• ベストアンサー

●彼女が男で言う遅漏みたいでほんとに困ってます

カテが違うと指摘され、こちらに転載致しました。 彼女が男でいう遅漏(女性の場合なんていうのか知らない)でほんとに困っています。 自分は30歳ですが、彼女は二十歳とまだ若いんです。 経験も自分と出会うまでは無かったみたいなんで ふたりで行うセックスで女性が絶頂を覚えるのは簡単では無いので まずはクリ逝きから徐々にがんばっていこうと思っていたんですね。 ですがどうやら彼女は一人きりでするオナニーですら ローター使って早くて20分(ローターは付き合って数ヶ月後に私が与えました)、 通常時はそれ以上の時間を要するらしく、 私がローター使ったり指つかって攻める時でも30分~1時間は続けないと駄目なんです。 またポイントが狭いらしく、そこじゃ無い、そこなどと指示を 私も受け続けてしんどいです(指示通りにして、上記の時間です)。 私は何十分もその体制でローターを持ってるんで、体もキツく、 気持ち的も冷静になってチンチンは萎え、不満も出て来ます。 あげく「なんだか今日は逝けそうにない」などと言われて 理不尽だとわかってますが私は内心キレそうになることもあります (一人のオナニーの時でも逝けない日があるらしい)。 彼女はオナニーが大好き(今はほぼ毎日やってるみたいです)で、 エロいし、濡れるのも早いです。 セックスにも積極的で逝きたいんだという意思表示もしてきます。 それに答えて私も彼女に逝ってもらいたいわけなんですが でも、逝きにくい。 結局最後は彼女にローターを持たせて自分で逝かせています。 それでも時間がかなりかかってます。 その間は私は彼女の体を攻めてるんで楽しいですが、 この状況を続けて行くのは寂しいもんです。 元カノやエロい女友達らからの意見では 「自分でやるオナニーなら二分かかんないよ(笑」とか、 「ピンポイントで逝ける場所にローター押し付けてれば、嫌でも逝けるよ」 などと軽く言いますが、彼女に限ってはぜんぜん通用しません。 とにかく、逝くまでが長いのです。 彼女が逝くまで、最初はこちらもキスとかいろいろやりながら攻めてますんで燃えてるんですが、 だんだんと疲れてきますので、最後にはローターを押し付けてるだけになるんですけど それからがすごく退屈で、こちらは苦痛なんですよね、、。 ちなみに自分は早漏というわけでは無く、普通なんですけど 今までの彼女達とはセックスライフもうまく行ってたので こんな彼女とこの先やってけるのか心配になりました。 だって毎回俺だけが逝くのは嫌ですしね、、、、。 よく巷で女性が「遅漏の男は最悪だ」と言ってる話を聞きますが 私は「長くもつんだから相手は嬉しいんじゃないの?」と思ってましたが 今回の彼女の件で遅漏を相手にするのがどんだけしんどいのかが わかったような気がします。 どうすればいいんだろう、、、、、つらい。 けど、こんな理由で別れるのはバカらしいし、、、。 彼女が好きですし。 アドバイス、経験談、意見、等よろしくお願いします。 長文読んでくださり、ありがとうございました。 あと、私のテク云々はまったく関係無いんで そこへの指摘はご遠慮ください。 男性の遅漏者が何時間もフェラさせるのと一緒です。 あと、私は女性が一人エッチで早く逝く方法があるならそれを知り、 彼女に教えたい、みたいなとこですね、まず。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

>ローターは付き合って数ヶ月後に私が与えました とありますが、彼女がなかなかイケないのはこれが元凶だと思います。 こんな事を言うと心外かも知れません。あなたは、自分勝手な思い込みから経験のない未熟な女性をあまりにも早急にイカせることに拘り過ぎたことに気が付いていらっしゃらないようです。 かわいそうに、そんな体にしてしまったのはあなたですよ。 性感の未発達な幼い体にローターという単調な器械刺激を覚えこませたのです。当然のことですが強い器械の刺激に慣れてくると同じ刺激では段々感じなくなってきます。するともっと強い刺激を求めるようになっていきますね。お分かりになりませんか。 あなたの体、手指、唇の微妙な体温、軟らかさ、皮膚感覚は器械にはとうてい真似できません。この微妙な感覚を彼女の体に覚えこますことが第一です。連続したあなたの刺激から性感開発は始まります。 あなたのもつ素晴らしい体で次第に彼女の性感を開発できるのですよ。あなたは自らその芽も、愉しみも摘み取って、今嘆いておられます。 あなたがなすべきことは、今後、性に成熟するまでは彼女にローターなど性具を一切使わせないないことです。これはあなたの責任です。 気に障ったらお許し下さい。

