遅漏についての対策とは?

このQ&Aのポイント
  • 約2週間ぶりのセックスで射精ができず、彼女も疲れた様子。オナニーが原因かもしれない。
  • 改善策として、一人でやらないことや低刺激なオナホールの使用が考えられる。
  • 詳しい方に相談して、適切な対策を取ることが重要。
回答を見る
  • ベストアンサー

遅漏について

最近約2週間ぶりにセックスをした際、膣内で射精することができませんでした。 コンドームを少し厚いものに変えたのでそのせいとも思いましたが、その後口と手でしてもらってもなかなかいけず、彼女はかなり疲れたようです。 2週間の間に頻繁にオナニーをしてましたが、その時に強くしすぎたのだと思います。 ちなみに以前までは遅漏ぎみではありましたが、自分でした日にセックスしても普通にいけました。 すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? とにかく一人でやらない方がいいのか、低刺激に慣れるためにそういうオナホールを使って回数は減らさない方がいいのか・・・。 詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここ読んで!! 遅漏 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E6%BC%8F 遅漏改善ガイド http://chirou.org/ Wikipediaに書いているように、 その時の精神的状態や肉体的状態によって、遅漏になったりすることがある。 だから、このことで悩み過ぎることが遅漏の原因になったりもする。 非常にデリケートなんですよ。 なお、遅漏改善ガイドは、眉にツバをつけて読んでください。 こういう人もいるという参考程度になさってください。 ☆すぐにでも改善したいのですがどうするのが効果的でしょうか? ◇お酒なんだせいで遅漏になったりもするんで───質問者さんと似たような状態になったことあるのであった───、 あまり気にしない方がいいと思いますよ。 心因的なストレスが原因で遅漏になったりもするので。 ではでは。

yuuki0105
質問者

お礼

ありがとうございました