• ベストアンサー

彼が射精できないようです。遅漏の改善について

私:27歳、彼:36歳です。 私はこれまで男性経験が無く、25の時に初めて彼とSexをしました。 遠距離だったため、月1程度に会って交渉を持っていました。 最初からそうだったのですが、彼は私とのSexでいけないようです。フェラを頑張るといけるのですが、膣ではいけないようで……。今まで、一度も私の中でいったことがありません。 こちらで似たような内容の質問を読み、また彼自身からも遅漏なのかもしれないということは聞いています。 私の経験が少ないせいで気持ちよくないのか、それとも緩いとか体の相性が合わないからなのか分からず、不安です。しかし、彼は「心配しなくてもいずれ出来るようになるよ」と言ってくれています。 彼のことが大好きですし、私のことを大事にしてくれているのは強く感じています。先月、彼と結婚をしました。しかし、繋がっても彼がいけないのが不安というか、哀しくて…愛されているのは確かなはずなのに、どうしても自信が持てません。 彼に会う前、私はとても太っていました。 彼に会うために、かなりダイエットしたんですが、そのことで膣が緩くなったり、男性が気持ちよくないような体質になったりすることはあるでしょうか。また、挿入前にフェラをするのは良くないことですか?膣で感じるように、口ではなるべく控えめにするのが良いのでしょうか。 また、彼は現在自慰では射精していないと思います。(実際に聞いてはいないのですが……) 他の男性とSexをしたことがないため、自分が悪いのかどうかわからなくて、誰にも相談出来ず困っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ochasuki
  • ベストアンサー率23% (55/231)
回答No.5

私のだんなさんも、私の中では、なかなかいけませんでした。 結婚してまだ1年ですが、今でも3回に1度くらいしか、射精に至りませんよ。初めていけたときは、びっくりして、二人でよろこんだ記憶があります。 それでも、無事、妊娠しました。 「気持ちよくないの?」と聞いてみたことがあります。私も、だんなさんが始めての人だったから、自分が下手なせいかも知れないと思って。 でも、気持ちよくないわけでは無いらしく、体の調子によるとのことでした。性欲はあるけど、いかないこともあるのだそうです。 「いけないときは、一人でするの?」とも聞いてみました。トイレでしてるときもあると答えてくれたので、〔そういえば、トイレに行っていた。〕それ以来中でいけない時は、手か口でするようにしています。 なんだか、セックスのことも、とてもオープンに話しているので、3回に一度でも、ぜんぜん愛されていないのではないかなどと不安になることもありません。

doublec
質問者

お礼

同じような状況の方がいらっしゃって、とても心強いです。 私も、いつかは彼との子供が欲しいと漠然ですが考えています。妊娠しづらいかな、と思っていただけに、とても励みになりました。ありがとうございます。 トイレで、というのは確かにあるかもしれません…今度機会があったらそれとなく聞いてみようと思います。いつも口でしているのですが、毎回ではないので自分でしているかもしれないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

 彼はオナニーのしすぎじゃないかなと想像します。  3泊程度の旅行をしたことがありますか?もし出来ればしてみると良いかと。  それで、一泊目、2泊目にお口や手で射精しないようにすれば、2泊目か3泊目には貴方のお腹の中で気持ちよくなれると思いますよ。  あと、自分の身体を攻めないで下さい。男性のオチンチンは貴方が思っているより精神的です。好きな女性のSEXに緩いの何のなんて感じている余裕はないと思いますよ。

doublec
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 そうですね、自慰を以前よくしていたというのは 聞いたことがあります。 たぶん、それも原因なんでしょうね。 長めの旅行、今度機会があればぜひ行ってみたいです。 精神的なものも大きいんですね。 ゆっくり、彼と二人で過ごそうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.3