roguo
質問者

お礼

>かわいそうに、そんな体にしてしまったのはあなたですよ。 そうですね、まったくその通りです。 彼女がひとりエッチでなかなか逝けないと言うので 彼女とホテルで買って遊んだローターをそのまま譲ってしまったのです。 (彼女がローターをすごく気に入ったもので、、、) 彼女の体のことを考えず、軽率でした。情けないです。 ただ、ローターを使いすぎないようにとは言っています。 (その順応性の話と共に) 彼女は普段は指でやってると今でも言ってますが ローターを封印するよう、伝えることにします。 >気に障ったらお許し下さい。 いえ、厳しく言って頂けて助かりました。 目が覚めたようです。 これからは自分も焦らず、彼女も焦らさず じっくり時間をかけてがんばっていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#59024
noname#59024
回答No.4

質問文を読みました..失礼ですが、私はあなたの彼女が気の毒でなりません。女性の身体は 男性のように単純ではありません…だれでもイケる訳ではないですし、長い時間が必要ですよ~彼女を気持ち良くさせたい気持ちは充分わかりますが 彼女がいけないのを 遅い、疲れる、 キレそうになる等と思われたら 先ずは イケる事はないでしょう 本当に彼女をイかせたいのでしたら 焦らない事と自分のテクニックに自惚れない事 若い彼女の場合でしたら身体を開発するのに 最低でも一年~二年は必要でしょう。。辛口の意見ですみません!健闘を祈ります!!

roguo
質問者

お礼

>彼女がいけないのを 遅い、疲れる、 キレそうになる等と思われたら >先ずはイケる事はないでしょう >本当に彼女をイかせたいのでしたら焦らない事と >自分のテクニックに自惚れない事 >若い彼女の場合でしたら身体を開発するのに >最低でも一年~二年は必要でしょう。 まったくその通りですね、、。 これからは焦らさず、焦らず、 時間をかけ、ゆっくりじっくり彼女と楽しんでいきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして。 既婚で子供もいる28歳♀です。 どうしてもイケない人っていると思います。 実際私もその部類に入ると思うので… 基本的に私は1度のエッチの中で1回はイクってほうではないです。 よぼど慣れてきて気持ち的にも完全に許してる相手であっても、です。 イってことがないわけではないですよ? でもそう簡単にイケないんですw  私の場合はたぶんイクことに集中できてないんだと思うんですが… でも過去の経験上、簡単にイカされたこともあります。 特にテクがすごい相手とかでもなかったのに。 いわゆる、それが「相性」なんだと思いました。 彼女じゃイケないと満足してくれないんでしょうか? 私は自分がイケないのもわかってるし、イケなくても気持ちいいから、イクことにこだわりはないです。 男性として、「好きな相手を気持ちよくさせたい、イカせたい」と思う気持ちはわからなくないですが、イカせることに対して「しんどい」とか「ツライ」とか思ってしまっているのであれば、たぶん相手にも伝わってしまうと思いますよ… 明確な回答はできなくて申し訳ないですが、彼女がイカないことに 対して「ツライ・しんどい」とか思うのであれば、やっぱり相手を 変えることも考えたりすることも視野にいれるべきじゃないかなって 思います。そのままの気持ちでエッチされるのも、彼女も可哀想に思います。

roguo
質問者

お礼

>でも過去の経験上、簡単にイカされたこともあります。 >特にテクがすごい相手とかでもなかったのに。 >いわゆる、それが「相性」なんだと思いました。 まだ一年の交際期間なので相性が悪いとか答えを出すのは 正直悲しいです。 なので、まだまだこれから ゆっくりがんばっていきたいと思います。 >相手を変える 一度そーいう話を自分から切り出しましたが 彼女はそれは嫌だと言ってくれました。 そんな彼女に対し、時間がかかるからと「辛い、しんどい」と考える 自分を恥ずかしく思いました。 とにかく、今はこちらも焦らず、 時間をゆっくりかけてがんばっていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ference
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.1

正直お互い相手を変えるのが一番です。 男性も女性も本心でない興奮は長持ちしません。 自慰が好きな女性で遅くても相手によって時間が変わります。 凹凸の相性もスタイル、性格ももちろん様々です。 媚薬等を使用したり、刺激を強くすれば一時的に良くなるでしょうが、 長い目でみて良い方法とは言えません。 ただ、あなたがどうしても手放せない相手なら楽しく時間かけてトライすればよいでしょう。

roguo
質問者

お礼

>相手を変える ほんとはそれが良いのでしょうね。 でもその話になった時、お互いそれは嫌だと打ち明けあいました。 彼女こそがそれを一番嫌がりました。 そんな彼女の愛情に自分はまったく答えられて無いみたいです。 反省し、時間をゆっくりかけてがんばっていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。