• 締切済み

遅漏の彼をフェラでイかせたい

私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

noname#48577
noname#48577

みんなの回答

回答No.2

前立腺の研究をしてみてはいかがでしょうか? 男にとって予想してなかった感度は良いものです。 しかし、イカせられなっかった男はいなかったというテクは魅力的ですね。 口で受け止めてあげるあなたの気持ちは男にとって幸せですよ。

noname#48577
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 > 前立腺の研究をしてみてはいかがでしょうか? 前立腺は外からも刺激できるという情報をキャッチし、フェラの最中、指で蟻の門渡りの辺を指で撫でたり押したりしているのですが、あまり彼が感じているという手ごたえがありません。でも中から刺激するとすると指にコンドームを被せてするでしょうが、私は爪が長いので彼を傷つけてしまう可能性があります。なので何とか外から刺激できないものかと模索中です。ネイル命なので、切るのは無理なんですよね…。 何か良い方法はありますか? > 口で受け止めてあげるあなたの気持ちは男にとって幸せですよ。 私はあまり飲むことに抵抗がないのでラッキーです。幸い今の彼は味も臭いも喉越しもキツくないので、サラっと飲めます。クドい人だと毎回は無理かも…。体調万全じゃない状態で無理して飲むと、腹痛と吐き気に襲われることもあります。

回答No.1

 39歳男性です。  自慰行為の影響もあるかと思います。 手による刺激に慣れすぎていることも理由の一つではないかと? >最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 そういう行為もアリですし、必ず挿入しなければならない理由もありません。かえって、貴女の手でイカせるのもいいのでは? テクニックを追求したい気持ちはわかりますが、互いが気持ちよくなれること、セックスで癒されることを目的にしたほうがいいかと思います。 セックスにプライドを持ち込んでも、長続きはしませんよ。 互いが話し合って、気持ちのいいこと、相手が望むこと、自分が望むことを追求して、良い関係を続けてください

noname#48577
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 自慰行為の影響もあるかと思います。 彼にそれとなくこのことを聞いてみたのですが、「確かに一人でしすぎかも」と言っていました。自慰の時に強く握ってすると感覚が鈍くなるという話は、私も聞いたことがあります。 > 必ず挿入しなければならない理由もありません。 挿入自体には問題がないですし、勃起も持続しますが、3~4回中1回くらいの割合で最後がイけないことがあるのです。 > 貴女の手でイカせるのもいいのでは? 口も手も駆使しましたが、ダメでした(>_<)。一応気持ちよくはあるみたいです。イく寸前の感覚まではなるらしいんですが、最後の一歩が足りないとか…。 > セックスにプライドを持ち込んでも、長続きはしませんよ。 私の書き方が誤解をさせてしまったようで申し訳ありません。そんな気はないです。SEXは二人でするものだと思うので、彼が最後に自分でしなければいけないのが、可哀想だし私も悲しいのです。 > 互いが話し合って、気持ちのいいこと、相手が望むこと、自分が望むことを追求して、良い関係を続けてください 私にとって、自分との接触で大好きな人がイってくれるのは喜びなんです。彼が一人で手でする間、彼を抱きしめたりキスしたりしているのですが、寂しさはどうしても拭えません。 彼自身も、私との行為(SEXorフェラ)でイきたいと言います。そこまで書く必要は無いと思い省略してしまいましたが、私達が求めることは一致しています。その上でのこちらでの質問となりました。 なのでやはり、彼をより気持ちよくさせてあげられるアドバイスをいただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 最高のフェラを教えてください。

    大人の女です。 彼とは長年の付き合いです。 彼はフェラが大好きです。私もそれなりに上達はしましたが、ここでまた男性に教えてほしいんです。 週1くらいで会いますが、お互い多忙でゆっくりセックスはなかなかできず、車で愛撫が精一杯です。 彼はそのせいでオナニーをよくします。 それは全然OKなんですが、彼の右腕に張り合えるような、すごいテクを身に着けたいんです。 時々、腰を浮かしたりいきそうになったら、お尻を締めているようですが… 心に残るフェラやすごいテクを教えてください。 どんなものでも、些細な回答でも構いません。 女にはわからないので・・・ 彼とは長い付き合いか、フェラしてくれるだけで嬉しいという気持ちは無い感じです。 少し寂しいですが… ちなみに本番はさせないつもりです。

