• 締切済み
  • 暇なときにでも

フェラだけでいけるものですか?

変な質問かもしれませんが、イッてないのに射精することってありますか? 私は20代前半の女です。これまでエッチなことはしたことなく、先日彼氏といる時に初めてそういう雰囲気になり、フェラをしたのですがしばらくしていると彼氏が射精しました。フェラだけではいけない人が多いという話を聞いたことがあったので、初めての私が何もわからず舐めてるだけで射精されたことにビックリしてしまいました。何もかも初めてでよくわからなかったのですが、これはイったということでしょうか?イってないのに射精することもあるのかな、と気になったので…舐めてた時間は5分くらいだったかと思いますがちょうど顎が疲れてきたくらいだったので、もしかして彼氏が気をつかって終わらせたのかな、とか考えてしまいました。 あと、私がしてる間は彼氏は私のを触っていてくれたのですが、彼氏の方が先にそういう状態になったことに凹んでるように見えました。そういうものなのでしょうか? ちなみに彼氏はこれまでに何人かと経験があるようです。

みんなの回答

• 回答No.5

ありますよ。 大半の男性は射精ぐらいの快楽で満足してますが、射精を伴わない快楽があります。人生で数回しか経験してませんが、脳みそが蕩けてしまうほど気持ち良いです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 射精のその先?というものもあるんですね。知らなかったです。