遅漏についての対策とは?

このQ&Aのポイント
  • 約2週間ぶりのセックスで射精ができず、彼女も疲れた様子。オナニーが原因かもしれない。
  • 改善策として、一人でやらないことや低刺激なオナホールの使用が考えられる。
  • 詳しい方に相談して、適切な対策を取ることが重要。
回答を見る
  • ベストアンサー

遅漏について

最近約2週間ぶりにセックスをした際、膣内で射精することができませんでした。 コンドームを少し厚いものに変えたのでそのせいとも思いましたが、その後口と手でしてもらってもなかなかいけず、彼女はかなり疲れたようです。 2週間の間に頻繁にオナニーをしてましたが、その時に強くしすぎたのだと思います。 ちなみに以前までは遅漏ぎみではありましたが、自分でした日にセックスしても普通にいけました。 すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? とにかく一人でやらない方がいいのか、低刺激に慣れるためにそういうオナホールを使って回数は減らさない方がいいのか・・・。 詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここ読んで!! 遅漏 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E6%BC%8F 遅漏改善ガイド http://chirou.org/ Wikipediaに書いているように、 その時の精神的状態や肉体的状態によって、遅漏になったりすることがある。 だから、このことで悩み過ぎることが遅漏の原因になったりもする。 非常にデリケートなんですよ。 なお、遅漏改善ガイドは、眉にツバをつけて読んでください。 こういう人もいるという参考程度になさってください。 ☆すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? ◇お酒なんだせいで遅漏になったりもするんで───質問者さんと似たような状態になったことあるのであった───、 あまり気にしない方がいいと思いますよ。 心因的なストレスが原因で遅漏になったりもするので。 ではでは。

yuuki0105
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 遅漏で困ってます

    こんにちわ。21歳の男です。 彼女とHしてもイクことが出来ず困っています。 イク前に彼女が疲れてしまいます。というか、彼女があそこが痛いと訴えます。 汗 原因は…オナニーですかねぇ? オナニーするとき、ギュッと握り刺激を与えてしまっているので刺激の無い膣ではイケないのだと思います。 刺激を与えないでオナニーしてイケるように特訓していますが、どうしても最終的には性欲に負けてしまい、刺激を与えて射精してしまいます 汗 これは、自分でも注意したいです。 そこで、刺激を与えないでうまくオナニーする方法ってあるのでしょうか?よわからないと思いますが…また、これはどうすれば遅漏は治るでしょう?

  • 遅漏をなおせませんか

    セックスしても快感が全くといっていいほど感じません、 これは誰としても同じなのですが、 オナホールとかいう男性用のオナニー玩具の場合はとても感じるので、 射精も簡単にできます。 といって自分でオナニーをしてみてもほとんど感じません。 かなり遅漏なのだと思いますが、 若い頃はもっと感じ易かったのですが40歳ともなるとなかなか感じにくいのでしょうか? だれか治し方あるいは そういう感じる薬はないものでしょうか?  ちなみに女性はとても感じるので 嘘のような話ですが100回以上一回の性行為で行かせることもできますが、 こちらは全然快感を感じないのです。 医者に相談しても勃起するなら 精神的なことだと あまり真剣にとりあってくれません。 こちらはマジで悩んでいるのです。 だって、男にとって感じるってことは性行為の最も肝心なことだと思うからです。

  • 遅濡の改善策について

     最近、遅漏で悩んでいます。約半年前から付き合い始めた彼女とのSEXでは、挿入してから30~40分しても射精できません。以前(4~5年前)までは、どちらかというと早漏だったのですが。  挿入時にはいつもコンドームをしているのですが、コンドームは、やはり刺激を少なくしてしまう効果があるのでしょうか?もし、そうだとしたら、ピルを使うなりして、コンドームを止めようかと思いますが。  その他にいい改善策が思いつきません。どなたか、遅漏を克服した経験のある方、いい方法があったら教えて下さい。

  • 膣内射精障害について

    こんにちは、よろしくお願いします。 膣内射精障害を克服しようと、いろいろ調べてみています。 私の場合、原因はマスターベーション時の「強すぎるグリップ」「足をピンと伸ばして横になった状態での射精」であるようです。 昔から、ほとんどAVなどは見ないで想像でしていたので、「AVの刺激に慣れすぎた」訳ではないようです。 ネットなどで調べた克服方法で、「ローションオナニー」とか「コンドーム・マス法」とかあったのですが、自分の場合、足を伸ばさない状態では、いずれの方法も射精に至らないのですが・・・唯一それっぽい手法で、足を伸ばさずに射精にいたったのが、市販のオナホールを利用したマスターベーションでした。 オナホールを使って障害克服って、出来るでしょうかね?オナホールって、下手したら膣内より気持ちいいですよね。余計に酷くならないか、心配をしているのですが、どうでしょうか? 経験のある方、ご存知の方、いらっしゃったら教えていただけますか?