  • ●彼女が男で言う遅漏みたいでほんとに困ってます

    カテが違うと指摘され、こちらに転載致しました。 彼女が男でいう遅漏(女性の場合なんていうのか知らない)でほんとに困っています。 自分は30歳ですが、彼女は二十歳とまだ若いんです。 経験も自分と出会うまでは無かったみたいなんで ふたりで行うセックスで女性が絶頂を覚えるのは簡単では無いので まずはクリ逝きから徐々にがんばっていこうと思っていたんですね。 ですがどうやら彼女は一人きりでするオナニーですら ローター使って早くて20分(ローターは付き合って数ヶ月後に私が与えました)、 通常時はそれ以上の時間を要するらしく、 私がローター使ったり指つかって攻める時でも30分~1時間は続けないと駄目なんです。 またポイントが狭いらしく、そこじゃ無い、そこなどと指示を 私も受け続けてしんどいです(指示通りにして、上記の時間です)。 私は何十分もその体制でローターを持ってるんで、体もキツく、 気持ち的も冷静になってチンチンは萎え、不満も出て来ます。 あげく「なんだか今日は逝けそうにない」などと言われて 理不尽だとわかってますが私は内心キレそうになることもあります (一人のオナニーの時でも逝けない日があるらしい)。 彼女はオナニーが大好き(今はほぼ毎日やってるみたいです)で、 エロいし、濡れるのも早いです。 セックスにも積極的で逝きたいんだという意思表示もしてきます。 それに答えて私も彼女に逝ってもらいたいわけなんですが でも、逝きにくい。 結局最後は彼女にローターを持たせて自分で逝かせています。 それでも時間がかなりかかってます。 その間は私は彼女の体を攻めてるんで楽しいですが、 この状況を続けて行くのは寂しいもんです。 元カノやエロい女友達らからの意見では 「自分でやるオナニーなら二分かかんないよ(笑」とか、 「ピンポイントで逝ける場所にローター押し付けてれば、嫌でも逝けるよ」 などと軽く言いますが、彼女に限ってはぜんぜん通用しません。 とにかく、逝くまでが長いのです。 彼女が逝くまで、最初はこちらもキスとかいろいろやりながら攻めてますんで燃えてるんですが、 だんだんと疲れてきますので、最後にはローターを押し付けてるだけになるんですけど それからがすごく退屈で、こちらは苦痛なんですよね、、。 ちなみに自分は早漏というわけでは無く、普通なんですけど 今までの彼女達とはセックスライフもうまく行ってたので こんな彼女とこの先やってけるのか心配になりました。 だって毎回俺だけが逝くのは嫌ですしね、、、、。 よく巷で女性が「遅漏の男は最悪だ」と言ってる話を聞きますが 私は「長くもつんだから相手は嬉しいんじゃないの?」と思ってましたが 今回の彼女の件で遅漏を相手にするのがどんだけしんどいのかが わかったような気がします。 どうすればいいんだろう、、、、、つらい。 けど、こんな理由で別れるのはバカらしいし、、、。 彼女が好きですし。 アドバイス、経験談、意見、等よろしくお願いします。 長文読んでくださり、ありがとうございました。 あと、私のテク云々はまったく関係無いんで そこへの指摘はご遠慮ください。 男性の遅漏者が何時間もフェラさせるのと一緒です。 あと、私は女性が一人エッチで早く逝く方法があるならそれを知り、 彼女に教えたい、みたいなとこですね、まず。

  • フェラについて

    妻は、セックスするときにはいつもフェラしてくれます。すごく気持ちいいのですが、それだけでイケるかと言えばそうではなく、エッチなこととか考えながら、自分自身でも気持ちを高めないとイケません。別に妻のフェラに不満があるわけではないのですが、例えば、風俗嬢とかプロのフェラというのは、相当気持ちいいのでしょうか?一般の女性のフェラとプロのフェラって、何が違うんですか?

