• ベストアンサー

一人だけ他の男性と経験があり、テクも技術もない、女

男性にとって処女は価値が高いですが 一人だけ他の男性と経験があり、テクも技術もない、女性は 男から見れば女性としてのか値は低いですか? 処女でもなければ、エッチがうまいわけでもない女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

世間的に、処女が価値が高いと男性たちは思わされていますが、、 日本は昔、女の子が年頃になると、年配の男性に手ほどきをうけたり、逆に男の子は未亡人に手ほどきをうけたりと、性について学んでいたそうです。 それぐらい日本は性に対して奔放でした。 なので、処女でない=価値がないと思わなくて良いと思います。 セックスは、テクニックよりも相手を大事にしたい気持ちが先だと思います。 体にも個人差があるので、二人で、二人だけのセックスを作り上げていくといいと思います。 そのときのポイントとしては、細かいところでも自分がどうしてほしいかを伝えることです。

AXLLCXFG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

テクも無く、処女でもない女性の価値は解りませんが…。 一番は、処女でテクあり 二番は、非処女でテクあり 三番は、処女でテクなし 最後は、非処女でテクなし でしょうか。 二番と三番は議論の余地も有るでしょう。 要するに、処女でも非処女でもSEXが上手に成りたいと思う気持ちがあるかです。 最初からテクの有る女性は居ませんよ。みんな練習(?)して上手になるのです。 男性に教えてもらって、それを実践して上手に成ればいいのです。

AXLLCXFG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

相手によりますけど、 それで価値が低いと見るのは、失敬なことではあります。 エッチ経験もそうですけど、何事も経験が少ないと、 テクニックも技術もないのは普通のことだと思ってください。 経験をどんどん積んで、上手くなるのが普通であり、 経験ありきの、テクニックや技術向上と思ってもらえればと思います。 経験が少ない、もしくは無くて、テクニックや技術がある人というのは、 天性のものがある、才能があるという人です。 いわゆる、天才型の人です。 残念ながら、そういう人は、ほぼほぼ滅多にいないと思ってください。 大体、10人以上に1人いるかいないかの割合ですので、 基本的には、経験をどんどん積んで、能力を向上するのが普通ですので、 そういう風に考えてみてください。

AXLLCXFG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.4

処女をありがたがるのは処女膜があるとかないと物理的の話ではなく、過去に体を許した男(つまり身も心もという意味)の存在があるかないかの違いです。 男の脳みその中で、「俺のチンチンしかしゃぶったことがない女」=「おれだけのもの」と思うことで男は征服欲とか喜びを感じるわけ。 だから、そんな経験ないと言っておけばいいんです。 または100回やっていたとしたって1回だけといえばいい。 言われた男はそれで満足なんだから。 単純なんですよ。 また、テクニックというのは男が教えるものですから女性が努力する必要はありません。 むしろなくていい。

AXLLCXFG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • lisb
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

恋人との性行為であれば 相手を愛し、尽くす気持ちがあれば テクニックなんて関係ないと思いますよ。 「処女じゃないから」 「上手くないから」 負い目に感じるのではなく 「だからこそ相手に寄り添おう」 「できる限りのことをしよう」 そういう気持ちを見せれたら 相手も喜んでくれるんじゃないかなぁ。

AXLLCXFG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

確かに処女というものは嬉しいかもしれません。多少男のプライドを満たすことかもしれません。しかし、自分が初めての男だったという、喜びは、一時だけです。例えば、他の男性とデート(例えばの話)して、大丈夫です。身体の関係は貴方以外とはしないからと言われて怒らない男性はいない。勿論、処女を奪ったという事実を重く感じてしまう事もありますが、いずれにしても男性にもよりますが、自分が初めての男性でない事を気にしてくれる女性の方が嬉しいと思います。エッチがうまい方がいいという男性は、目的がそれだけと思う。

AXLLCXFG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気になる女性の経験人数が1人と聞いたら(男性の方)

