• 締切済み
  • 困ってます

遅漏の彼をフェラでイかせたい

私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

noname#48577

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3196
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.2

前立腺の研究をしてみてはいかがでしょうか? 男にとって予想してなかった感度は良いものです。 しかし、イカせられなっかった男はいなかったというテクは魅力的ですね。 口で受け止めてあげるあなたの気持ちは男にとって幸せですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 > 前立腺の研究をしてみてはいかがでしょうか? 前立腺は外からも刺激できるという情報をキャッチし、フェラの最中、指で蟻の門渡りの辺を指で撫でたり押したりしているのですが、あまり彼が感じているという手ごたえがありません。でも中から刺激するとすると指にコンドームを被せてするでしょうが、私は爪が長いので彼を傷つけてしまう可能性があります。なので何とか外から刺激できないものかと模索中です。ネイル命なので、切るのは無理なんですよね…。 何か良い方法はありますか? > 口で受け止めてあげるあなたの気持ちは男にとって幸せですよ。 私はあまり飲むことに抵抗がないのでラッキーです。幸い今の彼は味も臭いも喉越しもキツくないので、サラっと飲めます。クドい人だと毎回は無理かも…。体調万全じゃない状態で無理して飲むと、腹痛と吐き気に襲われることもあります。

関連するQ&A

  • 彼が射精できないようです。遅漏の改善について

    私:27歳、彼:36歳です。 私はこれまで男性経験が無く、25の時に初めて彼とSexをしました。 遠距離だったため、月1程度に会って交渉を持っていました。 最初からそうだったのですが、彼は私とのSexでいけないようです。フェラを頑張るといけるのですが、膣ではいけないようで……。今まで、一度も私の中でいったことがありません。 こちらで似たような内容の質問を読み、また彼自身からも遅漏なのかもしれないということは聞いています。 私の経験が少ないせいで気持ちよくないのか、それとも緩いとか体の相性が合わないからなのか分からず、不安です。しかし、彼は「心配しなくてもいずれ出来るようになるよ」と言ってくれています。 彼のことが大好きですし、私のことを大事にしてくれているのは強く感じています。先月、彼と結婚をしました。しかし、繋がっても彼がいけないのが不安というか、哀しくて…愛されているのは確かなはずなのに、どうしても自信が持てません。 彼に会う前、私はとても太っていました。 彼に会うために、かなりダイエットしたんですが、そのことで膣が緩くなったり、男性が気持ちよくないような体質になったりすることはあるでしょうか。また、挿入前にフェラをするのは良くないことですか?膣で感じるように、口ではなるべく控えめにするのが良いのでしょうか。 また、彼は現在自慰では射精していないと思います。(実際に聞いてはいないのですが……) 他の男性とSexをしたことがないため、自分が悪いのかどうかわからなくて、誰にも相談出来ず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • フェラがうまくできない

    22歳です。付き合って2年、1コ下の彼がいます。 私は、フェラが上手くできなくて、いつも彼に満足してもらえません。 最近、進歩しないと言われ、凹んでます。 口の中に出したいといわれ、初めはかなり抵抗があったのですが、今じゃ出されるのも大丈夫になりました。 出来れば出してほしくないですが。。 気持ちいい所を聞いて、強く吸ってみたり、深く入れてみたり自分なりに頑張っているのですが、気持ちがイイと言われても口が疲れてしまうので、長続きすることができません。 昨日とか、10分~15分くらい続けてみたのですが、それでも彼はイけませんでした。 フェラの最中、いつも彼自身が動いてくれます。(その方が気持ちいいみたいで) 私自身、フェラをする行為自体、元々好きじゃなく、最近ようやく慣れてきた感じです。 SEXをしている時は、いつも彼が頑張ってくれるので、毎回私もイクことができるので、フェラが上手くなって彼を満足させてあげたいです。 アドバイスをお願いします。

  • フェラについて【真面目な質問です】

    うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが、私のやり方だとダンナはあまり気持ちよくなってくれません。 どうにかフェラでイかせてあげたいと思うのですが、私だけのテクじゃイけなくて、途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめるって感じになってしまいます。 思いきって何でイケないかダンナに聞いてみると、私のやり方はなんだか決め手に欠けるとか、まどろっこしいと言います。 かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 私の力だけでイかせてあげられるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 回答No.1

