男性の初エッチでのフェラ期待度とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の初エッチでのフェラへの期待度について、質問させていただきます。異性経験があり、カマトト振る舞いをしたいと思っている女性との初めてのエッチにおいて、男性はフェラを期待するのか気になるところです。
  • 女性が大胆さがなくなってきて、セックスに対する貪欲さが減少している現状を持つ中で、男性の好みや希望について考えている女性がいます。初めてのエッチでも男性はフェラを期待するのか、また女性の積極的なアプローチは喜ばれるのかについてお聞きしたいです。
  • 初めてエッチする予定の男女がおり、女性がもっと男性を喜ばせるためにフェラをするべきか悩んでいる状況です。30代の男女としてセックスの内容や行為についての羞恥心やテレが大きくなっており、男性の期待度を知りたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は初エッチでもフェラを期待しますか?

お恥ずかしながら質問させていただきます。私とお相手の男性はお互い30代で、出会いから3ヶ月ほど経つのですが、あさってのデートの際初めてエッチするであろうと思っています。 お互いに異性経験は人並み、もしくは人並み以上にあります。ただ、私は歳を取るにつれて大胆さがなくなってきたといいますか、羞恥心?テレ?みたいな気持ちが大きくなっていて、20代前半のころのようにあまりセックスの内容や行為に貪欲ではなくなってきたように思います。決してセックスしたくないというわけではありません。男性の好みや希望というものは実際どんなもんなんだろう?と考えたりするようになりました。カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 タイトル通りの質問なのですが、初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか?期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

自分は「期待」しますしシテくれる方は大歓迎ですね(笑い) 女性の「クンニ願望」と違い多くの男性は「フェラ願望」を持ってると思いますし・・・ フェラ・・・すなわち一種の「擬似SEX」ですが大抵のオトコって「穴」に入れたいんですよ・・・ そこが「アソコ」であろうと「お口」であろうと「とにかく入れたい」と・・・ 自分の分身(チ〇ポですね)を相手の体内(全ての穴かな?)に入れる、なんと言うか「征服感」みたいなモンですかね・・・証拠かどうか「お尻の方」に入れたがる方もいるでしょ? ましてフェラはオトコからしたら一つの「愛撫的な行為」ですから舐めてくれてさらに「穴に入れる」なんて事はダブルの喜びですよ・・・ ただ初めてのHでいきなり「パックン」じゃビックリする方もいる(コイツ相当シテるな・・・)なんて思う方もいるんでソコは上手くやって下さい・・・ まぁ自然の流れ、って言うか「成り行き」でシテあげるのがベストじゃないでしょうか・・・ 最後にオトコの中(少数派、とは思います)には「排泄器官を舐める」と言う行為を否定的に捉える方もいる事をお忘れなく。 余計な事まで書いて失礼しました。

sweetsmania82
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます。 私も人並みに経験があるので、男性がフェラという行為にどういう想いがあるかはおおまかにはわかっているつもりだったのですが、初めての時はどこまで期待しているんだろう?ってのが疑問でした。やはりそこらへんは人によってはいきなりこられると引いちゃったりしますよね。そこらへんは空気を読まなくちゃですね。 参考にさせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (8)

noname#156725
noname#156725
回答No.9

51歳♂ 相手の男性が文面からは、読み取れません。 普通は、期待するでしょうね…多分… 私は、あまりフェラされるのは、好きでは無いので期待しませんが… 男性から女性に対しての行為に付いては、一通り期待します。(軽めのS) ま…私見たいな男性は、少なからず居ると明記のみして置きます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の男性は一見仕事一筋の真面目くんぽい感じの人なんですが、私と出会う数カ月前に参加した合コンで出会った人妻と一夜を共にしたとか、前に付き合おうとした女性がマグロ過ぎて結局付き合うに至らなかった等の話をしてるくらいですから、なかなかお盛んな男性なようです(笑)となると、やはり期待してる部類の男性なのかなぁと思います。 Kn1961さんのようにあまり関心のない方もいらっしゃるんですね。十人十色なんですかね。

• fuku15154
回答No.8

期待はしますが、楽しみは次回以降にあってもいいと思いますよ。 あって当然…でもないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 期待はしているけど、なくてもいいってことなんですね。他の回答者さんたちとは少し違う考え?なんですね。やっぱりこれに関しては人それぞれなのかな?でもやっぱり男性的には初めての時から女性にしてもらえれば嬉しいもんですよね、きっと。