  • 彼の遅漏について

    お世話になります。 現在遠距離恋愛中の4つ下の彼がいます。 今回の悩みは、彼の遅漏についてです。 彼は私が初めての彼女で、私と付き合うまでは童貞だったそうです。 彼とはこの数ヶ月間、会うたびに行為をしてきましたが、一度の時間が長いので、 もしかしたら遅漏なのでは?と思い始めました。 私で射精までいかないことも一度だけありました。 その時は疲れているのかな、と思いましたが、今は初めての女性との行為である程度は 興奮し、射精までいくとしても、今後付き合っていく上で慣れてしまって出来なくなるのでは ないかと、不安になってきました。 私もできるだけ彼が興奮するように工夫しているつもりですし、口や手を使って 射精までさせることもあります。 こうなった原因は自慰行為のしすぎだろうと思いますし、実際ネットで調べてみて そういったことが載っていたので、彼にもそれとなく我慢するように伝えましたが、 なにしろ遠距離なのでなかなか会えるわけでもなく、我慢することが苦痛になって浮気や 別れになるのは避けたいですし、我慢のしすぎは体にもよくないですよね。 多い時は月1回のペースで会えますが、1週間前から我慢するよう話すと、 つらい、できない、と言っていました。 それでも頑張って我慢してくれますが、仕事の都合で会えない期間が長くなれば、 結局また自慰行為の回数が増えてしまいます・・。 彼は強い刺激が好きなようで、手や口でもかなり力を入れないと感じないそうです。 改善するためには自慰行為を控える、とネットで出ておりましたが、このことを 彼に伝えたら、彼は傷つくでしょうか。 要領の得ない文章になってしまいましたが、私も初めてのことで戸惑っております。 今後の彼のことも考えると、遅漏のことを彼に伝えるべきなのか悩んでおります。 同じような方がおりましたら、是非ともアドバイスなどお願いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 遅漏で困っています

    39♂既婚です。遅漏です。膣内で射精できません。ちなみに自慰では10分足らずでいけます。ネットで調べたらローションオナニーで本当にソフトに触って敏感にする訓練をするのがよい、というのがあったので、ネタを使わず本当にソフトにやってみました。こちらも10分足らずでいけました。こんなの効くのかと思いながらも今これで訓練中です。今は、あいかわらず膣内でいけません。子供が欲しいのです。体外受精のような方法は選択したくありません。妻に申し訳ないです。妻もいい歳なのでなんとかしたいです。本気で悩んでいます。妻とは結婚して6年経ち、恋人というよりは家族のような関係になってしまっています。この心理的感情が邪魔をしているのかもしれません。 遅漏を克服できた人がいたら、その方法など、アドバイスお願いします。

  • 遅漏気味の男性に質問です

    遅漏気味の男性に質問です。遅漏気味だと気持ち良くなければ中々イケなかったり、イケずに終わることもあるかと思いますが10分弱以内に射精したということは気持ちよかったと認識しても大丈夫ですか? (ゴムは付けていません) その時々によりますが凄く気持ち良かった時は終わった後に旦那から気持ちよかったと言うけど今日は何も言ってなくて、早い時で5分ちょいで終わるのが今日は10分弱かかったので何となく不安で…。考え過ぎかもしれませんが。 ちなみに今でこそ遅漏ではなく早い方ですが元々旦那は極度の遅漏で私と回数を重ねて改善されたという感じなので根っこの部分は変わってないかと思います。

  • 女の遅漏

    遅漏に悩んでいます。 幼いころからオナニーを覚えてしまいSEXでイケません。 イクこと自体は出来るのですがオナニーでイクまでもだんだん時間がかかるようになり今では一人でも30分以上かかります。 頑張って力を入れたり想像力を膨らませないとイケないカラダになってしまいました。 最初は指だけでよかったのですが、今では色々な刺激に慣れてしまい自分の指でもイケません。 彼とのSEXでも気持ちよくてもイクことは不可能です。 敏感なカラダになる(早漏になる)方法はありますか?

  • 遅漏を治すためには・・・

    私(=24歳)は間違いなく遅漏です。 こうなった原因を考えてみると、おそらく高校の時オナニーをしすぎたからだと思います。どれくらいしたかというと毎日してましたし、しなかったというのはおそらく月に1週間分あるかないかだと思います。毎日かもしくは2日に1度といったペースです。それでも毎日でてましたし、1日3度という時もありました。 おそらくこれはもう完全にオナニー中毒でしないとおちつかないという状況でした。今は1週間に1度程度なんですが。 それだけしていたし、親とも住んでいたのでほとんどが妄想でした。 それが影響してか、Sexというものが一度もいいものと思ったことがありません。まずフェラとかされても何も感じませんし、SEXでも温かさは感じますが、気持ちよくはないです。1時間程度して結局最後は妄想しないといけないんです。だから生の女性の体で感じていったことないんです。コンドームなんてつけたらなおさら感じません。 おそらく妄想壁が強いのだと思います。生の女性の裸より下着や水着を見たほうが妄想して感じてしまいますし。 Sexをしたくないというわけではないんです。実際するまではしたい!したい!と思いますけど、実際すると気持ちよくないな・・・って感じで疲れるだけと思ってしまいます。 現時点でsexでいく方法 女性のあえぎ声、生、妄想 これがないといけないです。 同じような経験の方いますか?どうやって治せばいいでしょうか??

  • なかなか射精できない・・・

    最近、33歳にして初めて出来た彼女(25歳)と定期的にセックスをするようになったのですが、今まで射精を出来たことがありません。色々と調べたのですが、どうやら膣内射精困難症のようです。 いつもいきそうにはなるのですが、最後壁を越えられずにいます。 元々いきにくく、風俗などでもフェラチオでいったことは一度もなく、手コキでようやくいけるという感じでした。しかし、ソープなどでのセックスでは比較的早くいくことが出来、セックスでは大丈夫だと思っていたのですが。 実は数年前からオナニーは亀頭の先を布団にこすりつけてやるという方法でしているのですが、どうやらそれが問題だったようです。 治療を教えていただきたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? オナニーをしなくなれば直るかなとも思っていたのですが、(1~2週間ほど我慢している)それも今のところ効果は出ていません。 オナホールなどの女性器と感覚が似ている物を使えばいいという話も聞きますが本当なのでしょうか? 何か良い方法をご存じの方、教えてください。希望はフェラでもいけるようになることです。