夫とのセックスがぎこちない フェラさせるべき?

このQ&Aのポイント
  • 夫とのセックスがいまだにぎこちない感じで悩んでいます。
  • 過去にSMプレイをしていたことを夫に気づかれないようにしています。
  • 体に触ったりフェラをしてあげたいけど、男性の反応が不安で悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラはしてあげるべき?

夫とは付き合ってから半年後に結婚、その後1ヵ月ほど経ちますが、セックスはいまだにぎこちない感じです。 基本的に彼に委ねているのですが、それでいいのか疑問です。 その前に付き合ってた彼はSだったので変態ぽいプレイが多かったです。 特に、当り前のようにフェラさせられてました。 でも、夫は全くそういう要求をしません。 私は元彼とSMプレイをしていたことを気づかれないよう、自分からはなるべく積極的な行為はしないようにしてます。 夫のモノに触ったのも、結婚してから初めて「触って」と言われたので触りました。 触ったものの、それ以上望んでいるのかわかりません。 出来れば、体にももっと触ったり、フェラもしてあげたいんですが、そういう積極的なのを嫌う男性もいますよね? びっくりされたり、いやらしいとか思われたらどうしようかと躊躇してます。 真面目に悩んでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127580
noname#127580
回答No.5

No1,20台人妻のおっしゃるとおりです。 いずれマンネリかしてきます。 私は、妻との始めてのセックスの時に、クンニリングスをして驚かせました。 私も、ご他聞に漏れず、フェラチオ大好き男です。 妻には、どうやったらフェラチオで感じるかを良く教え、口内射精、精液ゴックンも覚えさせました。 あなたの夫も、遅かれ早かれ、そういった情報を仕入れてきて、あなたに要求するようになると思います。 フェラチオが嫌いな男なんて聞いた事が有りません。 ご主人を気持ち良くさせてあげるために、フェラチオのテクニックを磨いてください。必ず喜ばれます。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みんなフェラが大好きなんですね。 夫は、して欲しいのに我慢してるかもしれませんね。

その他の回答 (5)

noname#128120
noname#128120
回答No.6

30台、人妻です。 私の夫はフェラチオが大好きです。ペニスをヴァギナに挿入することより、フェラチオのほうが、とても気持ちが良いといってます。 特にフェラチオしたまま、射精に至って、そのままザーメンを飲んであげると、とても喜びます。 アナルを舐めてあげるのも喜びます。 普通だったら、オシッコやウンチが出る汚い穴だと思いますが、それを越えて、してあげることで喜びも増しているんだと思います。嫌いな男性だったら、生理的に拒否したくなりますからね。 あなたも、クンニリングスをしてもらって、出来ればシックスナインの状態で射精できると、ご主人も喜ばれると思います。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラのほうが気持ちいいものですか? 夫を喜ばせてあげたいです。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.4

#3です。 私、勘違いしておりました。新婚さんということで、初々しい若妻かと。 2011/02/11 http://okwave.jp/qa/q6513773.html >夫は52歳で20歳の娘と15歳の息子がいます。私は48歳で27歳の娘がいます。 あらら、熟年再婚でしたか、それでHがないのがご不満とか、 しかし、 2011/02/18 http://okwave.jp/qa/q6531527.html >子供がいて家では出来ないので、今は週1~2くらいでラブホに行ってます。 今更カマトトぶってなくてもよろしいのでは?

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです。 熟年再婚なんですが、夫は前の奥さん以外女性経験がないとかで、 私が遊んでたふうに思われたくないっていうか、 カマトトですかね…

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.3

ゆっくりすればいいじゃないですか。先走っても結果がいいとは限りませんよ。 20年も30年ももっともっと付き合うんですよ。 始めからやり過ぎるから倦怠期も早くくるんじゃないですか? (私の両親は金婚式、50周年を迎えましたが、数年前まであったらしいですよ)

