• ベストアンサー

フェラが本当に好きじゃない男性

フェラが本当に好きじゃない男性っていますか? 妻や彼女だけじゃなく、本当に、風俗嬢にしてもらうのも好きじゃない。 理由はただ、「別に気持ち良くない。」らしいです。 「それなら、早く挿入の方がいい。」ってだけみたいです。 それでいて、クンニは好きで、ほぼ必ず熱心にしてくる。 奉仕といういより、欲望のとりこみたいに、その行為が好きとしか思えない感じ。 但し、前戯はワンパターンで、性器と胸だけしか愛撫はありませんが。 そんな男性って、どういうタイプなんでしょうか? どちらかと言うと、Sですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.6

再度のお礼を拝見いたしました。 かなり余計なことを言ってしまい、申し訳ありません。 結婚もできない甲斐性なしのお節介、 あるいは夫婦関係の難しさを知らない者の 青臭い理想だと思ってください。 ただ、あとひとつだけ、 お節介ついでに言わせてください。 孤独を共有する、という部分についてですが。 別の言い方をすれば、男も孤独で、 それをこじらせてしまいやすいということです。 変な見栄やプライドがあって、 強がりと臆病の同居しているのが男です。 しかも忙しい毎日の中で、 心よりも上っ面を大事にしてしまうから、 自分もパートナーも見失ってしまうのでは ないかと思います。 僕などは、プライドや意識が低いので、 平気で女性に甘えてしまう性格ですが、 普通の(結婚できるような)男というのは、 「寂しい」なんて簡単には言わないものです。 自分で気づいていないこともザラにあります。 今の時代、女性も強くなったからなのか、 単に男の真似をしているせいなのか、 女性も好きな人にさえ弱みを見せないですよね。 でもだからこそ、お互いに素直になって 気持ちを通わせられる、 その瞬間が貴重なのだと思うのです。 あなたの気持ちと彼の上っ面では 相容れないかもしれません。 でももし、少しでも希望があるなら、 そんな彼の孤独を見透かしてあげてください。 どこでどんな風にこじれてしまったのか、 一人では解けないのだと思います。 心と心なら、まだわかり合えると思います。 「もう、遅い」なんてことは、ないです。 歯の浮くような理想論だと、自分でも わかっているのですが…。すいません。

adele24
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 余計なこと、なんてとんでもないです。 世代も違う(うんと若い)LOLIPON35さんのような男性と ここでお話できるのは、私にとってとても救いになります。 私は結婚20数年で子供も成人していますが、でも、今も理想は持っています。 「青臭い理想」なんてちっとも思いません。 >男も孤独で、 それをこじらせてしまいやすいということです。 変な見栄やプライドがあって、 強がりと臆病の同居しているのが男です。 >しかも忙しい毎日の中で、 心よりも上っ面を大事にしてしまうから、 自分もパートナーも見失ってしまうのでは ないかと思います。 この部分はとてもよくわかります。 しかも、日々の忙しさの中で、自分でも気付かないこともある、 というのも、とても頷けます。 >心と心なら、まだわかり合えると思います。 そうかもしれません。 「もう遅い」なんて、甘ったれたことを言ってしまいました。 それは、(別の人と)やり直すには「もう遅い」という意味もあるのですが(-_-;) >歯の浮くような理想論 だとは思いません。 >でももし、少しでも希望があるなら、 それは、でももし、少しでも愛があるなら、ですね。 やはり、愛が全てだと、長く生きてる私も思います。 とても身に染みました。。本当にありがとうございました。

adele24
質問者

補足

お礼で書き忘れましたので、補足させていただきます。 >でもだからこそ、お互いに素直になって 気持ちを通わせられる、 その瞬間が貴重なのだと思うのです。 それは、セックスというのは、まず性欲があって、体の快感の追及でもあり、 また、心も裸になってお互い素の自分を見せ合う。 その瞬間こそ、お互い孤独を埋め合える、愛する男と女に与えられた 素晴らしい贈り物とも言えますね。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

