• ベストアンサー
  • 困ってます

フェラが苦手。彼を傷つけずに要求を交わすには?

20代女性。年上の男性と交際して一年になります。 彼氏はフェラしてもらうのが好きらしく エッチの度にフェラしていますが、私は本当はかなり嫌です。 (フェラが嫌だから)今日はエッチの気分でないと断った日も、 そういう日は代わりに口でして欲しいなんてことになってゲッと思いました。 彼は優しい人で、男性経験のなかった私をリードしてくれますし 当初フェラに抵抗を示したときも無理強いしませんでした。 私の下手くそなやり方でも「気持ちいいというか嬉しい」と言ってくれるので、 こちらとしても断固拒否でなく時々はやってあげたいです。 私の気持ちを伝えて折り合いを付けなければいけないと思うのですが、 臭いから洗ってからでないと嫌、陰毛が嫌だから剃って欲しい… なんていくらオブラートに包んでも言える気がしません。 彼を傷つけないで毎回の要求を交わすには、 どのタイミングでどういう風に伝えたらいいんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)

優しい方ですね・・・。 彼氏はきっと、好きな人のであれば汚くは無いと思っているタイプなんでしょう。 でも、やっぱり衛生的にも問題あるし、洗わずに・・・ってのはやめたほうが良いですよ。 殺菌力もあるウェットティッシュって売ってますよね。 アレをバッグに入れておいて、いざってときにフキフキしちゃいましょう。 その行為自体も気持ちいいし、汚れたままでは嫌なんだって事もアピールできます。 難しいかもしれませんが、本当は嫌だという事をやんわりと伝える事が好ましいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 No.6の方も書いてくださいましたが ウェットティッシュを用意しておくというのはとてもいいですね。 コトに及んだとき「洗ってないと嫌」でいい雰囲気が終わってしまうと 困ると思って言い出しにくかったですが、 そのやり方ならうまく進められそうです。 早速鞄にウェットティッシュを忍ばせておくことにします。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
noname#103945
noname#103945

度々、回答番号:No.2の者です。 こんな事を言うのは失礼になる部分があるかもしれませんが、洗うのはあなたが言わなくても、彼が自然に洗うのが当然ですよ。言わないと洗わないというのは、彼の方が間違っていると思います。 フェラがあまり好きでない女性の場合、それでもフェラしてくれるのは、好きな彼のためにという女性の好意からだと思います。 フェラを好きでしてくれるとか、匂いなどのもろもろの事が平気な女性でも、して貰う以上は女性が洗わなくて良いと言うなら別ですが、そうでなければ洗うのは当然です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

三度のご回答ありがとうございます。 考えてみたら、事前に洗ってくれないのは 必ずしも彼が悪いというわけではないんです。 ホテルに行くときはちゃんとお互いシャワーを浴びますし。 例えば一日遊びに行った帰りなんかもそうですが、 彼が週末の仕事帰りに泊まりに来てくれたとき 私は洗面所に洗濯物やらを置くのでお風呂を使わせないんです。 お風呂は使えないよ(だから家で入ってきてね)、のつもりなんですが そうすると彼は仕事帰りに直行してきてお風呂に入らないままです。 洗うタイミングを与えないで匂いが気になるというのは私も良くないかなと。 匂いが気になるので、待ってるから洗ってね…までがんばって伝えたいと思います。

