• ベストアンサー
  • 困ってます

フェラについて。

今、お付き合いしてる彼氏に生理の時は口でしてって言われるんですけど… 私は5分ぐらいしたら顎が痛くなり口がつりそうになります。 過去にお付き合いした男性は10人ぐらい居ますが、2人しかフェラで射精できませんでした。 どうしたら5分ぐらいで射精して貰えるんでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。 私が下手なんでしょうか?

noname#157472
noname#157472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

なんというか先ずおもてなしの心をもって下さい フェラ時は(苦しいですが)上目遣いで彼の顔を時折見てください。 そしてやさしくタマタマを手で転がしたりもみもみして多重攻めしてみては? もし咥えるのに疲れたら、一旦抜いて鈴口をペロペロしながら利き手で手コキ、逆の手でタマタマをやさしくホールドするのも良いかもです。

質問者からのお礼

色々と合わせ技を使う感じなんですかね。 ありがとう御座いました。 週末に試してみますね。

その他の回答 (2)

• 回答No.4

〓唾液をローション代わりにたっぷり出して、口でたっぷり吸い込む感じ★バキュームしながら、手で素早く擦ると、良いかも♪ とても気持ちイイんだ。 恥ずかしいかも知れないけど頑張って↑

質問者からのお礼

大変そうですが頑張ってみます。

• 回答No.3

極意は手だと思います。 男の人はいくら舐めても、気持ちいいだけでイキません。 上下運動が必要なんです。 お口でやると首が疲れるので、手を使う。 手で高速運動すればあっという間にイキます。 でも、それだけだと手を抜いた(笑)ようで怒られるので、 口も使ってごまかすわけ。

質問者からのお礼

口が疲れたら手で誤魔化すような感じですね。 週末に試してみます。 ありがとう御座いました。