男性の初エッチでのフェラ期待度とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の初エッチでのフェラへの期待度について、質問させていただきます。異性経験があり、カマトト振る舞いをしたいと思っている女性との初めてのエッチにおいて、男性はフェラを期待するのか気になるところです。
  • 女性が大胆さがなくなってきて、セックスに対する貪欲さが減少している現状を持つ中で、男性の好みや希望について考えている女性がいます。初めてのエッチでも男性はフェラを期待するのか、また女性の積極的なアプローチは喜ばれるのかについてお聞きしたいです。
  • 初めてエッチする予定の男女がおり、女性がもっと男性を喜ばせるためにフェラをするべきか悩んでいる状況です。30代の男女としてセックスの内容や行為についての羞恥心やテレが大きくなっており、男性の期待度を知りたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は初エッチでもフェラを期待しますか?

お恥ずかしながら質問させていただきます。私とお相手の男性はお互い30代で、出会いから3ヶ月ほど経つのですが、あさってのデートの際初めてエッチするであろうと思っています。 お互いに異性経験は人並み、もしくは人並み以上にあります。ただ、私は歳を取るにつれて大胆さがなくなってきたといいますか、羞恥心?テレ?みたいな気持ちが大きくなっていて、20代前半のころのようにあまりセックスの内容や行為に貪欲ではなくなってきたように思います。決してセックスしたくないというわけではありません。男性の好みや希望というものは実際どんなもんなんだろう?と考えたりするようになりました。カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 タイトル通りの質問なのですが、初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか?期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

自分は「期待」しますしシテくれる方は大歓迎ですね(笑い) 女性の「クンニ願望」と違い多くの男性は「フェラ願望」を持ってると思いますし・・・ フェラ・・・すなわち一種の「擬似SEX」ですが大抵のオトコって「穴」に入れたいんですよ・・・ そこが「アソコ」であろうと「お口」であろうと「とにかく入れたい」と・・・ 自分の分身(チ〇ポですね)を相手の体内(全ての穴かな?)に入れる、なんと言うか「征服感」みたいなモンですかね・・・証拠かどうか「お尻の方」に入れたがる方もいるでしょ? ましてフェラはオトコからしたら一つの「愛撫的な行為」ですから舐めてくれてさらに「穴に入れる」なんて事はダブルの喜びですよ・・・ ただ初めてのHでいきなり「パックン」じゃビックリする方もいる(コイツ相当シテるな・・・)なんて思う方もいるんでソコは上手くやって下さい・・・ まぁ自然の流れ、って言うか「成り行き」でシテあげるのがベストじゃないでしょうか・・・ 最後にオトコの中(少数派、とは思います)には「排泄器官を舐める」と言う行為を否定的に捉える方もいる事をお忘れなく。 余計な事まで書いて失礼しました。

sweetsmania82
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます。 私も人並みに経験があるので、男性がフェラという行為にどういう想いがあるかはおおまかにはわかっているつもりだったのですが、初めての時はどこまで期待しているんだろう?ってのが疑問でした。やはりそこらへんは人によってはいきなりこられると引いちゃったりしますよね。そこらへんは空気を読まなくちゃですね。 参考にさせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (8)

noname#156725
noname#156725
回答No.9

51歳♂ 相手の男性が文面からは、読み取れません。 普通は、期待するでしょうね…多分… 私は、あまりフェラされるのは、好きでは無いので期待しませんが… 男性から女性に対しての行為に付いては、一通り期待します。(軽めのS) ま…私見たいな男性は、少なからず居ると明記のみして置きます。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の男性は一見仕事一筋の真面目くんぽい感じの人なんですが、私と出会う数カ月前に参加した合コンで出会った人妻と一夜を共にしたとか、前に付き合おうとした女性がマグロ過ぎて結局付き合うに至らなかった等の話をしてるくらいですから、なかなかお盛んな男性なようです(笑)となると、やはり期待してる部類の男性なのかなぁと思います。 Kn1961さんのようにあまり関心のない方もいらっしゃるんですね。十人十色なんですかね。

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.8

期待はしますが、楽しみは次回以降にあってもいいと思いますよ。 あって当然…でもないです。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 期待はしているけど、なくてもいいってことなんですね。他の回答者さんたちとは少し違う考え?なんですね。やっぱりこれに関しては人それぞれなのかな?でもやっぱり男性的には初めての時から女性にしてもらえれば嬉しいもんですよね、きっと。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.7

お互い童貞、処女じゃないんなら、フェラ&クンニは当然、自然、天然です。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、天然ですか(笑)成るがままにってことですね。

回答No.6

>初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか? 期待します。 >期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか? う~ん!初めての場合だったら、あまり積極的なのは正直引きますね。 「女は死ぬまで女優」と言うのが持論です。 どれだけ身体を重ねようが、自分でぶりっ子してると判っていても、恥じらいを見せる女性が好みですね。 フェラチオはしてもらう物理的な気持ち良さもありますが、半分以上はさせてる征服感や満足感を味わう行為だと捉えています。 そして信頼関係がなければ差し出せない急所ですので、懇親的な女性の行為には、より満足感が得られます。 今から、無理にこうしようとか決めていないで、流れに身を任せるのが良いのでは。 PS; >カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 だからと言って、必要以上に経験があるようなセリフや行動は、自身の立場を下げるようなものです。 女は死ぬまで女優! イイ女を演じ続ける努力は怠りなく!?

