• ベストアンサー

フェラについて

妻は、セックスするときにはいつもフェラしてくれます。すごく気持ちいいのですが、それだけでイケるかと言えばそうではなく、エッチなこととか考えながら、自分自身でも気持ちを高めないとイケません。別に妻のフェラに不満があるわけではないのですが、例えば、風俗嬢とかプロのフェラというのは、相当気持ちいいのでしょうか?一般の女性のフェラとプロのフェラって、何が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

>風俗嬢とかプロのフェラというのは、相当気持ちいいのでしょうか?一般の女性のフェラとプロのフェラって、何が違うんですか? 風俗嬢でもプロと呼べないような(さすがにヘタってほどじゃないが) のもいます。 一般の女性でもプロ顔負けみたいなのもいます。(たぶん元プロとか彼氏とかに相当しこまれてうまくなったとか) ただ、風俗嬢でこれぞ超プロフェッショナルっていうのに出会うと感激するくらい気持ちいいです。とろけるような電撃が走るような例えようがないくらいです。イケませんなんてことにはなりません。 ちなみに私はイマラチオの風俗は気持ちくありませんでした。

weatherre
質問者

お礼

そうなんですね。一度でいいから、そういうフェラをしてもらってみたいですね。ご意見どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.4

 あまり経験無いんですか? プロじゃなくても上手な子は居るし、プロなのに下手な子も居るし(^_^; 練習してますか?調教ともいうけど。

weatherre
質問者

お礼

そうですね。経験は少ない方かもしれません。ただ、今までの中では妻が一番上手いと思います。練習はしてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tawara-
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

 体のことは 人それぞれ 興味があるのなら?!実践あるのみ!  ただ 奥さんを物差しに しては可哀そうだと思います。 夫婦で仲良く SEXライフを楽しんでください。

weatherre
質問者

お礼

妻を物差しにしてるわけではないんです。十分気持ちよくしてもらっているので。ご意見どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oznation
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

んー、やはり人によって違いがありますね・・・。 ですのでプロの方が必ずと言っていいほど気持ちいいとは限りませんよ。 僕の場合、素人の子でも入れるよりもフェラの方が気持ちいい位の人もたくさんいました。

weatherre
質問者

お礼

そうなんですか。ご意見どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。