 39歳男性です。  自慰行為の影響もあるかと思います。 手による刺激に慣れすぎていることも理由の一つではないかと? >最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 そういう行為もアリですし、必ず挿入しなければならない理由もありません。かえって、貴女の手でイカせるのもいいのでは? テクニックを追求したい気持ちはわかりますが、互いが気持ちよくなれること、セックスで癒されることを目的にしたほうがいいかと思います。 セックスにプライドを持ち込んでも、長続きはしませんよ。 互いが話し合って、気持ちのいいこと、相手が望むこと、自分が望むことを追求して、良い関係を続けてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 > 自慰行為の影響もあるかと思います。 彼にそれとなくこのことを聞いてみたのですが、「確かに一人でしすぎかも」と言っていました。自慰の時に強く握ってすると感覚が鈍くなるという話は、私も聞いたことがあります。 > 必ず挿入しなければならない理由もありません。 挿入自体には問題がないですし、勃起も持続しますが、3~4回中1回くらいの割合で最後がイけないことがあるのです。 > 貴女の手でイカせるのもいいのでは? 口も手も駆使しましたが、ダメでした(>_<)。一応気持ちよくはあるみたいです。イく寸前の感覚まではなるらしいんですが、最後の一歩が足りないとか…。 > セックスにプライドを持ち込んでも、長続きはしませんよ。 私の書き方が誤解をさせてしまったようで申し訳ありません。そんな気はないです。SEXは二人でするものだと思うので、彼が最後に自分でしなければいけないのが、可哀想だし私も悲しいのです。 > 互いが話し合って、気持ちのいいこと、相手が望むこと、自分が望むことを追求して、良い関係を続けてください 私にとって、自分との接触で大好きな人がイってくれるのは喜びなんです。彼が一人で手でする間、彼を抱きしめたりキスしたりしているのですが、寂しさはどうしても拭えません。 彼自身も、私との行為(SEXorフェラ)でイきたいと言います。そこまで書く必要は無いと思い省略してしまいましたが、私達が求めることは一致しています。その上でのこちらでの質問となりました。 なのでやはり、彼をより気持ちよくさせてあげられるアドバイスをいただきたいと思います。

関連するQ&A

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが

    生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが これだけじゃいけません。 最終的に彼が自分でしこって最後に私の口の中に出して終わるのですが 女性の皆さんは口と手だけで彼をイカせることは出来るのでしょうか? 彼に手伝ってもらわないといけないのは私が下手なのですかね? ちなみに彼は遅漏ではないと思います。 通常のエッチの際は5分位で行きます。 生理の時のフェラも5分くらいしています。

  • 彼が遅漏です。(長文です)

    彼が遅漏です。(長文です) 私は彼と10ヶ月くらい付き合っていて、エッチの頻度は1週間に1回のデートでほぼしています。 彼は遅漏で(今まで付き合った相手でもそうだったみたいです)、陰茎も弱く、長く挿入していられないようです。 ここ1ヶ月くらいは彼がイっていません。 ゴムをつけると摩擦で陰茎の薄皮が剥けてしまって痛くなってしまい、生で挿入のときも(お咎めお許しください;) 日によって同じように痛くなってしまうみたいで、痛くなるとエッチはそこまでになります。 (私は満足できています) 彼に気持ちよくなってほしいし、なにより私でイってほしいなって思っています。彼には決してこんなことを言ったりはしません。(私じゃイけないのかなと不安になってしまうこともありますが考えないようにしています) 前戯のときに彼が膨らんでも、ゴムを出すときに萎えてしまったり最中でも気がつくと萎えているときもあります。 彼とのエッチですが、愛し合うというよりもイくために動いているような感じで、時々「気持ちのないエッチ」に感じてしまうことがあります。 また、布団やクッションで私が位置を高くしたときは普通(?)の時間でイっていました。 私はいつも彼にまかせっきりになってしまってるので正常位かバックなのですが、体力をつけて騎乗位などをがんばってみようかなと思っています。 気持ちの配慮が足りないのかもしれないですね・・・。 そこでいくつか質問があります。 1.遅漏の方と付き合ってる女性の方に   彼にどんなことをしていますか?工夫や、こうしたら喜んでいたなどおしえてください。   (やらないほうがいいことなども) 2.遅漏の男性の方に   どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?   (プレッシャーに感じることなども) 3.マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか? 4.浮気につながってしまうことはありますか?   (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど) そのほか、質問内容などを読んで思ったことでもよいので意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 彼は早漏?遅漏?

