• ベストアンサー

フェラで歯をたてることについて

夫婦共に30代前半、結婚7年目で5歳の子をもつ主婦です。 私は主人のモノをフェラするのが好きで、 エッチできないときはもちろん、前戯でもすすんでしていました。 でも、だんだんマンネリというかワンパターンになっているなと感じ、 ネットで研究したりして主人に実践してみたところ、 とても感じてくれてるようでした。 そして、今まではエッチでの注文等は一切口にしなかった主人から初めて 「歯を立てて」と要望があり、歯をたてるのはNGと思っていた私は 一瞬驚きましたが、恐る恐る歯を立ててみると、 主人はそれまでに無い感じ方で自ら腰を動かし、傷になるのでは?と 思うほど歯でこすっていました。 幸い主人のモノは頑丈なようで傷にならず、その日以来 歯ずりフェラを続けておりますが、このような強い刺激を与え続けて 挿入でイケなくなったりといった性生活への悪影響は無いでしょうか? また、以前主人は出張中に風俗に行っていたことがあり、 長年このような性癖を私に言えなかった不満から風俗に行ったのかな?、 それとも風俗で覚えてきたのかな?と複雑な気持ちと 今まではいたってノーマルで、どちらかといえば淡白だと思っていた 主人の性癖を今更ながら知ってしまった事に戸惑いを感じています。 最近は、要求に応えてあげたいとは思いつつも 気持ちがついて来なくなり悩んでいます。 私自身の気持ちの切り替え方や、 このまま要求に応え続けていいのかどうか もし悪影響があるなら、主人に不満を感じさせずに控えていくために よい対応等ありましたらご意見いただきたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sallies
回答No.2

私は未婚・女性ですので、検討はずれでしたら申し訳ないです。 性癖というものはなかなか打ち明け辛いものです。 特に自分自身が理性では受け入れられないくらいに異常と認識している程に、 パートナーにショックを与えたくない、嫌われたくないという気持ちが強く働きます。 ご主人も大切な奥様だからこそ言えなくて、こっそり風俗に行ったのではないでしょうか。 もしくはそこで、今までとは違う自分を発見してしまったのかもしれません。 でも奥様のご主人への愛情を感じ取り、思い切って心の奥を曝け出してみたのではないかなと思います。 そして奥様に受け入れてもらえて心身ともに解放されたのでは……。 私見ですが、ノーマルから離れて双方の望む方向を見つけるほど、2人の絆は深まると思います。 通りすがりの誰かではなく、日常1番近くに居る人にありのままの自分を曝け出すということは、 信頼関係がなければできないことではないでしょうか。 もちろん質問者さんが嫌なことは、はっきりと伝えるべきですし、不安に思っていることは話し合って解決することが大事だと思います。 それに、世間で無難そうなセックスをするよりも、自分の大事な人が狂って悶えるくらい感じてくれるセックスを目指すほうが、 自分自身も結局は満足できると思うのですが、いかがでしょうか。 多分質問者さんはとことん研究するタイプとお見受けしますので、 どこまでもエスカレートしてしまうのではないかと怖いかもしれませんが、 合意と正しい知識があるなら夫婦の間にタブーはないのではないでしょうか。 結婚してもいないのに長々と偉そうにすみません。 人によって色々な捉え方があると思いますので、ご参考まで。

bootan1111
質問者

お礼

拝見してとても明るい気持ちになりました。 打ち明けてくれて信頼と絆が深まった、 と捉えると素直に受け入れる事ができそうです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

積極的にいろいろ研究して工夫できる奥さんでご主人はお幸せ だと思いますが。。 下世話な想像であなた様が絶頂に達して悶える姿が目に浮かぶようです(笑 マンネリを避けるということであれば歯をたてることについてもまた ほかのことなどもしたりしなかったりと変化させて小出しにするのが いいのじゃないでしょうか? 今まで知らなかったような部分があってもお互いがそれで満足できれば 問題ないのではないでしょうか? 今後も夫婦仲むつまじくお過ごしください

bootan1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身が「歯」にこだわり過ぎてたような気がします。 そんな性癖も受け入れつつ、変化もつけながら工夫していこうと思います。