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼が射精できないようです。遅漏の改善について

    私:27歳、彼:36歳です。 私はこれまで男性経験が無く、25の時に初めて彼とSexをしました。 遠距離だったため、月1程度に会って交渉を持っていました。 最初からそうだったのですが、彼は私とのSexでいけないようです。フェラを頑張るといけるのですが、膣ではいけないようで……。今まで、一度も私の中でいったことがありません。 こちらで似たような内容の質問を読み、また彼自身からも遅漏なのかもしれないということは聞いています。 私の経験が少ないせいで気持ちよくないのか、それとも緩いとか体の相性が合わないからなのか分からず、不安です。しかし、彼は「心配しなくてもいずれ出来るようになるよ」と言ってくれています。 彼のことが大好きですし、私のことを大事にしてくれているのは強く感じています。先月、彼と結婚をしました。しかし、繋がっても彼がいけないのが不安というか、哀しくて…愛されているのは確かなはずなのに、どうしても自信が持てません。 彼に会う前、私はとても太っていました。 彼に会うために、かなりダイエットしたんですが、そのことで膣が緩くなったり、男性が気持ちよくないような体質になったりすることはあるでしょうか。また、挿入前にフェラをするのは良くないことですか?膣で感じるように、口ではなるべく控えめにするのが良いのでしょうか。 また、彼は現在自慰では射精していないと思います。(実際に聞いてはいないのですが……) 他の男性とSexをしたことがないため、自分が悪いのかどうかわからなくて、誰にも相談出来ず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • 遅漏を治すためには・・・

    私(=24歳)は間違いなく遅漏です。 こうなった原因を考えてみると、おそらく高校の時オナニーをしすぎたからだと思います。どれくらいしたかというと毎日してましたし、しなかったというのはおそらく月に1週間分あるかないかだと思います。毎日かもしくは2日に1度といったペースです。それでも毎日でてましたし、1日3度という時もありました。 おそらくこれはもう完全にオナニー中毒でしないとおちつかないという状況でした。今は1週間に1度程度なんですが。 それだけしていたし、親とも住んでいたのでほとんどが妄想でした。 それが影響してか、Sexというものが一度もいいものと思ったことがありません。まずフェラとかされても何も感じませんし、SEXでも温かさは感じますが、気持ちよくはないです。1時間程度して結局最後は妄想しないといけないんです。だから生の女性の体で感じていったことないんです。コンドームなんてつけたらなおさら感じません。 おそらく妄想壁が強いのだと思います。生の女性の裸より下着や水着を見たほうが妄想して感じてしまいますし。 Sexをしたくないというわけではないんです。実際するまではしたい!したい!と思いますけど、実際すると気持ちよくないな・・・って感じで疲れるだけと思ってしまいます。 現時点でsexでいく方法 女性のあえぎ声、生、妄想 これがないといけないです。 同じような経験の方いますか?どうやって治せばいいでしょうか??

  • 男性にはわかるかどうか。

    20代のバツ子持ちです。もう何年も彼氏はいません。 初体験から10年以上経ってる、経験も積んでる男性からみたら、こうゆう女性とセックスするとき、しばらくしてないんだなとか、一人でやってんだなーとか、(最後の経験が10代のときなので)テクが未熟だとか、わかりますか?そうゆう女性はフェラを当たり前にすると思いますか? 今思えば、昔は独りよがりのセックスをされたことしかなく、自発的にフェラをしたこともなく(しても相手が腰使ってました)キスにもいい思い出がなく、お互いにどうすれば良いセックスになるかなんて話し合ったこともありません。でもバツって経験値ありそうに思われるんですよね。子供いるから処女じゃないことは確かだし。 私はキスのテクすらネットで調べてるレベルです・・・男性がテクがないのをわかってくれてリードしてくれたらいいのですが、期待だけされてたら困ると思いまして・・・。あらかじめ伝えても、かまととぶるなって思われそう。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 遅漏の方、パートナーに伝えますか?

    私の彼は、なかなかいってくれません。 今までセックスした人は、みんな普通にいってくれたのですが、今の彼だけはとても長いです。 彼が遅漏なのか、私に原因があるのか、悩んでいます。 もし彼が遅漏なんだったら、そう言ってくれたら安心するのですが、そうは言いません。 以前、「私が緩いのかなぁ」と言ったら、「わからない」と言われました。 彼にとっては、私のアソコじゃ刺激が足りないのかもしれません。 挿入よりはフェラの方が早くいきます。 彼が自分を遅漏だと言わないのは、 本当は遅漏じゃないから、 プライドがあるから、 どちらなんでしょうか。 遅漏の方は、パートナーに正直に遅漏だと伝えますか?