adele24のプロフィール

@adele24 adele24
ありがとう数1,120
質問数66
回答数886
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/20
  • 人質事件で政権批判をする人たち

    人質が殺害された件で安倍政権を批判する人たちがいるようです。 「イスラム国人質 安倍首相の責任を問うデモが官邸前で行われる」 http://news.livedoor.com/topics/detail/9713679/ これは明らかな利敵行為ですよね。 ISISの人たちはこれを見てほくそ笑んでいるのだと思います。 彼らは政権批判することで自分たちがイスラム国の代弁者であり手先になっているということに、いい歳こいてどうして気が付かないのでしょうか。 みなさんは、こうした自分たちの主張の意味することさえ分からず敵にいいように利用されてしまういい歳こいた愚かな豚どもについてどう思いますか?

  • シリアで拘束の後藤健二氏の解放要求のデモの予定は?

    日本政府に向けての日本国民の意思表示としてのデモ、 あるいはネット上での嘆願運動などは御座いますか? 御本人は事前に、自己責任と明言されてる。 「全て自分の責任、何か有ってもシリアの人を悪く考えないで下さい、」とも。なればこそ逆に政府は救助しなければ為らないと考えます。首相の中東での発言も関係してますし、後藤さんはもう一人の救助に向ったとの報道も有ります。 交渉は任せるしかないですが、日本のPeopleも意思表示を求められてます。人道援助は強調して理解を求めながら、ジャーナリストの救命嘆願は当然の事でしょう。 パウエル元長官は、イラク人質事件の折り、人質擁護しましたね、彼等こそ日本の安全保障の役にも立ってるのだから、と。自己責任で見捨てて良い訳は無い。 一方、民兵・傭兵で行かれた方は、国家を離れて戦闘員として報酬を受けるプロですから、必ずしも政府が救助すべき対象とは考えません。仲間やクライアントが行くのが筋だと思う。  デモンストレーションの事と、併せて御二方の救出の是非もお尋ねしときます。

  • 「You」や「I」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - https://www.youtube.com/watch?v=j4ueaD22hg8 Bob Marley - I Know https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

  • 懐かしい合唱コンクールの曲といえば?

    あなたは思い浮かべる曲を教えてください。 ご自身の思い出でなくても結構です。

  • 大好きな「お刺身」は?

    実は・・ SMIはお刺身が好物です! 寒ぶり・サーモンなんて 最高です☆ 皆さんの 好きなお刺身を お一人様 2個まで教えてください! 3個なら迷わずに出るでしょうから あえて2個までにしました。        意地悪で 御免なさい! あっ! でも・・ 貝類は入れても良いですよ ♪ トリガイが好きですから☆