  • 回答No.9

回答NO.7の女です。 自分で自分のアソコを臭いと思っているのでなめさせたら悪いという気持ちがあります。 彼が舐めてあげたいと思ってるんだったら、舐めてもらったらいいと思うよ。で、あなたから聞いたらいいよ。「臭くない?」ってね。 匂いがあるなら、彼も少しとか反応が返ってくると思うし、女性の身体って無臭のときもあれば、匂いがあるときもあるから、逆にそんな時ほど清潔さを心がけたらいいと思います。 私の彼なんか、毎週セックスしてるのもあるけど「お前のマンコの匂いが口の周りから取れないよ」って平気で言いますよ。でも嫌いじゃないよとも言ってくれるから心配はしてませんけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びのご回答ありがとうございます。 彼がクンニしたいと思ってくれているかどうかはよくわかりません。 恥ずかしくて私が拒んでいたので最近はそういうそぶりがないです。 まあ、もし彼に「好きな人のだから臭くても平気だよ」 なんて言われちゃったら嬉しい反面 フェラを断りづらくなるので、私の方からクンニ云々の話を出す気はないです。

  • 回答No.7

確かにフェラは絶対しなくてはではありません。嫌だったら嫌と言うべきだけど、あなたにはしてあげたいという気持ちがあるみたいですね。 私は彼が最初からずっとクンニをしてくれました。フェラしてと言われたときは、すでに20数回彼を受け入れた後だったから、「うん、いいよ」って感じだったですね。セックスは楽しんでこそ歓びがあるもとと思ってますから抵抗は全くありません。 臭いから洗ってからでないと嫌ならはっきりそう伝えるべきですよ。陰毛が嫌だから剃って欲しいと言うのも伝えたらそうしてくれると思います。早いほうがいいと思います。だけど彼が要求に応えてくれたら、たっぷりフェラしてあげないといけないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私はフェラはしてあげますがクンニはしてもらいません。 してもらえば気持ちはいいのですが、自分で自分のアソコを臭いと思っているので なめさせたら悪いという気持ちがあります。 なのに彼は匂いを気にせずなめさせてくるのが ちょっぴり不公平だと思ってもいたり。 もしおまたが臭いと言われたら私だったらすごく傷つくので 彼氏にも言いづらいと思っていましたが、 言うべきというご回答が多いので自信が付いてきました。

  • 回答No.6
noname#103945
noname#103945

回答番号:No.2の者です。 洗ってからは当然だと思いますよ。匂いが嫌なら尚更。デート後や仕事帰りとかも、どこで逢うかにもよりますが、あなたや彼の部屋ならせめてシャワーくらいは浴びれば良いと思いますし、洗える事が出来ない場合もありますが、せめてウエットティシュとかで拭いてからとかはした方が。 恋人だからといってフェラが当然と言うことはありません。抵抗が無い人勿論いますが、あなたの様に抵抗があって本当は嫌でも、好きな人の為にしてあげたいという気持ちからという女性も当然います。 我侭をきいて貰うのは男性なのですから、気遣ってあげるのは当然ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答ありがとうございます。 私がフェラするようになったのは 会社の先輩がフェラは当然と言っていたからなんですが、 その人にもこのことを話してみたら 「えっ洗わないの?そりゃ臭いよ!」と驚かれてしまいました。 洗う方が普通なんですね~。 おっしゃる通り、彼氏の方で気を遣って欲しいです。。 (そもそも私が何も言わないから気付いて貰えないわけですが…)

  • 回答No.5
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

>・・・フェラは嫌だけど彼への愛で絶対我慢できる!なんて 思えるほどの付き合いではないんです、まだ。 だから前回の回答で「根気よく」と書いたのです。 今日言ったから今からしなくていいのなら良いのですが、されたい側の男性からすれば直ぐには受け入れにくいでしょう。 ANo.1で回答したうちの家内ですが、付き合っている時からずっと「嫌だ、したくない」と言っていました。 それでも何とかやってくれてましたが、結婚して何年かしてしない宣言をされて以後、全くありません。 もう少し解り易く言うと、あなたがフェラが嫌いである事をきちんと伝える事が重要なのです。 多少時間はかかるかも知れませんが、「嫌いだからやりたくない」と言うあなたの気持ちは分かってくれると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答ありがとうございます。 勘違い済みません、彼が受け入れてくれなくても何度も言いましょう~ という意味かと思ってしまいました。 そうですね、フェラが苦手であることは機会を見て伝えたいと思います。 私が否定的なことを言わないものだから、 下手したら彼は私が喜んでやっているくらいに考えているかも知れません。 やりたくないとまでは言わないまでも、 本当は苦手だけどあくまで貴方が喜んでくれるからやっているだけなのよ くらいはわかっていてもらわないと。 でもこれで彼氏が私に遠慮して我慢するようになったら逆に寂しかったり…。

