく嬉しいし、大好きだからこそできる行為だと思っています。口に出されても平気だし、普通に飲めます。飲むのも好きになってしまいました。 というか、元彼の影響で必ず飲まされていたので飲むものだと思っていました。だから今彼の時も初めてフェラしたときは飲みました。そしたら今彼はすごく驚いて、次からは飲まなくていいからと必ずティッシュに出させます。 でも私はティッシュには出したくないんです。飲みたい、と思うしティッシュに出しきれなくていつもこぼしちゃうんです。なのでトイレとか洗面台に出そうと思うと今彼はそれを見たがります。 『どれくらいでたー??』っていって見ようとします。 ちょっと長くなって意味分からなくなってきましたが… 男性の方はそれぞれ、願望はあると思うんです。Hのときはこういう体位がいいとか、フェラはこう、とか。 そういう願望は、女性が全て受け止めるべきでしょうか。 ある程度は応じられますし、今の彼が口から出したものを見たいなら見せますが、前彼の時は願望を聞ききれずに性の不一致で別れてしまいました。 今の彼とは別れたくないです。Hの相性はとてもいいし、彼の願望も今のところ応えられています。ただ、この先マンネリなどがあれば、男性の方は変わったHを求めますか??コスプレや場所を変える、おもちゃを使うくらいならいいですが、前彼には尿を飲みたい、他人にHを見られたいと執拗に求められ、気持ち悪くなって別れたので、今彼がそうならないかが心配です。 ・女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。例えば半分は聞くようにするとか… ・マンネリ化したときは男性はどのような事をしたくなるのか。 ・マンネリになったとき、変なプレイにならないようにする方法はあるか。ここでいう変なプレイは、尿などの排出物を飲む、不特定多数の他人に見せる、などです。 この三点について、なにかありましたらお願いします。 彼が変なプレイをするとは限りませんが、もしそうなった場合の対策として意見を御伺いしたいです。 ちなみに二人とも20代前半です。

noname#147142
noname#147142

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>そういう願望は、女性が全て受け止めるべきでしょうか。  >この先マンネリなどがあれば、男性の方は変わったHを求めますか?? >コスプレや場所を変える、おもちゃを使うくらいならいいですが    やはり同じセックスを繰り返していると、興奮度が下がってきて  セックスレスになることもありますから、セックスに変化を求めるのは  普通だと思います。 >前彼には尿を飲みたい、他人にHを見られたいと執拗に求められ、 >気持ち悪くなって別れたので、今彼がそうならないかが心配です。  見られたいというのは、それほど変わった願望ではありません。  女性でも見られそうな場所でセックスすると余計に興奮する人や  オナニーだって見られてた方が興奮するっていう人も。    尿を飲みたいってことは、元彼はかなりMなんでしょうね。   もちろん、そういうプレイを楽しんでるカップルもいますし、  飲ませることで興奮するSな女性もいますが、少数だと思います。 >Hのときはこういう体位がいいとか、フェラはこう、とか。 >女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。例えば半分は聞くようにするとか…  フェラの方法は、聞き入れてあげてもいいと思います。  少し変わったプレイについては貴女の許容範囲で応じてあげればいいんです。  無理に全てを受け入れる必要はありません。  ◆貴女がしたいセックスやクンニはこう、っていう願望は聞き入れてもらってますか? >マンネリ化したときは男性はどのような事をしたくなるのか。  それは人それぞれだと思いますが、例をあげると  ・淫語プレイ  ・アナル舐め  ・野外セックス  ・相互オナニー鑑賞  ・ソフトSM   >マンネリになったとき、変なプレイにならないようにする方法はあるか。 >尿などの排出物を飲む、不特定多数の他人に見せる、などです。  今度ねとか、少しだけねっていうと期待を持たせてしまうので、  これだけは絶対に出来ないと断言することです。  しかし貴女だって最初はフェラに抵抗があったのに、慣れてくると  フェラで抜いてあげるのが普通になり、そしてフェラが好きになり、  精液を飲むことまで好きになったんです。  フェラで気持ちよくなってくれると嬉しいとか、フェラしてるだけで興奮して  濡れてくるとか、好きな人の精液を体内に注ぎ込まれると幸せっていう  理由だと思いますが、飲むのは絶対に嫌とかフェラ自体も嫌っていう女性だって  いるんです。  要するに貴女の許容範囲で受け入れてあげればいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答、本当にありがとうございます。 マンネリは私もイヤだし、H自体は好きなのでコスプレや見られそうなギリギリのHにも興味はあります。なので私が許せる範囲で受け入れる、というのはすごく気持ちが楽になりました。 思えば元彼はドMでしたねー。私自身がドMなのでドM同士はうまくいかなかったのかも知れないですね。 今彼はドSなので相性はいいかもしれないです。私がしたいHをしてくれる彼なので、心配しすぎだったかもしれないです。 人それぞれ、Hは違うと思いますがとても参考になる意見ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

