• ベストアンサー

フェラしか求められない。。。(長文です)

付き合って2ヶ月くらいの彼が居ます。(私は大学生で、彼は社会人1年目です。) たいてい週末にデートして、そのまま彼の家にお泊りします。 彼とちゃんと最後までエッチしたのはたぶん2回だけなのですが、彼の家に行ったらほぼ毎回フェラはします。 「フェラして」と言葉で要求されるわけではないです。 説明が難しいのですが、態度といいますか、合図というか暗黙の了解のような行動があるのです。 私は彼のことがすごく好きなので、フェラすることについては全く抵抗がありませんので、素直にしてあげます。 彼は私の口に出すことが嫌らしく、イキそうになると、 コンドームをつけてから射精したり、フェラされることを止めてしまったりします。 (一度だけ口に出されたことはあります。) 前述の通り、フェラからエッチにつながったことのは2回しかなく それ以外のときは、フェラだけで終わってしまいます。 フェラの最中も、そのあとも私の体を触ってきたりはしません。 最初の頃は「疲れてるのかな?」「私が生理中だからかな?」と思っていました。 しかし、これほど毎回フェラだけだと、 私のことを自慰行為の道具としか考えていないのではと不安になってきました。 エッチの回数などで、彼の愛情を計るわけでは決してありません。 しかし、「エッチのときに、私に問題があったのだろうか。」「私に魅力が無いのだろうか。」「愛されていないのだろうか。」と考えると、とてつもなく悲しい気持ちになります。 「最後までしてほしい。」といえば済むのかもしれませんが、 彼に愛されている自信が無いこと、自分自身に自信が持てないこと、 言って嫌われるのではないかということを理由に言えないでいます。 彼は私のことをどう考えていると思いますか? 彼に私が考えている事(最後までして欲しいことや、私のことが本当に好きなのか不安に感じていること)を伝えても良いのでしょうか? 参考になるか分かりませんが、いくつか他の情報も加えておきます。 ・ほぼ毎日電話はくれる ・一緒に居るときの会話は少なめ ・出勤時に行ってきますのキスはする ・寝ているときに抱きしめたり、キスしてくれる ・会うとたいてい眠そう(新社会人なので仕事の疲れもあるのだと思います。) ・他に女性がいるということは無さそう(勘ですが…) 質問しておいてこんなこというのはおかしいのですが、 私は彼のことが大好きで、出来ることなら別れたくありません。 「都合のいい女」でもいいから、関係を続けたいとさえ思っています。 だったらここに質問する事もないのですが、 このような話を周りには誰にも相談出来ず、悲しくて辛くて、 こちらに質問させていただいた次第です。 長くなってしまって、本当にごめんなさい。 読んでくださった方に感謝致します。 もし良かったらアドバイス等、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayo24
回答No.4

彼氏さんは、あなたのことを愛してくれてますよ。 だって毎日電話はくれるし、愛情のこもったキスもしてくれるし、 週末にはできるだけデートをしてくれるのですから。 安心してください。 新社会人で、ほんとうに疲れているのだと思いますよ。 話し下手の男性の方って、仕事の愚痴もなかなか女性には言わないのです。 お仕事が軌道に乗るまでは、あなたも大変でしょうが、彼氏さんもがんばっているので応援してあげましょう。 がんばってフェラの技術を磨けば、彼氏さんもあなたから離れられなくなりますよ。 隙があれば、口でイカせて、「気持ちよかった?」とか聞いて、 彼氏さんをあなたのとりこにしてあげればいいと思います。 あなたが彼氏さんを愛しているように、彼氏さんもあなたを愛しています。

marinco777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温かい言葉をかけてくださって、とてもうれしかったです。 本当に涙が出ました。 愛されていると信じながら、彼を支えられるように頑張ります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

フェラをしていて彼のものが大きく固くなったら 「入れてほしい」と伝えるのが一番だと思います。 テレパシーでもつかえる超能力者なら別ですが 人は思っていることを言葉にしないと相手には伝わりません。 彼がアナタのことが好きならば、最後までしてほしいと伝えても 嫌な思いはしないと思います。

marinco777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドバイス頂いたように一昨日会ったとき、言ってみたら (「入れてほしい」とは言いませんでしたが…)最後まですんなりと運びました。 言ってみるものですね。 本当にありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.2

こんばんわ。  相手の人は、貴女を好きであることは、間違いないでしょう。情報文からして。  ただ、情報文の内から、会話が少ないのと眠そうというところを見ますと、おそらく、新社会人としての(心因性)つまりED的な精神的なものではないだろうか、無論実際にはEDではないですが、新社会人となると、その多くは、働き過ぎやストレスから疲労が大きな原因とされています。それとも緊張してるか。肉体的、精神的に疲れた状態であれば、いざコトにおよんでも性欲が臨戦態勢にはならないです。そのためにオーラルSEXばかり考えてしまうわけです。フェラは性交のようで性交ではないので、あくまでもオーラルSEX方法です。確かにこればっかしやってるのは、いい加減イヤになりますね。  多分、彼氏さんはひょこ社会人で有って、貴女は未だ学生さんです。ヘタをすると、妊娠のことも拘ってるのかも知れません。会ってまだ2か月足らずです。まだまだこれからが始まりです。そうあせらず時間をかけるべし。だと思います。

marinco777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ストレスは大いにあると思います。。。 mega50さんのおっしゃっていたEDについても少し調べてみました。 「まだまだこれから」という言葉に大変励まされました。 本当にありがとうございました。

noname#101457
noname#101457
回答No.1

ちょっと気になったのが > 会うとたいてい眠そう という部分です。 定期的にお医者さんに通って(1カ月に1度位) 何か薬を処方されていないでしょうか? 眠くなる薬は「うつ」の様な神経系のものから お腹の調子が悪い時に処方されるものまで その数、種類は数え上げたらキリがないので 止めておきますが、 そんな点も調べてみて下さい。 男性が主導になるセックスは 女性が想像する以上に体力を消耗すること、 そして、何よりも本人が「その気」にならなければ なりません。 > 自慰行為の道具にされている様な気‥ と仰ってますが、当たらずとも遠からず。 体力・気力の弱っている彼が 貴女との愛の交換の手段として選んでいる 最大限のものかも知れません。 「どこか身体の調子でも悪いの?」と 単刀直入に聞いても良いと思いますよ。 ぐっすり眠れない、眠りが浅くて充分な睡眠がとれない でも、立派な病気と言えば病気です。 仕事上のストレスもおおいに関係してきます。 一度それをご確認の上、 もう一度相談に訪れて下さい。

marinco777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 様子を見ていると、病院に通っていたり、薬を飲んでいる様子はないです。 しかし新社会人ということもあって、仕事のストレスはとてもあると思います・・・ 彼の体調をもっと心配してあげなくてはいけないですね。