回答No.2

フェラしてあげてください。ビックリしませんよ。かえって燃えます。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引くかなと思ったんですが、燃えるんですね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ。 やってあげると喜ぶのは間違いないわ。 射精するまでする必要はないし 気軽にやってみるのはどお? でも、今はまだやらなくてもいいかも。 今の状態のセックスでお互いが満足できているなら フェラはする必要ないわ。 どうせしばらくするとマンネリになってくるし そんなときになって初めてフェラしてもいいかもね。 また、旦那様がストレスとかで上手く勃たなくなってきてからでもいいかも。 どうせこれからもセックスするんだから 出し惜しみしてしまえばいいわ。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 喜ぶんですね! まだ日も浅いので、出し惜しみもいいかもですね。

関連するQ&A

  • フェラについて

    わたしはフェラの経験がなく元カレにも3回くらいしかしたことがありませんでした。だから、たぶん下手なんだとおもいますが、それでも元カレはきもちいいといって、射精もすぐしてくれました。 今の彼はすぐにフェラを要求してきて内心びっくりしてしまいました。元カレと同じようにやったら痛いといわれ‥手で動かすのも唾液をたくさんだして動かさなきゃ痛いだの、射精した後は先をさわったら痛いから、さわらないで口をだしてとか、、射精後は動けないとか、、いままでの元カレとは逆なことばかりで、とまどってます。元カレと今の彼氏しか 経験がないため なにが正しいのかわかりません。 元カレが痛いのを我慢していたのでしょうか?フェラってそんなに痛いのですか? よろしくお願いします。

  • 初めて フェラをしました

    初めて フェラを彼氏にしました、(帰ってからネットで調べたら フェラという行為をしてたんだと分かりました。) そのとき人生で初チューからの、初めてのフェラでした。 「気持ちくしたかったらどうすればいい??」って聞いたら触ってって言われたので触ったりして… 彼氏は「気持ち悪いからいいよ」と言ってくれましたが、彼氏の喜ぶ顔がみたい!と思い一生懸命しました、 するといきそうと言われ色々出てきました(>_<) びっくりして一部口でうけて、一部こぼしちゃいました… 「本当に初めて??」って聞かれたんですが 初めてでいかせるって、私は変態ですか?? 一生懸命しすぎて すごく落ち込んでます… アドバイス下さい