  • 回答No.4
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

>臭いから洗ってからでないと嫌、陰毛が嫌だから剃って欲しい… 言って良いですよ。 言い方には気をつけてほしいですが、 ぜひとも言ってあげてください。 ただ、逆に言えばその2点が解決できたら あなたはフェラが好きで、毎回フェラしてあげられるわけですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そう極論に話を持って行かれるのはひっかかるのですが…。 例で挙げた2点が解決すれば毎回フェラするのも我慢できるかもしれませんが、 だからと言って好きなわけでは決してないです。 抵抗があるものはどうしたってあるんです。

  • 回答No.3

当方20代女性です。 好みのHってひとによってちがうので それこそよく話し合わないといけないなって思います。 今回は今までフェラしてきたけど本当はいやだからやめたいとのこと。 やんわりと「いままであなたに喜んでほしくて わたしなりに一生懸命フェラしてきたけど・・・ ほんとうは苦手なの。だから毎回はできない。ごめんね。 でもあなたのことはほんとに大好きだから!!」と Hでフェラを要求されたときに言ってみては? でも突然言われたら彼もしょげると思うので 言ったときは「今までだまっててごめんね。 今日はがんばるから!」とそのときフェラを頑張って 次回からはあまりしないように持ち込んでみてはいかがでしょうか? これが最後のフェラぐらいの気持ちで! 手でさわることに抵抗がないなら 今後は手でいろいろ愛撫してあげるといいかもしれません☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ただ毎回は嫌、と拒否するだけでなく 「でもあなたのことは大好き」「でも今回はがんばるね」 のように話を持っていくのは良いですね。 参考にします。 手で触ることも抵抗はありますが口ほどではないので、 フェラの代わりに愛撫というのもアリかもしれません。

  • 回答No.2
noname#103945
noname#103945

フェラでなくても直接触れ合うのですから、洗ってからというのは当然じゃないですか?男性の場合は特に。そういう事はあなたが言わなくても彼が気遣う事だと思いますよ?なので、ストレートに言えば言いと思います。ましてフェラは直接口に入れる訳ですからね。それ位の事を言われて怒ったり傷付いたりする様なら、自分勝手だと思いますし、小さい人間だなって思います。 それから、フェラ自体が好きで無いのなら、それもはっきり言えば言いと思います。好きな人にフェラして貰って「私の下手くそなやり方でも「気持ちいいというか嬉しい」と言ってくれる」という彼の気持ちも分かります。私(男性)も他の男性も同じだと思います。肉体的に気持ちいいというものありますが、好きな人が懸命にして気持ちよくしてくれていると思うと堪らないですからね。しかし、フェラはするのが抵抗がない女性も抵抗がある女性もいます。抵抗がある女性に無理にさせるのは酷だと思いますし、嫌ならはっきり言ったほうが今後の為にも良いと思います。あなたがどこまでしてあげてるかは分りかねますが、早めに話し合っておかないと、そのうち口に出したいとか、飲んでとか、エスカレートしてしまう可能性もありますしね。 好きな人とHするのですから、もやもやした気持ちでしても気持ちよくありませんし、良いことも嫌なこともしっかり打ち明ける事がお互いのためだと思います。 それから、先日インターネットを俳諧していたら、ラブローションなるものを発見しました。参考までに・・。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 あらかじめ洗ってもらうのって当然なんでしょうか? 一日デートしたときとか仕事帰りに会ったときなんかは 洗うタイミングがないと言うこともあり 彼氏がそのまま要求してくるので、そういうものなのかと思っていました。 匂いが気になってもそれを言うのは無粋なのかなあとか…。 いただいた回答を見ていたら、洗って欲しいくらいは言って良い気がしてきました。 毎回のフェラが「当然」になってしまう前に話しておきたいと思います。 口に出す等は現段階では絶対嫌ですが、 慣れて抵抗がなくなるようだったらやってあげたいという気持ちも少しあります。