ちょっと間が空いてしまいましたが、 再回答というか、返答のつもりです。 お礼を読ませていただいてから、 少し考えてしまいました…。 僕も男である以上、環境と条件が合えば 風俗へ行っていたかもしれませんし、 この歳で彼女がいないなら、お金をつぎ込んで 通っていたかもしれません。 それくらいモテないし、彼女がいてくれるのが 奇跡のような状態ですので…。 ただ風俗は、本来独り身の寂しい男のために 存在するもので、誰でも気軽に行けてしまうのは どんなものかと思ってしまいます。 もちろん商売ですから、お金を持ってくる人を 無碍に拒む理由もないでしょうし、金持ちなら 大歓迎なのでしょうけれど…。 他のご質問と絡んでいますが、パートナーのいる 男が行くことについては、軽蔑はしませんが、 浮気かどうかよりも、逆に、その人の本気は どこにあるのだろうかと思ってしまいます。 性欲を満たすためだけなら、僕は想像力だけでも まかなえますし、左手や無機物相手でも十分です。 相手に人間を選んでいる時点で、疑似恋愛と仰るように、 プラスアルファを求めているのだと思います。 パートナーに言えないような妄想は、 僕にも身に覚えがありますが、 他の女性を相手にしてしまうようでは、 どこまで行っても孤独なままなのではないかと 思います…。 ご質問の趣旨とだいぶズレてしまい、すいません。 えーと、フェラの好き嫌いと、愛撫の上手下手は、 一応別問題だと思いますが…。 自分だけ満足しようとして、相手を満たすことが おろそかになる男は多いようです。 相手が満足しなくてもいいのは、それこそ、 風俗に行ったときくらいでしょうから、 それと一緒にされたのでは堪りませんよね。 自分が風俗に行くのなら、その分あなたに ご奉仕してもいいのではないかと考えます。

adele24
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 性のカテで「男性の性欲と理性にまつわる女性の人権」という質問での、 LOLIPON35さんの回答を読ませていただき、考えさせられました。 貴方のような方だったら、どんなに良かったことでしょう。 私自身、性欲も強いですし(過去形ですが^^;)、セックス=愛と 思ってるわけではありません。 >パートナーに言えないような妄想は、 僕にも身に覚えがありますが これは女にも当てはまります。 >性欲を満たすためだけなら、僕は想像力だけでも まかなえますし、左手や無機物相手でも十分です。 そうですよね、妄想は自由ですし、男女とも否定しません。 >ただ風俗は、本来独り身の寂しい男のために 存在するもので・・・ でも、現実には、中年以上の既婚男性にとっては、後腐れもなく、 罪悪感も感じず、お金で浮気できる、というのも風俗みたいです。 >浮気かどうかよりも、逆に、その人の本気は どこにあるのだろうかと思ってしまいます。 そうですね、結婚生活にもはや本気はないのでしょうか。。 >他の女性を相手にしてしまうようでは、 どこまで行っても孤独なままなのではないかと 思います…。 私は、先の「男性の性欲・・・」でのLOLIPON35さんの回答 >心が通じ合うのは、セックスで満たされるのと同様に ほんの一瞬のことです。孤独な者同士が、 孤独を共有し、その瞬間を積み重ねることで、 より深い感情にたどり着きます。 に、とても共感しました。 >ご質問の趣旨とだいぶズレてしまい、すいません いいえ、私は本当は、フェラや前戯のことで悩んでいるわけではありません。 セックスによっても、孤独を共有し合えるような関係を望んでいるのだと思います。 もう、遅いですが。。

