• ベストアンサー

男性にはわかるかどうか。

20代のバツ子持ちです。もう何年も彼氏はいません。 初体験から10年以上経ってる、経験も積んでる男性からみたら、こうゆう女性とセックスするとき、しばらくしてないんだなとか、一人でやってんだなーとか、(最後の経験が10代のときなので)テクが未熟だとか、わかりますか?そうゆう女性はフェラを当たり前にすると思いますか? 今思えば、昔は独りよがりのセックスをされたことしかなく、自発的にフェラをしたこともなく(しても相手が腰使ってました)キスにもいい思い出がなく、お互いにどうすれば良いセックスになるかなんて話し合ったこともありません。でもバツって経験値ありそうに思われるんですよね。子供いるから処女じゃないことは確かだし。 私はキスのテクすらネットで調べてるレベルです・・・男性がテクがないのをわかってくれてリードしてくれたらいいのですが、期待だけされてたら困ると思いまして・・・。あらかじめ伝えても、かまととぶるなって思われそう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Sexやキスも、経験や勉強から学んでいくものに思えます。初めてから上手いという人は、そういませんからね^^; そしてあなたに過去があったにせよ、あなたを大好きになった男性であれば、それにこだわるようではダメでしょう。「かまととぶるな」など言うようなら、Sexでしかあなたを見ていないようにも思えますから。 そしてテクニック云々というよりも、あなた自身の雰囲気やその振る舞いから、そのあたり相手が察するのが一番にも思えますね。 確かにバツであれば、「経験値は高いのかな?」とも思われるかもしれません。ただイキナリであって抱き合う関係を、求めるわけではないでしょう? Sexに至るまでも、お互い理解しあって進んでいくものに思えます。その上であなたの過去を優しく包み込んでくれる、そして愛してくれる男性とめぐり合うのが良いでしょうね。 お口ですればいい、テクニックが高ければいいというものではなく、それ以上に相手を思いやって二人で楽しめるHを求めることが大事に思えます。 そしてあなた自身が、キスやHのテクニックを調べていることは、とてもよいことに思えますね。 それは楽しむための知識を得ることであり、普段中々目にすることもできないコトですしね^^; まずお互いの気持ちが大事。 そしてその上で二人楽しめるHの知識を得る。 それで良いと思いますから^-^

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が思ってるような悪いイメージのことを言われたら、相手はそれだけの人物なんですね。 セックスをするまではまだよく知り合うつもりです。 知識も深めておきますw昔のような体験はもうごめんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.2

男です。 過去の経験、お気の毒に思います。 なんとなくですけど、お相手の女性が経験豊富かそうでないかぐらいはわかりますが、大人の男性であるならば、それが自分のセックスには影響を与えないと思うんです。スポーツと同じで自分の最善を尽くすだけです。相手にどうしてほしい、こうしてほしいと思うことはもちろんありますが、それを口にするとか強引に行為として行うとかは私はしません。 テクニックとか気になさっておられるようですけど、あなたに対する想いが強い方にとっては、それはぜんぜん問題ではないような気がします。 あなたがそれ(ご自分がテク不足だと思い込まれていること)についてお相手の方に、そっと告げたとき、その方が良心的な方でしたら、ほほえましいなって、きっとお思いになられると思います。 結論は、あまり気になさらなくていいと思いますが・・・。

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりわかるんですね・・・でも影響がないのは安心です。 私が悪い方向にばかり考えてしまうのも問題ですね・・・どうしても気にしてしまったら、彼に打ち明けてみようかなと思いました。詳しくは言えませんが、自信がないことはいえると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

30代独身男性です いろんな女性がいると思います、30代になっても経験少ない人はいますし、逆に10代なのに百戦錬磨という人もいます。だからそういう女性の経験値とかはあまり考えない様にしています(若いころは質問者のいうように変な考えをもっていたことは確かですね^^)。それよりも自分とでいいの?と考えてしまいますね… だから「かまととぶるな」、そんな考えはできませんね。第一過去の経験に対して問い詰めるなんて男としてみっともないと思います。 ・・・全ての男性がこう考えているとは言えませんが、少なくともいるということで・・・

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こうゆうことにはマイナスな考えしか浮かんでこないので、相手が人として、男としてどうゆう人物なのかすらマイナスなイメージが浮かんでしまってました。 彼も回答者さんのような考えを持っているといいなと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。