夫とのセックスがぎこちない フェラさせるべき?

このQ&Aのポイント
  • 夫とのセックスがいまだにぎこちない感じで悩んでいます。
  • 過去にSMプレイをしていたことを夫に気づかれないようにしています。
  • 体に触ったりフェラをしてあげたいけど、男性の反応が不安で悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラはしてあげるべき?

夫とは付き合ってから半年後に結婚、その後1ヵ月ほど経ちますが、セックスはいまだにぎこちない感じです。 基本的に彼に委ねているのですが、それでいいのか疑問です。 その前に付き合ってた彼はSだったので変態ぽいプレイが多かったです。 特に、当り前のようにフェラさせられてました。 でも、夫は全くそういう要求をしません。 私は元彼とSMプレイをしていたことを気づかれないよう、自分からはなるべく積極的な行為はしないようにしてます。 夫のモノに触ったのも、結婚してから初めて「触って」と言われたので触りました。 触ったものの、それ以上望んでいるのかわかりません。 出来れば、体にももっと触ったり、フェラもしてあげたいんですが、そういう積極的なのを嫌う男性もいますよね? びっくりされたり、いやらしいとか思われたらどうしようかと躊躇してます。 真面目に悩んでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127580
noname#127580
回答No.5

No1,20台人妻のおっしゃるとおりです。 いずれマンネリかしてきます。 私は、妻との始めてのセックスの時に、クンニリングスをして驚かせました。 私も、ご他聞に漏れず、フェラチオ大好き男です。 妻には、どうやったらフェラチオで感じるかを良く教え、口内射精、精液ゴックンも覚えさせました。 あなたの夫も、遅かれ早かれ、そういった情報を仕入れてきて、あなたに要求するようになると思います。 フェラチオが嫌いな男なんて聞いた事が有りません。 ご主人を気持ち良くさせてあげるために、フェラチオのテクニックを磨いてください。必ず喜ばれます。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みんなフェラが大好きなんですね。 夫は、して欲しいのに我慢してるかもしれませんね。

その他の回答 (5)

noname#128120
noname#128120
回答No.6

30台、人妻です。 私の夫はフェラチオが大好きです。ペニスをヴァギナに挿入することより、フェラチオのほうが、とても気持ちが良いといってます。 特にフェラチオしたまま、射精に至って、そのままザーメンを飲んであげると、とても喜びます。 アナルを舐めてあげるのも喜びます。 普通だったら、オシッコやウンチが出る汚い穴だと思いますが、それを越えて、してあげることで喜びも増しているんだと思います。嫌いな男性だったら、生理的に拒否したくなりますからね。 あなたも、クンニリングスをしてもらって、出来ればシックスナインの状態で射精できると、ご主人も喜ばれると思います。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラのほうが気持ちいいものですか? 夫を喜ばせてあげたいです。

• yama-girl
回答No.4

#3です。 私、勘違いしておりました。新婚さんということで、初々しい若妻かと。 2011/02/11 http://okwave.jp/qa/q6513773.html >夫は52歳で20歳の娘と15歳の息子がいます。私は48歳で27歳の娘がいます。 あらら、熟年再婚でしたか、それでHがないのがご不満とか、 しかし、 2011/02/18 http://okwave.jp/qa/q6531527.html >子供がいて家では出来ないので、今は週1~2くらいでラブホに行ってます。 今更カマトトぶってなくてもよろしいのでは?

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです。 熟年再婚なんですが、夫は前の奥さん以外女性経験がないとかで、 私が遊んでたふうに思われたくないっていうか、 カマトトですかね…

• yama-girl
回答No.3

ゆっくりすればいいじゃないですか。先走っても結果がいいとは限りませんよ。 20年も30年ももっともっと付き合うんですよ。 始めからやり過ぎるから倦怠期も早くくるんじゃないですか? (私の両親は金婚式、50周年を迎えましたが、数年前まであったらしいですよ)

回答No.2

フェラしてあげてください。ビックリしませんよ。かえって燃えます。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引くかなと思ったんですが、燃えるんですね。

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 やってあげると喜ぶのは間違いないわ。 射精するまでする必要はないし 気軽にやってみるのはどお? でも、今はまだやらなくてもいいかも。 今の状態のセックスでお互いが満足できているなら フェラはする必要ないわ。 どうせしばらくするとマンネリになってくるし そんなときになって初めてフェラしてもいいかもね。 また、旦那様がストレスとかで上手く勃たなくなってきてからでもいいかも。 どうせこれからもセックスするんだから 出し惜しみしてしまえばいいわ。

mokoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 喜ぶんですね! まだ日も浅いので、出し惜しみもいいかもですね。