  • 回答No.1
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

根気よく「フェラは嫌いだからしたくない」と言いましょう。 それで文句を言ったり(多少は仕方ありませんが)冷たくなったり、ぞんざいな扱いになったらその彼はその程度の男だと言う事です。 全く役に立たない話ですが、付きあった女性の中で唯一家内だけが大嫌いで、最初は渋々してくれていたものの、最終的には諸々の話し合い(内容は割愛)の後しない事が条件となりました。 何で最終的な伴侶が(私も結構されるのは好きです)してくれない=嫌いなのかと寂しくは思いましたが、しないからと言って嫌いになるのは本末転倒ですから。 私はきっぱり諦めました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 「フェラは嫌いだからしたくない」がそもそも告げづらいです…。 それに断ったことで冷たくされるくらいなら 我慢していた方がマシかもしれないです。 フェラを断っても彼の私への愛は変わらない!とか、 もしくはフェラは嫌だけど彼への愛で絶対我慢できる!なんて 思えるほどの付き合いではないんです、まだ。 回答者様のように話し合えたらとは思うんですが。

関連するQ&A

  • 彼のフェラ要求にすくんでしまいました

    私は20代前半、彼はやや後半で、交際は1年近く。 過去の経験は私はなしで、彼は経験があるようです。 私は元々性行為には抵抗もあったのですが、 彼とお付き合いする中で、次第に心魅かれて大好きになりました。 それで10か月経ってようやく身体関係を持ちました。 私はまだ、彼の動きにうまく体を動かしたり、 彼に甘える言葉かけなどはできていないです。 そんなマ○○な私にも、彼は優しく対応してくれて嬉しいです。 近頃、彼がアレを目の前に出しフェラを求めてきました。 私は恥ずかしさと、驚きで、後ずさりしてしまいました。 彼は諦めて、挿入してきました。 彼には気の毒なことしたけれど、正直ちょっと怖かったです。 それは彼のモノをまともに見たのは初めてだったし、 フェラの仕方が分からなかったからです。 男性の皆さん、私の行動についてどう思いますか。 可笑しい?臆病すぎ?ますか。(私は駄目な女だなと思いました) 男性はフェラされたらどんな気持ちになるのですか。 今(の気持ち)は、今度目の前に出されたら、そっと握ってあげて 舐めたり、口に含んであげられるようになりたいです。(でも不安です) フェラの仕方など含めて、 いろいろと教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フェラの仕方を教えてください><

    私には2つ年上の彼氏がいます。 彼とえっちはしたことあるんですが、毎回フェラを要求されます。 私は今までそれの経験がないし恥ずかしいしで なんとなくかわしてきました(笑) でもやっぱり男性はされたいんですよね? なので上手くできるようにフェラのやり方を教えてください!