>一度、見られそうな状況でHしたことがあります。 >挿入まではしませんでしたが、すごく興奮してしまいました。  皆一度はそんな経験もしてると思います。  こんなエッチな姿を見られたら恥ずかしいって思いながら、  それが益々興奮を誘って途中で止められなくなるんです。  ◆因みにその時は、どんな場所でどんなことをしたんでしょうか?  >車や野外でのHはしたことがないですが、興味はありますし、 >たぶん一般的な女性より私は性欲が強いんだと思います。  性欲の強さも個人差がありますが、貴女の性欲が特に強い訳ではないと思います。  フェラが好き、フェラしてると欲しくなる、Hが好き、野外セックスもしてみたい  っていう女性はたくさんいますよ。言わないだけで、女性も実はかなりエッチな人  が多いんです。 >私がしたいHといえば、言葉責めとか焦らしとかですね。 >したことはないですが縛られるのとか好きだと思います(笑)  彼は焦らしながら言葉で攻めて貴女を興奮させてくれてるんですね。  貴女はドMだと言ってたので、軽く縛ってもらうのも好きになると思います。  ◆言葉攻めでは、どんなことを言われるんですか? >でも今の彼は私がお願いするか、自分から襲わないと絶対に入れて >くれないので、相性がいいんだと思います。  焦らして焦らして欲しくてタマラナイ状態になってから入れてくれるって  ことですね。女性はそれが一番興奮するし、そこまで焦らせば  挿入で確実にイかせることができるんです。  ◆彼にどういう風にお願いするんですか?  ◆貴女が彼を襲うってことですか? >それだけ相性がいいからこそ、どこまで彼に合わせたらいいのか >悩んでいましたが、皆様のお話を聞いたら楽になりました。  ◆彼とのセックスで貴女はイクことができてますか?  ◆彼のモノのサイズやテクニックにも不満はないですか? >マンネリだなーと思ったら、こういうHしてみたいなーってお願いしてみようと思います。 >やっぱり楽しむことって大事ですね(*´∇`*)  女性が積極的にセックスを楽しんでくれると男は嬉しいし、  なかなかマンネリにもならないと思います。  ◆今はどのくらいの頻度で彼とセックスしてるんでしょうか?     ドSとドMなんだし、相性もすごくいいみたいなので、  このままいろんなプレイを楽しんで、快楽に溺れとろけてしまうような  すばらしいセックスをしていって欲しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

逆に質問されちゃいましたね\(^^)/ 全部には答えられないのでまとめますが、言葉責めはいたって普通に状況を言われたり、言わされたり…ですかね。Hの間はすごく会話してる気がします。それからお願いするときは入れてとか言うだけですし、自分から襲うときはフェラ→騎乗位みたいな感じです。彼とのHでいかなかったことはないし、全てにおいて満足してます。まだ数えるくらいしかしてませんが、こんなに気持ちいいのかと驚くくらい相性がいいみたいです。 皆様、分かりやすく丁寧な回答ありがとうございました。ベストアンサーは決めにくいですが、たくさん回答してくださったwakayamajou様にしたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • 回答No.4