  • セックスでなくフェラのみ要求する夫。

    現在0歳と3歳の子供がおり、二人目の子供を出産してからそろそろ半年になります。 近頃、夫からフェラチオの要求が多くなりました。セックスの要求ではなく、フェラのみの要求です。セックスの要求でない理由は、私が産後太ったため(現在、160cm、58キロ)、太った女相手ではする気にならないとのこと。なので、フェラだけしてほしい、というのです。 夫からは、痩せない私の努力が足りないと言われます。 夫は、育児には非協力的であり、子供のお風呂入れやおむつ替えはおろか、食事の支度の間の子守すらしないため、私は育児でヘトヘトです。そのうえで、そのような要求をされるため、正直冗談じゃないと思ってしまい、いつも、「普通にHしてくれるならフェラもするけど~」とごまかしていますが、本当は普通にセックスすらする気が起きません。でも、仮に普通のセックスの誘いであれば、応じる気はあります。 第一子妊娠前、セックスの後に、「お前のあそこは臭いよな~、ちゃんと洗ってるのか?」と言われたことがあり、私自身はクンニしてもらうのが嫌になってしまったため、それ以降、クンニは恥ずかしいからと言って、断るようになりました。 また、第一子出産後、会陰切開の傷のため、挿入も痛くなってしまったのですが、夫が気にするといけないと思い、何も言わずに我慢してセックスしていました。そのため、第一子出産後は、私には痛い挿入とこちらからの一方的なフェラチオ、という状態でのセックスが苦痛でした。 夫の育児に非協力的なところ、非常にデリカシーのない発言をする点に関しては、何度か抗議したことがありますが、この点については、私自身あきらめています。夫は子守ができない性格なんだろう、口が悪いのも悪気はないのだろうということで、このまま子供のために夫婦でいようと思っています。 しかし、セックスのことについては、どうも言い出しづらく、今後どうしていけばよいのか分かりません。産後太った私が嫌だからと言って、フェラばかり要求することは何だかフェアじゃない気がするのです。 セックスというのは、夫婦としてとても重要なことだと思うのと、お互いいい歳で初めて同士で結婚したこともあるので、当初は、ある程度の要求には応じてあげたいと思い、フェラも好きではありませんがしていました。だけど、今、応じてしまうと、私は、ただの風俗嬢の扱いを受けている気がして、何だかとっても納得がいかないのです。 夫は、フェラをしない私に、「お前は夜のお勤めを果たさない」と言いますが、私は、夜の夫婦生活は本来対等なものであり、妻だけの義務ではないと思うのです。 私は、夫とのセックスで本当に気持ち良いと感じたことはありません。こんなもんなのかなあと言う程度です。もともとお互いに見合いで、恋愛感情が盛り上がって結婚したわけではないことも一つの原因かもしれません。 昔から疑問に思うことは、セックスの間の夫の前戯の時間は短く、私のフェラチオの時間の方長いということです。普通は男性の方が時間をかけるものではないのか?と思うのですが、比較の対象がないため分かりません。昔、AVで見た行為は、フェラチばかりで、気持ちが悪かったです。また、夫が前戯をするのは、私のあそこが濡れるように指をいれるためだけという感じです。前戯すら面倒とうのが、みえみえです。 正直、結婚当初から、友達のような感じで、男女という感覚ではありません。 夫自身も、妻の私を性欲の処理道具としてみているところはあるでしょうが、女性への愛があるようには見えません。子供産ませて、育てさせて、親の面倒見させて、パートで働かせて、その代わり、俺が働いた金は全部お前に渡すから、いいだろ?という感じで、実際にそのようなことを言います。夫にしてみれば、働いたお金を全て妻である私に預けているということが、ものすごい譲歩のようです。私がお金を任されているのは、私の方がお金遣いがあらくなく、貯蓄を上手にするためです。そんなようなことをちょくちょく言われて、何だか人のことを利用することしか考えていない人なのだなと夫のことを感じるようになり、私自身も夫に対し、似たような感情しか芽生えなくなりました。 夫は、もの凄く悪い人ではないのですが、とても自己中心的で、我が強く、おめでたいところがあり、ナルシストなところがあるため、何の悪気もなく好き勝手なことを言って暮らしています。 私からすると、子供は二人ともとても可愛いし(二人の子供に挟まれて寝ているのが至福のときです。)、夫の給料も安定していて生活に困るわけでもないし、夫も子供は可愛いようなので(このため、子育ては手伝いませんが、口出しはします。)、子供のためにも今のところ離婚は考えていませんが、この夜の夫婦生活の問題を何とかしないことには、離婚の原因にもなりかねないと感じています。 私が、我慢をしてフェラに応じれば全て解決なのですが。。 なんだか、それに応じてしまうと、自分が壊れそうで。 子供が可愛いだけに、そのような不当な要求に応じる母親になり下がりたくないという気持ちもあったりします。 私はどうしたらよいのでしょうか。

  • 彼がフェラだけで満足。会うたびにフェラ。

    私は今19歳で同い年の彼と付合って1ヶ月半になります。 私は大人し目な性格で、彼は少しオタク気味で明るく真面目な性格です。 彼から半年間猛烈なアタックを受けていて、付合うことにしました。 お互い異性と付合うのは初めてです。 デート1回目でベットの上で抱き合ったりキスを何十回かしました。(早すぎかなぁ・・・) デート2回目で彼がフェラを要求してきました(早すぎですよね・・?汗) 私は彼を喜ばしてあげたかったのでしてあげました。 彼から後で「今日はやりすぎた…。本当にごめん。何か口に異変があったりしたら言ってね。」とメールが来ました。 それから会うたびにフェラを要求してきます(キスや抱き合ったりもします。)。 一応毎回異変がないかなどは聞いてくれます この前、遊園地にデートに行ったのですが、彼がまたフェラして欲しいと言い出し、「観覧車でしよう。」と言い出しました。私はその観覧車は小さめの観覧車なのでやめようといいました。そしたら彼は、漫画喫茶の2人部屋でしようと言い出しました。 そして遊園地をでて、1時間近く漫画喫茶を探し歩いて、ようやく見つけ、そしてフェラして帰りました。 私は、そこまでしてして欲しいのかなぁ…と思いました。 彼は「俺はSEXよりフェラのほうが好きだ。フェラだけで満足だ。」と言っています。私はSEXはまだ怖くてできないのですが、これを聞いてなんだか悲しくなってきました。 フェラは嫌じゃないですが、彼にフェラをしにデート行ってるみたいでなんだか…って思ってきました。 彼が私のことをどうゆうふうに思っているのか分からなくなってきました。 よろしくお願いします。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • フェラでいかせるには、、、

