• ベストアンサー

フェラで歯をたてることについて

夫婦共に30代前半、結婚7年目で5歳の子をもつ主婦です。 私は主人のモノをフェラするのが好きで、 エッチできないときはもちろん、前戯でもすすんでしていました。 でも、だんだんマンネリというかワンパターンになっているなと感じ、 ネットで研究したりして主人に実践してみたところ、 とても感じてくれてるようでした。 そして、今まではエッチでの注文等は一切口にしなかった主人から初めて 「歯を立てて」と要望があり、歯をたてるのはNGと思っていた私は 一瞬驚きましたが、恐る恐る歯を立ててみると、 主人はそれまでに無い感じ方で自ら腰を動かし、傷になるのでは?と 思うほど歯でこすっていました。 幸い主人のモノは頑丈なようで傷にならず、その日以来 歯ずりフェラを続けておりますが、このような強い刺激を与え続けて 挿入でイケなくなったりといった性生活への悪影響は無いでしょうか? また、以前主人は出張中に風俗に行っていたことがあり、 長年このような性癖を私に言えなかった不満から風俗に行ったのかな?、 それとも風俗で覚えてきたのかな?と複雑な気持ちと 今まではいたってノーマルで、どちらかといえば淡白だと思っていた 主人の性癖を今更ながら知ってしまった事に戸惑いを感じています。 最近は、要求に応えてあげたいとは思いつつも 気持ちがついて来なくなり悩んでいます。 私自身の気持ちの切り替え方や、 このまま要求に応え続けていいのかどうか もし悪影響があるなら、主人に不満を感じさせずに控えていくために よい対応等ありましたらご意見いただきたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sallies
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

私は未婚・女性ですので、検討はずれでしたら申し訳ないです。 性癖というものはなかなか打ち明け辛いものです。 特に自分自身が理性では受け入れられないくらいに異常と認識している程に、 パートナーにショックを与えたくない、嫌われたくないという気持ちが強く働きます。 ご主人も大切な奥様だからこそ言えなくて、こっそり風俗に行ったのではないでしょうか。 もしくはそこで、今までとは違う自分を発見してしまったのかもしれません。 でも奥様のご主人への愛情を感じ取り、思い切って心の奥を曝け出してみたのではないかなと思います。 そして奥様に受け入れてもらえて心身ともに解放されたのでは……。 私見ですが、ノーマルから離れて双方の望む方向を見つけるほど、2人の絆は深まると思います。 通りすがりの誰かではなく、日常1番近くに居る人にありのままの自分を曝け出すということは、 信頼関係がなければできないことではないでしょうか。 もちろん質問者さんが嫌なことは、はっきりと伝えるべきですし、不安に思っていることは話し合って解決することが大事だと思います。 それに、世間で無難そうなセックスをするよりも、自分の大事な人が狂って悶えるくらい感じてくれるセックスを目指すほうが、 自分自身も結局は満足できると思うのですが、いかがでしょうか。 多分質問者さんはとことん研究するタイプとお見受けしますので、 どこまでもエスカレートしてしまうのではないかと怖いかもしれませんが、 合意と正しい知識があるなら夫婦の間にタブーはないのではないでしょうか。 結婚してもいないのに長々と偉そうにすみません。 人によって色々な捉え方があると思いますので、ご参考まで。

bootan1111
質問者

お礼

拝見してとても明るい気持ちになりました。 打ち明けてくれて信頼と絆が深まった、 と捉えると素直に受け入れる事ができそうです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

積極的にいろいろ研究して工夫できる奥さんでご主人はお幸せ だと思いますが。。 下世話な想像であなた様が絶頂に達して悶える姿が目に浮かぶようです(笑 マンネリを避けるということであれば歯をたてることについてもまた ほかのことなどもしたりしなかったりと変化させて小出しにするのが いいのじゃないでしょうか? 今まで知らなかったような部分があってもお互いがそれで満足できれば 問題ないのではないでしょうか? 今後も夫婦仲むつまじくお過ごしください

bootan1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身が「歯」にこだわり過ぎてたような気がします。 そんな性癖も受け入れつつ、変化もつけながら工夫していこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラについて

    妻は、セックスするときにはいつもフェラしてくれます。すごく気持ちいいのですが、それだけでイケるかと言えばそうではなく、エッチなこととか考えながら、自分自身でも気持ちを高めないとイケません。別に妻のフェラに不満があるわけではないのですが、例えば、風俗嬢とかプロのフェラというのは、相当気持ちいいのでしょうか?一般の女性のフェラとプロのフェラって、何が違うんですか?

  • 彼の気持ちとフェラ

    今彼氏と遠距離で2~3ヶ月に1回のペースで会うようになってもう1年半がたちます。すごく優しくてこれ以上の人はいないのではないかと思うくらい、私のことを大切に思ってくれている彼氏です。      彼氏と会ったときに前戯をするのですが私はフェラが下手でなかなかいかせられず、10~20分も舐めていると疲れて彼氏のが大きくなってくると私の口では小さく舌で舐めていると知らない間に口があまり開いていない状態になってしまい歯があたってしまいます。 でも彼氏はHの前にクンニをすごくしてくれて会ったときは毎日してくれます。30分から1時間くらい。                 彼氏に「いっぱいクンニしてくれるけどフェラが少しで不満じゃない?」と聞いてみました。すると彼氏は私がクンニされていっているのを見てとても嬉しいといってくれます。私がフェラをしていかせてあげれないのを不満だということはないですしむしろ少しでもしてくれてうれしい。歯があたってても少しだから逆に刺激になって気持ちいいとも言ってくれます。これは彼氏の本心なのかそれとも私に気を遣ってくれているのかわかりません。またどうしたら歯が当たらずうまくできるようになるんでしょうか?バナナで練習するといいなども試してみましたが勃起した彼のモノの太さとバナナでは違いすぎるのでいまいち効果がありませんでした。よろしくお願いします。

  • 歯をあててフェラ?