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までの私のパターンや考えは他の回答者さんへのお礼の中に書かせていただいたので割愛させていただきますが、特に今回も身構えているつもりではないんです。ただ、男性ってぶっちゃけどう思っていたり、何を期待しているんだろう?と思ったので質問させていただきました。 必要以上に経験があるようなセリフや行動は、自身の立場を下げるようなものです。>あ、これはハッキリ言って、私はありません(笑)私は人並みの経験値だと思いますし、過剰な自信があるわけではないので特に何か申したり行動したりってことはありません。ただ彼の話を聞く限り色々と経験があるようなので・・・・。 何事も自然な成り行きに身をまかせ、女は慎ましさを忘れずに・・・って感じですかね。参考にさせていただきます。

  • 007121
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

間違いなく期待します! やりすぎは駄目ですけど、30%くらいで本気を出さずに、徐々に回数を重ねる事に100%に近づけるのがベストと思います!

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 30%くらいでですか(笑)たしかにいきなりMAXのパワーで食いかかったらビックリされちゃいますもんね(笑) 参考にさせていただきまーすm(_ _)m

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです >初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか? ほぼ間違いなく期待しています。 なんたってそれ専用のお店(ピンサロ)が商売になるほどですからね。 つまりは「お金を払ってでもしてもらいたい行為」だという事。 で、あるならお互いが合意してのSEXなら「してもらいたい」と言うより「してくれるだろう」と思っているでしょうね。 >女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか? まぁこれはやはり「流れ」でしょうね。一番自然なのは。 私の経験上(数十人)は大きく二つに分かれましたね。 ○散々クンニした後、女性の方から「今度は私が」と言って「パクッ」 ○私が69の体制に持って行くと「何も言わずその流れでパクッ」 と。 幸い?「私は一切フェラしません」という女性には当たった事はありません。 貴女と彼もお互い相応の経験を積んでいるとの事なら、悩む程のことでもないかと思います。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前の回答者さんのところにも書いたのですが、今まで私は初めての時は全くしない時もあれば、「して」と男性に言われてからするパターンが多かった気がします。私はしたくないわけでは決してありません。ただ、初めての際に、自然の成り行きはいえ、女の私から黙ってしていいものなのか?と思っていたからです。妙な遠慮?といいますか、「私からやったらどう思われるんだろう」といった心配があったからだと思います。 参考にさせていただきますm(_ _)m

noname#200051
noname#200051
回答No.2

それなりに経験が有るのなら当然求めて来ると思います。童貞ならビデオの見すぎだけどね。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、やっぱり当然のことって感じなんですね。参考にさせていただきます。m(_ _)m

noname#157441
noname#157441
回答No.1

期待というか、そりゃ、ありがたいと思います。 いきなりぱくりとではなく、流れと言うか、阿吽の呼吸で察してほしいです。 シチュエーションにもよりますが、立ったままだと跪いて下からそっと手を添えて大切に扱っていただきたいし、ベットインした後なら適当なころあいで舐めあげていただきたいですな。 フェラのうまい女はHもいいのが今までの経験ですから、否が応でも期待いたしますな。 >ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 その男が羨ましいです。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり初めての時もよろこんで受け入れてくれるものなんですね。今まで初めてのエッチの場合、全くしないこともありましたし、「して」と言われてから私もするというパターンが多かった気がします。というのも、自然な成り行きとはいえ、女の方からするorしむけるのって・・・・と思ってたのですが、実際男性って何を望んでるんだろう?と疑問に思ったのでこのような質問をさせていただきました。 参考にさせていただきますm(_ _)m

関連するQ&A

  • エッチのときフェラ…

    3ヶ月くらい前に彼女と初めてエッチをしました。お互い初めてでした。自分も彼女もしてほしいことがあったら恥ずかしいけど、なるべく言うようにして一緒に気持ち良くなれるように気を付けています。 自分は自分が彼女にしてあげたくていつもクンニしています。それで矛盾しているのですけど、自分は彼女にフェラしてほしいのですが、彼女のことを汚してしまうというか、してもらうのが何か申し訳ない感じがしてやってと言ってないです。 でも、この前にエッチしたとき彼女が『いつも私ばっかりしてもらってるからして申し訳ないし、してほしかったら言って』と言われました。 そこで質問したいのが、 1.フェラはエッチするとき、普通にすることなんでしょうか? 2.女性だけに質問なんですが、フェラに対して抵抗はありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初エッチ時のフェラ