• TrailJoy
回答No.7

お互い童貞、処女じゃないんなら、フェラ&クンニは当然、自然、天然です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、天然ですか(笑)成るがままにってことですね。

回答No.6

>初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか? 期待します。 >期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか? う~ん!初めての場合だったら、あまり積極的なのは正直引きますね。 「女は死ぬまで女優」と言うのが持論です。 どれだけ身体を重ねようが、自分でぶりっ子してると判っていても、恥じらいを見せる女性が好みですね。 フェラチオはしてもらう物理的な気持ち良さもありますが、半分以上はさせてる征服感や満足感を味わう行為だと捉えています。 そして信頼関係がなければ差し出せない急所ですので、懇親的な女性の行為には、より満足感が得られます。 今から、無理にこうしようとか決めていないで、流れに身を任せるのが良いのでは。 PS; >カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 だからと言って、必要以上に経験があるようなセリフや行動は、自身の立場を下げるようなものです。 女は死ぬまで女優! イイ女を演じ続ける努力は怠りなく!?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までの私のパターンや考えは他の回答者さんへのお礼の中に書かせていただいたので割愛させていただきますが、特に今回も身構えているつもりではないんです。ただ、男性ってぶっちゃけどう思っていたり、何を期待しているんだろう?と思ったので質問させていただきました。 必要以上に経験があるようなセリフや行動は、自身の立場を下げるようなものです。>あ、これはハッキリ言って、私はありません(笑)私は人並みの経験値だと思いますし、過剰な自信があるわけではないので特に何か申したり行動したりってことはありません。ただ彼の話を聞く限り色々と経験があるようなので・・・・。 何事も自然な成り行きに身をまかせ、女は慎ましさを忘れずに・・・って感じですかね。参考にさせていただきます。

• 007121
回答No.5

間違いなく期待します! やりすぎは駄目ですけど、30%くらいで本気を出さずに、徐々に回数を重ねる事に100%に近づけるのがベストと思います!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 30%くらいでですか(笑)たしかにいきなりMAXのパワーで食いかかったらビックリされちゃいますもんね(笑) 参考にさせていただきまーすm(_ _)m

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです >初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか? ほぼ間違いなく期待しています。 なんたってそれ専用のお店(ピンサロ)が商売になるほどですからね。 つまりは「お金を払ってでもしてもらいたい行為」だという事。 で、あるならお互いが合意してのSEXなら「してもらいたい」と言うより「してくれるだろう」と思っているでしょうね。 >女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか? まぁこれはやはり「流れ」でしょうね。一番自然なのは。 私の経験上(数十人)は大きく二つに分かれましたね。 ○散々クンニした後、女性の方から「今度は私が」と言って「パクッ」 ○私が69の体制に持って行くと「何も言わずその流れでパクッ」 と。 幸い?「私は一切フェラしません」という女性には当たった事はありません。 貴女と彼もお互い相応の経験を積んでいるとの事なら、悩む程のことでもないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前の回答者さんのところにも書いたのですが、今まで私は初めての時は全くしない時もあれば、「して」と男性に言われてからするパターンが多かった気がします。私はしたくないわけでは決してありません。ただ、初めての際に、自然の成り行きはいえ、女の私から黙ってしていいものなのか?と思っていたからです。妙な遠慮?といいますか、「私からやったらどう思われるんだろう」といった心配があったからだと思います。 参考にさせていただきますm(_ _)m

noname#200051
noname#200051
回答No.2

それなりに経験が有るのなら当然求めて来ると思います。童貞ならビデオの見すぎだけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、やっぱり当然のことって感じなんですね。参考にさせていただきます。m(_ _)m

noname#157441
noname#157441
回答No.1

期待というか、そりゃ、ありがたいと思います。 いきなりぱくりとではなく、流れと言うか、阿吽の呼吸で察してほしいです。 シチュエーションにもよりますが、立ったままだと跪いて下からそっと手を添えて大切に扱っていただきたいし、ベットインした後なら適当なころあいで舐めあげていただきたいですな。 フェラのうまい女はHもいいのが今までの経験ですから、否が応でも期待いたしますな。 >ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 その男が羨ましいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり初めての時もよろこんで受け入れてくれるものなんですね。今まで初めてのエッチの場合、全くしないこともありましたし、「して」と言われてから私もするというパターンが多かった気がします。というのも、自然な成り行きとはいえ、女の方からするorしむけるのって・・・・と思ってたのですが、実際男性って何を望んでるんだろう?と疑問に思ったのでこのような質問をさせていただきました。 参考にさせていただきますm(_ _)m