    男性の方に質問です。 気になっている女性の経験人数(付き合った人数)が1人と聞いたらどう思いますか? 今日お酒の席で、会社の先輩(男性)に、「もし今の彼氏と別れて、次に付き合う男から過去の男について聞かれたら、嘘でもいいから2人(またはそれ以上)と答えとけ」と言われました。 もちろん、聞かれなかったら黙っとけ、とも言われました。 先輩に言わせると、自分が好きになった女性から「過去に付き合った男は1人」と聞かされると、嫉妬で狂いそうになるかもしれないという事なんです。 処女じゃなきゃ嫌というわけではなく、何もかも「初めて」をその1人の男と過ごしたなんて、想像したくもないし遣る瀬無いって言ってました。 恋愛トークから、何故かこんな話になったのですが、正直よく分かりません(-_-; ちなみに、私は今の彼氏が初めての男性ですが、結婚の準備を始めたばかりだし別れる気はありません(@_@;) 先輩は結構酔ってたので、真意がよく分かりませんでした。 処女云々という質問ではなく、気になる女性の経験人数が1人と聞いたら皆さんはどう思いますか? 男性の皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 女性に質問。男性のテク?について。

    女性に質問。男性のテク?について。 女性の扱いかたは、一概に 経験が多い=うまい ではないですよね? 持って生まれたもの、ともいえますよね。 貴女はどう感じますか? 26女より(^^

  • 男性に質問!彼女がいても他の女に興味がある?

    この間、デート中に彼が席の前に立っていた若い女性(ショートパンツで生足)をチラチラ見ていて、ケンカになりました。 彼は、「男なんだから他の女にも興味はある。綺麗だなとか、可愛いなとか、エッチな目で見ることもある。だからって、私への気持ちは変わらないし、一番大切だと思うよ。」と言いますが、私は納得できません・・・。好きな彼女がいても、他の女性をいいなと思うことが許せないんです・・・。 綺麗だとか可愛いとかは、仕方ないとは思いますが、エッチな目で見るってことは、その子とエッチしてみたいなとか思ってるんだろうなって思うんです。本当は私に不満があるのかな?とか、浮気したいのかな?とか・・彼が私を好きだって言ってくれる言葉が信じられなくなります。いつも他の女性と比べられてるような気がして、とても不安だし、彼が私だけを見てくれてないのが、すごく悲しいです。 男性のみなさんは、男だからそういう気持ちは仕方ない、理解できると思いますか? 彼はそれを受け入れてといいますが、どうやって受け入れればいいのか分かりません・・・。 何かよいアドバイスをお願いします。

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

  • 一人しか経験がないので

    二十歳で知り合った彼女と四年付き合い、結婚しました。 それまで二人と付き合いましたが、どちらも二ヶ月もたずに別れてしまったのでエッチはしていません。いまの妻が初めての女性で彼女しか知りません。 現在三十歳半ばですが、親友などはいまだに独身で、今の彼女は12~3人目で、沢山経験しているのを見ると自分は一人だけというのは何か男として惨め、情けない、寂しいという気持ちになります。 妻を裏切って浮気をする気はありません。妻とはうまくいっており、仲もいいです。 でも他の女ともsexしてみたいのです。そこで風俗を利用しょうと思いますがこれなら何も問題ないでしょうか? 親友と同じ人数だけは経験したいと思っていますが。

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 男性経験がないこと

    はじめまして。20代後半です。私は付き合った 事はありますが、男性経験がありません 男性と話す事は苦手ですが、勿論これから好き な人が出来たら、結ばれたいとも思います (過去にお付き合いした人はまだ彼も私も高校 を卒業したばかりで お互い経験もなくエッチ しないまま別れました) 20代も後半で男性経験がない事だめなのかなっ て思ってしまいますが… 今私が気になっている男性の発言ですが、 も傷つきました デリカシーがないと思いまし た。 2人でご飯に行った帰り、 このラブホは行った事ある 聞いてきたり 付き合った事あるんだったら エッチした事あるでしょ?とか じゃあ処女やん どうりで純粋すぎると思った そりゃコンプレックスになるわ なんだかとても悲しかったです…身持ち固いっ て駄目なんでしょうか? 20代後半で男性を知らなすぎるって駄目なんで しょうか? 男性とその後連絡はとってませんが 真面目な男性もいますか?

  • 女性経験豊富な男性は

    遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか

  • 他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそ

    他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそんなインモラルの非処女と結婚したのでしょうか? 母親がそんなんでは、子供にちゃんとした性教育を教えてあげられないと思うのですが・・・

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?