• ベストアンサー

女性経験豊富な男性は

遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか

noname#144276
noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

事前に知った場合、ご遠慮願うので事後に知った場合となります。 (完全に女性の申告を信じる前提で。) >遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? 遊びのつもりのときは相手にも事前に「遊びです」と分かるようしているので、「えっ?なんで初めてを遊びでしちゃったの?」と驚きます。