• 締切済み

遅漏の彼をフェラでイかせたい

私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

noname#48577

みんなの回答

回答No.2

前立腺の研究をしてみてはいかがでしょうか? 男にとって予想してなかった感度は良いものです。 しかし、イカせられなっかった男はいなかったというテクは魅力的ですね。 口で受け止めてあげるあなたの気持ちは男にとって幸せですよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 > 前立腺の研究をしてみてはいかがでしょうか? 前立腺は外からも刺激できるという情報をキャッチし、フェラの最中、指で蟻の門渡りの辺を指で撫でたり押したりしているのですが、あまり彼が感じているという手ごたえがありません。でも中から刺激するとすると指にコンドームを被せてするでしょうが、私は爪が長いので彼を傷つけてしまう可能性があります。なので何とか外から刺激できないものかと模索中です。ネイル命なので、切るのは無理なんですよね…。 何か良い方法はありますか? > 口で受け止めてあげるあなたの気持ちは男にとって幸せですよ。 私はあまり飲むことに抵抗がないのでラッキーです。幸い今の彼は味も臭いも喉越しもキツくないので、サラっと飲めます。クドい人だと毎回は無理かも…。体調万全じゃない状態で無理して飲むと、腹痛と吐き気に襲われることもあります。

回答No.1

39歳男性です。  自慰行為の影響もあるかと思います。 手による刺激に慣れすぎていることも理由の一つではないかと? >最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 そういう行為もアリですし、必ず挿入しなければならない理由もありません。かえって、貴女の手でイカせるのもいいのでは? テクニックを追求したい気持ちはわかりますが、互いが気持ちよくなれること、セックスで癒されることを目的にしたほうがいいかと思います。 セックスにプライドを持ち込んでも、長続きはしませんよ。 互いが話し合って、気持ちのいいこと、相手が望むこと、自分が望むことを追求して、良い関係を続けてください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 自慰行為の影響もあるかと思います。 彼にそれとなくこのことを聞いてみたのですが、「確かに一人でしすぎかも」と言っていました。自慰の時に強く握ってすると感覚が鈍くなるという話は、私も聞いたことがあります。 > 必ず挿入しなければならない理由もありません。 挿入自体には問題がないですし、勃起も持続しますが、3~4回中1回くらいの割合で最後がイけないことがあるのです。 > 貴女の手でイカせるのもいいのでは? 口も手も駆使しましたが、ダメでした(>_<)。一応気持ちよくはあるみたいです。イく寸前の感覚まではなるらしいんですが、最後の一歩が足りないとか…。 > セックスにプライドを持ち込んでも、長続きはしませんよ。 私の書き方が誤解をさせてしまったようで申し訳ありません。そんな気はないです。SEXは二人でするものだと思うので、彼が最後に自分でしなければいけないのが、可哀想だし私も悲しいのです。 > 互いが話し合って、気持ちのいいこと、相手が望むこと、自分が望むことを追求して、良い関係を続けてください 私にとって、自分との接触で大好きな人がイってくれるのは喜びなんです。彼が一人で手でする間、彼を抱きしめたりキスしたりしているのですが、寂しさはどうしても拭えません。 彼自身も、私との行為(SEXorフェラ)でイきたいと言います。そこまで書く必要は無いと思い省略してしまいましたが、私達が求めることは一致しています。その上でのこちらでの質問となりました。 なのでやはり、彼をより気持ちよくさせてあげられるアドバイスをいただきたいと思います。