回答No.4

男です。 私の場合はフェラがしばらく好きじゃない時期がありました。 理由は私はかなり全体的に敏感でアレも例外ではなく、あまり激しくフェラされると少し痛くなってしまうから。 以前はせっかくしてくれてるのに「ちょっと痛くなってきた」と言いづらくて困った時期がありましたが、今はソフトにされると気持ちいいことがわかったので苦手ではなくなりました。 普段どの程度だんな様とHについてお話されるかわからないので、私と同じような理由で相手に言いづらいということがあるかわかりませんが、もしだんな様が敏感で奥様が激しくした場合、あまり気持ちよくないと思う可能性もあるかもしれません。 またSというのはちょっと違う気がします。 確かにSぽい人は前戯は好きだと思いますが、クンニだと顔が見えないし私は相手が恥ずかしいのに気持ちよくて我慢できない顔を見て興奮します。さらに相手に気持ちよくなってもらいたいからもっと意地悪するのが好きです(笑) 基本的にはSってのはこういう感じだと思います。 そう考えるとどちらかと言えばだんな様はSというよりM・・・ではないでしょうか。もし奥様がクンニの際「ここをこうして」と甘え、そのやり方を褒めたらもっと熱心になった!という方でしたらMぽいと思います。Sなら相手に主導権握らせないので「やだよー」といって別のとこ攻めたりわざと焦らしたりする気がします。 それか奥様がもし声が結構出る方で、だんな様がそういう声が好きな方でしたらそれで興奮することがあるあえぎ声フェチってのもあるでしょうし、単純なアレフェチの可能性もあると思います。 すいません、回答になってるかわかりませんがいろいろ模索してみてはいかがでしょうか。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やり方が激しくて痛いとか、下手で気持ち良くないとか、そこまでも行ってません。 たまにはやってあげようとしても、すぐ止めさせるので、最初は、 私にそういう行為をさせたくないのかと思ってました。 なので、風俗経験を知って、プロの人だと気兼ねなく奉仕してもらうのかな、 と思いましたが、本当にそうではなく、フェラは好きじゃないそうです。 >「ここをこうして」と甘え、そのやり方を褒めたらもっと熱心になった!という方でしたらMぽいと思います。 Sなら相手に主導権握らせないので「やだよー」といって別のとこ攻めたりわざと焦らしたりする気がします。 ・・・なら、どちらかと言えばSです。 自分の好きなように前戯をし、いくら甘えて言っても、女性に要求されるのは好きじゃないみたいです。指図されることが嫌いなので。それに、女性には、決して喜んで応じてるわけでなく、あくまで愛情に免じて許してる、というスタンスが好きみたいです。やっぱりSぽいですね。 >確かにSぽい人は前戯は好きだと思いますが 多分、前戯される(フェラされる)のは、自分が「まな板の鯉」みたいに感じてイヤなのかな。。 前戯は、する方が好きみたいです。その割には、性急でワンパターンですけど(>_<)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