    彼35歳。私は29歳です。変な質問なのですが、悩んでいます。よろしくお願いします。 前彼は5年弱お付き合いした人で、SEXもほとんど前彼から教わりました。彼が残業続きで疲れているときや自宅まで車で送ってくれた別れ際、“口でして”との時、最初は普通にしていたのですが、その内、下手さ加減が嫌になったのか最初から彼自身が両手で私の頭を固定したりして自分で動いてイク様になりました(私はひたすら歯が当たらないよう口の形や角度をキープ)その当時フェラ自体初めての行為で全くやり方を知らず、この方法が皆がしている普通のフェラだと思ってきました。 今新しい彼氏がいます。かれはフェラして貰ったことが初めてだったらしく、とても悦んではくれます。が、私が上手ではないので頑張ってイカせてあげたいのですが駄目で・・・。彼は”十分気持ちいいよと言ってくれ、疲れたでしょ、もう良いよ”と私を気遣って辞めさせてしまいます(その後は、挿入になります)正直、無力さに悲しくなって彼に“自分で好きなように私の口のなかで動いてみて“とお願いしようと思っていました。 何気にこのサイトで皆様がしている質問を拝見していると、前彼のしていた行為はフェラではなくイマラチオ?だと知りました。そして、その行為は女性には精神的にも行為的にも負荷を与えると知りビックリしています。 前彼の長影響で兎に角歯が当たらないように細心の注意を図ることばかり上達してまして、フェラ自体のテクニックが全くなっていないのです・・・。何とか試行錯誤を重ねてイカせてあげるようにするつもりですが、彼にもどうして欲しいか聞いた方が良いでしょうか?何か上達するコツはありましたら教えてください。 どうしても駄目ならイマラチオ?を提案しようかとも思ってしまいます(泣)

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • フェラについて・・・(長文になってしまいました)

    26歳女です。 彼氏(25歳)に、セックスの度にフェラを求められます。 今まで5人位の方とお付き合いしましたが、毎回フェラを要求してくる人は いなかった為、かなりとまどっています。 また、それまでの彼氏はみんな気持ちいいって言ってくれていたやり方が 今の彼は全く気持ちよくなさそうで、通用しませんでした。 フェラには結構自信があったのですが、見事に打ち砕かれました(笑) 彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、ネットでフェラのやり方を 研究したりするのですが、そんな自分が悲しくなってきて涙が出てきます。 というのも、私が「どうすればいいの?」って聞いた事もありますが、 「こういう風にして」と細かく指示されたり、喉の奥まで突っ込まれたり、 恐らく風俗に行った時に、気持ちよかった事を私に求めてるのだと思う のですが(もしくは元カノが相当うまかった?)、 同じものを求めるものなのでしょうか? 「誰かにしてもらって気持ちよかった事」を私がしてるんだと考えると 本当に悲しくてやり切れない思いでいっぱいになります。 ちなみに風俗は付き合う前に何回か行っていた事は知っています。 普段はとても優しくて、いつも幸せを感じられる本当に良い彼氏なのですが フェラの時だけはどうしても苦痛に感じてしまいます。 (行為が苦痛なのではなく、精神的に) でも、それを言って風俗に行かれるのも嫌なので我慢しています。 フェラをしたくない訳ではないので・・・ 言った事によって今までと同じようなセックスができなくなり、二人の関係まで 変わってしまいそうなのが怖いです。 もちろん彼の望むフェラをして喜ばせたい気持ちはあるのですが、 前述したように毎回要求される事、細かい指示、風俗と重ねる所が やっぱり引っかかってしまいます。 私が考えすぎなだけでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、補足要求等があれば随時させて頂きます。 皆様のご意見、厳しくても結構ですのでお願い致します。