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • フェラしてあげたい。

    私は18歳,彼氏は21歳,付き合って3ヶ月経ちます。 私にとって初めての彼氏で,エッチも彼氏が初めてでした。 また,彼氏は既に経験済みです。 彼氏は私が処女だという事を知っていて、いつも彼氏が一方的にリードしてくれます。 (でも、どちらかと言えばリードされてるというより、私はされるがままって感じですね…) 数週間前、「今度口でしてほしいな」って求めてきました。(これってフェラのことですよね?) その時はエッチした後だったので「今度ね」と言ったのですが、やり方がわからないということと、私自身が恥ずかしくて次の時にすることができませんでした。 その後も2,3回くらい「口でしてほしい」って言われたんですが、まだ少し抵抗があって断っちゃったんです…。 そしたらそれからというものの、一切求めてこなくなってしまいました…。(エッチは何回も^^;しています。) だから申し訳なく思ってきちゃって…。 前までは抵抗があったんですけど、今では「してあげたい」「気持ちよくなってほしいな」ととても強く思います。 でも恥ずかしくてそんなこと自分から言い出せません><; 彼氏は平気で私のあそことか触ってくるんですけど、逆に彼氏のあそこを触ることも恥ずかしくてまだ触ったことありません。 彼氏が求めてきたら次こそ出来ると思うのですが、私が断り続けてきたせいか言う気配もなくて…(涙) どうすればいいでしょうか…><

  • フェラが苦手でできればしたくないです

    下系ですみません… 私はフェラが苦手です。 理由は生理的に気持ち悪い。排尿する所だから汚いという意識もあるし、その感触、我慢汁が出てくるあの味も、全てにおいて気持ち悪いんです。正直苦手というか嫌で、ハッキリ言えばしたくないんです。ですが、彼氏はして欲しいといいます。 最初の頃、どうしてもしたくないと言ったら、俺は気持よくしてあげようと思って色々頑張ってるのに、⚪︎⚪︎は俺に対して気持よくなってほしいとか思わないの?とか、俺のこと汚いと思ってるの?とか言われて喧嘩みたいになった事もあります。 私も、言葉で伝えるのが下手で…そうじゃないけど…としか言えず。無理強いはしないけど、できればして欲しいって言われて渋々、毎回一応諦めてくれないかなと思って嫌がるのですが、俺も気持ちよくしてあげたでしょ?だからおねがいと言われて、何も言えなくなり私が折れてしています。 何度か今日は具合もあまり良くないから…と拒否したこともあり、その時は すんなり受け入れてくれます。 強要されたら別れます。 でも強要はしないけど、こんなに私が嫌がってるのに、それでもやってと言う。これってどうなんでしょう? 質問サイトでこのような質問を調べてみると、結構女性でフェラが苦手という人はいることや、男性はして欲しい人が多いのもわかりましたが、中には彼女が嫌がることはさせない、嫌がるのにして欲しくないというような男性もいることを知りました。 して欲しいという気持ちもわかります。 たしかに彼氏には気持ち良くしてもらってるし、何か返したいという気持ちもあります。《※口は苦手だから手では駄目なの?って聞いたら、手より口の方が100倍気持ちいいんだよと言われました》 彼の気持ちもわかりますが、私の気持ちはどうなるんでしょう。 最近は、エッチはいいけど、そうなるとフェラしなきゃいけないんだという思いが先行し、とても憂鬱な気分になります。 嫌すぎて、他の男性なら私が嫌がったらさせないかもしれない、こんなに悩むくらいなら、ほかの人を選んだ方がいいのかと考えてしまいます。 友人等には相談できず悩んでいます。何かアドバイス頂けるとありがたいです。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 初エッチ時のフェラ

    18歳の女です。 今日人生初のエッチを経験しました。 相手は2歳年上で前の彼女と何度か経験していたようです。 私はエッチなビデオ等に興味を持っていたので、初体験を済ませる前に映像で男性器を 何度も見たことがあり特にフェラすることに抵抗がありませんでした。 (恥ずかしがってはいましたが・・・) そのため、「舐めて欲しい?」などとエッチし終わった後に聞き、フェラをしました。 (初めて舐めたので下手くそだったと思います。) 質問なのですが、このように自分から「舐めて欲しい?」などと聞くのは男性からしてみたら 引いてしまいますか? また、少し関係ない質問ですがゴムをつける際は少し濡らしたほうが付けやすいのでしょうか? (少し濡れていたほうがゴムはつけやすいから舐めて欲しいと彼が言っていたので) 読みにくい文章とは思いますが回答よろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • フェラ……

     一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?