口で射精できて膣で射精出来ないのは、おかしいですね。 貴方がよほど緩いのか彼氏がわざと射精しないのか? AV見ながらするのも一手です。

doublec
質問者

補足

やっぱり、そこが気になりますよね。 緩さというのは自分では分からないので、どうしたものやら困っています…。 ただ、先日行った時は、「いきそうなのにいけない」と言っていました。気持ち良くて、もう少しで射精できそうだというときに筋肉が硬直する、と表現していました。無意識なのか、動きが止まってしまうということです。 口でしているとき、射精が近づくと指先までピンと張り詰めて感じているようなのですが、膣の場合はその張り詰めが出来ないからいけないんだろうか、と少し考えたのですが…そういう可能性もあるでしょうか。 彼自身が動けなくなるのであれば、私が上で頑張ればいいのですが、まだ正直そこまでうまくありません…(練習します汗) AVを見ながらというのは、私がちょっと抵抗があって試していませんでした。機会があって、そういう雰囲気もOKになったら試してみたいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

私は男なのでそれなりの経験で書いてみます  女性のあそこの狭さで 行く行かないは 自分としては経験がありません というのも広かろうと狭かろうとあまり変わりがなかったと思います   以前なかなかいけない人との経験では 女性があまり積極的ではなく ただ入れてみてっと言った感じの子でした 結果的に体が感じない(あそこではなく体です)ようするに精神的に感じることが出来ないというものでした。  もっと簡単に言えば 今日もいけないのか・・どうしよう・・相手に悪い っと思っていた自分がいたからです  その後その方とはいけずじまいでしたが、あとそう思う自分に 腹が立っていたのもあるので その後は そう思わずまず相手をその気にさせる事を重視しました   そのうちそのことが自分の中で 目覚めたというかこんな楽しみ方があったのか っと思い始めました そのうちに この向上した気持ちのままスムーズに事を運べば うまく最後まで出来ましたね  心と体がむすばれると言われるように お互いの気持ちと感じ方がシンクロすればきっとうまくいけるようになりますよ  どちらが一方的に考えるのではなく お互いがお互いを感じさせるっと言うイメージが大切だと思います  あと体位の話ですが 今は正常位だと思うのですが、他は試したことは有りませんでしょうか? 男のあそこはちょうど裏面(女性から見たら正面になりますがその部分の付け根から先端より10mm下がったところが一番感じるところです ですからそこを愛撫したら感じやすくなります ということで裏面を強くするのではなく優しくするつもりでを参考に  後背位(通称バック)でしてみましょう そうすることであそこの刺激が増えていきます あとは足を閉じたままの正常位 男性自身を入れた後 足を閉じて挟み込むようにして男性はその足を外から足で挟む感じで行います  と言った具合でしょうか たぶん削除対象となるとは思いますが 悩み多き事と言うことで特別 リアルに書かせていただきました 

doublec
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはり、心や気持ちのシンクロは重要ですよね。 実は、彼は気持ちが高まるとすぐ挿入したいようなので、私はもうちょっと前戯が欲しいなと思うときもあったりします。それについては、ちゃんと伝えているところです。 体位については、正常位以外に、記載していただいたものは試したことがあります。体位の名前はわからないのですが、身体をひねるようにして奥まで入る体位などもあるのですが… 彼と行為を行ったばかりのころ、角度が合わないようだと言われたことがありました。擦りづらいということなんでしょうか。最近はコツもだいぶわかってきて、気持ちよさそうなんですが、もう少し何かが必要なようなんです… 詳しく書いて下さってありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuyat
  • ベストアンサー率11% (16/144)
回答No.1

ダイエットしたから緩くなったなんてのはないと思いますよ。 彼に対する思いはきっと通じるでしょう。 口で先にやるとだめってことはなくて普通先にすると思います。 愛情が有れば必ず通じますよ(^_^)

doublec
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 優しい内容、とても嬉しかったです。 二人で頑張ってみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 遅漏の彼氏の射精について

