• ベストアンサー

フェラが本当に好きじゃない男性

フェラが本当に好きじゃない男性っていますか? 妻や彼女だけじゃなく、本当に、風俗嬢にしてもらうのも好きじゃない。 理由はただ、「別に気持ち良くない。」らしいです。 「それなら、早く挿入の方がいい。」ってだけみたいです。 それでいて、クンニは好きで、ほぼ必ず熱心にしてくる。 奉仕といういより、欲望のとりこみたいに、その行為が好きとしか思えない感じ。 但し、前戯はワンパターンで、性器と胸だけしか愛撫はありませんが。 そんな男性って、どういうタイプなんでしょうか? どちらかと言うと、Sですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.6

再度のお礼を拝見いたしました。 かなり余計なことを言ってしまい、申し訳ありません。 結婚もできない甲斐性なしのお節介、 あるいは夫婦関係の難しさを知らない者の 青臭い理想だと思ってください。 ただ、あとひとつだけ、 お節介ついでに言わせてください。 孤独を共有する、という部分についてですが。 別の言い方をすれば、男も孤独で、 それをこじらせてしまいやすいということです。 変な見栄やプライドがあって、 強がりと臆病の同居しているのが男です。 しかも忙しい毎日の中で、 心よりも上っ面を大事にしてしまうから、 自分もパートナーも見失ってしまうのでは ないかと思います。 僕などは、プライドや意識が低いので、 平気で女性に甘えてしまう性格ですが、 普通の(結婚できるような)男というのは、 「寂しい」なんて簡単には言わないものです。 自分で気づいていないこともザラにあります。 今の時代、女性も強くなったからなのか、 単に男の真似をしているせいなのか、 女性も好きな人にさえ弱みを見せないですよね。 でもだからこそ、お互いに素直になって 気持ちを通わせられる、 その瞬間が貴重なのだと思うのです。 あなたの気持ちと彼の上っ面では 相容れないかもしれません。 でももし、少しでも希望があるなら、 そんな彼の孤独を見透かしてあげてください。 どこでどんな風にこじれてしまったのか、 一人では解けないのだと思います。 心と心なら、まだわかり合えると思います。 「もう、遅い」なんてことは、ないです。 歯の浮くような理想論だと、自分でも わかっているのですが…。すいません。

adele24
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 余計なこと、なんてとんでもないです。 世代も違う(うんと若い)LOLIPON35さんのような男性と ここでお話できるのは、私にとってとても救いになります。 私は結婚20数年で子供も成人していますが、でも、今も理想は持っています。 「青臭い理想」なんてちっとも思いません。 >男も孤独で、 それをこじらせてしまいやすいということです。 変な見栄やプライドがあって、 強がりと臆病の同居しているのが男です。 >しかも忙しい毎日の中で、 心よりも上っ面を大事にしてしまうから、 自分もパートナーも見失ってしまうのでは ないかと思います。 この部分はとてもよくわかります。 しかも、日々の忙しさの中で、自分でも気付かないこともある、 というのも、とても頷けます。 >心と心なら、まだわかり合えると思います。 そうかもしれません。 「もう遅い」なんて、甘ったれたことを言ってしまいました。 それは、(別の人と)やり直すには「もう遅い」という意味もあるのですが(-_-;) >歯の浮くような理想論 だとは思いません。 >でももし、少しでも希望があるなら、 それは、でももし、少しでも愛があるなら、ですね。 やはり、愛が全てだと、長く生きてる私も思います。 とても身に染みました。。本当にありがとうございました。

adele24
質問者

補足

お礼で書き忘れましたので、補足させていただきます。 >でもだからこそ、お互いに素直になって 気持ちを通わせられる、 その瞬間が貴重なのだと思うのです。 それは、セックスというのは、まず性欲があって、体の快感の追及でもあり、 また、心も裸になってお互い素の自分を見せ合う。 その瞬間こそ、お互い孤独を埋め合える、愛する男と女に与えられた 素晴らしい贈り物とも言えますね。

その他の回答 (5)