    付き合って3ヶ月になる30代前半の彼がいます。 彼は早漏なのか遅漏なのかそれとも普通なのか 判断していただければ、と思います。 早漏だと思ったきっかけ ■自慰を4,5日していなくて挿入したら1分ほどでイってしまった。 (本人はもうちょっと持たせたかったのに、コントロールできなかったようです) ■体位をほとんど変えない。 (いつも正常位ばかり。私が上付きのためかバックは2回ほど。 でも、前の彼はバックでもイってました。) 遅漏だと思ったきっかけ ■前の日に自慰をした、当日スポーツをした、腰が痛い、という日は 挿入してる時に「今日はイケる気がしない。」 と言い、途中で「もう疲れた。休憩しよう」 と言います。(でもほとんどそれ以降は挿入には至りません) その他気になったこと ■1分ほどでイってしまった日、数十分で彼が再び勃起したので 私が「もう1回する?」と訊いたら 「まだ回復してないから無理。あと1時間はかかる」 と言われ、挿入に至りませんでした。 でも、口ではイけました。 彼は普通なのでしょうか?

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?

  • 勃つけどイかないって、どういうことですか!?(>_<)

    私は27歳女性です。 付き合い始めて半年の彼がいます。 彼は29歳で、はっきりとは言わないのですが、多分私が初めてちゃんと付き合った相手みたいで、最初の頃はSEXもうまく出来なかったのですが、さすがに半年経ち、テクはそれなりになってきたのですが、一度もイったことが無いのです。 最初は、緊張しているんだろうと思っていたのですが、どうやらそうでもない様子。 本人も口には出しませんが結構気にしているようです。 もちろん私から"なんでイかないの?"なんて聞けるはずもなく・・・。 事が事なので友達にも相談できないし、男性の体のことはよく分からないので、この場をお借りして何かしらの解決策を見つけられたらと思います。 考え得る原因、解決策、何でもいいので教えてくださいm(_ _)m

  • 彼をイかせたい…!

    かれこれ1年以上付き合っている彼がいます。 去年の冬、初めて口で彼をイかせました。 それからはフェラをするだけでも彼はイってくれたんです。 (主に彼が腰を動かしていたんですが) けど、ある時口に出された精液を吐き出してしまって…(それまではティッシュに出したりしてました) その時、「もしかして気持ち悪いかな?じゃあこれから口の中に入れるのは控える」 といって、しばらく口の中に入れてもイくまで動かないようにして、 もう少しでイきそうになった時は彼が自分でオナニーして出すようになったんです。 (精液は私の体に出したり、顔に出したり…最近は頑張って飲んでみたりもしてます) それでもやっぱり私の口の中で彼がイってくれるのが嬉しくて… 彼がイくまで頑張ろうと思ったんです。 けど、彼がオナニーでイく、というのを続けていたせいかなかなか口ではイかないようになってしまいました。 いつもフェラをして、それから彼がオナニーをしてイく… みたいな事が今までずっと続いています。 ネットで調べてその方法を使ってみたり、最近は口と同時に手を動かしたり、パイズリをしたりしてイかせようとしているのですが… 彼があとちょっとでイきそう、と言ったので頑張ったら 「何かちょっと通り過ぎちゃった感じがする…」 といってやっぱりイかしてあげられません… 彼は気持ちいい、と言ってくれているのですが… どうしたらイかせてあげられるでしょうか…?>< 回答、よろしくお願い致します。

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?