• ベストアンサー

一人だけ他の男性と経験があり、テクも技術もない、女

男性にとって処女は価値が高いですが 一人だけ他の男性と経験があり、テクも技術もない、女性は 男から見れば女性としてのか値は低いですか? 処女でもなければ、エッチがうまいわけでもない女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

世間的に、処女が価値が高いと男性たちは思わされていますが、、 日本は昔、女の子が年頃になると、年配の男性に手ほどきをうけたり、逆に男の子は未亡人に手ほどきをうけたりと、性について学んでいたそうです。 それぐらい日本は性に対して奔放でした。 なので、処女でない=価値がないと思わなくて良いと思います。 セックスは、テクニックよりも相手を大事にしたい気持ちが先だと思います。 体にも個人差があるので、二人で、二人だけのセックスを作り上げていくといいと思います。 そのときのポイントとしては、細かいところでも自分がどうしてほしいかを伝えることです。

AXLLCXFG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

テクも無く、処女でもない女性の価値は解りませんが…。 一番は、処女でテクあり 二番は、非処女でテクあり 三番は、処女でテクなし 最後は、非処女でテクなし でしょうか。 二番と三番は議論の余地も有るでしょう。 要するに、処女でも非処女でもSEXが上手に成りたいと思う気持ちがあるかです。 最初からテクの有る女性は居ませんよ。みんな練習(?)して上手になるのです。 男性に教えてもらって、それを実践して上手に成ればいいのです。

AXLLCXFG
質問者

お礼

• zakiyu
回答No.5

相手によりますけど、 それで価値が低いと見るのは、失敬なことではあります。 エッチ経験もそうですけど、何事も経験が少ないと、 テクニックも技術もないのは普通のことだと思ってください。 経験をどんどん積んで、上手くなるのが普通であり、 経験ありきの、テクニックや技術向上と思ってもらえればと思います。 経験が少ない、もしくは無くて、テクニックや技術がある人というのは、 天性のものがある、才能があるという人です。 いわゆる、天才型の人です。 残念ながら、そういう人は、ほぼほぼ滅多にいないと思ってください。 大体、10人以上に1人いるかいないかの割合ですので、 基本的には、経験をどんどん積んで、能力を向上するのが普通ですので、 そういう風に考えてみてください。

AXLLCXFG
質問者

お礼

• pluto1991
回答No.4

処女をありがたがるのは処女膜があるとかないと物理的の話ではなく、過去に体を許した男(つまり身も心もという意味)の存在があるかないかの違いです。 男の脳みその中で、「俺のチンチンしかしゃぶったことがない女」=「おれだけのもの」と思うことで男は征服欲とか喜びを感じるわけ。 だから、そんな経験ないと言っておけばいいんです。 または100回やっていたとしたって1回だけといえばいい。 言われた男はそれで満足なんだから。 単純なんですよ。 また、テクニックというのは男が教えるものですから女性が努力する必要はありません。 むしろなくていい。

AXLLCXFG
質問者

お礼

• lisb
回答No.2

恋人との性行為であれば 相手を愛し、尽くす気持ちがあれば テクニックなんて関係ないと思いますよ。 「処女じゃないから」 「上手くないから」 負い目に感じるのではなく 「だからこそ相手に寄り添おう」 「できる限りのことをしよう」 そういう気持ちを見せれたら 相手も喜んでくれるんじゃないかなぁ。

AXLLCXFG
質問者

お礼

• kurione
回答No.1

確かに処女というものは嬉しいかもしれません。多少男のプライドを満たすことかもしれません。しかし、自分が初めての男だったという、喜びは、一時だけです。例えば、他の男性とデート(例えばの話)して、大丈夫です。身体の関係は貴方以外とはしないからと言われて怒らない男性はいない。勿論、処女を奪ったという事実を重く感じてしまう事もありますが、いずれにしても男性にもよりますが、自分が初めての男性でない事を気にしてくれる女性の方が嬉しいと思います。エッチがうまい方がいいという男性は、目的がそれだけと思う。

AXLLCXFG
質問者

お礼