• LOLIPON35
回答No.5

ちょっと間が空いてしまいましたが、 再回答というか、返答のつもりです。 お礼を読ませていただいてから、 少し考えてしまいました…。 僕も男である以上、環境と条件が合えば 風俗へ行っていたかもしれませんし、 この歳で彼女がいないなら、お金をつぎ込んで 通っていたかもしれません。 それくらいモテないし、彼女がいてくれるのが 奇跡のような状態ですので…。 ただ風俗は、本来独り身の寂しい男のために 存在するもので、誰でも気軽に行けてしまうのは どんなものかと思ってしまいます。 もちろん商売ですから、お金を持ってくる人を 無碍に拒む理由もないでしょうし、金持ちなら 大歓迎なのでしょうけれど…。 他のご質問と絡んでいますが、パートナーのいる 男が行くことについては、軽蔑はしませんが、 浮気かどうかよりも、逆に、その人の本気は どこにあるのだろうかと思ってしまいます。 性欲を満たすためだけなら、僕は想像力だけでも まかなえますし、左手や無機物相手でも十分です。 相手に人間を選んでいる時点で、疑似恋愛と仰るように、 プラスアルファを求めているのだと思います。 パートナーに言えないような妄想は、 僕にも身に覚えがありますが、 他の女性を相手にしてしまうようでは、 どこまで行っても孤独なままなのではないかと 思います…。 ご質問の趣旨とだいぶズレてしまい、すいません。 えーと、フェラの好き嫌いと、愛撫の上手下手は、 一応別問題だと思いますが…。 自分だけ満足しようとして、相手を満たすことが おろそかになる男は多いようです。 相手が満足しなくてもいいのは、それこそ、 風俗に行ったときくらいでしょうから、 それと一緒にされたのでは堪りませんよね。 自分が風俗に行くのなら、その分あなたに ご奉仕してもいいのではないかと考えます。

adele24
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 性のカテで「男性の性欲と理性にまつわる女性の人権」という質問での、 LOLIPON35さんの回答を読ませていただき、考えさせられました。 貴方のような方だったら、どんなに良かったことでしょう。 私自身、性欲も強いですし(過去形ですが^^;)、セックス=愛と 思ってるわけではありません。 >パートナーに言えないような妄想は、 僕にも身に覚えがありますが これは女にも当てはまります。 >性欲を満たすためだけなら、僕は想像力だけでも まかなえますし、左手や無機物相手でも十分です。 そうですよね、妄想は自由ですし、男女とも否定しません。 >ただ風俗は、本来独り身の寂しい男のために 存在するもので・・・ でも、現実には、中年以上の既婚男性にとっては、後腐れもなく、 罪悪感も感じず、お金で浮気できる、というのも風俗みたいです。 >浮気かどうかよりも、逆に、その人の本気は どこにあるのだろうかと思ってしまいます。 そうですね、結婚生活にもはや本気はないのでしょうか。。 >他の女性を相手にしてしまうようでは、 どこまで行っても孤独なままなのではないかと 思います…。 私は、先の「男性の性欲・・・」でのLOLIPON35さんの回答 >心が通じ合うのは、セックスで満たされるのと同様に ほんの一瞬のことです。孤独な者同士が、 孤独を共有し、その瞬間を積み重ねることで、 より深い感情にたどり着きます。 に、とても共感しました。 >ご質問の趣旨とだいぶズレてしまい、すいません いいえ、私は本当は、フェラや前戯のことで悩んでいるわけではありません。 セックスによっても、孤独を共有し合えるような関係を望んでいるのだと思います。 もう、遅いですが。。

回答No.4

男です。 私の場合はフェラがしばらく好きじゃない時期がありました。 理由は私はかなり全体的に敏感でアレも例外ではなく、あまり激しくフェラされると少し痛くなってしまうから。 以前はせっかくしてくれてるのに「ちょっと痛くなってきた」と言いづらくて困った時期がありましたが、今はソフトにされると気持ちいいことがわかったので苦手ではなくなりました。 普段どの程度だんな様とHについてお話されるかわからないので、私と同じような理由で相手に言いづらいということがあるかわかりませんが、もしだんな様が敏感で奥様が激しくした場合、あまり気持ちよくないと思う可能性もあるかもしれません。 またSというのはちょっと違う気がします。 確かにSぽい人は前戯は好きだと思いますが、クンニだと顔が見えないし私は相手が恥ずかしいのに気持ちよくて我慢できない顔を見て興奮します。さらに相手に気持ちよくなってもらいたいからもっと意地悪するのが好きです(笑) 基本的にはSってのはこういう感じだと思います。 そう考えるとどちらかと言えばだんな様はSというよりM・・・ではないでしょうか。もし奥様がクンニの際「ここをこうして」と甘え、そのやり方を褒めたらもっと熱心になった!という方でしたらMぽいと思います。Sなら相手に主導権握らせないので「やだよー」といって別のとこ攻めたりわざと焦らしたりする気がします。 それか奥様がもし声が結構出る方で、だんな様がそういう声が好きな方でしたらそれで興奮することがあるあえぎ声フェチってのもあるでしょうし、単純なアレフェチの可能性もあると思います。 すいません、回答になってるかわかりませんがいろいろ模索してみてはいかがでしょうか。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やり方が激しくて痛いとか、下手で気持ち良くないとか、そこまでも行ってません。 たまにはやってあげようとしても、すぐ止めさせるので、最初は、 私にそういう行為をさせたくないのかと思ってました。 なので、風俗経験を知って、プロの人だと気兼ねなく奉仕してもらうのかな、 と思いましたが、本当にそうではなく、フェラは好きじゃないそうです。 >「ここをこうして」と甘え、そのやり方を褒めたらもっと熱心になった!という方でしたらMぽいと思います。 Sなら相手に主導権握らせないので「やだよー」といって別のとこ攻めたりわざと焦らしたりする気がします。 ・・・なら、どちらかと言えばSです。 自分の好きなように前戯をし、いくら甘えて言っても、女性に要求されるのは好きじゃないみたいです。指図されることが嫌いなので。それに、女性には、決して喜んで応じてるわけでなく、あくまで愛情に免じて許してる、というスタンスが好きみたいです。やっぱりSぽいですね。 >確かにSぽい人は前戯は好きだと思いますが 多分、前戯される(フェラされる)のは、自分が「まな板の鯉」みたいに感じてイヤなのかな。。 前戯は、する方が好きみたいです。その割には、性急でワンパターンですけど(>_<)