フェラが好きではない男性もいないとは限らないと思います。 もっとも、本当に好きでないなら性行為全般を嫌うのではないかとも思われます。 例えば、キスですが、口の中も雑菌がたくさんいるのですから、本来相当不潔な行為です。 それにフェラをされるのが嫌なら、自分が相手の性器を口で愛撫するのも嫌でないとおかしいと思います。 だいたいフェラが気持ちよくないというのも変です。唇や舌を自由に動かして刺激するのですから、むしろ挿入より気持ちが良くて当たり前ではないでしょうか。 クンニが好きなのは良いとして、前戯は性器と胸だけということは、セックスに関しての知識がないのでしょう。 クンニをする前に、首筋や脇の下、脇腹、背中、さらには太ももの内側とか足の指の間とか、舐めるのが好きならいくらでも舐める場所はあるわけです。舐める場所がたくさんあれば、ワンパターンにもなりませんし。 フェラが好きではないという本当の理由は、自分のものに自信がないからとも考えられます。 手で触ればその感触で、口で愛撫すれば目で見ることで、大きさが分かるかと思います。そのとき、小さいと思われるのが嫌なのではないかと思います。 大きさは関係ないといいますが、やはり知識が不足すれば、大きい方が良いんだと考えたとしても不思議はないですし、大きさに自信が持てないということにもなろうかと思います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、>いないとは限らない・・・くらいの少数派ですよね。 性行為自体は、決して嫌いじゃない、いえ好きですし、潔癖症でもないです。 前戯に関しては、私は、クンニってかなり変態的で、愛情がないとできない献身的な行為だと思ってたので、愛されてると感じてたし、感じてもいました。でも、いくらクンニとはいえ、それだけ、なので刺激もなくなり、ソコ以外で感じさせてくれないかな、と不満も。。女って性に関しては貪欲ですから。 尚、>自分のものに自信かないから、というのはウチの場合は、多分違うと思います。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 個人的な意見ですが、 僕は好きではないというよりは、 苦手な方です。 好きな人の口にあてがうことが、 いけないことのように感じてしまいます。 自分から口に押し込んだりして 気持ちよくなることには抵抗があります。 だからと言って、好きでもない人になんて、 尚更することではないですし。 彼女がしてくれると言えば素直にしてもらうし、 されるがままになってしまうので、 どちらかと言えばMっ気がある方です。 気持ちよくもなるので、ご質問のタイプには 当てはまらないかもしれませんが…。 ご参考までに。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >好きな人の口にあてがうことが、 いけないことのように感じてしまいます。 自分から口に押し込んだりして 気持ちよくなることには抵抗があります。 そうなんですね。LOLIPON35さんは優しい人ですね。 お気持ちよくわかります。私もそれか、と思ってました。 私は女性ですが、やっぱり本当に好きな人の前で、性欲だけの状態になるのは 凄くハズカシイって思ってしまいますから。 >だからと言って、好きでもない人になんて、 尚更することではないですし。 あ、そうなんですね。 LOLIPON35さんは、そもそも、好きじゃない人と性行為をする、 まして風俗などがお好きではないのでしょうね。 彼(夫ですが)は、風俗には抵抗なく行ってましたが、 それでもフェラは好きじゃないらしく、生理的に、なのか、 やはり風俗でも、疑似恋愛を楽しんでいるから、なのか 本当のところは、よく分かりません。 LOLIPON35さんのような方だったら、どんなによかったことか。。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 ご愁傷様ですが、経験が未熟か潔癖症の男性でしょうね(苦笑) 少なくとも、Sとは言えないと思います。 ご本人のためにも、深く追求しない方が賢明だと‥

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潔癖症ですか? そんな感じはしないのですが、、 フェラが好きじゃない理由に、「だって口はものを食べるところでしょ?」 と言ったことがあります。返す言葉がありませんでした。 でも、潔癖症でもクンニできるんですか? 未熟は当たってるかもしれません。 Sは確かに違いますね。

関連するQ&A

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 「フェラされるのが好き以外の男性」って存在しますか?

    フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 という男性って存在すると思いますか? 私と彼のお話ですが、 ●フェラもクンニも無い ●お互いの性器も見た事無い(セックスは可能。下半身はお布団で見えない) ●お互い直接触った事無い(彼は触りますが私が濡れているか確かめるのみ) セックスの回数はまだ2回です。 キス→胸に触る→胸にキス→挿入(それ以外の前儀は無し。私の性器が濡れているのを確認するとズボンを脱ぎ、私もその間に下半身の服を脱ぎ、挿入)で終わりです。 正常位で体位の変更無しです。 私は彼にする事と言えば、彼が胸にキスしてる間に「ズボンの上」からペニスを触るのみです。 理由を考えてみたのですが ●フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 ●ペニスを見られる、又は、直接触られるのが嫌 ●クンニをするのが嫌、又は、女性の性器を見る、触るのが嫌だから、自分も我慢 ●私が本当に好きではないから、最短コース こんな事考えて、とてもブルーな気持ちです。 私からフェラしたいと言う事に関しては、拒否される、又は、したいならしてもいいけど別に嬉しくは無いなら、私自身が多大なショックを受けそうで言うのが怖いです。 言ってみても大丈夫でしょうか? クンニはしてくれなくてもフェラさせない男性は初めてです。 こういう事とは別として、彼の事が大好きなので、1つになれている事、抱いてくれている事、とても嬉しく感じます。 そういう意味での精神的充足は充分満たされています。 終わった後も優しく抱き寄せてくれます。 彼は好きな女としかセックスしたくない主義で、セックスは3~4年ぶりです。 その間は前の彼女が忘れられなかったのと、好きと思える女が出てこなかったとの事です。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。