    18歳の女です。 今日人生初のエッチを経験しました。 相手は2歳年上で前の彼女と何度か経験していたようです。 私はエッチなビデオ等に興味を持っていたので、初体験を済ませる前に映像で男性器を 何度も見たことがあり特にフェラすることに抵抗がありませんでした。 (恥ずかしがってはいましたが・・・) そのため、「舐めて欲しい?」などとエッチし終わった後に聞き、フェラをしました。 (初めて舐めたので下手くそだったと思います。) 質問なのですが、このように自分から「舐めて欲しい?」などと聞くのは男性からしてみたら 引いてしまいますか? また、少し関係ない質問ですがゴムをつける際は少し濡らしたほうが付けやすいのでしょうか? (少し濡れていたほうがゴムはつけやすいから舐めて欲しいと彼が言っていたので) 読みにくい文章とは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 男性にはわかるかどうか。

    20代のバツ子持ちです。もう何年も彼氏はいません。 初体験から10年以上経ってる、経験も積んでる男性からみたら、こうゆう女性とセックスするとき、しばらくしてないんだなとか、一人でやってんだなーとか、(最後の経験が10代のときなので)テクが未熟だとか、わかりますか?そうゆう女性はフェラを当たり前にすると思いますか? 今思えば、昔は独りよがりのセックスをされたことしかなく、自発的にフェラをしたこともなく(しても相手が腰使ってました)キスにもいい思い出がなく、お互いにどうすれば良いセックスになるかなんて話し合ったこともありません。でもバツって経験値ありそうに思われるんですよね。子供いるから処女じゃないことは確かだし。 私はキスのテクすらネットで調べてるレベルです・・・男性がテクがないのをわかってくれてリードしてくれたらいいのですが、期待だけされてたら困ると思いまして・・・。あらかじめ伝えても、かまととぶるなって思われそう。

  • エッチについての男性の考え方

    セックスに対しての男性の考え方で質問です。 付き合い始めて3ヶ月の彼のこと。お互い三十代で結婚前提です。 彼とはキスとかイチャイチャすることはありますが、エッチは最後までしません。私は避妊したら大丈夫と言うのですが、彼は避妊したとしても100%の確率はないから、妊娠してもいいとお互い思うまでエッチはしないと言います。(彼の体はちゃんと反応してます(^^ゞ) 私をそんなに好きじゃなく、責任とりたくないからしないの?と聞いたら、エッチと愛はイコールじゃない、好きだよと言われます。 確かに私は今はまだ子どもができないほうがいいと思い、彼もそれを知っているのですが、でも彼に抱いてほしいです(泣) 男としての責任って何なのでしょう?お互い同意のうえだったら、お互いの問題なのにって思います。私の考え方が軽いんですかね…??今まで付き合った男性は、そんなことなかったので、よくわかりません。 私もエッチしない=愛されてないとは思いませんが、なんとなく満たされないし、距離が縮まらない気がします。 同じような考えの男性の方いらっしゃったら、気持ちを詳しく教えてください。

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • フェラについて…

    すこし恥ずかしい話なんですが…フェラについてです 20代女子です 今の彼と付き合って、半年になるのですが、 この間はじめてエッチをしました そのとき、生まれて初めてフェラをしたのですが、 この、フェラという行為は、エッチの際には必ずするものなのでしょうか? 私が見た感じだと、彼は、私が口でしないと ちゃんと勃たないような感じでした 男性は、そういうのが普通なのでしょうか…? それとも、わたしに魅力を感じないのでしょうか…?

  • フェラでイクのが嫌な男性っていますか?

    現在妊娠中の20代主婦です。 妊娠前は2日に1回くらいの頻度で主人とHしていたんですが 妊娠後は、私の体調が悪かったせいもあり丸三ヶ月Hなし。 最近ようやく安定期に入ったので復活しましたが それでも週に1回するかしないかのペースです。 回数が減ったことについては、主人も私も「お腹の赤ちゃんが大事」という 考えなので、体調が良いときに、無理のない範囲で…と双方納得の上です。 でも、妊娠後期~出産直後になると、またH出来ない期間が出てくるので また数ヶ月も我慢させると思うと、主人に悪いなぁと思います そこで先日「H出来ないときに口や手だけでするのはどう?」と聞くと 「それは嫌」との回答。 主人曰く「Sexの前戯としてしてもらうのはイイけど フェラとかだけで自分だけイクのは嫌。なんか恥ずかしい」 ということなのですが 実際、Hのときは必ずフェラはするのですが、口に出すことはありません。 結婚前に付き合っていた男性は生理などでH出来ないと 「じゃあフェラして」って言ってくるような人もいたし 「飲んで」という人もいればフェラだけで満足して終わってしまうような人も… なので、「男の人=フェラ好き」と思っていました。 なので、主人の「フェラだけなら嫌」の言葉にちょっと驚き。 独りよがりのSexをする男性よりは「お互いが気持ちよくなきゃ嫌」という考えで 女性からしてみれば嬉しい面もあるのですが、ホントにいいの!?って感じです。 こんな主人のような考えの男性って多いのでしょうか?珍しいですか? それとも、私が今まで付き合ってきた男性が自己中なだけなんでしょうか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。