• dqf00134
回答No.3

フェラが好きではない男性もいないとは限らないと思います。 もっとも、本当に好きでないなら性行為全般を嫌うのではないかとも思われます。 例えば、キスですが、口の中も雑菌がたくさんいるのですから、本来相当不潔な行為です。 それにフェラをされるのが嫌なら、自分が相手の性器を口で愛撫するのも嫌でないとおかしいと思います。 だいたいフェラが気持ちよくないというのも変です。唇や舌を自由に動かして刺激するのですから、むしろ挿入より気持ちが良くて当たり前ではないでしょうか。 クンニが好きなのは良いとして、前戯は性器と胸だけということは、セックスに関しての知識がないのでしょう。 クンニをする前に、首筋や脇の下、脇腹、背中、さらには太ももの内側とか足の指の間とか、舐めるのが好きならいくらでも舐める場所はあるわけです。舐める場所がたくさんあれば、ワンパターンにもなりませんし。 フェラが好きではないという本当の理由は、自分のものに自信がないからとも考えられます。 手で触ればその感触で、口で愛撫すれば目で見ることで、大きさが分かるかと思います。そのとき、小さいと思われるのが嫌なのではないかと思います。 大きさは関係ないといいますが、やはり知識が不足すれば、大きい方が良いんだと考えたとしても不思議はないですし、大きさに自信が持てないということにもなろうかと思います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、>いないとは限らない・・・くらいの少数派ですよね。 性行為自体は、決して嫌いじゃない、いえ好きですし、潔癖症でもないです。 前戯に関しては、私は、クンニってかなり変態的で、愛情がないとできない献身的な行為だと思ってたので、愛されてると感じてたし、感じてもいました。でも、いくらクンニとはいえ、それだけ、なので刺激もなくなり、ソコ以外で感じさせてくれないかな、と不満も。。女って性に関しては貪欲ですから。 尚、>自分のものに自信かないから、というのはウチの場合は、多分違うと思います。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 個人的な意見ですが、 僕は好きではないというよりは、 苦手な方です。 好きな人の口にあてがうことが、 いけないことのように感じてしまいます。 自分から口に押し込んだりして 気持ちよくなることには抵抗があります。 だからと言って、好きでもない人になんて、 尚更することではないですし。 彼女がしてくれると言えば素直にしてもらうし、 されるがままになってしまうので、 どちらかと言えばMっ気がある方です。 気持ちよくもなるので、ご質問のタイプには 当てはまらないかもしれませんが…。 ご参考までに。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >好きな人の口にあてがうことが、 いけないことのように感じてしまいます。 自分から口に押し込んだりして 気持ちよくなることには抵抗があります。 そうなんですね。LOLIPON35さんは優しい人ですね。 お気持ちよくわかります。私もそれか、と思ってました。 私は女性ですが、やっぱり本当に好きな人の前で、性欲だけの状態になるのは 凄くハズカシイって思ってしまいますから。 >だからと言って、好きでもない人になんて、 尚更することではないですし。 あ、そうなんですね。 LOLIPON35さんは、そもそも、好きじゃない人と性行為をする、 まして風俗などがお好きではないのでしょうね。 彼(夫ですが)は、風俗には抵抗なく行ってましたが、 それでもフェラは好きじゃないらしく、生理的に、なのか、 やはり風俗でも、疑似恋愛を楽しんでいるから、なのか 本当のところは、よく分かりません。 LOLIPON35さんのような方だったら、どんなによかったことか。。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 ご愁傷様ですが、経験が未熟か潔癖症の男性でしょうね(苦笑) 少なくとも、Sとは言えないと思います。 ご本人のためにも、深く追求しない方が賢明だと‥

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潔癖症ですか? そんな感じはしないのですが、、 フェラが好きじゃない理由に、「だって口はものを食べるところでしょ?」 と言ったことがあります。返す言葉がありませんでした。 でも、潔癖症でもクンニできるんですか? 未熟は当たってるかもしれません。 Sは確かに違いますね。