• ベストアンサー

女性経験豊富な男性は

遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか

noname#144276
noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

事前に知った場合、ご遠慮願うので事後に知った場合となります。 (完全に女性の申告を信じる前提で。) >遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? 遊びのつもりのときは相手にも事前に「遊びです」と分かるようしているので、「えっ?なんで初めてを遊びでしちゃったの?」と驚きます。

関連するQ&A

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 男性経験・女性経験

    「男性経験が豊富」だとマイナス評価になって 「女性経験は豊富」だとプラス評価になる というのが一般常識なのでしょうか? 男性は「僕がこれまで付き合った女性は・・・」って人数を強調するような発言をする人がいます。それがどうしたの?って言いたくなるのですが、女性がそんな発言をしたら引かれますよね。付き合って短い時間で体の関係を持つ男性は「積極的」って言われ、女性がそうだったら「軽い」って言われそうな雰囲気ってありますよね。 ジェンダーの話しを持ち出すつもりはありませんが、何か変な感じがして、うまく説明していただける方はいらっしゃらないのでしょうか。

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。

  • 経験済みの女性を中古とバカにするのは何故ですか?

    女性経験があろうとなかろうと、付き合うならできれば処女の子がいいな、とそれだったらわかるのですが、 いろんな女の子と経験持っておきながら、女は処女に限る、中古はクソ、みたいに言うのって何故ですか? たくさんの女性と経験した人でも、相手は処女じゃないと嫌、というのは希望や願望の範囲に入ると思うので構わないと思います しかし自分だって経験済み(中古)なのに、同じく経験ある女性をけなすのってどうなんだろう?と思って前から疑問です 文章が下手で伝わりにくいかもしれませんが・・・ 決して女性経験のある男性は処女と付き合うな、とかそういうことを言ってるのではありません たとえ処女至上主義?でも、経験済みの女性をけなすのはなんか違うと思うというか 50代の男性が30代女性をおばさん、あり得ないと言う感覚というか 女性は子供を産むにも限界があるし、30代より20代の方がいいのかもしれませんが、自分は50代で十分おじさんなのにそれを棚に上げて見下す?のってなんなんだろう?と思います 嫉妬ではないです でもなんでそういう物言いになるのだろうと思ったので投稿しました

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

  • 未経験女性と経験豊かな女性

    つい先ほど初体験について質問させていただいた女性です。なかなか言い出せず直前になってまだ経験がないことを彼に伝えました。「男性慣れしていないからそうだと思っていた。結婚相手が処女でうれしい。」と喜んでくれました。でも私があまりの痛さに耐え切れずにやめてもらい、かなり落ち込んでいます。未経験の女性を相手に大変な思いをするよりも経験豊かな女性の相手のほうが楽しめてよいように思いますがどうして未経験の女性だとうれしいのでしょうか。

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • 男性に質問ですよ。

    貴方なら、どっちの女性と付き合い(彼女)たいですか? 1.32歳で男性と一度も付き合った事が無く、処女の女性。 2.32歳で男性経験が豊富で、遊びも含めて経験人数は100人以上の女性。 ※外見は同じにします。

  • 結婚する女性は“男性経験なし”ではないとダメ?

    33歳の男性に片思いをしている30歳の女性です。 まだ片思いの段階で、結婚どころではないのですが、質問させてください。 彼はとてもマジメな男性で、女性経験が抱負ではありません。(もし私と交際したら、私が初めての彼女になるかもしれません) しかし、結婚願望はあり、子供が大好きなので「そろそろ本気で子供が欲しい」とよく言っています。妻となる女性は「頭がよくて自立している女性がいい」と言っていました。 私は(自分で言うのもおこがましいのを承知で)高学歴で、高収入です。しかし、30歳という年齢ゆえ過去に交際していた男性がいて、処女ではありません。決してふしだらではなく、交際中は真剣でした。 ここからが問題なのですが。 知人男性から「女性経験のほとんどない独身男性は、処女じゃないと嫌がるよ。処女じゃない女性とは付き合っても“つなぎ”としてだけで、結婚は処女じゃなきゃダメって場合が多いよ」と言われました。 片思いの男性にその質問をぶつけたことはありません。しかし、私は「処女でない」ことがコンプレックスになってしまい、以来、彼へ告白する勇気がなくなってしまいました。毎晩、「女性として“汚い存在”として見られていたらどうしよう…」と泣いています。かといって、私はマジメで一途な男性が好きなので、彼を断腸の思いで諦めても、また同じような男性を好きになり同じ問題に直面するような気がします。 過去は変えられないし、過去に誇りがあります。しかし、彼にこの質問をしたら全てが壊れてしまうので、できません。世の男性は、「頭が良くて、自立していて、非処女」という女性を受け入れてくれるのでしょうか? 馬鹿な質問で本当に情けないですが、お答えいただけると助かります。