• 締切済み

フェラについて

私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

みんなの回答

• 0128dote
回答No.2

それは、男性にもよりますが、普通フェラは男性が、一番歓ぶ行為です。ただそれが当たり前になると、だんだん感じなくなります。最初からではなく、男性に、興奮させてもらって、たまらなくなってフェラするのが、普通の゜パタ-ンです。フェラ好きの女性は、たくさんいますが、あまり積極的ではないですが、Hの相性は良くないかもしれません。どんなHをしているのか、よくわかりませんが、一度受身になってみたらどうですか?

noname#243276
noname#243276
回答No.1

性欲が薄いというより、彼から見て余りにも貪欲すぎるから心情的に「萎える」だけでは? >したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。  位置的に相手の顔がよく見えてなかったようですね。  相手に与える印象の悪さが「女を怠けてブクブクになった女」と同等になってます。  あるいは「行為中、女性の演技を見抜けずに満足している男」と同等。 そちらは女性だと思いますが、状況的にはこっちが近そうです。  「自分がして欲しいと思っている事を相手にしてあげなさい」とは、よく使われる言い回しですが、間違っても「相手の意向を完全無視して自分の欲求を押し付けなさい」とか「嫌よ嫌よも好きの内」という意味ではないんですよ。