    遅漏の彼氏の射精について 彼氏(37歳)が遅漏で、今まで一度も私の膣で達したことがありません。なので、 挿入後彼が疲れてしまったり、萎えてしまうと抜いて終わり、という感じです。 ところが先日いつものように彼氏が終えると、コンドームが外れてなくなっていました。 彼はしばらくベッドの上や自分の体の周囲を探していた後、 「膣の奥だろう」という話になり、ベッドから降りて(ちなみにロフトでかなり高いです)、 トイレへ行ってしまいました。結局ゴムは膣の奥の方に入り込んでいて、 私が自分で指を使って取り出しました。(内容物はありませんでした)。 後になって膣から精液が流れ出てくる…というようなこともありません。 しかし、一応排卵日の付近ではなかったし、彼も「射精はしていない」と言うものの、 今になってすごく心配になってきました。そこで男性の方にお尋ねしたいのですが、 ちょっとだけ射精してしまった場合、気づかないということはないのでしょうか? もしくは、少しだけなら止めておいて、トイレに行ってから残りを出す、 なんてことが可能なのでしょうか? 今回に限らず、彼は性交の後よくトイレへ行くのですが、 「射精してきたの?」と聞くのも憚られるし、いつも気になっています。 朝方にセックスすることが多いので、単に尿意を感じているのでしょうか。 逆に、よく射精は我慢できない…と聞きますが、そうだとすると、 彼のように抜いた後動き回っているのはやはり射精しなかったからなのでしょうか。 今回に限らず、過去にも何度か「射精していないよね?」と確認した事がありますが、 元々遅漏で射精に至らないことを気にしているので、私がその事を責めていると思うのか、 あまりはっきりと答えてくれません。やはり男性としては、 「射精しなかったの」と確認されるとプライドが傷つくのでしょうか。 しかし今回は状況が状況だけに私も心配で… 彼の申告通り射精はなかったと思っていいのかどうか? 妊娠したのではないかと思うととても不安です。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どなたか回答お願い致します。

  • 遅漏で射精しない

    子供の誕生を心待ちにしている主婦です。 半年ほど前から主人と相談し、妊娠するように頑張っているのですが、うまく行きません。 主人が遅漏で射精しないので気になっています。 独身時代に私と知り合う前にも何人か彼女が居たらしいのですが、どの女性でも射精した事がないと言っています。 全く射精した事がないと言う訳ではなく、自慰行為では射精するそうです。 改善する方法はありますでしょうか? また病院へ行ったほうがいいのでしょうか?

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 遅漏は辛いのでしょうか?

     私の彼氏が、恐らく遅漏というのに相当すると思います。行為を続けていても、最中で萎えはじめるので、その度に挿入しなおしてまた勃起させます。  彼の様子を見ていると、長い時間ずっと動いているので苦しそうですすし、最後まで行かないと気がすまないようで、時間がかかっても射精するまで続けています。  男性は、遅漏の状態って辛いのでしょうか?一度勃起したらやはり射精しなければ気持ちが悪いとか・・?  あまりにも一生懸命なので、「もしかして私に悪いと思っているのかも?」とも思いました。もしそうなら、そんなに気を使わないように言ってあげたいのです。  男性の方の経験や意見をお聞かせください。

  • SEXで射精したい!

    普段、刺激の強い自慰を行っているせいか風俗の高度なフェラやSEXで射精できない事が多いです。自慰はこすりつけるやり方でいつもやっていますが、上下にピストンする方法に切り替えた方がいいでしょうか? 自慰行為はやめられないと思います。 もしくは、SEXする前にいきやすくする方法があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 射精で快感が無いんです

    はじめまして。35歳既婚男性です。 いつからかは覚えてないのですが、オナニーで射精するときも セックスで中で射精するときも、快感が全く無いのです。 射精する瞬間に電気が走るような快感がいつからか無くなって しまいました。ちなみに、フェラをされているときも全然気持ちよくないんです。 同じような経験をお持ちのかたいらっしゃいますか? また、これって何かの病気でしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 射精までいけない

    50代の男性です。最近、家内とのセックスでは挿入はできるものの射精までいけません。ピストン運動をしてもそのうち疲れてしまいます。オナニーや他の女性とではいけます。かといって、家内の膣が他の女性より特別緩いということはありません。普通です。挿入までにフェラや手こきなどをしてもらってもだめで、もう半年も入れるだけという夫婦生活になっています。こういうご経験ありますか?

このQ&Aのポイント
  • Googleスプレッドシートの条件付き書式を利用して、B列の値が0ならばA列のセルをピンク色に、C列の値が0ならばA列の文字を太字にする方法について教えてください。
  • 現在は1つの条件のみ適用できており、セルをピンク色にすることはできますが、2つ目の条件を追加しても無視されてしまいます。
  • どのようにすれば2つの条件を同時に適用することができるでしょうか。
回答を見る