• 締切済み

フェラについて…

すこし恥ずかしい話なんですが…フェラについてです 20代女子です 今の彼と付き合って、半年になるのですが、 この間はじめてエッチをしました そのとき、生まれて初めてフェラをしたのですが、 この、フェラという行為は、エッチの際には必ずするものなのでしょうか? 私が見た感じだと、彼は、私が口でしないと ちゃんと勃たないような感じでした 男性は、そういうのが普通なのでしょうか…? それとも、わたしに魅力を感じないのでしょうか…?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

8割以上の男は口でしてもらうのが好きですよね。 かならず入れる前の習慣にしたいと思って、させてる節も見受けられます。 が、毎回そういうエッチの仕方をしてると、なかなか口で立たせてもらわないとたたないということもあります。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

必ずではありません。 その男性はAVの見すぎでは?

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

毎回必ずじゃないですよ。 ちゃんとたたないのは女性の魅力関係ないです。 全ての男ががんがんにたつわけじゃないみたいですよ。 そのときにもよるし。ひとにもよるし。 口でやるのは物理的な刺激がその人には必要ってことです。 それとただ単にその男がふぇらずきってのもある。

関連するQ&A

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • 包茎の彼へのフェラについて教えてください。

    最近つきあい始めた彼氏と昨日はじめてエッチしたんですが、できませんでした。。。  理由は勃たなかったんです。   私を愛撫してくれてるときは勃っていたみたいですが、私がフェラをしている間にみるみる小さくなっちゃいました。 彼はどうやら仮性包茎のようでした。 しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!! おまけに、亀頭はなんだかシワシワなんです。 お風呂はいったときに手とかがシワシワになってるみたいな、あんな感じです。 フェラは、結構優しくしてたし、彼に痛かったら言ってねって言いながらしました。 痛くはなかったようですが、縮んできちゃって。。。 包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? むいたらいけなかったんでしょうか?  昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました。  そんな事ってありますか? あと、包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか? 原因が何かよくわからなくて、ショックです。 どうか、教えてください。 ちなみに、男性経験は、10人くらいですが、フェラでイク人は結構いたし、ソフトにもハードにもできます。 次回彼とエッチするとき、どうすればいいんでしょうか??? 不安です。 お願いします。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • フェラしか求められない。。。(長文です)

    付き合って2ヶ月くらいの彼が居ます。(私は大学生で、彼は社会人1年目です。) たいてい週末にデートして、そのまま彼の家にお泊りします。 彼とちゃんと最後までエッチしたのはたぶん2回だけなのですが、彼の家に行ったらほぼ毎回フェラはします。 「フェラして」と言葉で要求されるわけではないです。 説明が難しいのですが、態度といいますか、合図というか暗黙の了解のような行動があるのです。 私は彼のことがすごく好きなので、フェラすることについては全く抵抗がありませんので、素直にしてあげます。 彼は私の口に出すことが嫌らしく、イキそうになると、 コンドームをつけてから射精したり、フェラされることを止めてしまったりします。 (一度だけ口に出されたことはあります。) 前述の通り、フェラからエッチにつながったことのは2回しかなく それ以外のときは、フェラだけで終わってしまいます。 フェラの最中も、そのあとも私の体を触ってきたりはしません。 最初の頃は「疲れてるのかな?」「私が生理中だからかな?」と思っていました。 しかし、これほど毎回フェラだけだと、 私のことを自慰行為の道具としか考えていないのではと不安になってきました。 エッチの回数などで、彼の愛情を計るわけでは決してありません。 しかし、「エッチのときに、私に問題があったのだろうか。」「私に魅力が無いのだろうか。」「愛されていないのだろうか。」と考えると、とてつもなく悲しい気持ちになります。 「最後までしてほしい。」といえば済むのかもしれませんが、 彼に愛されている自信が無いこと、自分自身に自信が持てないこと、 言って嫌われるのではないかということを理由に言えないでいます。 彼は私のことをどう考えていると思いますか? 彼に私が考えている事(最後までして欲しいことや、私のことが本当に好きなのか不安に感じていること)を伝えても良いのでしょうか? 参考になるか分かりませんが、いくつか他の情報も加えておきます。 ・ほぼ毎日電話はくれる ・一緒に居るときの会話は少なめ ・出勤時に行ってきますのキスはする ・寝ているときに抱きしめたり、キスしてくれる ・会うとたいてい眠そう(新社会人なので仕事の疲れもあるのだと思います。) ・他に女性がいるということは無さそう(勘ですが…) 質問しておいてこんなこというのはおかしいのですが、 私は彼のことが大好きで、出来ることなら別れたくありません。 「都合のいい女」でもいいから、関係を続けたいとさえ思っています。 だったらここに質問する事もないのですが、 このような話を周りには誰にも相談出来ず、悲しくて辛くて、 こちらに質問させていただいた次第です。 長くなってしまって、本当にごめんなさい。 読んでくださった方に感謝致します。 もし良かったらアドバイス等、よろしくお願いします。

  • 大きすぎてフェラができません!

    私は現在黒人の彼氏がいるのですが、大きすぎてフェラができません。というか私自身誰かと付き合うということ自体初めてだったので彼のが大きいのかどうかもよくわからなかったのですが友達とかに聞いて比べたところやっぱり大きいと思います。でも私は日本人ですが周りからも言われますが私の口自体は大きい方だと思います。でもフェラをするときって男の人にとって歯をあてられるのなんてもっての外なわけですよね?でも私はちゃんと彼のものが私の口の中に入る気がしません。初めてのときはpenisというもの自体を見るのに抵抗がありすぎみたいな感じだったのでしょうがないから気にしなくていいからねみたいな感じだったけど、やっぱり私自身も彼のことが大好きなので頑張りたいなって思うようになりました。正直、彼のが大きいからとかいう以前にフェラの仕方もわかりません。男性、女性問いませんのでフェラの仕方とその対象物が大きい場合どうすればうまくできるのか教えて下さい。ちなみ更に言うと挿入という行為も痛すぎます。入りません。何か良いアドバイスがあればその悩みについてもお願いします。長くなってごめんなさい。

  • いまだお口で(フェラ)したことがありません

    いまだお口で(フェラ)したことがありません 私24歳女、彼38歳です。 彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。 わたしも自分から進んではしようと思いません。 エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。 昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが… 元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。 いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。 でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…) そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください? もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。 ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 遅漏の彼をフェラでイかせたい

    私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。