>マンネリは私もイヤだし、H自体は好きなのでコスプレや >見られそうなギリギリのHにも興味はあります。 >なので私が許せる範囲で受け入れる、というのはすごく気持ちが楽になりました。  見られそうなギリギリのHというのは、興味があるのなら経験してみたら  いいと思います。  経験するとその良さにハマリ、下記のように発展していったりするので注意!   ラブホの窓を開けてセックス  ⇒夜、自宅のバルコニーでフェラ  ⇒夜、歩道橋の上でセックス  ⇒昼、自宅のバルコニーでセックス    ⇒昼、人気のない海や山で全裸セックス  ⇒早朝、人気のない始発電車内でセックス  ⇒昼、池のボートに乗り騎乗位でセックス  ◆貴女も他人に見られたいわけじゃないけど、見られてるかもっていうHは   ドキドキして興奮するんじゃないですか?  ◆カーセックスや野外でのプレイは全く経験ないですか? >私自身がドMなのでドM同士はうまくいかなかったのかも知れないですね。 >今彼はドSなので相性はいいかもしれないです。 >私がしたいHをしてくれる彼なので、心配しすぎだったかもしれないです。  貴女がドMなら、ドSの彼がぴったりだと思います。  ◆貴女がしたいのは、どんなHなんですか? >人それぞれ、Hは違うと思いますがとても参考になる意見ありがとうございました!!  彼がドSならいくらマンネリになっても、おしっこ飲みたいとは言いませんよ。  でも、レイプのような強引なセックスや野外露出プレイ、羞恥プレイ、放置プレイなどは  多分求めてくるような気がします。  貴女もドMなら、こういうプレイにも興味があるかもしれないし、  嫌じゃなければ一度経験してみて、よかったら引き続き二人で  楽しんでいけばいいと思います。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一度、見られそうな状況でHしたことがあります。そのときは見られそうなドキドキ感と、いつも優しい彼が強引になったのにもすごく興奮してしまいました。 挿入まではしませんでしたが、あの時の事は忘れられないですね。 車や野外でのHはしたことがないですが、興味はありますし、たぶん一般的な女性より私は性欲が強いんだと思います。 私がしたいHといえば、言葉責めとか焦らしとかですね。したことはないですが縛られるのとか好きだと思います(笑) でも今の彼は私がお願いするか、自分から襲わないと絶対に入れてくれないので、相性がいいんだと思います。それだけ相性がいいからこそ、どこまで彼に合わせたらいいのか悩んでいましたが、皆様のお話を聞いたら楽になりました。 マンネリだなーと思ったら、こういうHしてみたいなーってお願いしてみようと思います。 やっぱり楽しむことって大事ですね(*´∇`*)

  • 回答No.3

30代の男です。 >女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。 二人で気持ちよくできることだけをして、 できないことはハッキリと言うべきでしょう。 無理や我慢はしなくてもいいと思います。 その時々で、盛り上がったりエスカレートしたり することもあるかもしれませんが、女性の側が 全てを一方的に受け入れなくてはいけない というわけでもないのではないでしょうか。 >男性はどのような事をしたくなるのか。 たしかに変わったことをしたくもなりますが、 その刺激の新しさや強さは、 一時的なものに過ぎないことが多いです。 問題は、ちょっと変わったことでも、 本当に二人で楽しめるかどうかです。 >変なプレイにならないようにする方法はあるか。 方法ではないですが、マンネリを避けるためにも、 普段からお互いの気持ちを伝えるHをするように 心がけてはどうでしょうか。 プレイやテクニックばかりに気を取られずに、 気持ちよさを言葉や態度で伝え合うように してみたらいいかと思います。 表面的に派手なプレイをしなくても、 想像力を刺激するようなムードを作ったり、 ひとつひとつの内容を濃厚にすることは できるのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 二人が楽しめるHって大切ですよね。前は元彼だけが満足すれば終わり、という事が多かったのでケンカになりやすかったのかもしれません。今の彼は私がいけるかどうかの方が気にかけてくれるし、自分がいけなくてもいいとさえ言います。付き合ってまだ日が浅いこともあるかもしれないですが。 飽きてきちゃうとワンパターン化しちゃうと思うので、二人で話し合いながら雰囲気作りなど頑張っていきたいです。

  • 回答No.2

こんばんは(^_^)/ 一つ一つ答えていきましょう。 希望・要望については、してあげたいレベルのモノはすれば良い。ですね。 エッチについては個人差がかなりある世界なので、線引きは各個人でしないといけません。 アナルOKの人もいれば口内発射NGの人もいれば露出OKの人もいます。 また、やってみたらクセになるものもあるかと思います。彼に付き合ってあげて、結果次第で今後継続するかどうか決めても良いと思います。 マンネリしたときにしたいこと・・・浮気は少なからずあるでしょう。 ただ、する・しないは本人次第です。 マンネリになったときは気分が変わる事なら何でも良いのではないでしょうか? おもちゃを使う。ちょっと良い下着を着ける。エロ下着を着ける。場所を変える・・・何でも良いと思います。犯罪にならない程度で。 青姦はおまわりさんに注意してくださいね(^o^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 浮気、ですか。それはされたくないですね。口では浮気なんてしないよーといいますが、結婚してこれから先何十年も私としかHできないとすれば飽きるのは当たり前ですよね。 彼が浮気する気もないくらい、いつまでも魅力的でいられるように応えられる範囲で要望に応じていきたいと思います。