• 締切済み

フェラについて

私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

みんなの回答

  • 0128dote
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.2

それは、男性にもよりますが、普通フェラは男性が、一番歓ぶ行為です。ただそれが当たり前になると、だんだん感じなくなります。最初からではなく、男性に、興奮させてもらって、たまらなくなってフェラするのが、普通の゜パタ-ンです。フェラ好きの女性は、たくさんいますが、あまり積極的ではないですが、Hの相性は良くないかもしれません。どんなHをしているのか、よくわかりませんが、一度受身になってみたらどうですか?

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 性欲が薄いというより、彼から見て余りにも貪欲すぎるから心情的に「萎える」だけでは? >したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。  位置的に相手の顔がよく見えてなかったようですね。  相手に与える印象の悪さが「女を怠けてブクブクになった女」と同等になってます。  あるいは「行為中、女性の演技を見抜けずに満足している男」と同等。 そちらは女性だと思いますが、状況的にはこっちが近そうです。  「自分がして欲しいと思っている事を相手にしてあげなさい」とは、よく使われる言い回しですが、間違っても「相手の意向を完全無視して自分の欲求を押し付けなさい」とか「嫌よ嫌よも好きの内」という意味ではないんですよ。

関連するQ&A

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラしないと気が済まない

    私は会う度に毎回彼氏にフェラをしないと気が済まないです。 セックスは特に毎回は興味ないです。 とにかくフェラだけです。 しかし彼氏は淡白で性欲が弱く… なぜそんな毎回フェラしたいのか、エロすぎる、 と言われます。 私は異常ですか?

  • 必ずフェラをさせる彼

    生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • 彼がフェラの後に…

    最近できた彼氏と、まだエッチはしていないのですが、フェラを2回だけしました。 それで、フェラし終わった度に彼氏は「トイレ行ってくる(小の方です)」って言ってトイレに行ってきます。 実はまだ私は処女なのでよくわからないのですが、男性は射精が終わると尿意を感じるのでしょうか? それとも彼氏が毎回ガマンしていただけなのでしょうか? なんとなく本人には聞きづらいので、よろしければ教えてください。

  • フェラが苦手。彼を傷つけずに要求を交わすには?

    20代女性。年上の男性と交際して一年になります。 彼氏はフェラしてもらうのが好きらしく エッチの度にフェラしていますが、私は本当はかなり嫌です。 (フェラが嫌だから)今日はエッチの気分でないと断った日も、 そういう日は代わりに口でして欲しいなんてことになってゲッと思いました。 彼は優しい人で、男性経験のなかった私をリードしてくれますし 当初フェラに抵抗を示したときも無理強いしませんでした。 私の下手くそなやり方でも「気持ちいいというか嬉しい」と言ってくれるので、 こちらとしても断固拒否でなく時々はやってあげたいです。 私の気持ちを伝えて折り合いを付けなければいけないと思うのですが、 臭いから洗ってからでないと嫌、陰毛が嫌だから剃って欲しい… なんていくらオブラートに包んでも言える気がしません。 彼を傷つけないで毎回の要求を交わすには、 どのタイミングでどういう風に伝えたらいいんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • 彼氏に「襲って」と言われるが正直嫌、フェラも嫌。

    20代女子です。 私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。 性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。 彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。 「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。 彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。 彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。 正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。 更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。 彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。 すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。 それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。 ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。 流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。 私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。 更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。 私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。 質問 ○私は本当に彼に愛されているのでしょうか? 彼はエッチができればいいのでしょうか? ○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • フェラする時間が長すぎてむなしくなる時があります

    大学生の彼氏とのエッチの際、前戯でフェラをするのですが、かなり気持ちがいいらしく、「挿入したい」となかなか言ってもらえません。そのため、毎回フェラをする時間が長引いて、むなしくなってくることがたまにあります。どうすれば彼に「中に入れたい」、と言わせることが出来ますか?