    相手に喜んで欲しい気持ちもあり、歴代彼氏に教えてもらったり、雑誌のSEXコーナーやネットの記事を読んだりしてフェラの勉強しました。おかげでそれなりに上手になったと思います。 今彼にも好評で喜んでもらっているのですが、最近彼から始めての要求をされました。 「歯をあててしごいて欲しい」というものです。 私は今まで男性器はとてもデリケートなので、歯をあてないことは基本だと思っていました。なのでびっくりです。彼に教えられながらしましたが、やはり「歯をあててはいけない」という考えが根本にあるのでビクビクしてしまいました。 こういうテクって今まで聞いたことも読んだこともありません。 歯をあててしごくって、気持ちよいものなんですか?そういうのが好きな人っているんでしょうか?それともかなり特殊な方法ですか?

  • フェラが本当に好きじゃない男性

    フェラが本当に好きじゃない男性っていますか? 妻や彼女だけじゃなく、本当に、風俗嬢にしてもらうのも好きじゃない。 理由はただ、「別に気持ち良くない。」らしいです。 「それなら、早く挿入の方がいい。」ってだけみたいです。 それでいて、クンニは好きで、ほぼ必ず熱心にしてくる。 奉仕といういより、欲望のとりこみたいに、その行為が好きとしか思えない感じ。 但し、前戯はワンパターンで、性器と胸だけしか愛撫はありませんが。 そんな男性って、どういうタイプなんでしょうか? どちらかと言うと、Sですか?

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • フェラについて…(真剣に)

    こんにちはm(_)m いきなり本題ですが,彼との行為中に 「俺のもして」と言われ今まで3回程フェラしてきました。 だけど,私の歯が当たって彼のモノに傷をつけてしまいます。 しかも今回は傷が大きいらしく… 彼も私も初体験はまだです。いつも最後までしません。 私はあまりフェラが好きでないし,下手だから,仕方が悪いから… でも彼には気持ちよくなってほしい… そこで (1)フェラ最中に歯が当たらなくするにはどーすればいいですか?? (2)少しでも嫌だと思ったら彼に伝えるべきですか?? (3)精液って飲んでも害はないですよね??(今まで2回飲みました) 私達はお互い未成年です。 だけどお互いのコトを真剣に考えて付き合い,こういうコトをしています。 ご理解できる方,是非力になって下さいm(_)m 失礼します。

  • フェラする時間が長すぎてむなしくなる時があります

    大学生の彼氏とのエッチの際、前戯でフェラをするのですが、かなり気持ちがいいらしく、「挿入したい」となかなか言ってもらえません。そのため、毎回フェラをする時間が長引いて、むなしくなってくることがたまにあります。どうすれば彼に「中に入れたい」、と言わせることが出来ますか?

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラをしたら痛いと怒られた・・

    2人目を妊娠したきっかけで、旦那とエッチがほとんど(無いに等しい)なくなり、出産してからは、月2回あれば良いところとうい感じです。私自身、母乳をあげてるせいもあり、あまり性欲がなく、旦那とのエッチのタイミングも合わない状態です。 フェラをして欲しいと言われても育児で疲れてるせいもあり、どうしても気乗りできず断っていました。しかし、旦那がフェラがないのなら、エッチもしないし、甘えてこられても対応したくないと言われたのです。。。 仕方なく、久しぶりにフェラをしようとしたのですが・・・・もともとフェラも上手にできないせいもあり、歯が当たってしまってるようで『痛い!!』とキレられてしまいました。 私も、嫌な事を頑張ってしてあげようと頑張ったけど上手にできないだけなのにと、キレ返し・・・その後は無言、、 冷静になってからは、前回のエッチの時、私が濡れなくて、旦那もそれによって気分が冷めモノがしぼんでしまった・・・ということがあった後にこの事が起きたので、旦那が浮気に走ったらどうしようと悩んで眠れなくなってしまいました。。 フェラが痛かったのは悪いと思うのですが、私自身も、濡れてなくて痛いのを我慢してることも多々なのです。。(そんなことを言ったらムードも壊れるし男の人は傷つくと思い旦那には言ってませんが・・) エッチも合わないフェラもできない・・・・、、そんな状態だと男性は浮気に走る可能性は大きいでしょうか?? 子供産んでからエッチの相性もいまいちだしフェラも上手くできないし夜の生活は最悪状態です。。 どうしたら良いでしょうか(><)(泣)

このQ&Aのポイント
  • splwow64.exeのイメージで、PCに入っている「BRENI16A.DLL」が実行できないかエラーを含んでいるため、再インストールかソフト製造元に問い合わせてくださいというエラーメッセージが表示されました。
  • お使いの環境はWindows10であり、無線LAN接続を使用しています。Wi-Fiルーターの機種名はHUAWEIです。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品に関する質問です。FAQのタイトルは「インクジェット プリンター」お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザーです。
回答を見る