  • フェラや性癖について

    こんばんは。 ちょっと友達には相談しにくいので相談させてください。 私は今、お付き合いしている男性がいて、結婚も考えています。体の関係を持ったのは今の彼で二人目です。 一人目は元彼なのですが、その彼のHは今になって思えばちょっと変わってたかなと思います。 元彼はフェラが大好きで、会うたびにしてと言われてました。 最初はそんなもの口にするのもイヤ(男性には失礼ですがHをする前からしろと言われたので…)やり方も分からないしすごく抵抗がありました。 しかもフェラだけをして彼がいけば終わりのパターンがほとんどでした。 でも慣れてしまえば、それが当たり前になってしまいHはこういうものかーとさえ、思うようになりました。慣れてしまったせいか私はフェラが好きになってしまいました。 そして今の彼ですが、今彼もフェラは好きみたいです。してと言われる前から私がしてしまい、はじめは驚いてましたが今ではとても喜んでくれます。 フェラで気持ちよくなってくれたら私はすごく嬉しいし、大好きだからこそできる行為だと思っています。口に出されても平気だし、普通に飲めます。飲むのも好きになってしまいました。 というか、元彼の影響で必ず飲まされていたので飲むものだと思っていました。だから今彼の時も初めてフェラしたときは飲みました。そしたら今彼はすごく驚いて、次からは飲まなくていいからと必ずティッシュに出させます。 でも私はティッシュには出したくないんです。飲みたい、と思うしティッシュに出しきれなくていつもこぼしちゃうんです。なのでトイレとか洗面台に出そうと思うと今彼はそれを見たがります。 『どれくらいでたー??』っていって見ようとします。 ちょっと長くなって意味分からなくなってきましたが… 男性の方はそれぞれ、願望はあると思うんです。Hのときはこういう体位がいいとか、フェラはこう、とか。 そういう願望は、女性が全て受け止めるべきでしょうか。 ある程度は応じられますし、今の彼が口から出したものを見たいなら見せますが、前彼の時は願望を聞ききれずに性の不一致で別れてしまいました。 今の彼とは別れたくないです。Hの相性はとてもいいし、彼の願望も今のところ応えられています。ただ、この先マンネリなどがあれば、男性の方は変わったHを求めますか??コスプレや場所を変える、おもちゃを使うくらいならいいですが、前彼には尿を飲みたい、他人にHを見られたいと執拗に求められ、気持ち悪くなって別れたので、今彼がそうならないかが心配です。 ・女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。例えば半分は聞くようにするとか… ・マンネリ化したときは男性はどのような事をしたくなるのか。 ・マンネリになったとき、変なプレイにならないようにする方法はあるか。ここでいう変なプレイは、尿などの排出物を飲む、不特定多数の他人に見せる、などです。 この三点について、なにかありましたらお願いします。 彼が変なプレイをするとは限りませんが、もしそうなった場合の対策として意見を御伺いしたいです。 ちなみに二人とも20代前半です。

  • フェラを好む心理

    結婚半年の妻ですが、夫が毎回のようにフェラを求めます。 気分が盛り上がったときにはそれもいいのですが、 どうしてもしたくないときもあり、断ると「嫌いになっちゃったんだ」 「愛が薄れてきた」とか冗談めかしてだけど、言います。 私もそういわれるとなんだかしなくちゃいけない気分になるのですが (でもしたくないときはしないですけど。。)なんだか煮え切りません。 フェラを好む男性側の心理と同じ様な悩みをもつ女性の方から の心理がお聞きしたいです。